2010年08月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:20  シャワったなう。またおへその話で恐縮ですが、一昨日より昨日より小さくなってる! 例えていうならマヨネーズの口の☆が、ブルーベリーのヘタの☆になっちゃったくらいの小ちゃさ。おーい。わたくしのおヘソー、どこ行ったー(笑)
  • 00:23  そういえばさぁぁ? 最近TLで見る「ェ」ってなんだろー。「ビールェ」とか。名詞にくっついてるみたい。なにかな、なにかな?
  • 00:26  川越線で大宮へ向かい、そこから北行! 腰痛の @wada_akiko さんを見舞う。3マス進む。 RT @wadayuki: ヤバイ。久々にやっちまったかも。川越なう(涙)
  • 00:34  @riskeyroe 信頼できる相手に心境を吐露できて、安心しておやすみになれたのですよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 00:35  @mayopu いいですねー^^ 讃岐うどん大好きですー^^  [in reply to mayopu]
  • 00:37  @jkumo おつとめおつとめ><  [in reply to jkumo]
  • 00:46  @yuppi_p (/ _ ; ) 日本は福祉が足りないと思うのです。サポートや医療の分野は、もっと伸びてしかるべき。国内のインフラは完成形に近いと感じます。だから次は、福祉に重点をおいて欲しい。そういう政党を選ばなくちゃといつも思います。  [in reply to yuppi_p]
  • 00:49  @yuppi_p わたくしなんて、外出禁止ですから、ほーんとだれとも話しません>< 反動で旦那さん帰ってくると速射砲のように一人でしゃべっているのではないかと>< よくないなぁ。危険だなぁ><  [in reply to yuppi_p]
  • 00:50  末広がりおめ!!! RT @chilny: 明日は結婚記念日なんだー?
  • 00:51  @jkumo これ好き! とか云いながら見るの楽しいよねっ^^ 場所取りから片付けまでお疲れさまでした^^  [in reply to jkumo]
  • 00:53  @jkumo うん、わかるよ^^ そいでもやっぱり気は遣うし疲れちゃうよね^^  [in reply to jkumo]
  • 00:54  @u3uchiko なるなる。意味があるわけじゃないのですねー^^  [in reply to u3uchiko]
  • 00:55  @jkumo そっかー! なんかネットの言葉なのかと思ったょ^^ ありがとない^^  [in reply to jkumo]
  • 00:56  @hanewing14 ウケるw ただいましてくれるw しかしお腹の皮がピリッと行きそうですな。クリームちゃんと塗らなきゃ!  [in reply to hanewing14]
  • 00:58  @hanewing14 あっ、それでね、、 はねちゃんが教えてくださった抱っこ紐ちゃんではなく、エルゴなんとかになりそうかもなのー>< わたしは はねちゃんのオススメのに興味シンシン丸なのだけどねー>< いろいろご丁寧にありがとうねぇ。  [in reply to hanewing14]
  • 00:58  @yozora2 ヘソみますか? w  [in reply to yozora2]
  • 00:59  @u44e おかしい! このあたりでは雷鳴ってないのに! w 高木ブーかしら?  [in reply to u44e]
  • 00:59  @jkumo そっち行ってたか。まぁいいや、預けときます。よろしくお願いしますw  [in reply to jkumo]
  • 01:00  @canimona 普段が忙しすぎるんですから、たまにはそんな時間も必要なんではないかと!  [in reply to canimona]
  • 01:02  @koyohi っえー! Tシャツ!? 見えないですね! ビックリしてもう一度お写真見ちゃった。でもって、すんごい欲しいですわたしも。どこで買えるんでしょうか。生まれて初めて飼った動物がインコ(青)で、思い入れがあるんです。よーちえんで産まれたのを貰ったんです。  [in reply to koyohi]
  • 01:04  @wakayanagi おぉ。エルゴ使ってらっしゃるのですね^^ ポーチとか肩ひもにつけるヨダレ防止の布とか、オプションがいろいろあるんですね^^ 試着したオット氏が気に入っていたので、それになるかなと思います^^  [in reply to wakayanagi]
  • 01:09  @yozora2 iPhoneでトライしましたが、うまくピントが合いません>< 撮れないー。デジイチじゃもっと無理です。接写が出来ないレンズなものでw すみませんでした><  [in reply to yozora2]
  • 01:09  @wadayuki ネカフェあって良かったです!  [in reply to wadayuki]
  • 01:10  @jkumo キヒヒ。9月になったらなー(ΦωΦ)  [in reply to jkumo]
  • 01:12  @mayopu 香川憧れすなぁ^^ 蛇口をひねるとダシが出てくるんですよね! 大阪も美味しいものばかりだしー。ハァハァ^^  [in reply to mayopu]
  • 01:20  ほぉんとだー^^ RT @mayopu: iPhoneの「写真」アイコンのヒマワリって、「お控ぇなすって」してるように見える。物言いたげな葉っぱ。 http://tweetphoto.com/37429989
