2010年08月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  まっ! わたしととらこがシャワっている間にオット氏がアナウンサーに横恋慕!
  • 00:36  @nori_taka 山本五十六の言葉が好きです^^  [in reply to nori_taka]
  • 00:39  2010年08月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/p5iRO
  • 05:58  あんパンと牛乳? RT @erumoamere: 探偵バーで、バー営業のフードの開発をやってるのですがカツサンドを今日は試作しました♪探偵っぽい食べ物の案を募集中(^^)探偵っぽい食べ物って何が思い付きますか?探偵飯。。。 http://twitpic.com/2dql3e
  • 06:07  暑くてぱちり。おはおはぁ。充電を差して電源を切って寝たiPhone、68%のまま進んでなかったぁー。純正じゃない、ながーいの使ってるからかな? まぁいいけろ。
  • 06:08  @momongabeagle いってらっしゃい。あとでいっぱいかわいがってね^^ (もも)  [in reply to momongabeagle]
  • 06:09  @jkumo おはおはぁー。お腹空いたー。あぅあぅ。  [in reply to jkumo]
  • 06:09  @yoshiohagi おはおうです。お盆休みなぅ?  [in reply to yoshiohagi]
  • 06:12  @nori_taka 1回云ってダメなら10回云う、10回云ってダメなら100回云う、相手に伝わるまで表現を変えて何度も云う。忍耐! とか後輩を育てる講座で聞いたことあります>< 規模によって難しいですよね>< でも、応援してます。ただの主婦ですが^^  [in reply to nori_taka]
  • 06:14  @tco_ おはようです。けさもこのあたりは… ハクビシンが歩いてるかは分かりませんが、すぐそばでカラスが騒いでいます。ベランダにいるかな? 束ねて移動手段に使おう! 鬼太郎のように!  [in reply to tco_]
  • 06:17  @yuka777yuka まぁ集中したいときもあるだろうけどもw 話しかけやすいんだろうなー^^ あらゆる年代層からそう思われてそう。きっと不満や思ってることが顔に出ないんだよね^^ そのうちいいこともあるぞ。がんばってー!  [in reply to yuka777yuka]
  • 06:19  @s_taroo おはおはです^^ 白パピコの背景の布は、ムームーです(爆)お腹のところがゴムなので妊婦でも大丈夫☆  [in reply to s_taroo]
  • 06:25  @yoshiohagi い〜ねっ^^ いいよ、寝ても。きょうは台風だから^^ ゆっくり休んどくれなはれ。あ、あとね、ブログ読者としてはやはり「よしおたん、これだけお料理できてスゴイ。愛用キッチンツール、オススメとか見てみたい」と思ったょ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 06:26  @momongabeagle くー! お耳が^^ わかる! ももたん、良い子だね〜^^ もふもふしたいw  [in reply to momongabeagle]
  • 06:26  わきげ RT @momongabeagle: ちょっと書くときにドキドキしちゃうデンジャラスワード「わけぎ」。これ季語は夏に分類。まっ、どうでもいっか(笑)
  • 06:29  @prettycool_j 台風の影響ですかな? ベランダの遮光ネットを避難させよう^^ これです。有り無しで温度差7℃ってNHKでやってました。 http://twitpic.com/2dsqbn  [in reply to prettycool_j]
  • 06:29  なにごと! ニワトリ? RT @jkumo: ケケケケケーーッ
  • 06:30  想像するだに悶え死に RT @momongabeagle: 台風の影響で強風。ビーグルもものお耳はぴょ〜〜〜ん♪と飛んでます。飛んじゃったビーグルちゃん、集まれ〜!
