2010年08月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:15  @riskeyroe パイプ吸いながら「だーいたいやね、」って言って!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:01  2010年08月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/p11e1
  • 06:31  @naoinui おはおはです! 妊娠して、コマ切れ短時間睡眠になってきたとしても予測出来ないのは辛いですよね>< すぐわたしも追いかけます!  [in reply to naoinui]
  • 06:33  @naoinui 生後2週間で笑うのですね! ^^ ベビちゃん、おかぁちゃんと仲良くするんですぞ^^  [in reply to naoinui]
  • 06:35  @CAZVO おはようございます^^ 清楚な白ワンピみたい^^ だれが着たら似合うかな?  [in reply to CAZVO]
  • 06:36  @chilny おはようございますうどんw  [in reply to chilny]
  • 06:39  @yoshiohagi よしおさんなら作れる気がする。あれ美味しそうだよね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 06:40  @riskeyroe おはおはです^^ だーいたいやね、は、竹村健一です。我ながらふるいゎw  [in reply to riskeyroe]
  • 06:41  そう、ここで何故にきらっち?w RT @nori_taka: きらっち!?RT @yuki_yuki_: 見てはいけないものを…きょわい(>_<)!RT @akira_xyz: デビルマンと言えば俺 w RT @riskyspeeder 誰も知らない知られちゃいけない
  • 06:43  @BuzzTum おはようございます! 下がってきましたね。お見舞いに行かれず申し訳ないです><  [in reply to BuzzTum]
  • 06:44  @momongabeagle おはようございます^^ 今日も一日、ご安全にっ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 06:46  起き出すには早いのですが、目が覚めちゃったので お庭(ベランダ)のゴーヤーちゃんたちにお水あげようかしら。そう言えば、ひと月以上経つのに芽も出ずムッツリしているアボカドちゃんw あれはどうしたもんかね。
  • 06:48  @chilny すじこ と聞いてガタッ。いくら とか すじこ、大好きです! 鮭系の魚が好きっ! 玉子も身も美味しいなんて良い子!  [in reply to chilny]
  • 07:56  @yuka777yuka たぶん、暑すぎるんだよねー>< 葉っぱが元気なら、少し涼しくなったころにお花咲くかな? 緑も目には涼しいので、せっせとお水をあげてみよう^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:57  @chilny そうなんですよね>< だからたまにしか食べられません>< たまに食べると震えますw  [in reply to chilny]
  • 07:59  1時間ばかし立ちっぱなしで庭仕事だの麦茶沸かしたりだのしてしまった。ちょっとお腹張った。オット氏がお腹をなでてくれたので落ち着いた。オナカナデナデは偉大だ! そして動きすぎだと叱られた><
  • 08:00  お庭(ベランダ)の様子。だいぶモジャモジャしておる。上に伸びているのはゴーヤーちゃん。下の方はフウセンカヅラとカボチャ。きょうは小ねぎも植え替えました^^ http://twitpic.com/2dip5w
  • 08:01  ゴーヤーちゃんに花が咲いてる。実がついていないので、これは雄花^^ http://twitpic.com/2diph7
  • 08:05  ゴーヤーちゃんにおチビちゃんができています^^ 小指の第二関節くらいの大きさ。赤ちゃんだ☆ http://twitpic.com/2diqfy
  • 08:06  @nana0616 おはおは^^  [in reply to nana0616]
  • 08:11  @hanewing14 そうだよ。そんなお義兄さんのことなんか宇宙人だと思って、スルースルー。なかなか難しいけどね^^; はねちゃん気ぃ遣いしぃだからなー。無理に仲良くしようと思わなくてもいいとは思うのよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 08:32  #gohan 朝ごはん? 旦那さん作「ハムチーズトーストと水菜サラダ」でした^^ おいしかったー^^ 旦那さんいつもアリガトウ! http://twitpic.com/2diy65
  • 08:45  @chilny あわわわゎ( ???)  [in reply to chilny]
