2010年08月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:29  @wadayuki @wada_akiko 重ねてw そこはほら、ろんぴさんのうちの子だから収納とかちゃんとしないととカブトムシも心得ているのでは^^ なんか少しだけ可愛く思えてきました^^  [in reply to wadayuki]
  • 00:45  妊婦なぅですが、産後うつって詳しくなくて。とっても勉強になりました。RT @murayamalamune: 今、特に男の人に知ってほしい。産後うつ。 http://bit.ly/cUiWfM
  • 00:46  @momongabeagle 娘ちゃんもかわいそうだけど、わーかーさんも心配>< 落ち着いてくれると良いのですが><  [in reply to momongabeagle]
  • 01:04  @ebisulunch 9月16日が予定日です^^ 昨日から突然おへそが小さくなりまして、指がはいらなくなりました。ビックリーw  [in reply to ebisulunch]
  • 01:05  @mayopu 超吸収クロス! たぶん通販番組見たことあります。注意深くチェックしてみます^^  [in reply to mayopu]
  • 01:08  @MaiMaiki セブニレブンにありましたぉ  [in reply to MaiMaiki]
  • 01:48  腰痛防止のため四つん這いになってお尻を振っていたら、オット氏がタモリ倶楽部のテーマソングを歌い出しました。ヒドイw てなわけでおやすみなさい^^ またあした^^
  • 01:50  @flower_rose_mkb 気になるならバシッと抜歯を!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:45  おはいぉおはいぉ。ねむい。あつい。ベランダのゴーヤーちゃんたちに水を上げました。連日暑過ぎて育っているのかわからない状態です。でもまぁかわいいので許す。 http://twitpic.com/2bcz64
  • 07:47  @yuka777yuka (/ _ ; ) 頑張ってる人に「頑張れ」とは言えないです。何もできなくてスマンの…  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:59  @murayamalamune うぅ(/ _ ; ) もったいないお言葉をありがとうございます。おなかの子は元気に動いています^^ きょうも良い一日でありますように☆  [in reply to murayamalamune]
  • 08:00  @yoshiohagi おはようでーす^^ きのう久しぶりに体重を測ったら、妊娠前に比べてプラス8キロにもなってたのー! ぎゃぼー! お尻フリフリw  [in reply to yoshiohagi]
  • 08:01  @mayopu メヒョー! いやぁ、急激に増えたわけではないにしても、きのう久しぶりに体重を測ったら、妊娠前に比べてプラス8キロになってて>< 腰痛防止のためのお尻フリフリです^^  [in reply to mayopu]
  • 14:14  ひっくり返っているのはご臨終が近いのかと! RT @xckb: バスの中でひっくり返っているスカラベ先生の運命やいかに!
  • 14:21  @momongabeagle おかわいそう(/ _ ; ) アレルギーなのかな。というか、単純に子どもちゃんにあの苦味は辛いですよね>< 私だってあんまり食べないですもの。2号ちゃんの具合はいかがですか?  [in reply to momongabeagle]
  • 14:23  @wada_akiko 御成門  [in reply to wada_akiko]
  • 14:25  @nanjo おぉー! 決まりましたか^^ 応援してます^^ わぃわぃ☆  [in reply to nanjo]
  • 14:28  とっても風通しのいい会社なんですね^^ RT @skyhours: 会社の自動ドアが壊れて、前を通るトラックにも反応するようになったw
  • 14:30  @riskeyroe なんかわかる!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:32  @jkumo なんだか申し訳ないのぅ。  [in reply to jkumo]
  • 14:33  やたー☆ RT @wada_akiko: お。一分前に御成門でした。今は三田線て、武蔵小山へ。RT @riskyspeeder: @wada_akiko 御成門
  • 16:27  ネイルがシェルっぽくてカワイイ! RT @wada_akiko: RT @noma: @wada_akiko 和田さん色々すごい。ブログ更新中らしい。 http://flic.kr/p/8pmW1D
  • 16:31  超同感。RT @ebisulunch: 同感。 @sake_love 8/4のランチは『シンガポール海南鶏飯 恵比寿ガーデンプレイス店』の海南鶏飯(850円)。 同じ恵比寿だったら『海南鶏飯食堂2』のほうが数十倍いい#ebisu http://twitpic.com/2bggys
  • 17:23  @skyhours いやぁ悪いですなぁw (有名ブロガーじゃないし外出禁止だしw)  [in reply to skyhours]
  • 17:25  えっちらおっちら、郵便局に行ってきた。なんかすんごい親切にしてくれて、切手もこっちで貼るって>< ありがたいのすが、記念切手で出したかったのよぅ(/ _ ; ) まぁ妊婦と思って親切にしてくれたのだから、ありがたく受けましたー^^
