2010年08月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  RT @serayoko: 「きむらゆういちのあそまな!」という携帯サイトで、私が作画したポコポンとコンキチを見ることができます。ユーザー登録が必要ですが年末まで無料です。パケ放題の人は是非見てください!!! http://asomana.jp
  • 00:13  すごくよくわかります。空いてるから使ってイイという類のものではありませぬ。 RT @himenotable: 車椅子用トイレと駐車スペース、空いていれば使う人が多いのかもしれないけれど、できればやっぱり空けておいてほしいの。ほんとに切実なの。心配なの。
  • 00:28  @serayoko 「今後こういったパーチー出席の機会が増えるからお洋服買って」とか言って旦那さんを困らせてはいけませんよ(ΦωΦ)  [in reply to serayoko]
  • 00:28  @norio_airoplane 管理人さんに聞いてみるのだ! 怖いぉ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 00:32  オット氏の名言「巫女的な不思議な能力がありそうだよ、あの人」。わたしゃ単なる「不思議ちゃん」かと思っていたよw なんてみごとに昇華した前向きな表現!
  • 00:33  ネルスミス。おやすみなさい。
  • 01:08  @megumism @yumikingdiary おないどしなのかっ! 美人豊作の年ってことなのかしら!  [in reply to megumism]
  • 01:14  @naoinui 睡眠音波 ビビビビビ )))))))))))))))  [in reply to naoinui]
  • 02:49  2010年08月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/oYLFY
  • 08:07  @overlast おはおは。気をつけてな^^  [in reply to overlast]
  • 08:53  むしゃむしゃ。おはようございます^^
  • 09:13  @uka0310 なんならツナギの上半身を脱いでお袖を巻くことも^^  [in reply to uka0310]
  • 09:14  @pinkmac おはようございまーす! お誕生日おめでとうー! ^^  [in reply to pinkmac]
  • 09:17  いひひ。いっぱい食べたよー^^ RT @tagochin: @riskyspeeder 食え食え、いっぱい食え〜〜〜!ww おはよ☆ RT @riskyspeeder むしゃむしゃ。おはようございます^^
  • 09:20  @chilny ちるにーさん、おはようございます! 昨晩、おてまみ届いてました! ありがとうございますー^^ 可愛らしい字ですね^^ 旦那さんととらちゃんに音読してあげました。みんな喜んでいます^^ わぃわぃ^^
  • 09:21  @MaiMaiki うえるかむ大宮! わたくしの庭です^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:55  @ebisulunch おいしそーう! しばらく行ってないすー。一カ月くらい><  [in reply to ebisulunch]
  • 10:00  @yto あらお上手。  [in reply to yto]
  • 10:02  おょおょ。がんばて☆ RT @Seesaablog: 大変申し訳ございません! 現在進行中のメンテナンスについて、各機能の開始時間を次の通り延長となりますのでお知らせ致します。■延長後予定 ブログ表示:12:00 記事投稿可能:16:00
  • 14:00  お昼寝をしていたところ .@draftbeerman の夢を見たw なんだべ急に。夢とか出てくんな! 好きになったら困るでねぇか!w
  • 14:02  ビアマンは旅行鞄を借りたいと言っただけでした。なんのロマンスもないw すまんの。RT @riskyspeeder: お昼寝をしていたところ .@draftbeerman の夢を見たw なんだべ急に。夢とか出てくんな! 好きになったら困るでねぇか!w
  • 14:08  電話で起こされたので、世の中がだいぶズレてる。やっぱり寝るときは電源切って寝ないとダメね zzz… _ノ乙(、ン、)_
  • 14:20  一番眠いときに電話もらったんだな。具合悪いや。でももう起きよう。ご飯食べて、ゆーびんきょく行かなきゃ。たまひよメジャーの応募用紙送るの。
  • 14:40  おもたせ」の意味を正しく知りましょう。
  • 14:43  えー! なんといい話! RT @LeSportsac_AIR: ファン必見!ルミネ大宮にA.I.R.ショップがオープンします! - LeSportsac A.I.R. POP-UP STORE http://bit.ly/cwyK4N #twitbackr
  • 14:44  むー。RT @yto: さらにアイス食べちゃオット
  • 14:44  @peneloppee あいかわらず脚が長いなぁ^^  [in reply to peneloppee]
  • 14:46  あぁやっと覚醒してきたよ。寝起き悪いなぁ ∠( ゜ω゜)/
  • 15:13  …アイス RT @momongabeagle: むちゃくちゃアイス食べたい!!夕飯アイスでもいいくらい。あぁ夕飯なにによう。
  • 15:27  やだなぁ、わださんったら。ハズカシイw RT @wadayuki: 面白いもの買ったよー。これ何だかわかる? http://yfrog.com/3mewfdj
  • 15:34  @yuki_yuki_ 忘れてちゃうより良かったです!  [in reply to yuki_yuki_]
  • 15:36  @naoinui おつかれさまです^^ わたしも楽しみだなぁ^^  [in reply to naoinui]
  • 15:37  @riskeyroe 出ました。リライトなのに取材必要系? 美容系ではたまにありますね><  [in reply to riskeyroe]
  • 15:39  2億円と追徴金を支払えばいいんでしょっ?
