2010年08月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @s_taroo てなわけで、ツイッターで見るFBというのがなんなのか分からないのでぃす^^  [in reply to s_taroo]
  • 00:07  @chaaklit_tea なりますよ^^ すくすく育つことを、天国から見てるよねー^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 00:08  @koyohi 回復したのですね? ^^ よかったよかった^^  [in reply to koyohi]
  • 00:09  @s_taroo そうなんですか! もっとアッピールすれば良いのに! ガンバレ日本の地場産業^^  [in reply to s_taroo]
  • 00:09  @u44e 肉が無いからっ?  [in reply to u44e]
  • 00:10  @yoshiohagi 接着剤かぁ^^ 優しいねぇ。きっといいことありますねぇ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:12  @yuppi_p にゃるにゃる。どうしたらよいかなー。なにかいいアイデアは無いかなー…  [in reply to yuppi_p]
  • 00:13  学じゃなく常識のなさだそう>< RT @riskyspeeder: 【速報】きのう、池上彰さんの番組を地図帳と併せて見るよう言われたわたくしですが、その学のなさに落胆した旦那さんがご本を買ってきてくれました^^ わいわい^^ http://twitpic.com/2bsmu6
  • 01:58  2010年08月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/oLLH3
  • 05:00  なるほど5時じゃないの^^ あちくてパチリしたょ。あちあちー。
  • 07:51  立場を利用した公私混同。セクハラでパワハラ。→関わりたくないのに 職場の先輩男性 : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0608/321437.htm?from=twh
  • 07:54  他人から見たらちっぽけでも本人にとってはね。一緒に選べれば良かったのにね… 気の毒→もらった婚約指輪が嫌いで・・・気持ちが切り替えられない。 : 発言小町 : http://bit.ly/aOynnr
  • 08:17  1分遅くなっちゃったけど、追いかけて黙祷したょ
  • 08:21  @yuka777yuka ほんと。妊娠してから2〜4時間の短時間睡眠で目が覚めちゃうんだけど、暑いと余計だねー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:25  @xckb けっこうあるみたいですよー、婚約指輪にお姑さんが関わるケース。わたしの妹も、お姑さん御用達の店で選ぶよう命じられて泣いてました。好きなメーカーとかありますのにね。しかも高価過ぎて気軽につけられないという>< カワイソウすぎる。  [in reply to xckb]
  • 08:25  @chilny ちるにさんだけの朝! ^^  [in reply to chilny]
  • 08:30  <font size=100>おはおはー!</font> (^∇^)
  • 08:55  @chilny 共通点、どこかに載っていましたね^^ でもやっぱり、ふつうのひとには無理ですよぉ^^ 道を極めるためには、仕方ないのかもしれませんけれど、どこかに歪みが生じるような気がします。  [in reply to chilny]
  • 08:59  @shike ひー>< 迷惑行為に年齢性別ないですね><  [in reply to shike]
  • 09:09  @BuzzTum アナフィラキシーショック辛いです>< おかわいそう>< 休んでくださいー><  [in reply to BuzzTum]
  • 09:14  @s_taroo うふふ^^ サプライズなんてすてきー。たぶん、彼女さんが好きなメーカーのものなら当たり外れも少ないかなぁ^^ わたしは結婚前から利用している彫金メーカーにお願いしました。さほどお高くなかったし良かったです^^  [in reply to s_taroo]
  • 09:15  @u44e どうしたのカクカクしてるよ?  [in reply to u44e]
  • 09:20  @rtokuhisa おはようございます! フォローをありがとうございます^^ いま34週ですが切迫早産のため7月頭より家でおとなしくしています^^ いまはワクワクしながら「まだ出てきちゃ駄目だよー」と話しかけています^^ 9月に生まれるので楽しみです^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:20  @hiyopura フェイスブックかっ。^^  [in reply to hiyopura]
  • 09:23  @takaNoGUSO いいじゃない留萌。涼しいのかな。きのうてれびで函館〜洞爺湖のあたりを空撮した番組があってね、いーなーと思いながらみてたよ^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 09:28  @nanjo ありゃ>< たしかに体重については何も言われないですねぇ。母親学級での栄養のお話の時に、妊娠前のBMIに応じた体重増の目安というのがありました。わたしはいま34週で+8キロです。勝手に目標を6キロにしてたんですけど、増えちゃいました^^  [in reply to nanjo]
  • 10:04  @norio_airoplane 見えなかったのでマイミクになってクダサイッ(うそw)  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:10  @k_e_i_65 ほんとかなぁー? って感じするねぇ。その2店は選ばない感じだけどねぇ。  [in reply to k_e_i_65]
