2010年08月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:27  12時半ころトイレに行きたくてパチリした。3時間くらい寝た。もっと寝たみたいにスッキリ。ちょうど夢を見ていたのでトイレ後にメモ。高校の同級生の夢。夢は細かいストーリーでみる方です。文に書き起こせるくらい。たまに書き残したりします。TLをすこし見てまた寝ます。アディオス。
  • 01:35  @jkumo 美味しそう^^ オクラがいいねっ^^  [in reply to jkumo]
  • 02:40  2010年08月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/phQbQ
  • 06:12  おはおは^^ ついに看護師さんに「点滴がなくなりそうだったらコールしてくださいね。パックが凹んで残量が少なく、ポタポタしなくなったら教えてください」だって>< 新生児多いから丸投げかw
  • 06:15  @rtokuhisa おはようございます^^ カワイイお弁当です^^ 海苔で顔を作るパンチ「ニコニコパンチ」っていうのを旦那さんが良いなって言うので買いました。ブログに書いてましたよ^^ 穴開け器みたいで簡単です^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 06:20  @rtokuhisa これです! これをつかうと簡単にできます。キッチンハサミでは苦労しましたw http://chalow.net/2010-04-20-4.html  [in reply to rtokuhisa]
  • 06:23  @chilny おはようです^^ 切迫早産で、ついに金曜日から入院してます。25日に退院の予定です。予定日は9月なのでまだ先ですが、25日を過ぎれば生まれてしまっても良いそうですw 24時間の点滴を受けつつ、おとなしくしています。が検査などで毎日意外と忙しいです!  [in reply to chilny]
  • 08:36  @naoinui いやたぶんわたしも泣きます(笑) We are … X!  [in reply to naoinui]
  • 08:38  スカラベ先生! ちょと大きい怖い RT @yto: スカラベ先生のお友だちがいた。緑じゃなくて茶色。 http://flic.kr/p/8syn3B
  • 08:41  朝ごはんは毎食パンです。きょうはチョコソース。これで519kcal。わたしならここで、チーズをカットしてウインナーやらハムやらをつけたくなっちゃうんですが、それはカロリーオーバーだね。お腹いっぱい過ぎて胃が痛い>< http://twitpic.com/2f5fvr
  • 09:46  きょう担当の看護師さんとビーグル話で盛り上がるなど。ぬいぐるみ効果は大きい^^ ご実家にビーグルいるんだって。2頭飼ってるそう。幸せも2倍だぁー^^
  • 09:56  @Oh_kei おはようございます。なんだかもうきのうからものすごくおいしそうですねってひらがなばかりですが><  [in reply to Oh_kei]
  • 09:58  踊り場といえば告白の場所^^ RT @kazugoo: うちの小学校は踊り場に水道があった。RT @mihochannel: @aya_no 踊り場でゴム飛びしてた思い出が(関係ない
  • 10:00  @hanewing14 毎日よくがんばってるよ、はねちゃんは。  [in reply to hanewing14]
  • 10:01  @prettycool_j 徘徊!?  [in reply to prettycool_j]
  • 10:03  @prettycool_j んだんだ  [in reply to prettycool_j]
  • 10:04  @makipapa ポッ  [in reply to makipapa]
  • 10:09  @ikkya @wada_akiko マタニティは全部ベルベルです! やっぱり千趣会だな! ある程度カタログで目星をつけているので、サイトでは品番入力欄で一括購入ができると良いなと思います。見落としていたらすみません!  [in reply to ikkya]
  • 10:15  気温に先駆けて体温を上げておりまする。微熱だ。なんだろ。薬の副作用か!? きょうはご本読むの止めて、その時間は寝るようにするぞー。
  • 10:19  @yuka777yuka 嫌な言い方ではなかったよ^^ 大丈夫。でもそう言われちゃうと、気にして何度も見ちゃうw どのくらいの時間でどのくらい減るのか見当もつかないし^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:21  @naoinui わたしも人の口みたいの大好きです^^ (∪^ω^) おむすびにつけてあげると、旦那さんがふるえて喜びます^^ たまにやってあげますw  [in reply to naoinui]