  • 01:20  2010年08月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/oSasL
  • 01:22  @kazugoo 頂いたってゆうからドキドキしながら写真開けたじゃないですか、んもぅ^^  [in reply to kazugoo]
  • 01:25  @koyohi 恐縮です>< 売り切れててもブクマします^^  [in reply to koyohi]
  • 01:27  @jkumo そだねぇ。まだ早産の危険性アリだから、早く出てきちゃうかもしれないけどw 一応予定だと中頃なんですー。「それまでスティだど! 」と言っています^^  [in reply to jkumo]
  • 01:29  @yozora2 妊娠するのも奇跡、10カ月もの間おなかで無事に育つ、育てるのも奇跡だなぁと心底思います。旦那さんが本当に子ども好きなので、ここまで来れて良かったです。あとは無事に産まれてさえくれれば…  [in reply to yozora2]
  • 01:31  @ZZjpn @wada_akiko 事故ったのは石川県みたいですねー><  [in reply to ZZjpn]
  • 01:31  @mayopu すばらしい! 良かった良かった^^  [in reply to mayopu]
  • 01:33  @jkumo 返してーw  [in reply to jkumo]
  • 02:59  さっきとってもビックリすることがあった! 妊婦は神秘だ! 思わず「わたしの身体、どうなっちゃってるの!?」と声に出してしまった。おやすみなさい^^
  • 09:20  おはおはー。けさはハムエッグトーストとシナモントースト、サラダをいただきましたー^^ 食べるのに夢中で写真撮り忘れ><
  • 09:24  @momongabeagle おはようございますー^^ わたしは小1で水泳を始めました。中学では別の部活に入って、高校でまた水泳部に。腰を痛めて1年で辞めちゃいましたけど、今の基礎代謝があるのは子どものころの水泳の賜物だと言われました。やっぱり全身運動はいいみたいですね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 09:33  @flower_rose_mkb どこいってたのー?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:38  @momongabeagle うにうにしてまっせー^^ こないだTVで鮎の塩焼きを食べてる人がいて「鮎食べたい!」と騒いだら、ものすごい動き方をしました。とらこも鮎食べたいんだなw 1号さんは3歳からですか^^ 良いねェ^^ ももちんは体調どうですかな?  [in reply to momongabeagle]
  • 09:42  @rtokuhisa おはようございますー^^ きのう説明を聞いたらば、新生児から使えますょと言われてビックリしました。股関節が開いちゃうのは怖いですね! いろいろ調べて見なくっちゃ><  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:58  @flower_rose_mkb 鮫がいるところか!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 10:00  10時からのサンジャポで、ゆうこりんが矢部っちと交際宣言するんでしょ? meはテレビのない部屋でコローンとしてますけどね〜
  • 11:00  @wada_akiko iPhoneでますますですっ  [in reply to wada_akiko]
  • 11:17  サンジャポ面白くなって来たぉ!
  • 11:19  上司から肯定も否定もするなとw
  • 11:25  うわー。iPhone4のCM来る! 娘が母とテレビ電話しながらウエディングドレスを選んでいる。笑顔だけれども泣き出す母。くー。泣ける。
  • 11:34  あんまり熱くてあれ、サクレというレモン味の氷菓食べちゃった。レモンの輪切りが乗ってるのね。酸っぱい甘いよ。しかしもー我慢ならん。エアコン入れよう><
  • 11:37  でもってオット氏がまたワタクシの布団に転がっている。なんか、こまごまと夢を見ているんだって。お昼寝日和なのかしらねー?
  • 11:37  @lhuga この蒸し暑さは、チョッとおかしくなりますよね。扇風機だけではしのげませんね><  [in reply to lhuga]
  • 16:19  @flower_rose_mkb 新宿鮫だょ〜^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:20  @flower_rose_mkb 新宿にはね、不夜城というお城があって、お堀に鮫がウヨウヨしてるって じぃちゃんが言ってたw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:49  こういうの見ると、スリングって怖いんだなと思うー。自分が子どもだったころ無かったものだし、使う予定はないんだけれども〜。 http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20100326_1.html
  • 18:44  @peneloppee ウナ充^^  [in reply to peneloppee]

Powered by twtr2src