2010年08月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:02  20時半に寝て、0時ころ起きて、ボーッとしてた。また目をつぶってみよう。オヤスミナサイ^^
  • 07:49  おはおは。まぁまぁ寝た。かな? また昼間寝るある。シャワりたい。禁止だけど。
  • 07:50  @mayopu お車で向かわれているのですね! お気をつけてどうぞ^^  [in reply to mayopu]
  • 07:50  @hanewing14 おはおは。ないちゃいましたか。どしたかね。  [in reply to hanewing14]
  • 07:51  @momongabeagle おはようです。いい夢!  [in reply to momongabeagle]
  • 08:10  おもしろい♪ RT @ishiiyukari: 牡牛座はカチカチとダイヤルを回すようなイメージ。右に幾つ、左に幾つ、さらに右に幾つ回して、ほら開いた!みたいな、その作業。一見ムダっぽく見えても全然ムダじゃない。
  • 08:14  @flower_rose_mkb おはおは。はいちゃちゃん行こう、まぢで。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:14  @flower_rose_mkb 行っていきなりは抜かれないからさ。ちゃんとスケジュール決めてくれるから。ねっ!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:51  朝ごぱん。あんずジャムでした。甘い。おぃちぃ。ゆで卵mgmg。きょうのは一蘭剥きでいただきました。ほかには、ボイルした白菜サラダ。でもこれでまさかの615kcal! 600超えちゃってるー>< ハムとかないのにね。 http://twitpic.com/2g0i9z
  • 08:57  イイ! RT @tagochin: tagochin おとなしげなオタクタイプのバス待ち男子高校生。うしろ通ったらいい匂いがした。オタクのイメージがくずれた朝でございます(;一_一)
  • 09:00  @mayopu どれくらいかかるんでしょうー、6時間くらいですかねぇ。私も、運転できません>< 免許はゴールドですけども、取って一度も乗っていません。乗るならば教習所行かなくちゃ^^  [in reply to mayopu]
  • 09:01  @hanewing14 きのう旦那さんが買って来てくれた「ひよこクラブ」に夜泣きのこと載ってたかなぁ。あとで見てみまうす。ついに「たまごクラブ」を卒業したよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:04  @rtokuhisa おはようございまーす^^ きょうから36週に入りました! 予定日は9/16ですが、退院が8/25なので、ひょっとしてその辺りで生まれちゃうかも? 旦那さんが慌てて用意してくれています(笑)きのうは「ひよこクラブ」を買って来てくれました。たまごクラブは卒業です  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:09  「お盆明け」とか「暑いねー」ってよく聞く今週ですが、もう木曜日だもんね^^ あした頑張れば週末だよ^^
  • 09:10  わたしもきょうのスケジュールをこなすす。アディオス!
  • 09:42  モニターだん。きょうは長めに録ったのに、とらちゃんは良い子ぶって寝たふりしてました。んー。せっかちなところといい、良い子ぶるところといい、こりゃぁやっぱりワタシ似だにゃ。モニターはずした途端に動きはじめる始末。お願いしますよー。
  • 09:44  @k_e_i_65 わたくしなんて、突然ぽっと結婚しちゃったんだよ! 知り合って半年くらいで付き合い始めて、その後2カ月で結婚決めちゃった。そんなこともあるんだから、妄想おかしくないょ!  [in reply to k_e_i_65]
  • 09:57  @k_e_i_65 そうだねぇ。「好き?」とかいうより「この人と家族になったら面白そう!」と思ったから結婚しちゃった^^ ブログ見たり実際に会って話したりして、そう思ったのです。  [in reply to k_e_i_65]
  • 09:58  @himenotable 牛乳と一緒に食べたいです!  [in reply to himenotable]
  • 10:01  とらちゃん。こんどはモニターで心電図とか張りの様子とか録ってるときに、しゃっくりしようね^^ RT @ytorako: しゃっくりなう^^
  • 10:02  @jkumo おはおは。これRTしていいの? わたくしは たけのこの方が好きです。女性はたけのこ派多いみたいよね。  [in reply to jkumo]
  • 10:04  @hanewing14 うーん。そりゃいつかは終わるんだろけどさ( ???) おうちの中で運動させるしか? 暑いのにお外出るのも心配だしねぇ。  [in reply to hanewing14]
  • 10:06  @jkumo エンジョイしてるよ。毎食のメニューカードを取っておいてメモしてまうす。まだ早いのに「生まれたい、もう出たい」って騒ぐから困るw 25日に退院します。その日を過ぎれば予定日より早くても生んでOKらしいので^^  [in reply to jkumo]
  • 10:08  @jkumo そうそう。もう少しね。お邪魔しましま。お仕事がんばってねー^^  [in reply to jkumo]
  • 11:36  @jkumo あのさ… お仕事中になんなんですけど… あれですよ。とらこは男の子なもんで、ひよこクラブとかで「おちんちんのお手入れの方法」とか真剣に読んでるわけですよ(∪^ω^)たーのーしーみー。ウププ。  [in reply to jkumo]
  • 11:38  んだんだ RT @ohagi04_: 「中目黒、南青山、西麻布は飽きた・・・東京の東の魅力」って、、、BRUTUSふざけてるのか、、飽きたから東東京ってなんだよ。。。。東東京に住んでる人に失礼じゃないか?