  • 08:47  @akira_xyz @nori_taka @yuki_yuki_ アキラさんなのでデビルマンなのっ! うっかりしてましたw すっかり「きらっち☆」さんとインプットしていちゃった!  [in reply to akira_xyz]
  • 08:48  @chilny おチビちゃん、かわいすぎて大きくなっても食べられない予感です^^  [in reply to chilny]
  • 08:50  @hiasa 変なの〜と思います。ところで、胃腸の具合はどうですか?  [in reply to hiasa]
  • 08:51  @geospiza うゎいいなぁー! マイナスイオンバリバリ☆  [in reply to geospiza]
  • 09:27  教育テレビで、あしながバチの巣作りをやっている。5月に実家に帰ったとき、庭の木にできた二つの巣を退治しちゃったんだよなー。父が蜂アレルギーだから… 子育ての場面を見ると、かわいそうなことをしたなーと思う(/ _ ; )
  • 09:36  @naoinui むしわらい! なんかコワイw  [in reply to naoinui]
  • 09:38  @hanewing14 あぁぁ( ???) わかります。疲れちゃうよね… 少しでも気づかれが無いように祈ってるからねぇ^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:42  げげーん。片付け下手でキッチンツールはぶら下げてます>< RT @Oh_kei: パチパチっ! 仕事している! @wadayuki ダイソーブログ書いたよ!◆ キッチンの引き出し整理 ? http://am6.jp/9wxsEw
  • 09:51  @nanjo おはようございます。お忙しいと思いますので返信不要にて。いよいよですね^^ 応援しています^^ 少し早いですけど、カチカチ☆ いってらっしゃいませ!(火打ち石^^)  [in reply to nanjo]
  • 09:52  @geospiza どちらにいかれているのですか!  [in reply to geospiza]
  • 09:58  @geospiza ぉぉぉ! そりゃキレイですな^^ ビバ埼玉!  [in reply to geospiza]
  • 10:01  @wada_akiko たまにある、わださんの子どもちゃん観察ツイートが好きだったりします。てかわださん、子ども好きですよね^^ いつも、目線がやさしいもの^^  [in reply to wada_akiko]
  • 10:05  いま持ち主さんから電話あったょ。再発行してもらうって^^ RT @riskyspeeder: ゆーびんきょくに行ってきた。帰ってきたら家の前に眼科医の診察券が落ちてたょ。近くならば届けるけど、横浜だったのでクリニックに電話してみた。再発行するか届けるか持ち主に聞いてみるって^^
  • 10:08  続きですが、拾った診察券の持ち主さん、きのう初めてこの辺に足を運んだそうで、土地勘もなく落としたことにも気づいていなかったそう。でも良かった、再発行できるなら。通院の必要があるなら困っちゃうもんね。たまにゃぁ良いこともするもんだ^^ ハッピー?
  • 10:10  @jkumo 鼻ほじったりしながら待つがよろし。  [in reply to jkumo]
  • 15:14  @skyhours 決断されましたか! その後の予定など、またお聞かせください?  [in reply to skyhours]
  • 15:45  @peneloppee いつかドラム聴きたいです! ^^  [in reply to peneloppee]
  • 20:51  @kayjay36 2回云うたw  [in reply to kayjay36]
  • 21:53  途中で黒砂糖の塊とか食べるとイイですよ^^ RT @chilny: ノ 冷や汗がでます。 RT @MaiMaiki: おなかが空くと倒れそうになる体質は料理に時間をかけるのが難しいな。途中でガクガクブルブルしてくるから、なんでもいいから早く作らなきゃ! となってしまう。
  • 21:53  @natsugou kwsk  [in reply to natsugou]
  • 21:56  さてさて。いろいろすっ飛ばしてご飯も終わり、のんびりしています。乾燥機が終わったので洗濯物を畳んでたら旦那さんも手伝ってくれました^^ ありがてい。
  • 21:58  @hanewing14 やーん! おめでとうー!  [in reply to hanewing14]
  • 21:59  @yuka777yuka ジョアって、ヤクルトジョア? 何もらってんのw ウケる。愛されキャラだなぁ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:10  @hanewing14 ありっ? 歯が生えておめでたくないの>< こないだテレビでいけすに入ってるフグが仲間をかじらないように歯を切られてたよ(/ _ ; )かわいそかった。  [in reply to hanewing14]