  • 06:33  あんましエアコン効かない感じするのは、お外が涼しいのかな? ちょっとベランダ見てみよう。
  • 06:34  @xckb おはようです! なんで可愛らしい建物っ! 世界ふれあい街歩きを見ているみたい!  [in reply to xckb]
  • 06:35  ニワトリにはカナヅチで砕いたアサリの殻をやる。おたまじゃくしには茹で卵の黄身をやる。どちらも良く育つ。これ豆知識な。
  • 06:36  @xckb ムーミン! 地に足が付いていません!  [in reply to xckb]
  • 06:56  ベランダの遮光ネットを外して玄関に仕舞ったなぅ。ビルに挟まれているせいか、ぜーんぜん涼しくはないんだけど、いつもと違う風が吹いてる。
  • 06:58  【速報】ベランダにスカラベ先生(コガネムシ)がいたよ! 去年越してきたときは、夜になると毎晩 建物の入り口にいたんだけど、今年は暑すぎて居なくなっちゃったのかなって思ってた^^
  • 07:00  @jkumo あぁ、それでアサリとかシジミの貝殻をやるのかぁ! なにも分かっていなかった(笑) とにかくあげれば良いのかと(笑)  [in reply to jkumo]
  • 07:00  @yozora2 おはようございます! 体調どうですか? お風邪でしょうか? お大事にしてくださいませね^^  [in reply to yozora2]
  • 07:08  @nanjo いってらっしゃい^^ 応援してます☆  [in reply to nanjo]
  • 07:11  @jkumo こわいのぅ、こわいのぅ>< カルシウム大事。と思って、きのう久し振りにつくったお味噌汁に煮干しいれました。(切迫早産のため家事自粛中)たいがい煮干し入れるんだー。しかもそのまま食べちゃいます^^ おいしいの^^  [in reply to jkumo]
  • 08:51  朝からホットケーキなんぞ焼いてしまった。あちぃ。当たり前かー^^ 塊ベーコンを1cm幅に切ってストック。これでいつでも使えるぞー^^
  • 08:54  スコール!(乾杯の意)RT @akira_xyz: スコール三唱( ^ ^ )/□ ( ^ ^ )/□ ( ^ ^ )/□
  • 08:57  @nanjo 順調ですね^^ とらこも、しゃっくりしながら応援しています^^  [in reply to nanjo]
  • 09:04  あーよかったよ、心配してたの本当に! 今日あたり、どうなったか訊こうと思ってたょ RT @norio_airoplane: うおおおおお昨年8月以来一度もその姿を確認できなかったお隣さんに、今朝、会った!
  • 09:12  うちのビーグルはキャベツが大好きです。とくに芯の部分w RT @kazugoo: うちのマルチーズはキュウリもミカンも大根もお新香も、食いました。。。RT @avekaz: 犬ってトマト喰うのか・・・
  • 09:25  @tagochin トマト食べるのカワイイ^^ 甘いもの好きですよね、サツマイモとか^^ あと、庭になってる木苺をそのまま食べるのが面白かったです。いぬってカワイイ^^  [in reply to tagochin]
  • 09:28  世の中はお盆休み風ですが、うちの旦那さんはお盆とか関係ないみたいです。元気に出社してゆきました^^ あすは朝から とらこの検診に付き添ってくれるようです^^
  • 09:30  @kazugoo さきほど玄関を開けたら凄い勢いで風がながれました。二方向大事ですね。ただ、玄関なので開けっ放しにするわけにもいかず>< 扇風機で空気をかき混ぜています^^  [in reply to kazugoo]
  • 09:52  無事に生まれるまで不安だから言えなかっただけだょ。顔を合わせた人には云うけど。→妊娠報告をしてくれなかった友人 : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0809/337756.htm?from=twh
  • 10:08  派遣の先輩ほど厄介なものはないねー。私なら逆に顔を売るチャンスと思うようにするなぁ。→会社でのお茶だしは下っ端の仕事なんでしょうか? : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0811/338244.htm?from=twh
  • 10:20  いろんな人がいるもんだ(笑)→虫が好きな彼女 : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0412/307693.htm?from=twh
  • 10:59  @ebisulunch あらっ。なんか今朝は豪勢ですわ^^ ぁーん食べたくなっちゃった^^  [in reply to ebisulunch]
  • 11:08  怖い! 一気に怖くなったRT @riskeyroe: お盆だから帰ってきたんですか?RT @riskyspeeder: あーよかったよ、心配してたの本当に! RT @norio_airoplane: うおおおおお昨年8月以来一度もその姿を確認できなかったお隣さんに、今朝、会った!