  • 15:43  とらちゃんが大きくなってね、(そりゃそうだ9カ月ですから)ご飯食べたあととかにムギューと動かれると、ちょと吐き気がw
  • 15:50  原千晶さんと東幹久さんが似ていて見分けがつかない。
  • 15:53  @mayopu これRTしていいものか迷うw  [in reply to mayopu]
  • 15:59  @riskeyroe ですよねー>< 割に合わないぉぉー>< おつかれさまでしゅ><  [in reply to riskeyroe]
  • 16:06  @peneloppee @mayopu RTしたくてウズウズ! w  [in reply to peneloppee]
  • 16:07  @peneloppee @mayopu だってさ、ハマコーさんより大事なことかもしれないもん! (妙な正義感)  [in reply to peneloppee]
  • 16:08  @yozora2 自動ドアは体重が軽すぎるから、センサーライトは汚れがついているのでは?  [in reply to yozora2]
  • 16:10  韓流ドラマ「美男ですね」が最終回ですが、心を鬼にして、ゆーびんきょく行こう。あとはレグザの外付けハードくんに任せた。よろしく頼む。
  • 16:11  @wada_akiko @yas10yas10 大宮の2箇所とか行きまくっていたのに、 ちゃんと記事にしていなかったことが悔やまれます><  [in reply to wada_akiko]
  • 16:24  @yozora2 お外のセンサーはとくに汚れで反応が悪くなることありますよ。いちど拭いてみては^^  [in reply to yozora2]
  • 16:25  @jkumo 色移りに気をつけてね^^ ってわたしがいっつもやっちゃうんだ><  [in reply to jkumo]
  • 16:27  @jkumo なぁにそのイケメン的リア時発現ってば  [in reply to jkumo]
  • 16:30  大幅なタイーポがあったのでやり直し @jkumo なぁにそのイケメン的リア充発言ってば
  • 16:31  @takaNoGUSO 変なんなっちちゃった><  [in reply to takaNoGUSO]
  • 16:31  @hikaruexpress ペリペリ  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:13  @takaNoGUSO 多分ダメだよそれw トイレ行きなね^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 17:17  たまひよにお手紙出すため、ゆーびんきょくに行ってきた。帰ってきたら家の前に眼科医の診察券が落ちてたょ。近くならば届けるけど、横浜だったのでクリニックに電話してみた。再発行するか届けるか持ち主に聞いてみるって^^
  • 17:18  @mayopu @peneloppee 男の子っす(たぶん)前にエコーで映ってました(∪^ω^)  [in reply to mayopu]
  • 17:20  @takaNoGUSO よーしよしよしよしよし(∪^ω^)  [in reply to takaNoGUSO]
  • 17:25  @himenotable あぅー>< いま、切迫早産で自宅療養中のため、料理含む家事ができないので、お料理分けてほしいくらいです^^  [in reply to himenotable]
  • 17:30  @hanewing14 えびちゅ? みはる(iPhoneで変換出ないゃ)ってね、オーナーさんが娘につけたかった名前なんだって^^ きょうはそんなに暑くなくて良かったね^^  [in reply to hanewing14]
  • 17:32  すごぉぉぁい^^ RT @tco_: きつね http://twitpic.com/2dc758
  • 17:32  すいません、白目むきました。 RT @hikaruexpress: 上越国際から横浜は、タクシー代20万円だったらしい。(友人談)
  • 17:34  @yuki_yuki_ 妊娠してからというもの、うっかりが増えました>< わたくしも入院用のパジャマとかネットで注文しなくてはー><  [in reply to yuki_yuki_]
  • 17:36  @wada_akiko わたしも靴下履くのキツイです><  [in reply to wada_akiko]
  • 17:40  @prettycool_j あぅあぅ。meもSeesaa使いですが、最近書いてないです>< でも、書くときはテキストエディタに溜めてからコピペしてます。癖ですかね^^  [in reply to prettycool_j]
  • 17:51  @u44e え、わたしのこと?  [in reply to u44e]
  • 17:53  リア充! RT @mayopu: 小さいスイカを半分に切って、半玉スプーン食いしてやった!ワッハッハ。
  • 17:59  @mayopu つわりのときは、トマトをよーく食べてました^^ ピークが2月から3月だったので大きなトマトは高かったもので、年中値段の変わらないプチトマトを食べてましたょ^^ これだけ食べられる! なのは、冷凍讃岐うどんでした^^  [in reply to mayopu]
  • 18:30  外は涼しいはずなのに、窓開けて扇風機かけてても暑い! なんなんTOKYO!!