  • 22:11  @natsugou kwsk… 詳しく^^  [in reply to natsugou]
  • 22:11  @kayjay36 このぅ! リア充めー^^  [in reply to kayjay36]
  • 22:14  @YesterdayIto 退院おつかれさまです^^ わたしもワクワクしながら待ってます^^ まずは身体を休めてくださいませー^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 22:14  @peneloppee わたくしはドラムが大好きなんです! なので大丈夫です^^  [in reply to peneloppee]
  • 22:17  @tco_ ええっと思ったのですがニュースでやってましたね。ちょうどハクビシンのお話ししててタイムリーでしたね><  [in reply to tco_]
  • 22:17  @geospiza キャンプの夜を楽しんでいますかー^^  [in reply to geospiza]
  • 22:18  @yuki_yuki_ たまに親切をすると、返ってくるものですねー^^ 持ち主の方からお電話もらってわたしもハッピーな気分になりました^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 22:19  @hanewing14 あうち>< ちびはねちゃん、乳首かじっちゃダメだょ><  [in reply to hanewing14]
  • 22:21  @natsugou あぁそういうことかぁ、なっとくです。よくわかりました。父はすでに大腸ガンから肺に転移してるからなー。いまは落ち着いてるけど、共存して行くしかないよね。  [in reply to natsugou]
  • 22:23  @hiasa だいぶ復活しましたよ、これでも。  [in reply to hiasa]
  • 22:29  夫婦揃って違う方へ森光子さんが何年か前に比べてずいぶん復活してるよってリプライするなど
  • 22:29  @jkumo 酢・砂糖・ちょっとしょうゆ?  [in reply to jkumo]
  • 22:32  @natsugou そうなのかー! 去年出たものが変わったといえば、妊婦さんの栄養指導もそうなんだって。こないだ両親学級で説明があって、テキストの書き換えをしたよ。医療は日進月歩だね。なんとか応援したいものです。  [in reply to natsugou]
  • 22:33  @MaiMaiki 豆源止まらないキケン!  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:33  @jkumo たしかにワカメはチリチリしてたよね。くもたんのちりちりワカメw  [in reply to jkumo]
  • 22:38  @hiasa 見てますね。歴史の証人は、揃って90歳代とか。こういう貴重な体験談は記録として残し、毎年放映するべきだと思いました。いまの私たちの生活は、たくさんの尊い命の犠牲のうえに成り立っているんだなって(/ _ ; )  [in reply to hiasa]
  • 22:39  @k_e_i_65 一度管理会社に申し出てもいいかも。小町でもたまにそんな話題になってるよ。  [in reply to k_e_i_65]
  • 22:42  @jkumo ドラえもんの道具とかサザエさんのタイトルとかにありそうw キテレツでもいいやw  [in reply to jkumo]
  • 22:43  @natsugou お! そうなのか。なるほどねー^^ わたしも今から栄養勉強しよっかな。いつかJリーガーの妻になるその日のためにw  [in reply to natsugou]
  • 22:45  ほらね、こちらにも同じように感じてらっしゃる方が^^ (森光子さんのことです)RT @haapaa: @riskyspeeder 何年か前はたしかに・・・。以前ほどではなくなりましたよね^^
  • 22:51  @k_e_i_65 ふむふむー。それでも迷惑は迷惑だからね。隣のヒト、知らないでしょ? そのためにけいちゃんが窓閉めてエアコンかけなくちゃいけないこと。モラルのもんだいだからね。  [in reply to k_e_i_65]
  • 22:55  @k_e_i_65 ねぇねぇ、スゴイょw うちの旦那さんがね「相手にどんな具合なのかわからせるために、ベランダでお香をガンガン炊くのはどうだろうか」と云っています! どない?  [in reply to k_e_i_65]
  • 22:56  @tco_ ねー! でもちょっと離れているので、移動距離としては辛いかなと思うのです。だからべつの子?  [in reply to tco_]
  • 23:04  あぁ〜憧れの白パピコを食べているなぅ。ほぅほぅ、こういう味だったのかぁ! しあわせだねぇ〜^^ http://twitpic.com/2dpam0
  • 23:09  プリンス! 元プリンス岡村靖幸みたいだね
  • 23:11  80年代の音楽にはいまの楽曲にない湿度を感じる。

Powered by twtr2src