2010年08月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:30  おはようございます^^ 寝たような、あんまし寝てないような… きょうも元気に過ごすぞー。看護師さん来る間にちょっとずつ寝ちゃうぞー!
  • 07:33  @karaagesuki がんばて! すごい長く感じますけど、たぶん15分くらいですよね! だいじょぶだいじょぶ!  [in reply to karaagesuki]
  • 07:39  子育てをがんばるお母さん。美智子皇后が若いころ、インタビューに答えて曰く、子育てとは「忍耐」だそうです。すごいなぁと思いました。後ろ向きな意味じゃなくて、前向きな忍耐。これからスタートするわたし、忘れないようにしよう^^
  • 07:41  絵本作家のターシャ・テューダーも、自然とともに生きるコツを「忍耐」と表しました。春夏秋冬のある土地に生きる私たちに大きなヒントを与えてくれているように思います。眠くて何言ってるかよくわかりませんが><
  • 08:31  朝ごぱんは、にんじん食パンとコールスローサラダ、オレンジなどでした^^ パンはあんまり人参の味はしなかったです。これで594kcal、結構あるんだねぇ。ごはんのときより多いんだなぁー。 http://twitpic.com/2fq2r8
  • 08:33  さてさて。朝ごはんは8時からなのですが、8時半までに食べ終わって歯磨きを済ませないとなりません。ゆっくり食べてると、検温やらモニターやら色々が始まっちゃうんです。忙しす! ではではまたね^^
  • 08:37  @chilny じぇいうぇぶでお話ししてる人だ^^ でも何屋さんなんだかイマイチわかってないw イケメン屋さん?  [in reply to chilny]
  • 08:39  @bo_z ぼずたん、おはようございます。ハイパーハイパー^^  [in reply to bo_z]
  • 08:41  @karaagesuki からあげさん、コンタクトレンズな人ですか? 涙で流れそうになりますよね>< 上手な人に当たって早く済みますように^^  [in reply to karaagesuki]
  • 08:43  @momongabeagle おはおはです^^ マックとかたしかに食べたくなっちゃいますなぁー^^  [in reply to momongabeagle]
  • 09:45  検診してきました。早産傾向が進んじゃってます>< ヤバす。安静の度合いが上がっちゃいました。座ったりせず、ひたすら横になることにします。9月半ばの予定日より早く出てきちゃうかもー(笑)もっと大きく育てたいんだけどなー。ではまた^^
  • 12:18  点滴の量が増えたので手の震えと動悸が復活した… 御昼は唐揚げ定食でした。キュウリとカニカマの酢のものでサッパリ。633kcal。きょうも暑いですね^^ http://twitpic.com/2fruqh
  • 12:32  @rtokuhisa こんにちはー! 暑いですね。応援ありがとうございます^^ とらこのためと思ってがんばります^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:33  @ohagi04_ おつかれです^^ そだねそだね、原本を見せてもらうのが確実だね^^ ファイトー^^  [in reply to ohagi04_]
  • 12:33  @tagochin 味も薄めでしたよカラアゲw  [in reply to tagochin]
  • 12:34  @yuki_yuki_ ありがとうございます。動悸がひどいんですけど、とらこのためと思ってがんばりまーす^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 12:35  @ysakaki ありがとうございます^^ 励まされてます! うぅ(/ _ ; )  [in reply to ysakaki]
  • 12:38  @tagochin しょっぱいしょっぱいw もともとは濃口なんですが、妊娠を機に少し気をつけるようになりました。  [in reply to tagochin]
  • 12:39  @karaagesuki えがったえがった。しばらく食道が痛みますよね、アルコール消毒は自粛かなぁ><  [in reply to karaagesuki]