  • 18:31  エアコンにするべか><
  • 19:00  マナー違反だす!! RT @tomokoD40: とあるパン屋。一回トングで掴んだりトレーに載せたりしたパンを何度も戻す女の人が。個人的には気になりました。
  • 19:00  背の高いバギーを探しているなぅ。夫婦そろって身長が高いので低いバギーだと疲れちゃうと思うんだ
  • 19:56  @yuppi_p ありがとうございます。ちょうどアップリカを見ていたところでした。やっぱり座面の高いものが良さそうですね。ハンドルも高い位置にあるし。首が座ってから使用するタイプの物にしようかなーと考えています^^  [in reply to yuppi_p]
  • 19:57  @kokotaro あぁ!? 前輪を浮かせにくいとかあるんですね! 貴重なお話をありがとうございます。座面の高さ、ハンドルの高さばかり気にしていました。  [in reply to kokotaro]
  • 19:59  @mayopu 好きな果物は、パイナップルや桃・梨などです。パイナップルは比較的シーズンに関係なくお値段も変わらないので助かります。  [in reply to mayopu]
  • 20:00  @u44e あるよありまくりだよ! 針金のようだよ!  [in reply to u44e]
  • 20:03  @prettycool_j メンテ後も調子悪いんですかねぇ。FC2はiPhoneから見ると画像を出すのにさらにワンクリック必要なところと、つい触ってしまいそうなところに広告が出ちゃうのがチョットなんですよね… Seesaa使いやすいのでガンバッテ欲しいんですけど><  [in reply to prettycool_j]
  • 20:04  @tco_ キツネ出るんですか! 恵比寿でハクビシンを見たことはありますがキツネはありません^^  [in reply to tco_]
  • 20:39  録画したHACHIを観ているんだけど、旦那さんが「わさお」と云います>< わさお ちゃう!
  • 20:41  #gohan 夜ごはんは、旦那さん作「豚肉と野菜のグリル」でした。旭ポン酢と大根おろしでサッパリいただきました^^ ごちそうさまでした^^ http://twitpic.com/2ddjee
  • 20:44  案の定HACHIのラストで泣いてしまうという(/ _ ; )
  • 20:47  父さん、梨がいいです。RT @geospiza: 夏のヤング諸君よ、おとーさんが好きなアイスを買ってあげようか。さあ、なんでも好きなガリガリ君を選んでいいぞ!
  • 20:48  誰も知らない知られちゃいけない RT @nori_taka: 実の奥さんからのマジレス!RT @yuki_yuki_: @nori_taka す、すごい!人間からかわうそになる瞬間見ちゃった?急にアイコンが白地になって、ん?ってもう一度見たらかわうそになってた。
  • 21:14  [こんなのかったよ!] ついにスワンレイクさんの地ビールを注文した! 毎日頑張ってくれている旦那さんへ^^ http://item.rakuten.co.jp/swanlakebeer/001-33/
  • 21:39  私の中の結婚して欲しい男性NO.1です!! RT @kayjay36: ガッツ、勝ち越しHR!すごっ!
  • 21:40  とりあえず和田さん @wada_akiko どぞー RT @momongabeagle: PCで童謡のサイトでメロディに合わせて歌を歌っていたら、5才児が選んだのは早稲田大学校歌!知らねっっつーの!
  • 22:24  この「兵児帯だっこ」というのもいいなぁ。だっこ・おんぶ紐とは別に覚えておくと便利そう http://bit.ly/bdCRW4
  • 22:25  @himenotable 一食いくらでお願いしたいくらいですw 余り物でOKですので^^ でも、ツイッターで励ましていただいています。いつもありがとうございます!!  [in reply to himenotable]
  • 23:14  @tagochin 悩むのカワイソスw うちはオット氏もツイッターやってます^^  [in reply to tagochin]
  • 23:21  ぎゃ。ツイッターしてるかどうかGmailアドレス検索されちゃう「Find Friends」から自分を外すのってどうしたらいいのっ??
  • 23:30  ひとまずsettingsのLet others find me by my email addressを外したった。これでセーフか??
  • 23:31  @WG_koro 恐れいります。いまふと思い立ってやってみました。あわくってしまいました>< お騒がせしました  [in reply to WG_koro]
  • 23:33  @tco_ いるんですよ、ハクビシン。びっくりしました。夜、電線の上を歩いてました。ずっと着いていったら緑のある民家に入って行きましたw  [in reply to tco_]
  • 23:33  @tagochin ふふ^^  [in reply to tagochin]
  • 23:37  とっても久しぶりに白玉ちゃん(MacBook)を開けました。のでツイッターの「フォローしたほうがいい人」を見ました。知ってる方ばかりでした。面白みが無かったです(笑)
  • 23:40  @yumikingdiary 何か忘れている気がして。お誕生日おめでとうございまーす!!  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:46  @tco_ いや、たぶん、どこぞから逃げ出したのが野生化したんだと思うんですよ。決して自然な姿ではないです…。地下鉄の構内にはドブネズミがのうのうと歩いていたりしますよ。ちょっと怖いですw  [in reply to tco_]
  • 23:47  @tagochin きひひ。いいガス抜きツールですなっ♪  [in reply to tagochin]
  • 23:48  さてさて風呂ってくるる〜♪ やけがムネムネしているけれども
  • 23:49  @skyhours ほぅ? 調べてみるね!! ありがとう♪ 前の会社の人とかいて、ちょっとあわくったのw  [in reply to skyhours]

Powered by twtr2src