2010年08月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  @aloha_mika 寝ておる^^  [in reply to aloha_mika]
  • 00:38  @yoshiohagi おぉ。ブラウンですか? 人気だなぁ。うちは台所まわりに電源が少ないため、BOSCHのコードレスにしようかなーと考えています^^ ほかにも、よしおさんオススメの使い勝手のいい道具とか紹介してみるのも面白いかも^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:40  @chilny トイレも超近いですね>< 夜中にも起きたり。でも出る量は少なかったり! なんなんw  [in reply to chilny]
  • 00:41  @rtokuhisa はい^^ オット氏がいるから安心して妊婦生活を送れています^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 00:42  あしたは、いつもより早くから とらちゃんの検診です^^ 9時台の前半^^ 起きれるのかっ^^; ではではまたあした^^ きょうも見守って下さり、ありがとうございました^^
  • 01:13  2010年08月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/p9npN
  • 05:00  5時だよー! だれ? 玄関の電気付けっぱなしなのは><
  • 05:01  @wada_akiko いってらっしゃいませ! ポスターは何度も作り直していましたw iPhoneで描いたみたいです^^  [in reply to wada_akiko]
  • 05:04  短時間睡眠妊婦、パチリした。おトイレの感覚が短いのです。細かく行きたくなります。眠いのでまた寝ます。3時間後かな? に起きて検診に向かいます^^
  • 05:05  @_ssizz_ しずたんだったか! ところで、どこからどこまで歩いているのですか? コンビに寄って水分補給エーンドトイレタイムプリーズ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 05:07  @nanjo おはようでーす^^ 調子はいかがですか? お見舞い行かれず残念です。いつかベビちゃんともお会いできるの楽しみにしています^^  [in reply to nanjo]
  • 05:08  ありがとうございます。いったん起きたけど、また寝るす^^ RT @shizuka427: @riskyspeeder りすきぃさん、はよお休みやすにゃ。
  • 05:33  昨晩、旦那さんと名付けの話をしてました。1字とって「達樹(たつき)」とか。そんで「研」さんとか「千」さんとかと将来結婚すれば良いねって。
  • 05:35  あと、「研」と書いて「ラボ」と読ませるとかw どうじゃろか。光宙(ぴかちゅう)とかと同じ?
  • 05:41  でも仮に「研(ラボ)」という名前にしたとして「研(けん)」さんと結婚したら、漢字表記は「研研」(けんけん)になっちゃってカワイソウかなと思ったり。ケンケンって、犬じゃないんですから。シシシシシ
  • 05:41  @_ssizz_ 電車乗ったのですね。寝過ごさんよーにね。遠くへ行っちゃうからね><  [in reply to _ssizz_]
  • 05:43  @yoshiohagi おはおはです。わたしは本来、たくさん寝ないと辛いのですが、妊婦になってからは短時間睡眠です。細切れというかな? 夜型をリセットするには、朝の光を浴びて、お昼寝はしないとか云いますね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 05:43  ねるょ^^
  • 07:26  すごいねぇ。「なりきり厨」なんて言葉があるんだねぇ。でも危険。早く逃げてー!→人違い?付きまとわれて困ってます。 : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0808/337518.htm?from=twh
  • 08:51  @wada_akiko 「雪国」なのかと思いましたょ^^ 輪行の人もいますね^^  [in reply to wada_akiko]
  • 08:53  @hanewing14 そういう人だったんだね!! びっくりだけど気にしない気にしない^^  [in reply to hanewing14]
  • 11:29  @yuka777yuka おぅ! だいじょうぶよ気にしないで! 名前はとらこだからw
