2010年08月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  よるほー。お風呂上がりの方も多いかと思うのでアイスのお話ね^^ こないだ食べたこのレモン味のアイス、とっても爽やかだよ^^ 中に小さなラムネが入ってるの。また食べたいな^^ http://twitpic.com/2azi56
  • 00:06  【速報】腹帯をほどいたら、なんとおへそが昨日より小さくなってました! お腹がさらに大きくなったってことなのかな!? 指が入らなくなっちゃったょ!! どれくらいお腹って大きくなるのかー!
  • 00:08  @yoshiohagi ファボったよ^^ あとで見る^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:09  @geospiza 寝落ちフラグktkr(笑)  [in reply to geospiza]
  • 00:10  うちの冷蔵庫にあるもん RT @makipapa: @u44e ソーダとチョコチップはあったのですが,梨が無いのですよ梨が!!(うがー)
  • 00:11  @makipapa @u44e マジレスしますとなー、梨味はセブニレブンで買ったと思います。  [in reply to makipapa]
  • 00:13  これからシャワる旦那さんに「上がったらパピコの白を食べましょうね^^」と云ったら「しみるから食べない><」と断られてしまいました。そうでした。彼はきょう親不知を抜いたのです。不用意な発言をしちゃってションボリ。パピコ食べられなくてさらにションボリ ( ゜ω゜)
  • 00:25  @nanjo うふふ^^ 真っ平ら^^ 腹帯は、下から支えるように巻くと、赤ちゃんが早く降りてこないので切迫早産な私には良いみたいです^^  [in reply to nanjo]
  • 00:26  @kazugoo はい>< びっくりしましたw ほんとになくなりそうw なくなるものなんだー!!  [in reply to kazugoo]
  • 00:28  えーん RT @riskeyroe: わかりたくないがわかるw 妊婦じゃなくデブへそが引き延ばされ浅くなる。RT @riskyspeeder: 【速報】なんとおへそが昨日より小さくなってました! お腹がさらに大きくなったってことなのかな!? 指が入らなくなっちゃったょ!!
  • 00:28  無くなった!? 戻ってきましたか!!? RT @yuppi_p: @riskyspeeder wwwわたし、ほぼおへそが無くなってあせったの思い出した!
  • 00:39  @flower_rose_mkb んー。4本中3本抜いてます^^ 一度に上下二本抜いたときは夜に腫れて少し熱が出たくらい。泊りがけの出張がある職場だったので、出先で痛むと困るので抜きました。親不知は根元から虫歯になることもあり、お隣の歯に影響することもあるので気をつけてね^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:40  @flower_rose_mkb 休みの前の日とかに抜くといいと思うよ。翌日に消毒の必要があるからね^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:47  @erumoamere ヘソがなくなったワタクシの腹を見たいのっ?(爆笑)旦那さんもみて驚いていました。わたしだって驚いたさ!(笑)  [in reply to erumoamere]
  • 00:50  むー。冷凍庫。アイス入ってるのは冷凍庫。間違いた。RT @u44e: @riskyspeeder @makipapa 冷凍庫でしょとつっこんじゃうもん(笑)
  • 01:07  @erumoamere ねー。2000gを超えました。まだ、生まれるには早いけど、経験したことのない10ヶ月というのは、辛くもあり面白くもある月日だと思います^^  [in reply to erumoamere]
  • 01:12  @erumoamere うちにあるよ! 旦那さんとワタシ、どっちに塗って欲しいか?  [in reply to erumoamere]
  • 01:41  寝るすけ!
  • 01:48  @yuppi_p おやすみなさいましー^^  [in reply to yuppi_p]
  • 01:48  @yoshiohagi おやすみなさいましー^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 07:58  できれば痒くしないでいただきたい>< RT @wada_akiko: 蚊に頼みたい。一カ所からまとめて吸ってくれ。
  • 08:01  ほんとだよねぇ。否定的だったけど、すごいよなぁー。RT @hanewing14: めざましでギャルママ特集。みんなエライ!すごい!育児で大変なのにみんなきれい!その時間ねん出にも努力にも見習う点がいっぱいあると思う!