  • 17:29  わたしが初めてバイトしたドムドムウェンディーズになり、撤退後はドラッグストアになるんですって。これでもう飲食店には戻らないのすなぁ。さみしぃすなぁ。
  • 17:31  @k_e_i_65 なにがあったのすか!  [in reply to k_e_i_65]
  • 17:35  @seikoubon いやんw  [in reply to seikoubon]
  • 17:35  @yskz きたこれ! やったやった!  [in reply to yskz]
  • 17:37  @essie24 ちくわ!?  [in reply to essie24]
  • 17:38  @ohagi04_ 面白いお話きかせて^^  [in reply to ohagi04_]
  • 17:44  美味しい訳だよ。来年こそは! RT @mikiSanktGallen: 知ってました?パイナップルエールって1回仕込むのに400個のパイン使用。しかも手で切ってます! http://ow.ly/2kJKW
  • 17:51  重量で開くタイプのに変えてもらいなー RT @skyhours: 自動ドアの会社に電話したら「暑いと体温と勘違いしてセンサーが反応する」といわれたYO!たしかに気温35度以上なら人間の温度だものね…
  • 17:53  猫がいるならダイソンですが、重いし音がデカ過ぎますぉ。どのメーカーも、紙パックよりサイクロンのほうが重くて1階〜2階の行き来が大変です〜。 RT @pekohara: 掃除機を買わなきゃ〜 でも掃除機に関する知識がまったくないから何を買えばいいのか分からない・・・。
  • 17:55  @hanewing14 すばらしい! 麦茶ドゾー( ^ω^)つ 旦  [in reply to hanewing14]
  • 17:59  んー、やっぱりフォロワーさんの中に似ている人がいる〜。お友だちになったらイイと思うのよ^^
  • 18:00  さっき久し振りに机に向かって字を書いたら、お腹がつっかえて上手く書けないの! びっくりした。まぁもともと悪筆ですが。ひー。そりゃおへそも小さくなるゎ><
  • 18:01  見たい! RT @yskz: @u44e @riskyspeeder パンツ?w ところで現MBPのPhoto Boothを起動したら @TanakaApple の恥ずかしい面白画像が沢山出てきたなう。これは・・どうしたらいいかな?
  • 18:01  @ohagi04_ 溜めないでここに出したら良いのよ…w  [in reply to ohagi04_]
  • 18:02  @skyhours とら子! ますますお腹が大きくなってきました。上背があるからあんまし目立たないけどね。  [in reply to skyhours]
  • 18:03  @takatuki72 しかも、なんか混んでて待ってる間に17時を回っちゃったんですけどね。ありがたく思いましたー^^  [in reply to takatuki72]
  • 18:05  @ebisulunch 超巨大に!? ひー。いまでさえ、えっちらおっちらですのにw 楽しみ楽しみ^〒  [in reply to ebisulunch]
  • 18:06  @s_taroo ゴーヤーちゃん、弦は延びています。かぼちゃはダメみたいかなぁ。しかし暑過ぎますな><  [in reply to s_taroo]
  • 18:06  拾うべき! RT @flower_rose_mkb: バシッと抜歯…これは拾うべきかな?w RT @riskyspeeder: @flower_rose_mkb 気になるならバシッと抜歯を!
  • 18:07  @chilny おととい見たら、突然ちいさくなってました! びびった! w  [in reply to chilny]
  • 18:10  ドトールフローズンヨーグルトを頼むとチェブラーシカのシールがもらえる^^ 味はベリーとマンゴーの2種類。
  • 18:13  わたしがあまりに「ビーグルビーグル」言うものだから、実家の母が写真を送ってきてくれました。手前のぬいぐるみはIKEAので、あした宅配で届くそう^^ 奥の本物ビーグルは暑いのでエアコンの効いた部屋で寝ているそうです。 http://twitpic.com/2bhdap
  • 19:20  means=脱がす方が簡単と_φ(・_・ RT @makipapa: ようやく休憩中。レディスのお洋服は着せるのが難しいね。
  • 19:21  流山GJ RT @IZAKIYOSHIHARU: 流山市内の100歳以上の方の所在について調査したところ、本日午前中に全員の方の確認が出来ました。 http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/koureishien/index.htm
  • 19:23  わたくしは風呂る前など「スポーン! スポーン!」と云いながら脱ぎ散らかしてゆくので、オット氏も唖然としています。おれは野生〜♪
  • 20:29  @_ssizz_ サンクトガーレンさんの「感謝」ですね^^9  [in reply to _ssizz_]
  • 20:37  胸にくる。もうすぐ出産のわたし。RT @chilny: 実際、そうでした。RT @wakayanagi: 早く家に帰って、妻と話をしよう。 RT @YukariWatanabe これも、子育てをしている人の正直な気持ち  http://ht.ly/2kN6E