  • 11:45  @momongabeagle 強く! 想えばかないますよ!  [in reply to momongabeagle]
  • 12:08  おぉ。10分くらい寝てちゃった。大奥の夢を見た。美味でございますー! w
  • 12:23  きょうも赤ちゃん生まれたみたい^^ 産科ってすごい。毎日赤ちゃん生まれてるよ! (そりゃそうかw)すごいなーすごいなー。ふつうは出産の直前に病院に入って、生んで5日間くらい? 入院するだけなんだけど、こうして前もって入院できると色々見ることができて楽しいょ^^
  • 12:33  @jkumo そうですよ^^ 方法、わからないもの^^ オムツ替えのときにどうするか、お風呂のときにどうするか。ゆくゆくはおトイレどうするかw 女の子ならわかるけどねぇ^^  [in reply to jkumo]
  • 12:34  あるかなあるかなっ? RT @mayopu: 【教えて!】iPhoneからFTPサーバ上のファイルをそのまま更新できるようなアプリありますか?
  • 12:48  お昼は、筑前煮、お浸しなどでした。これで592kcal、結構あるんだねー。冷凍みかんがシャリシャリして、ちべたくて美味しかったです^^ http://twitpic.com/2g2ci3
  • 12:54  @naoinui AKB、好み同じです!  [in reply to naoinui]
  • 13:00  @naoinui そうなんですよー。入院したときは15人いたそうですw シャワー行きにくかったです^^ 次の満月の日に退院します。25日^^ 生まれちゃうかなっ? きょうから36週なので、退院日はギリ37週? 本来の予定日は9/16です^^  [in reply to naoinui]
  • 13:01  @hikaruexpress みなさんそうみたい^^ ちょっと待つよろし?  [in reply to hikaruexpress]
  • 13:04  やっぱり身の回りの大人の女性に聞くと、AKBは篠田(モデルの子)と板野(行ってみヨーカドーの子)って意見が多いすなぁ。わたくしもその2人以外わからないのですが^^;
  • 13:07  @ishipiccolo こんにちはー! 体調は、わたくしは元気なのですが、とらこは生まれてこようとしています。9/16予定なのでまだ早いのですw 入院生活は検査やら色々と忙しいです^^ 8/25に退院します^^ その日が過ぎれば、いつ生まれてもOKだそうです^^ わくわく  [in reply to ishipiccolo]
  • 13:08  @jkumo そうだよそうだよ^^ くもたん、いきなり女の子の赤ちゃんのお世話することになったら、はわわってならない? わかんないもーんw  [in reply to jkumo]
  • 13:13  発言小町 RT @yozora2: チクチクしながら、たまにTLを見て、ぼ〜〜〜〜〜〜っとしながら考えた・・・。 もし、もしも・・ 配偶者の事が生理的に受け付けられなくなったら、その時はどうしたら良いんだろうか・・ 
  • 13:17  @jkumo おお。経験あるのかぁ^^ まぁ女の子のほうが簡単ぽいですね。ひよこクラブをみていると。男の子は色々ね、ウヒヒ… 「洗い方を練習したいから、ちょっとこっち来てごらん」とオット氏に言って叱られたりしていますw しょんぼり。  [in reply to jkumo]
  • 13:18  @mayopu よさげなのは見つかりましたか? できそうで、できないのかなぁ。ちょっといじれたら便利ですけどねぇ。  [in reply to mayopu]
  • 13:21  @yozora2 はい。わたくしは週数がもうすぐなので退院日が決まっていますけど、お近くに決まってない方もいるわけで… 気持ちが荒んじゃうんでしょうね、扉を激しく開け閉めしたり、物を投げて仕舞ったりしている音が聞こえます。  [in reply to yozora2]
  • 13:21  @yozora2 投稿しなくてよいので、見てみるとおもしろいですよw  [in reply to yozora2]
  • 13:22  @jkumo 「ほほぅ、こうなっているのですな?」「ヤメテ!」って叱られますw  [in reply to jkumo]
  • 13:42  @naoinui いいすね。モデルとして知ったんです、最初。頭ちっさ! と思って。ショートカットがよく似合う。そしたらAKBだという! びつくりびつくり。  [in reply to naoinui]
  • 13:45  @aloha_mika @momongabeagle おぉ! よろしくお願いします^^  [in reply to aloha_mika]
  • 13:47  @naoinui TOPとかどうでもいっす c(`Д´c) ふひひw  [in reply to naoinui]