  • 11:11  @wada_akiko カワイイ!  [in reply to wada_akiko]
  • 11:12  これ知ってる! w RT @wada_akiko: ただの酔っ払い写真だなあ。つかほんとにこの時、ホッピーでやられてたし。
  • 11:13  カフェ出せば良いのにね。RT @essie24: タニタの社員食堂通いたい
  • 11:23  今まさに分娩台で頑張っている妊婦さんに失礼な発言をした方がいたので見てみたら、わたくしまでもフォローして下さっていた。丁重にブロックさせたいただいた。わたくしも妊婦なうで、今までもだけど、これから他人さまが見て不快な妊婦発言をしちゃうかもしれないからね。フォローリムーブご自由に。
  • 11:24  @ebisulunch ハーフ、確かに聞いたことなかったです^^ わいわい。選べる嬉しい? 朗報ありがとうございます^^  [in reply to ebisulunch]
  • 11:26  ラクダ懐かしい! RT @wada_akiko: 却下された婚活写真ね。RT @hanewing14: やほー縁結びに却下されたwithラクダの写真が好きでした!でも小さすぎてダメかぁ
  • 11:30  @essie24 ほんとにねぇ^^ コラボ得意なsignカフェだっけか、そゆとこで試験的にやってみても面白そうだよねぇ^^  [in reply to essie24]
  • 11:32  @rtokuhisa 検診、旦那さんいつも来てくれるんです。お仕事あるのに恐縮です>< わたしより率先して先生のお話を聴いて質問したりしてくれます^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 11:33  @peneloppee そうだ! 亀子の存在を忘れていた^^ でも、亀は虫じゃないですから^^ 虫はチョットこわいですから><  [in reply to peneloppee]
  • 11:35  @yuppi_p 言わないす。ツイッターは流れてゆくものだし、いろいろアドバイスをいただけることもあって、瞬間の気持ちを吐露しますが、ブログにはまだ書けないです。残るものだから… デリケートですよね、そのへんは^^  [in reply to yuppi_p]
  • 11:36  @tagochin タゴちんかわいいなぁー。カボチャも甘いですから好きそうですね^^ 想像できます。かわいい〜^^  [in reply to tagochin]
  • 11:38  @momongabeagle あぁー、たしかにディズニーシーズンは電車行きも帰りもね>< 慣れない人多いし、通勤で利用されてる方は我慢の季節ですね><  [in reply to momongabeagle]
  • 11:39  @erumoamere お盆でも病院はやってますね^^ それもこれもシフトで頑張ってくださる医療従事者の皆さまのおかげです。本当に頭が上がりません。  [in reply to erumoamere]
  • 11:40  ビーサン探さにゃ^^ RT @kazugoo: 風は入る前から出口の事知ってるんです!玄関はチェーンをかけて、ビーチサンダルを挟みます。RT @riskyspeeder: @kazugoo さきほど玄関を開けたら凄い勢いで風がながれました。ただ、玄関なので開けっ放しにするわけにも
  • 11:43  @s_taroo 和風ムームー^^ 横浜が本店の、チャイハネというアジア洋品店で買いました^^  [in reply to s_taroo]
  • 11:45  そうそう。フォローリムーブご自由にですが、失礼な発言を見たり、傷つくようなリプライをされると途端にブロックすることもあります。打たれ弱いんだもん。
  • 11:47  @s_taroo おぉ! そうでしたか^^ 以前は代官山に出店があり、事務所が近かったのでよくお買い物してました。何気に縫製がしっかりしているんですよ^^ このムームーも、もう3シーズンは着ています。ムームーというか、ロングスカートですね^^  [in reply to s_taroo]
  • 11:50  @u44e やぁ、ヨシエさんとかさぁ、面識のある人は滅多にそういうことないよ。見ず知らずの人なのに「なんでそんなこというの?」っていうの、たまに見ない? そういうリプライはニガテだよ。知らない人と議論するのも嫌いだし。  [in reply to u44e]
  • 11:51  @morimorison 美しい。目でおいしいとか、シズル感って大事ですよね^^  [in reply to morimorison]
  • 11:54  伊勢丹写真室で撮ったら全くの別人になってしまった履歴書用の写真があります>< RT @wada_akiko: つか、よく読んだら「修正入りまくり」とか書いてるしw RT @Oh_kei 受講生が「息子の嫁にしたい!」と思いそうな、修正入りまくり写真。ワンピース着てたかな?
  • 11:58  そうそう、まさにそんな感じ。たまに傷つくのね。RT @u44e: @riskyspeeder 会ったことなくてもツイッターで何度かやりとりをしてれば冗談かなと思えても始めての人に変なリプライされると何それってなりますよね。
  • 12:02  ネットだけのやりとりには限界があることを身を持って知ってます。リア友がBBSを破壊してるのを目の当たりにしたことあるから… でも、良い発信をしてゆけば必ず良い出会いもあると信じてもいます。そこに挑戦し続けているんだな^^
  • 12:04  なんという旅情。しかもプレモルまで。けしからん、もっとやれw RT @katzho: 今日は崎陽軒のしうまい弁当。電車に乗ってチキン弁当以外を食べるのは久し振りだなー(^^;; http://twitpic.com/2dv8r0
  • 12:08  @jkumo ううん。昔ね、私が管理してたbbsがあってさ。お互いは知らなくとも私を介して知り合いっていう、リア友ばかりだったんだけど、あるとき突然攻撃的な発言を繰り返す人がいて。それを援護する人が出てきて収集つかなくなったの。最後には私まで「良い人ぶりやがって」ってなったよ。  [in reply to jkumo]