  • 12:43  新生児室に並んだ赤ちゃんや、お部屋から聞こえてくる鳴き声に、とらこの誕生を期待しつつも「もうちょっとだけ待っててね」と言い聞かせる^^ なんとか9月まではもたせたいところです〜(^人^)念念
  • 12:43  @karaagesuki しばらく脱力なさってください^^ おつかれさまでした^^  [in reply to karaagesuki]
  • 12:45  ではまた☆
  • 16:10  @ohagi04_ よかった! ほかにもまだ出そうなのかなw また出るときは前もって知らせて欲しいよね。そゆの出ると、お問い合わせばかりじゃなく営業電話も増えるから、どう答えるかとか決めておきたいしねぇ^^ ひとまず解決策よかったーよ^^  [in reply to ohagi04_]
  • 16:12  @tagochin 離乳食がどんなもんか、まだわかってない俺は悪い子! すりつぶす、とかはわかりますが、最初は塩気は全く入れないのかな^^ 少しずつ勉強しまーす^^  [in reply to tagochin]
  • 16:16  昼ころ増やした点滴ですが、また増えました。張りが出るのと痛みが加わってきたので… →これが定期的に来ると出産ね>< 動悸と体の震えという副作用も増えちゃいました。ぶるぶるぶるー。お見舞い断って良かったー。こんなんじゃ誰にも会えないぴょん
  • 16:54  @skyhours ありがとう。横になってがんばるさー^^  [in reply to skyhours]
  • 16:56  @erumoamere たぶんワタシがせっかちかだからかなー(笑) ほんとうはまだあと一カ月あるんだけどねー。がんばるさー。ぶるぶる。  [in reply to erumoamere]
  • 16:57  @mikiSanktGallen おそれいります、ぶるぶるぶる。がんばるます。ぶる。  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 16:58  @u44e ありがとうね。おとなしくしてるつもりなんだけどね。ぶるぶるぶる。  [in reply to u44e]
  • 17:01  @u44e そうそう、そゆうかんじのぶるぶるぶる。w  [in reply to u44e]
  • 17:02  とらこ、おとなしくするのですぞ。母もがんばるから。RT @ytorako: みなさん、応援ありがとうございます。ちょっと気が早くて、もう出たくなっちゃってるけど、まだダメだって^^ よい子にするね^^
  • 17:30  @peneloppee ご名答です^^ オット氏はゆるゆるなのに、わたくしがせっかちなもので、とらちゃんもその傾向が? それじゃだめなのー! もちょっとお腹で育つのょー。  [in reply to peneloppee]
  • 17:31  @u44e あたしだってわからないわよそんなもんw  [in reply to u44e]
  • 17:33  @yuki_yuki_ そうです。飲み薬だとウテメリン、点滴だとルテオニンという種類です。いまは点滴と、漢方の当帰芍薬散というのを飲んでいます。副作用については事前に説明があったので覚悟してました^^ あしたから36週です。グラム数だとあと500は欲しいところです。がんばります!  [in reply to yuki_yuki_]
  • 18:34  夜ごはんー。蒸し魚のあんかけ、春雨サラダ、卵スープ。茄子の辛子和えでした。524kcal。マンゴームース、ヤクルト、鉄分入りウエハースもついてた。甘いもの食べたかったので、うれしい! たくさん食べて、子を育てなくては^^ http://twitpic.com/2fu7u6
  • 18:36  @u44e お酒ものすごく弱いんだよ^^ あんまり飲まないよ^^ 人が飲んでるのとか、お酒の席は好き。弱いけど好みの味はあるって感じかなぁ^^  [in reply to u44e]
  • 18:39  「煮魚」じゃなくて「蒸し魚」ってところがヘルシーポイントなんだろーなー。お野菜なんかも冷たくしてあるけど、ぜんぶ火が通ってるもんね。ごはんの量を半分の100gにしてもお腹いっぱいになると思う。これ続けたらきっとやせるわ。
  • 20:30  @essie24 ほかのものを削ってでも、まるごとバナナにすべきです。まるごとバナナ、大好きです。わたしの代わりに食べとくんなっ。  [in reply to essie24]

Powered by twtr2src