  • 13:49  @naoinui とらこ… 良い子ぶるんです、看護師さんや先生の前で… モニターのときだけオトナシクしたりw 「いま張ってませんね?」とか言われちゃうんですw もう2500gは行ってるので、生まれても大丈夫よと言われてはいますが^^ せっかちは母親似><  [in reply to naoinui]
  • 13:52  @natsugou 日焼けどめクリームを塗って、曇の日に歩き回ると焼けるょ^^ わたくし高校生のころは真っ黒だったよ。4月からお外のプールで泳いでたから。水泳部だったもんで^^  [in reply to natsugou]
  • 14:20  @MaiMaiki そしてまたさみしくて泣く  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:25  @naoinui @ytorako お父さんに似てくれたほうが良いのですが^^ 頭が大きいみたいなので、そこは似ていると思いますw もうちょっと我慢して大きく育つんだぞ〜^^  [in reply to naoinui]
  • 14:26  @MaiMaiki ツンデレなんですね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:28  えぇ!? キャンドル氏とお付き合いしてるの!? 驚いたー! RT @kogure: [N]更新(・ε・) 広末涼子の新恋人と言われる「キャンドル・ジュン」て誰? → http://am6.jp/aSBol9
  • 15:47  @yozora2 似たような事例がたくさんありますょ。あと、不倫関係とか。  [in reply to yozora2]
  • 15:51  高校野球のツイート、お疲れさまでした。新潟負けちゃったのかな? でも良い試合だったね^^ てれび見れないの残念ですが高校野球も好きなんですよわたくしは。
  • 15:57  こういうの発言小町に載ってました。夏休み中もパートする母と子の話。RT @wadayuki: 玄関勝手に開けて入ってるガキはなんなん?幼児だったらまだわかるけど小4にもなって。一体どんな躾してんだろうか。
  • 17:37  @naoinui おめでとうございます! 佃煮!  [in reply to naoinui]
  • 17:47  子も子なら親も親→夏休みも親はいつもと同じようにパート勤務 : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0702/327874.htm?from=twh
  • 17:59  カフェラッテが飲みたいです>< 甘いもの切れがこんなに辛いとは… 以前は甘いもの、ホント欲しなかったんだけどなー。
  • 18:01  @karaagesuki お怒りごもっとも。略して金玉ですからね。  [in reply to karaagesuki]
  • 18:15  いいなぁ〜すごくいい。こんなこと言われたい。あとで旦那さんに言ってもらおう^^ RT @kengo: 君を Ctrl +A
  • 18:21  @nanjo 病院でもママさん皆さん塗ってらっしゃいますね!  [in reply to nanjo]
  • 18:25  @xckb ネガティブキャンペーンw  [in reply to xckb]
  • 18:26  かわいいぉ^^ RT @mnb: ?゜。.(????)ノ☆.。?:*゜?゜*:?。お疲れさま♪
  • 18:27  メタタグだ。に空目。RT @MaiMaiki: メタクタだ。
  • 18:28  なんでだ! RT @jkumo: @riskyspeeder 君を Ctrl + Z
  • 18:28  だからなんでだ!! RT @u44e: @riskyspeeder Ctrl +Z
  • 18:30  @YesterdayIto はいはい、わたくしの乳首のことですか? 中学の体育の先生(50代・女性)は乳首のことを「ちちくび」と言っていましたよ^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 18:33  @aloha_mika おぉ! お気持ちとってもうれしいです^^ カロリー計算はOKなのですが、院内どころかフロアから出られないのです^^ 悲しい! がんばるます!(^O^)/  [in reply to aloha_mika]
  • 18:36  @YesterdayIto おめでとうございます! ほしぶどうちゃん!  [in reply to YesterdayIto]
  • 18:37  きょうは2件、へその緒が取れたツイートを拝見しましたょ! おめでとうございます(^O^)/ しじみの佃煮、干しぶどうと それぞれ形容なさっています! いいな、ワクワク^^
  • 18:42  @beisuke @futo4_dai @jkumo @jkumo かわいそうすぎる(>_<)  [in reply to beisuke]