  • 12:11  @jkumo リア友でも豹変することはあるんだなって思った。男性だったけど。それを見てた友人は、りすきぃの友だちだから怖くないかと思ったけど、やっぱりネットは怖いねって、音信不通になっちゃったの。守りきれなかったことを、今でも後悔してるのです。手は尽くしたんだけどね。  [in reply to jkumo]
  • 12:12  @jkumo あでも、もう7年くらい経ってるから、さほど気にしてはいないょ^^ 同じ轍は踏まないぞと注意こそしていますけどなー^^  [in reply to jkumo]
  • 12:14  @jkumo その男性にはハッキリ言いました。一時的な感情での発言かもしれないけど、傷ついた人はいる。出禁にしますと^^  [in reply to jkumo]
  • 12:15  美少女! 伊勢丹写真オフ希望w RT @wada_akiko: 伊勢丹写真館だとこうなる(撮影時期は聞かないで) http://yfrog.com/c9m5zij RT @riskyspeeder: 伊勢丹写真室で撮ったら全くの別人になってしまった履歴書用の写真があります><
  • 12:16  @jkumo:そう、それがまさに怖いよねぇ。 > 顔が見えなくなったとたんに人が変わった様に色々発言する人も居ますし。
  • 12:16  @jkumo ウケるw なんぞそれ  [in reply to jkumo]
  • 12:18  @jkumo あ、でも待ってくださいよ? ネットで出会って付き合うに近いものがありましたよ? わたくしが旦那さんと出会ったのはブロガーイベントですからね>< なんぞそれw  [in reply to jkumo]
  • 12:18  @jkumo くもたんこわい  [in reply to jkumo]
  • 12:19  @jkumo 大人の対応w  [in reply to jkumo]
  • 12:20  ジブリがお好きなんですよね^^ RT @u44e: 調子にのって人を傷付けるようなリプライをしちゃってるかもしれないな。自分が楽しいからって人が腐海になるようなリプライをしないよう気を付けないと。特に僕がおかしなツイートをすることを知らない人には...
  • 13:15  とらこにも服を着せて(腹帯w)脱走なう。アレキサンダーとぜんまいねずみ(レオ・レオニの絵本)のルートートがあるぞー! わおわお^^
  • 16:14  ラヴァンデリでお茶なぅ。ラヴァンデリティーと、ローズヒップティー^^ うまうま^^ http://30min.jp/b26975 #30min
  • 16:47  @momongabeagle いってらっしゃい! 風つよいからきおつけて!  [in reply to momongabeagle]
  • 16:50  @LAVANDERIEtwi 先ほどまでお邪魔してましたー^^ 店長さん・みなさん、ごちそうさまでした^^ また伺います^^
  • 16:51  @chilny 待ってー! おいてかないでー!  [in reply to chilny]
  • 16:52  @tagochin そうそう、その意気  [in reply to tagochin]
  • 16:57  冷たいネコさまが白鳥とともにやって来るというのに何このネムさは。
  • 16:57  クール宅急便、再配達でスワンレイクビールが届くじょ^^)
  • 17:40  ほう! RT @morimorison: ルミナスオレンジだいぶマイブラ的。
  • 20:37  @nanjo ご出産おめでとうございます^^ そしてお疲れさまでしたー^^ ツイートも全部拝見しました。本当に感動(/ _ ; ) わたしも続きますっ! まずはよくお休みくださいませ。ベビちゃんと南條さんの将来が明るく輝き続けますように!  [in reply to nanjo]
  • 20:40  昼間の脱走から帰ってきたら、すんごいすんごい眠くなりツイートも追いかけきれませんでした>< お子がわたしも生まれたり、旅をしてたり、皆さんいろいろあったご様子。これから読みに伺いますねー^^
  • 20:42  食べる練習をします。RT @yto: 今夜はテイクアウトな夕食。妻は吉野家、私はココイチという黄金パターン。ちなみにどちらも株主優待券使用。
  • 20:44  @tsuboyakazuhiko こんばんはー! わたくし先日、楽天でお試しセット買っちゃいました! で、きょう届きました! いつも家事を手伝ってくれる旦那さんに^^ 飲めないけど楽しみ^^  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 20:46  あご付近なのでダメか>< RT @wadayuki: 同盟!エロボクロ(口元ほくろ)ある人手を挙げて( ・ω・)ノ RT @uka0310 エロボクロ万歳!エロボクロ同盟組みましょう。
  • 22:35  @twinswanlake きょう、お試し福袋セットが届きました! わたしはいま妊婦なのでお預けですが、夫が喜んでアンバーエールから飲んでました^^ 初めてのスワンレイクビール、おいしかったそうです。たくさんの種類があるので大事に飲むそうです^^
  • 22:36  @chilny 寝ようーと思ったら宅配が来てw →ありがち。あしたは朝から検診なので、きょう早く寝るようにします^^  [in reply to chilny]
  • 22:40  @rtokuhisa はい^^ たまごクラブも毎号買って来てくれます。そして旦那さんから読むw すくすく子育ても録って見てます^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 22:46  @chilny 夜中、目が覚めますよー! むしろ夜は眠れません! お昼寝しなくても眠れません! 眠れても2、3時間単位ですねー^^ 不思議不思議^^ 授乳へ向けた練習かな?  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src