  • 11:33  とらこ検診の結果、切迫早産のため入院になりました。元気なんだけどね^^ てなわけで10日ばかり世の中とバイバイします。ばいばーい^^
  • 12:40  入院していきなりお昼です。「きょうはカレーですよ^^」だって。いかにも突然入院してくる子的なメニュー。追加食って書いてあるし>< てかわたくし、カレー苦手なんですよね。完食しましたけどw http://twitpic.com/2e6o4s
  • 12:42  てゆうか、気がかりなのは個室じゃないんですよね。個室じゃなくて全然いいんですけど、おならしたくなったらまずいですよね(ΦωΦ)
  • 13:18  @yuka777yuka うん、点滴してるよ。24時間。血管取れなくて大変だったー。またそのうち手の甲とかから入れるようになるかも?  [in reply to yuka777yuka]
  • 14:57  点滴の副作用で手が震えるよ^^ ツイートが減るけど心配しないでね^^ みなさん、励ましのお言葉をありがとうございます^^ 入院のお話はフォロワーさんだけ知っていてくれれば良いのでRTは不要です>< どうかよろしくお願いします^^
  • 15:55  寝てたw 清拭してもらうので起きた^^ きょうはシャワーなし。あしたはシャワるかも^^
  • 16:11  美女美女云う男性に閉口気味だったわけですが、薬剤師さんが本当に美女だったw モテるだろうけど変な人にも目をつけられそうで大変そう。
  • 16:42  担当の先生の回診でした^^ 手が震える… おじいちゃんみたいだ(笑) 入院初日なので入れ替わり立ち替わり、どなたか来てくださる。寝てて申し訳ない感じ^^
  • 16:44  @prettycool_j 美女の方は目を引くのでストーカーとかありそうで大変そう。あわよくば系な男性とか寄って来そう><  [in reply to prettycool_j]
  • 16:45  @mayopu こんにちはー! 元気なのですけどね^^ ご心配おかけしてスミマセン  [in reply to mayopu]
  • 16:47  @nanjo こんにちはー! ベビちゃんのカワイイお姿に癒されてます^^ 病院ではやることも無いのでコローンとしています。が、寝てしまうと誰かくる状態ですw  [in reply to nanjo]
  • 16:48  @lovingyouhouse こんにちはー! 赤ちゃんは大丈夫、順調です^^ 大きくなってますよ^^ わたしもそれに応えて、おとなしく過ごさなくては^^  [in reply to lovingyouhouse]
  • 16:49  @lhuga ありがとうございますー。お昼寝できてないのでネムいです(笑)  [in reply to lhuga]
  • 16:51  @yuki_yuki_ こんにちはー! けさ、検診に向かう前に念のため入院の準備をしていたのです。7月の頭からだましだまし来ましたが、37週まで持たせるために入院となりました。とらちゃんが動くだけでお腹が張っていたのが嘘のようです。点滴ってスゴイです^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 16:51  @yuka777yuka 気を付けるねー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 16:53  @rtokuhisa ご心配おかけしました。とらこは元気に大きく育っています^^ 35週で2500gを超えました。あとは週数を稼ぐ感じです。ヒマですが頑張りまーす  [in reply to rtokuhisa]
  • 16:54  @aloha_mika モモたん^^ ありがとうございます^^ オット氏がビーグル犬のぬいぐるみを持って来てくれました(笑)ちょっとハズかしいです(笑)  [in reply to aloha_mika]
  • 16:54  @ysakaki まずいですよねw  [in reply to ysakaki]
  • 16:56  @Oh_kei はい、いきなり昼食でいきなりカレーでした。お魚食べたいな〜^^  [in reply to Oh_kei]
  • 16:56  @u44e お布団の中でこっそりプッスー。  [in reply to u44e]
  • 16:57  @norio_airoplane まだ生まれないす^^ まだ早いのです。予定日は9月だからねー^^ 生まれないように、早産を抑えるお薬を点滴しています^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:59  @tomokoD40 ありがとうございます。のんびりします^^  [in reply to tomokoD40]