  • 18:43  @MaiMaiki うん、なぜマイキさんがメタタグ? とか思ってしまいました。ビョーキですw  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:43  プリントしてどうするRT @u44e: @riskyspeeder Ctrl +P
  • 18:44  さようならってことですね、RT @jkumo: Alt + F4(酷い RT @riskyspeeder: なんでだ! RT @jkumo: @riskyspeeder 君を Ctrl + Z
  • 18:44  反転たしかに! 全選択ですかね^^ RT @wadayuki: ん?君を反転?(違うよね?) RT @riskyspeeder いいなぁ〜すごくいい。こんなこと言われたい。あとで旦那さんに言ってもらおう^^ RT @kengo: 君を Ctrl +A
  • 18:46  @_cottoncotton これすごく怖くないですか? いくら相手が子どもでも対処の方法に困るー。社会人スキルが高くても、これはだれかに相談しちゃうレベルかもしれません。恐怖!  [in reply to _cottoncotton]
  • 18:49  @tanigox お気遣いすみませんの^^ ヘビーユーザーとしては超伺いたいですが、切迫早産のため入院なうなので、生き霊だけ飛ばしておきます♪(元気なのでご心配なさらず!)  [in reply to tanigox]
  • 18:50  @ishipiccolo ありがとうございます^^ わたしは通路側のブースにいますが、西日の入る窓側のブースの人はカワイソウ! 午後は毎日暑いです^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:00  @tanigox そうだったんですね! わたくしは来週25日に退院します。きょうから36週に入ったので、来週は生まれても良いとか! ちゃんとした予定日は9月なんですけどね^^  [in reply to tanigox]
  • 19:30  エスカレートしてるwRT @u44e: そしてCtrl +X(このまま君を奪い去りたいですね) RT @wadayuki: その後Ctrl + F(←ストーカーになるw) RT @wadayuki: 君とやり直したい、かな?w RT @riskyspeeder だからなんでだ!!
  • 21:20  夜ごはんは鮭定食でした^^ お麩といんげんのお味噌汁なんてウチと同じようなメニューだ。付け合わせはキャベツとワカメ、人参の甘酢和えなど。ひと口芋ようかん、バウムクーヘン、野菜ジュースを除いて480kcal。ヘルシー^^ http://twitpic.com/2g5me4
  • 21:23  仕事帰りに毎晩、旦那さんが病院に寄ってくれます。麦粒から煮出した麦茶や洗濯物を持って(/ _ ; ) ありがたいやら申し訳ないやら。きょうも旦那さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました^^ いつもありがとうございます。
  • 21:25  許す RT @mayopu: 新規キャラの、この股間が気になってしょうがない私は穢れたオトナですか…! #werulejp http://tweetphoto.com/39969815
  • 21:36  @ishipiccolo 今年の暑さは病院の中でも熱中症になるほどだそうですよ。看護師さんが言ってました。4人部屋なのでエアコンも調節できないしー^^ まぁ点滴の副作用などで熱くて寝苦しいときは、アイスノンをもらっているので大丈夫です^^ 快適快適^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:37  @jkumo よかった! ありがとうありがとう!  [in reply to jkumo]
  • 21:41  夜になっちゃったけど、清拭だん。点滴のあたりが腫れちゃってるので刺し替えてもらいました。そしたらまた副作用なう。ぶるぶるぶるぶる。もう寝るだけだからいっか。おやすみなさーい^^ またあしたねー^^
  • 21:54  いいとこ突いてくる! RT @morimorison: D-SHADE / ENDLESS LOVE #nowplaying
  • 21:55  @morimorison ほっほーう。CRAZEのパクりとか言われていたけど、わたしもDE SHADE好きですよ。  [in reply to morimorison]
  • 21:57  @morimorison いつのまにかCRAZEのNAKID BLUEになってしまうというw  [in reply to morimorison]
  • 21:57  ほんとに寝るぴょん。おやすみぴょん。

Powered by twtr2src