  • 20:39  RT @hanewing14: 【拡散緩募】2006年1月まで豊島園であけの茶屋というカフェをやっていた箕島紀男さんという方を探しています。当時大変お世話になりました。埼玉県朝霞市周辺にお住まいと聞いたことがあります。ご存知の方ご連絡いただけたらと嬉しいです。よろしくお願いします
  • 21:13  @hanewing14 お気持ちわかるのです。むかし、大宮にあったステキなカフェのこれまた良心的価格なランチによく通ってたのですが、閉まっちゃったんですよね。みなさんその後どうしてらっしゃるか… あ! 東京カフェマニアっていまBBSなかったかな。そこで聞いてみるとか!  [in reply to hanewing14]
  • 21:16  @chilny (/ _ ; ) お仕事、辞めちゃう訳にはいかないんですね?  [in reply to chilny]
  • 21:17  @makipapa ! 着せ替え!  [in reply to makipapa]
  • 21:18  @yuka777yuka どっちかにしてくれって直訴できないものなんか(/ _ ; ) わたしなら辞めるつもりで、ダメ元で自分のおかれてる状況とか仕事量とか訴えちゃうかもかも。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:20  お腹痛い。早産予防のお薬の影響でウンウン出てないからかと。困る。ウンウン出ないのも、お腹痛いのも困る(/ _ ; )
  • 21:25  どうしたらわかるのっ? はねちゃんはお礼が云いたいんだよね^^ RT @hanewing14: 公式RTだとだれがRTしてくれたかわからない!!どうしたらわかるの??
  • 21:30  @chilny うん。休職だと、どこか頭に復職のことがチラつくかと思いますが、辞めてみると案外スっと気分が軽くなるかも知れませんよ^^ 以前の自分に必ず戻れるときがくるから、そしたらそのときにお仕事を検討されてもよいのではでは^^  [in reply to chilny]
  • 21:32  @chilny おうちの都合とか、詳しいことワカラナイのに色々云ってみてスミマセン。わたしは、気がつくといつも頑張っちゃう、ちるにさんのココロが楽になれたらなーと思うのです(u_u)  [in reply to chilny]
  • 21:33  @yuka777yuka うーん。スタッフ増やさないと、そのうち病院自体が破綻しそうだね>< 上の人はどう考えてるんだろ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:34  @flower_rose_mkb あしたはドトール行けるといいねっ!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:36  @TanakaApple @kogure アポーさんとコグレさんが早く出会えますように!  [in reply to TanakaApple]
  • 21:46  力尽きておる。あ、Aibo電池切れ? RT @nana0616: ベタリm(_ _)m #wanko http://twitpic.com/2birra
  • 21:47  @flower_rose_mkb いや、帰りとかにf^_^;)  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:51  @yuka777yuka そうか! 大学の影響かー! ではこの先も増員は見込めないねー>< 子どもの数自体が減ってるから、どの学校も大変だもんねぇ。転職フラグだなこれは。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:02  いや待ってくださいよ、ハーレクインかもしれません RT @nori_taka: @TanakaApple 文庫本はフランス書院ですね?
  • 22:53  さっき録画した「池上彰の学べるニュース」を観ながら旦那さんの解説を聴いているなぅ。これを見ながらお話聞きなさいって手渡された。うん。教養ないからなわたし。旦那さんが賢い人で良かった^^ わぃわぃ☆
  • 23:05  わたしは りすきぃ だよ^^ どう表記してくれてもいいよ^^ RT @riskeyroe: どうしても我慢できず、たまに言いたくなる。「りすきー」です。「リスキー」じゃなくて。いやもう本当にどうでもいいんですけどw
  • 23:16  #WBS でクーポン系サイトのパーリーをやっている。こういうとき「誰か知り合いいないかなー」とキョロキョロしてしまう程度のツイッ厨
  • 23:17  @jkumo メロンだとう?  [in reply to jkumo]
  • 23:48  @mysinchya ありがとうございます>< ウンウン出ないのは仕方ないと言われているのですが… 切迫早産なので運動もできないしw 妊婦ぅは不思議なもんですねー^^  [in reply to mysinchya]
  • 23:51  @motomocomo わたしも何年か前までは冷房ダメだったんですけど、妊婦ないまは、ないと生きていけませんよぅ>< 体温上がっちゃうからね、一人で暑い暑い云ってますよ^^  [in reply to motomocomo]
  • 23:52  @ohagi04_ 狩る?  [in reply to ohagi04_]
  • 23:56  @s_taroo んーん、9時前に帰って欲しいとかじゃなく、少しでも旦那さんがおもんばかってくれれば気持ちも違うと思うんですよ。たしかに「旦那さんも忙しいんだから、愚痴とか云ったら悪いな」と思っちゃうけど^^ 子どもいなくても、専業主婦だと昼前お話する人はいないですしねー  [in reply to s_taroo]

Powered by twtr2src