  • 10:28  @mayopu ダメですね、きょうもエアコン入れないと><  [in reply to mayopu]
  • 10:43  @BuzzTum (/ _ ; )お大事にお大事にー><  [in reply to BuzzTum]
  • 10:45  @mikiSanktGallen やぁでも確かに知らないひとですもん。会ったことないしー? 「は? 俺のこと知らないの?」って訊かれても「知らないよ。だぁれ? あ、テレビで見たことある」ってなもんですよ^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 10:47  ばずたんさんだいじょぶかな。しんぱいだな…
  • 10:49  @mikiSanktGallen ^^ みきさんの場合は「うーん、知らないけど、とりあえずホラこのビール飲んで! うちが作ってるビールだからHAHAHA☆」って言えば通じると思います^^ 美味しいものは世界共通^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 10:51  @geospiza いいよ、このお話つづけて^^ 夏の100冊みたい^^  [in reply to geospiza]
  • 10:52  @geospiza あら、お忙しいところ失礼しました。またご出張ですか。身体に気をつけてねっ^^  [in reply to geospiza]
  • 10:54  あちぃ。最後のカルピスを飲んだんだがむぎ茶も飲んじゃおう。きのう、大麦の粒々を煮出して作った麦茶。
  • 15:37  すてき! RT @seikoubon: 十和田湖の木陰で読書なう。風が心地よいです。 http://twitpic.com/2c13p7
  • 17:52  @wadayuki あぅー? うちにヤシノミ洗剤の詰め替えありますぉ  [in reply to wadayuki]
  • 17:53  @ishipiccolo おかえりなさいませー! 暑いですよね>< えと、話題になっているのは、エア高齢者?  [in reply to ishipiccolo]
  • 17:57  わぁん、泣ける! 出産後の里帰りなので行けるか分からないけど気持ちだけは! RT @bikeerx: 浦和Laundry、もう9月にパルコ1階で復活とか!半年限定らしいけど。ソースは浦和Laundryメルマガ #ldy038
  • 18:05  @jkumo いいなー。外出禁止だから無理なんだけど、ことしは花火見られそうにないやー>< 楽しんでね! あ、暑さ対策もそうだけど、虫刺され対策もしないとだね^^  [in reply to jkumo]
  • 18:08  社内不倫カポーの久し振りウザす会話ktkr RT @ohagi04_: B子「○○さん」A「なに?」B子「呼んだだけです?」A「なぁによ」B子「なに言うか忘れちゃったぁ」
  • 18:14  @hiasa あぁ、そうなんですかー。時代を感じますね… わたしがビジネスブログの必要性を社内で訴えていたころ始められたのがTIIDAさんだったので、ちぅもくしていたんですょー。  [in reply to hiasa]
  • 18:15  @riskeyroe かーわぃw  [in reply to riskeyroe]
  • 18:16  @jkumo お腹に響く音を、とらこに味わわせてあげたいんだけどね^^ 人混みは怖くて、よー外出先せんわー><  [in reply to jkumo]
  • 18:17  毎回楽しみにしてますワクワク RT @chilny: 爆笑 RT @riskyspeeder: 社内不倫カポーの久し振りウザす会話ktkr RT @ohagi04_: B子「○○さん」A「なに?」B子「呼んだだけです?」A「なぁによ」B子「なに言うか忘れちゃったぁ」
  • 18:19  そもそもにゃんて読めばいいのだろう。えいちれふ? ふれふ? RT @nagasawa144: ところでリンク先の指定に使う「HREF」って何の略? - http://tinyurl.com/2cweqpr
  • 18:20  @yoshiohagi あるよね、そういうときねー。あの落胆ってなんだろね。ほかには類を見ないガッカリっぷりだよね  [in reply to yoshiohagi]
  • 18:22  練習。_ノ乙(、ン、)_ RT @chilny: 死んだフリしてオットを待つのだ
  • 18:24  @nagasawa144 ありがとうございもす! Aタグはアンカーなんですね〜。「あ、っていうやつあるじゃん」とか旦那さんに云っていたような気がします。恐れ多いw べんきょうしないとw  [in reply to nagasawa144]
  • 18:26  ?ふれふふふー(??? )
  • 18:26  @chilny にゃににゃに?  [in reply to chilny]
  • 18:27  @wadayuki @ak6670 セブンイレブンとかいいですよねー^^ ドリルも見つかりますように><  [in reply to wadayuki]
  • 18:30  @_cottoncotton ねー。弱い立場だと云い出せないもんね… 現にこの方お仕事減らされてるでしょ当該人物から。キケン! 私も以前、派遣先の社員に好意を寄せられて困ったことがありました。まぁ他業界に正社員で転職するつもりでいたので火の粉は自分で振り払いましたが><  [in reply to _cottoncotton]
  • 18:33  @_cottoncotton うちの妹は義母御用達の店(notブランド)で選ぶよう命じられて「それなら要らないのに」と泣いてました。カワイソウに。しかも無駄にお高く、普段使いできないようなデザイン。身代金みたいなものだーと恐ろしく思います。  [in reply to _cottoncotton]