  • 10:24  @chilny おぉ。そうだったのですね。体重があればOKなんですよね^^ いま2500gを超えたくらいなので、もうちょっと増やしたいです。新生児室をみてると2600g台で生まれてる赤ちゃんも多いのですが、やっぱりちょっと小さいですね^^ カワイイですけどね^^  [in reply to chilny]
  • 10:31  @chilny するどい! けさ方お生まれになった赤ちゃんがいたみたいです^^ 昨晩はなぜかとらこも大騒ぎ。位置が大幅に変わっちゃったような気がします。ドキドキ。逆子ちゃんも首にへその緒が巻いてる疑惑も治ったのに、これって^^; まぁ心配しても仕方ないので気楽に過ごします^^  [in reply to chilny]
  • 10:34  @chilny ムスメちゃんデカいw ちるにーさんお腹の中でよく育てました! わたしは3180で妹は3200より大きかったらしいです。やっぱり大きいと大変だったみたい。目指すは3000くらいですかね〜^^  [in reply to chilny]
  • 10:36  @aloha_mika はーい。コロコロして過ごします^^  [in reply to aloha_mika]
  • 10:48  あぁ。ちょとだるい。Don't disturb の札があればいいのに… ってまだホテルと勘違いしてる入院4日目^^;
  • 12:24  お昼ごはん… 熱でちょっと厳しいものの完食>< メンチカツ定食でした。付け合わせは春雨サラダ。さすがに617kcal、塩は4.0gだって。お漬物が欲しいところだけど、塩分過多になるのねー。なるほどー。 http://twitpic.com/2f7agq
  • 12:26  @natsugou びんぼっちゃまみたく前面だけのお洋服にするとか?  [in reply to natsugou]
  • 12:27  ねむいw RT @riskeyroe: まるいw RT @KAZE: インコ玉。 http://twitpic.com/2f77pm
  • 12:29  一の坊だ! RT @shike: [裏ブログ] 作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊: ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所を後にして、仙台市営バスで作並温泉元湯の「 ゆづくしの宿一の坊」へ。 あんまりちゃんと考えないで押さえてしまったのだが... http://bit.ly/9iLF0u
  • 12:39  @chilny はいー。ちょいと寝ましたよ^^ また寝ますー。お薬の2時までは寝たい!  [in reply to chilny]
  • 12:42  @Oh_kei 塩味はしっかり出てますよ^^ たんにお漬物大好きで、すーぐ食べたくなっちゃうんですよね>< ごはん味噌汁お漬物で満足できちゃう体質なのでw  [in reply to Oh_kei]
  • 12:43  @rtokuhisa たしかにお顔はかぶりそうですね^^ わたしがハサミで作ったときは時間がかかってしまい… ぶきっちょですからw  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:44  @nanjo おめでとうございますー^^  [in reply to nanjo]
  • 13:24  【グロ注意】ギギギ… ヒロシ… 的な何か。これは一昨日。何するかわかりますか? http://twitpic.com/2f7rfs
  • 13:27  【グロ注意】そしてきょう。人によってやり方が違う^^ ビニール手袋、画面のタッチはできるのですが滑らないのでフリックしにくいw 左手フリック難しい>< ヒロシ… ギギギ… http://twitpic.com/2f7s7t
  • 13:29  アイスノンをもらってみた。ゴツゴツするw 冷たい^^ 快適^^
  • 13:36  盆明けでも絶好調☆ 毎度お騒がせ^^ 不倫バカップル! RT @ohagi04_: B子「Aさん、お昼そろそろ食べた方がいいんじゃないですか?(14時から会議)」A「そうだねぇ〜」・・・(´・ω・)子供じゃないんだからそこまで世話しなくてもw
  • 13:38  ギギギ… ヒロシ… のセリフには皆さん反応無いな。スチュワーデス物語なんだけどなw
  • 17:46  @aloha_mika わかる! なぜか都内でよく見かけます、14時くらいに散歩している人! 信じらんない! わたしも注意しよう。  [in reply to aloha_mika]
  • 18:44  iPhone3GSではどうかな? すぱ… 出ぇへん(/ _ ; ) RT @kazugoo: ?RT @vonxla: iPadで「スパム」と打とうとして、スパまで入れたら変換候補に温泉マーク?が。妙なとこだけ能力高いなw。
