2010年08月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:30  @ohagi04_ 「どんな環境でも気がつくと楽しめている」っていうのは、良いココロだと思います。週末の夜、楽しめてよかった^^  [in reply to ohagi04_]
  • 00:36  河村ゆきえさんが大好きです。お顔もおっぱいも。おやすみなさい^^
  • 00:38  @ishipiccolo もっとたくさん出てきますよね、エア高齢者。  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:39  @murayamalamune 同じようにお風呂でとれるマスカラはクリニークなどにもありますが、イミュのますからはコストパフォーマンスが素晴らしいです^^  [in reply to murayamalamune]
  • 00:40  @mayopu そです、心霊写真や、怖い話を再現ドラマにしたり><  [in reply to mayopu]
  • 00:41  @KazT624 無事にアンテナ設定できましたかー? ^^  [in reply to KazT624]
  • 00:42  バスト!? RT @wada_akiko: バストの乗客がついに一人に。
  • 00:43  梨のガリガリ君セブンイレブンからなくなってた。だれ? 断りもなく買い占めたの>< ほんとに寝るるね
  • 02:25  2010年08月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/oODCF
  • 03:35  パチリ。あづい。外は涼しいはずなんだけれど、通りから一本入って周りをビルで囲まれている造りだと風が通らないらしい。窓開けて扇風機ではとてもダメー。エアコンにするす><
  • 12:00  @nori_taka ドラえもんみたい?  [in reply to nori_taka]
  • 12:11  おはおは。すわ地震かと目が覚めたのは胎動なのでありました。とらちゃんすげぃ! 結局朝まで眠れず、5時くらいかなぁ、言切れたのw 目が覚めたら11時半回っててビックリしたけどw みなさん良い週末をねぇ^^
  • 12:16  まだコロコロしてる。旦那さんが巣箱に入ってきた!
  • 12:17  @ohagi04_ おはようでーす! きょうも暑いす。セミがじーと鳴いています。じーーーー>< よい週末をね^^  [in reply to ohagi04_]
  • 12:18  @naoinui わいわい^^ いろいろご一緒で嬉しいです^^  [in reply to naoinui]
  • 12:20  旦那さんが布団から落っこちた。「布団は舟、畳は海。周りにはサメがいるよ! ダメだよ舟に戻ってー!」という遊びを考えました。
  • 12:21  @yoshiohagi おはおは。ありがとない〜。エアコンつけたけど、いったん目覚めると寝るの難しくてね、朝まで起きてちゃった>< 横になってはいたけれどねー。ひんやりは気持ちいいなぁ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 12:22  @hiyopura おはいぉです。同じ時間に起きてたのね>< エアコンつけたよ。ひんやりうれしかったよ。でも目が覚めたので眠れなかたよ><  [in reply to hiyopura]
  • 12:26  また旦那さんが布団から落っこちた。「そっちは海だよダメだよー」「ぎゃー! 巨大タコに襲われたー! たーすけてー! クラーケンだよー!」と授乳もできるクッション(三日月型)に絡まる旦那さんw
  • 12:29  あいたたたた。「生肉!」と云いながら肩だの腕だのを齧るのはやめてクダサイ><
  • 12:31  @tagochin おはおはー^^ きのう塩ラーメン食べましたぉー^^ 6号サイズの土鍋で作りました。洗い物が少なくてラックラク^^  [in reply to tagochin]
  • 14:42  @jkumo お疲れさまでした! え、違う?  [in reply to jkumo]
  • 14:46  ねぇねぇ、なんかこれいいょw 使い終わった小ねぎをプランターに移そうと思って水につけておいたらアートっぽくなったw http://twitpic.com/2ccdls
  • 14:50  @neohawk 押し返す。もしくは席を立って「起きろこのやろ」アピールw やだよベタベタおやじー。  [in reply to neohawk]
  • 14:56  ラヴァンデリなぅ。このお茶おぃちぃ。ラヴァンデリティーWi-Fiさえあれば完璧なんだけどにゃぁ。 #ebisu http://30min.jp/b26073 #30min
  • 14:59  太龍軒さっき。わたしにはチョットしょっぱすぎるかなー>< #ebisu http://30min.jp/b26076 #30min