  • 16:59  @yozora2 お薬効いてるのでだいじょぶです^^  [in reply to yozora2]
  • 17:02  @momongabeagle いやー、ついに35週目にして入院です〜。「今までよくもたせましたね」と言われました。その分家事やらオット氏に負担させてしまいまして>< とらこは2500gまで育っているそうで、安心安心。わたしもがんばって安静にします^^  [in reply to momongabeagle]
  • 17:02  @takaNoGUSO 心配かけてすまないねぇ  [in reply to takaNoGUSO]
  • 17:04  @hiasa 生まれたがってる! でもまだちと早いので日数を稼ぐために入院することになりました。身体は着々と生む準備に入ってるみたいなので、本番では安産になるといいな!  [in reply to hiasa]
  • 17:04  @s_taroo ありがとうございまーす^^ がんばりまーす  [in reply to s_taroo]
  • 17:06  @naoinui ふひ^^ オット氏との毎日は楽しいですからなぁ。夜帰ってくると、よーく動くんです。大好きなんでしょうね^^ でも、まだ早いのでステイ! なのです^^ ひとまず10日、がんばりやす^^  [in reply to naoinui]
  • 17:06  @kayjay36 あざすあざす^^ がんばります^^  [in reply to kayjay36]
  • 17:07  @peneloppee @MaiMaiki ありがとうございます^^ がんばっておとなしくします^^  [in reply to peneloppee]
  • 17:08  @zenplus ありがとうございます^^ がんばってコロコロします^^ わぃわぃ^^  [in reply to zenplus]
  • 17:09  @u44e さんきぅです。がんばって安静にします。夕飯なにかなー^^  [in reply to u44e]
  • 17:09  @nori_taka ありがとうございます^^ おなかの子は元気なので安心しました。もうちょっと、がんばります^^  [in reply to nori_taka]
  • 17:12  @fujita244 @draftbeerman いえいえ、恐縮です^^ どちらも同じことらしいですよ、週数が浅いか深いかの違いだけで^^ お薬も一緒なんですって^^ とらこは、この2週間で大きくなりました! げんき元気☆ もう過ごしお腹にいて欲しいので養生しますね^^ わぃわぃ  [in reply to fujita244]
  • 17:13  @pinkmac こんにちはー! そうですね^^ おなかのハリは少なくなりましたが、手の震えと動悸はしますね>< でも、とらこのためだからがんばります^^ 生まれちゃえば忙しくなりますものね。いまだけ、コロコロできるのも^^  [in reply to pinkmac]
  • 17:14  @aiaiaika それがちょっと早いのー。まだ生まれちゃダメなんだー^^ 早産を防ぐために、入院になりました^^  [in reply to aiaiaika]
  • 17:17  @draftbeerman すごいよ! エコーで目をパチパチしたり、口をもぐもぐしたり、あくびしてるところとか見えるの、白黒で。3Dではないけどね。あれは怖そうw エコーによると、頭が大きいと毎回言われるので、そこはオット氏似だね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 17:18  @yuppi_p へい。入院になりました^^ とらこはスクスク育ってます。わたくしもがんばって安静にします^^  [in reply to yuppi_p]
  • 17:19  飲めるも大事、買えるも超大事☆ RT @mikiSanktGallen: サンクトガーレンが飲める店一覧、買える店一覧 http://bit.ly/b17UN5
  • 17:35  @mikiSanktGallen へいほー^^ 退院したらサンクトさんのビールを買って、布教活動をするのです^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 17:36  @kogure なにがっ。なにが入っているのでスカッ!  [in reply to kogure]
  • 17:40  @draftbeerman しゃっくりもするよ! しゃっくりは呼吸の練習だそうです。横隔膜を動かしてるんだって! 肺は生まれた瞬間に動き出す臓器だからね^^ で、オット氏のお鉢の大きさには驚きます。散髪するのにさわってビックリしたw 脳みそ詰まってる! って感じw  [in reply to draftbeerman]