  • 18:47  @macandiphone @teepee_reko @rkanbe @masshe26 @phonovan YGPのです? 金曜の朝に行ったときは張り紙とかなかったですよー>< ほんとになくなっちゃうのー? (涙)朝マックできないのコマル><  [in reply to macandiphone]
  • 18:48  @nori_taka なんとゆう抱っこ紐を使われていますか? うちは旦那さんが試着したエルゴなんとかなどを検討しています^^  [in reply to nori_taka]
  • 20:41  旦那さんが来てくれて、見守られながら>< 夜ごはんー。豚ネギ味噌焼きと、ジャガイモ・にんじんの煮物などー。ジュースとカップケーキを除いて576kcal。お腹いっぱいすぎるー。カップケーキは旦那さんにあげました^^ http://twitpic.com/2falr9
  • 20:43  @rtokuhisa おかあさんの深い愛を感じます^^ のりだけ食べちゃったんですね^^ 伝わってますね^^ 以前、海苔をハサミで切るときに大きなキッチンばさみを使ったのですが、小さいのならやりやすいかも? と思いました。  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:52  @nori_taka 小さくたためるんですね! 迷いますなぁー。メジャーなのだけでも4,5種類くらいありますものね。モニターできればいいのになーなんて思います^^ 少しずつ、べびちゃん用品も揃えなくては^^  [in reply to nori_taka]
  • 20:54  @peneloppee お返事遅くなりました、正解は、シャワる準備でした^^ 24時間点滴なので針を外すのではなく、 途中をはずしてとめる方式だそうです。水は入らないのですが、汗をかきます。腕だけ痩せるかも!?  [in reply to peneloppee]
  • 20:56  @peneloppee 子どもながらにアレは怖かったですね〜。ギギギ… って脱ぐと、なんか灰色みたいな義手で>< なにもあんな恐ろしげな作りにしなくても良いでねか! と思っていました^^  [in reply to peneloppee]
  • 20:56  カワイイ^^ RT @KAZE: つられて眠いですw RT @riskyspeeder: ねむいw RT @riskeyroe: まるいw RT @KAZE: インコ玉。 http://twitpic.com/2f77pm
  • 20:57  @zenplus ピンポンピンポーン♪ 正解でーす^^ 点滴してると全部外すわけではないのですねー。勉強になりました^^  [in reply to zenplus]
  • 20:58  @u44e 腕だけだからね^^ でも蒸れて汗かくから痩せるかもね。正解はシャワる準備でした^^  [in reply to u44e]
  • 20:58  プロ、回答早過ぎw RT @natsugou: 入浴!RT @riskyspeeder 【グロ注意】ギギギ… ヒロシ… 的な何か。これは一昨日。何するかわかりますか? http://twitpic.com/2f7rfs
  • 21:01  未成年じゃないの? ^^ RT @yto: 録画したシャキーンザナイトを見てる。おしぼりくんかわいすぎ!ビール飲んだりエダマメ食べたり。
  • 21:06  お上手すぎるー! わたしいつもザンバラになっちゃいます、旦那さんの髪を切るとき>< RT @wadayuki: おチビさんの散髪終了。我ながらなかなかの腕前♪(´ε` )でも暴れるから一仕事なのよね〜。。 http://twitpic.com/2faj35
  • 21:10  @honeyB_B 子宮頸がんウイルスのキャリアなのを隠して男性とつきあう女友だちがいます。最低です。
  • 21:11  @u44e ほんとうー!!? (鼻血)行きたくてもいかれなかった写真展… 本当にうれしいですー!!! あぅあぅ。  [in reply to u44e]
  • 21:14  @aloha_mika ほんとことしの暑さでワンちゃんもヘトヘトですよね。なんでわかってやれないかな。悲しくなります。いままでも旦那さんとかに「あれみて! 肉球火傷しちゃう! バカなの?」とかって文句なし言ってたんですが、とらこ産んで、一人で歩いてるときとかに注意します!  [in reply to aloha_mika]
  • 21:14  @u44e ありがたうねー^^  [in reply to u44e]
  • 21:16  いかんいかん。消灯。本読む時間も、マッサージをする時間も取れないぞー>< 眠れない早朝にトライしようかなー。
  • 21:17  ばいび☆
  • 23:54  パチリした。またおやすみ^^

Powered by twtr2src