  • 18:33  @seikoubon 北海道でも30℃を越えたというきょう、涼しいところもあるんだなぁと思いました^^ 癒されました^^  [in reply to seikoubon]
  • 18:35  @rtokuhisa おぉ! 詳しくありがとうございます^^ おなかのとらこは今も元気に動いています^^ 母乳出るかなぁ。できれば母乳中心で、おむつは布と紙の併用で行きたいなぁと考えています^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 18:36  @mayopu お昼は「あなたの知らない世界」を見てました。新倉イワオ。怖い>< あと、女の90分w  [in reply to mayopu]
  • 18:40  「あ って書いてあるタグあるじゃん、あタグ。そのあとがわかんないのッ!」
  • 18:42  きょうのてれびはサマーヲーズだけど8チャンネルでHACHIもやるんだよ? リチャード・ギアとわんちゃん。ぜったい泣く。どっち観よう。どっち録ろう。その前にお風呂入ろう。
  • 18:44  @pekohara Suicaなしの生活には戻れないって思うよねー、持って出るの忘れちゃうと。  [in reply to pekohara]
  • 18:45  洗面台の排水溝が臭うー>< 築30年以上の物件だから仕方ないにしてもー。パイプユニッシュなうなぅ。
  • 18:46  @flower_rose_mkb どっちも捨てがたいよー。そしてどっちも泣くw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 19:27  詰め替えまーした^^ http://twitpic.com/2c2k4a
  • 19:28  詰め替えちゃいました^^ http://twitpic.com/2c2k7z
  • 19:34  @takaNoGUSO @jkumo あれすごいよね、びっくりしちゃったょ。なんか、雑誌とかカッターで切ったりしてんのね。コワイよぉ。ふつうの女の子なんだから、男の子すきになることだってあるし。ホントに恋愛しないとか思ってるのかな。それとも釣りかね。  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:37  @BuzzTum アナフィラキシーだとそうですよね。かに海老甲殻類、あと貝とかもいくない><  [in reply to BuzzTum]
  • 19:37  @peneloppee 働くわんちゃん偉い><  [in reply to peneloppee]
  • 19:38  @murayamalamune 便利ですよね〜^^ ちょっとわたしにはブラシが大き過ぎまして、目玉を直撃することがあります><  [in reply to murayamalamune]
  • 19:41  チェブラーシカシール忘れずにもらた? RT @flower_rose_mkb: ヨーグルンなう(T-T)←感涙w
  • 19:46  パイプユニッシュ終了。くんくん。少しは匂いバイバイしたかも。ついでに古歯ブラシと重曹のお粉で蛇口周りを掃除〜。重曹は100均で買ったふりかけ用の容器に入れています。フリフリ〜♪
  • 19:47  @takaNoGUSO 元気で明るいからかなぁ。声優仕事は分からないのですけど、てれびでお歌うたってるところは見ました。上手だった!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 20:35  @ishipiccolo 姉さん事件です。非実在老人です>< 全国の100歳以上のご老人が多数、行方不明なんです! でも年金は支払われている! 家族は何をしているのか! という出来事です><  [in reply to ishipiccolo]
  • 20:36  @takaNoGUSO いやいや、インパクト弱いねー。どちらかというと病んでる系だもんねー><  [in reply to takaNoGUSO]
  • 20:37  再送! きょうのてれびはサマーヲーズだけど8チャンネルでHACHIもやるんだよ? リチャード・ギアとわんちゃん。ぜったい泣く。どっち観よう。どっち録ろう。その前にお風呂入ろう。
  • 21:14  今北産業! 光の速さでシャワった! その前にご飯ぱびた。今夜はお雑煮でした。旦那さんはキムチ納豆ご飯などー^^ さぁ! サマーヲーズ見よう!
  • 21:31  キングカズマきたー!!! #summerwars
  • 21:31  カズマ△
  • 21:33  @rtokuhisa 申し訳ありません! フォローしたつもりでおりました! いまフォローいたしました。  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:38  きょねん映画観た時はさぁ、ネタバレとか気にしてツイートできなかったじゃない。でもこんやは、みんなで観て、ツイートして、つながってる感じがいいよね^^ #summerwars
  • 21:45  「あんたならできる」栄おばあちゃん #summerwars
  • 21:47  カズマ萌え RT @k_e_i_65: カズマのちょっと背伸びしてるとことか、かわいいとことか、頑張ってるとこがもぉ…!!!! #summerwars
  • 21:52  見逃した RT @essie24: くそう見逃した RT @ayakat: サマヲで佳主馬くんがいた物置風の部屋の本棚です RT @morikawarinn: @ayakat どこに…!ときめきトゥナイトが!?!?
  • 22:49  うぉぉ。アカウント使ってってところで泣いちゃった(/ _ ; ) #summerwars
  • 23:08  @natsugou ヨシヨシ(∪^ω^)  [in reply to natsugou]

Powered by twtr2src