  • 15:01  3G回線なので遅い重いです。お返事出来なくて申し訳ありません。お詫びに、たまごクラブを熟読するおにぃにぃの写真でも。 http://twitpic.com/2ccih1
  • 15:02  @neohawk やだー! きっとアレだな。清潔でさわやかな風をまとうホークお兄さんに嫉妬したんだな、きんもー!  [in reply to neohawk]
  • 16:00  化粧室にペーパータオルがある場合、手洗い台の周りを拭くのは当然のことですー。子どもにもそうやって教えようっと。
  • 16:03  @erumoamere ですです。ここは落ち着きますなぁ。ソファなカフェも好きだけど、ここは何しろ美味しいものが多いのでね、つい選んじゃいますね。スイーツもお酒もあるでよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 20:15  @koyohi あれ? これ屋外です? 飛んでいかないのかな? インコかわいい。犬が好きですが鳥も大好きです^^  [in reply to koyohi]
  • 20:29  久し振りにお外に出たきょうは「早大卒でブーメランパンツ履いてウィ〜っていう人」と「きゅきゅきゅーかんびなーぅ? と歌う女優さん」を見かけた。もちろん違う場所、時間ですけれどもー。あ、名前はあえて伏せてますRTなさらないでネ(^_−)
  • 21:02  @wada_akiko 薬物疑惑がある人はこの人かなかな?  [in reply to wada_akiko]
  • 21:04  @kayjay36 あれかな、ヘアバンドにiPhone挟んでみたらどうかな  [in reply to kayjay36]
  • 21:06  @hanewing14 ベージュワンピに黒ボレロでOKでしょぉー^^ 写真に白っぽく写ったって、それは写真だし〜^^ ダメなんかな><  [in reply to hanewing14]
  • 22:40  ぷひー。8月も7日になってしまったけーれどーも。やっと7月の〆を終えた。月初に切迫早産との診断があり、お家で安静にしていたため経済活動は活発ではなかった。代わりにテークアウトのお弁当など、外食費がちょと増えた。あとエアコン由来の電気代。反省。
  • 22:42  良い夏休みですね! 花丸!(先生)RT @canimona: 暇すぎて ひたすら宿題をやってました@新潟
  • 22:46  @nagasawa144 お父さん頑張ってー^^  [in reply to nagasawa144]
  • 22:52  @riskeyroe ありがとおぉうございます。えいちれふ、って読む方が多いみたいで、今度からそう言います^^ わぃわぃ。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:56  @hanewing14 そうねぇ… 主役より目立つ服装・メーク・髪型じゃなければ良いんじゃないかと思いますけどねぇ^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:57  @erumoamere おぉ。あの不可思議な文様のロゴの店ですね? ^^ あとでブログは意見するっ^3^  [in reply to erumoamere]
  • 22:57  @tagochin 鍋焼きうどんは角切りアルミ容器、覚えまちた^^  [in reply to tagochin]
  • 22:59  旦那さんが突然mixiアプリを始めてるw ウケるんですけどw
  • 23:03  @LAVANDERIEtwi こんばんは^^ 遅くにお疲れさまです。ラヴァンデリさんは大好きで、モーニングにもよくお邪魔してますょ^^ お友だちや親を案内することもあります^^ 米粉のパンが大好きです。また近々伺いますねー^^  [in reply to LAVANDERIEtwi]
  • 23:06  @_ssizz_ 今年の暑さは異常ですね、ただでさえ妊婦は体温が高く、体力も奪われるのでヒィヒィ云ってます。でもね、電気代が前月比で2倍とかなの。ひー>< エアコン以外に電気代かからないようにしたいねぇ><  [in reply to _ssizz_]
  • 23:09  オット氏「白菜を植えてみよう… ほうれん草も植えてみよう…」とつぶやいています^^ mixiアプリ、面白いのかなw わたしはオット氏を見ている方が面白いよw
  • 23:17  きょうは旦那さんがかねて関心を持っている おんぶ・抱っこひものエルゴなんとかっていうのを試着してました^^ リアルな赤ちゃんの人形を入れて抱っこ、おんぶの練習。説明も聞いて気に入ったようで、それを選ぶことになるかなぁと思います。
  • 23:20  @ishipiccolo ありがとうございますー。きょねんは我慢できた暑さでも、ことしは無理ーと思ってしまいます>< 基本的には外出禁止なので、家でジッとしています。こないだお食事できて本当に良かったですよー^^  [in reply to ishipiccolo]

Powered by twtr2src