  • 17:47  @kogure 赤いリストバンド! コグレッド!  [in reply to kogure]
  • 17:49  入院時にいったん帰宅し荷物を持って来てくれた旦那さん。「さみしくないように」と、ビーグル犬のぬいぐるみを連れて来てくれました。モフモフモフモフ^^ http://twitpic.com/2e93j4
  • 17:50  @kogure アッー!  [in reply to kogure]
  • 17:54  (cont) http://tl.gd/33m6u0
  • 17:56  @draftbeerman うーん、でもわたしに似たらどうかなぁー。頭振るとカランカランって音がするよ? お勉強できない子だったからなぁ。  [in reply to draftbeerman]
  • 17:57  @jkumo やだ、おげふぃんw  [in reply to jkumo]
  • 17:57  あれ? 面白い話なのに長すぎたみたい。クリッククリック☆ RT @riskyspeeder: (cont) http://tl.gd/33m6u0
  • 17:59  @chilny おつかれさまです>< 帰ったら羽を伸ばしてくださいましね^^  [in reply to chilny]
  • 18:01  点滴の薬はいままで飲んでたのと同じ種類なんだけど、コンスタントに入り続ける分、効きが違う。お腹の張りの頻度がだいぶ収まってる。「こんなに楽だったのかー!」って感じ。やっぱり今までが張りすぎだったんだなー。
  • 18:02  @jkumo くもさんのえっちー!  [in reply to jkumo]
  • 18:03  ドキドキするのと手の震えっていう副作用もちゃんと出てるけどね>< お腹張るよりいいやね^^
  • 18:06  お。夕飯だってー! なんだろねワクワク^^
  • 18:44  買いだ!RT @mikiSanktGallen: . @riskyspeeder 毎年11月のボジョレー解禁日にワインのように長期熟成できるビールを限定で発売しています。5年間熟成可能なのでお子様が誕生された年(ラベルに年号入)のを買って熟成→5年後(男の子なら七五三)に楽しむ…
  • 18:47  @makipapa @kogure 七輪ウケるオイシイw さすがマキさん、こゆとこ外さないw オレンジのりすトバンド。アルディージャアルディージャアルディージャ! たーたーかーえー?  [in reply to makipapa]
  • 18:48  @wadayuki ありがとうございます^^ 病気での入院ではないので、モチベーションが違いますね^^  [in reply to wadayuki]
  • 18:50  @karaagesuki はいー、にういんしましたー。やっぱり早く出て来たいみたいで^^ あと2週、日数を稼げれば予定日の9月よりは早いてますけど、早産ではなくなるそうで、それまでもたせましょうと^^ がんばりまーす^^  [in reply to karaagesuki]
  • 18:55  念願かなって、夜ご飯はあじの塩焼きでした! お魚大好き! 味もしっかりついてて給食みたい^^ ご飯は200gはあると思う。カップケーキとりんごジュースを除いた分で513kcalだそうです。勉強になるね〜^^ http://twitpic.com/2e9kd9
  • 18:59  @makipapa @kogure おっとそれは申し訳! お揃いコグレッドなのですね!  [in reply to makipapa]
  • 18:59  あら。痛み入ります。勇気が湧いてきます^^ RT @shizuka427: @riskyspeeder りすきぃさん、大好きおすにゃ
  • 19:04  @yto 忙しくしてしまって申し訳ないですね(/ _ ; ) 薬が効いているため、だいぶ張りの頻度が少なくなってきました。これから心音を図るそうです^^  [in reply to yto]
  • 19:07  @fujita244 献立カードみたいのに栄養成分が書かれているので、持ち帰ろうとおもいます。タニタ食堂の本(1食500kcalの定食が30日分!)と併せて活用したいなーと思います^^  [in reply to fujita244]
  • 19:07  @chilny おぉ^^ したっけ、よかったです^^  [in reply to chilny]
  • 19:14  @kogure @makipapa なかよきことはうつくしきかな(しみじみ)  [in reply to kogure]
  • 21:41  ねるすみす^^ グーグーzzz

Powered by twtr2src