  • 08:02  おはようございまーす^^ 元気元気☆
  • 08:12  @tagochin おはようです^^ あはは〜^^ ワンコ飼ってないひとにはわからないのかもねー^^  [in reply to tagochin]
  • 08:14  「ふみねぇちゃんみたいに旦那さまアテにして生きてるひとばかりじゃないけんね!」がぁん(/ _ ; ) #gegege
  • 09:05  @zenplus おはようです^^ 「元気だー」って感じられることが幸せですね^^ ありがとうございます^^  [in reply to zenplus]
  • 09:06  @CAZVO おはようです^^ いつも気にかけていただいて恐縮です。きょうは、朝から電話線の工事が入るので、ちょっとバタバタしていますが、とらこもオット氏も元気です^^ きょうも良い一日を!  [in reply to CAZVO]
  • 09:20  @kayjay36 おはようございます^^ きょうの空は、なんだか秋みたいですね。すてきな風景だー^^  [in reply to kayjay36]
  • 09:44  お薬飲ませるときは、滅多にあげないウインナーに埋め込んでご馳走にしちゃいます^^ RT @CAZVO: QT @okayko ふぉ〜!ご飯に忍ばせた抗生物質のニオイが気に入らないようで 拒食。
  • 09:51  @tagochin タゴちん、のんびりしてるんですもんねぇ^^  [in reply to tagochin]
  • 09:57  電話線の工事に入ってもらっているなう。当然ながらWi-Fiがぁ。なくなっちゃった。どなたかワタクシにWi-Fiをー。3Gじゃ遅いしリンク開かないのよ(/ _ ; )
  • 10:02  つかまえてごらんなさぁい? RT @hiasa: よし!これから海だ!(違 RT @neohawk なんだかわかんないけど、やっちゃえーっ!RT @hiasa: 朝からテンションあげるために爆音で『タマシイレボリューション』聴いてたら、上がり過ぎて涙出そうになったw
  • 10:07  @riskeyroe 「子どものため」ってやってることが、いつの間に視野が狭くなってしまってるように感じることってありますよ。朝イチで眠そうーにしてる子どもをお受験塾に送ってる親御さんとか。それぞれの考え方だから否定はしないけど、かわいそうな気もしますね。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:10  ぎっぽんろで鍋! 涼しい店内、お腹ポカポカ RT @erumoamere: おはようございます。今週の鍋ランチは、担々鍋(激辛バージョンもあり)と香草鍋です。木曜からは夜ランチも。来週からは夜ランチに切り替えになりますので、日中は今週でしばらくお休みになります。詳しくはブログを♪
  • 10:14  @apipix 久しぶりだね^^  [in reply to apipix]
  • 10:34  @MaiMaiki あぁ、とってもすてきです!!  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:35  @jkumo つ 何が良いの?  [in reply to jkumo]
  • 10:37  電話工事終了なぅ。速い! 早くなった! 光の速さってすごい。よくわかんないけど。ワタクシのような、せっかちにはうれしい速さですね。桃食べたい
  • 10:39  @jkumo つ ビール(サッポロ)サッポロでよかったっけ?  [in reply to jkumo]
  • 10:42  @MaiMaiki ほんとすてきです。しかも簡単にオーダーできちゃうんですねー。到着までも早いみたいだし。また「お子さんの描いた絵」っていうのがいいですよね。成長と共に残りますし^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:44  あれかい? 4×4の16のマス目になってるやつかい? RT @skyhours: コーラ味のグミ美味しい。駄菓子のコーラ餅を思い出す
  • 11:02  あ! やっぱり瓢湖地ビールさんだったんだ! なつかしーい! わたしスタートのころ飲んでます。本当においしいですよ。RT @twinswanlake: 先日8月1日でスワンレイクビール醸造所13周年を迎えました。ネットでの感謝企画 今週末から開催されます。
  • 11:03  とらちゃんのプロフィールが新しくなったそうです^^ RT @ytorako: もうすぐ出てくるよ。って、あと一ヵ月くらいかなー^^
  • 11:04  @MaiMaiki わたくしよりもお上手です! ららちゃん天才や!  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:47  @neohawk おにーさんキャッツアイだったの^^  [in reply to neohawk]
  • 11:55  @riskeyroe わたしゃねぇ、会社員だったころ、男性とおんなじように働き、場合によってはそれ以上の仕事を押しつけられてたこともありましてねぇ。だから、お外で働くことの大変さはわかるなぁ。家にいる今は、お外で働く旦那さんを支えなくてはーと思いますよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 12:16  @ohagi04_ えー。つまんないーw  [in reply to ohagi04_]
  • 12:17  @riskeyroe 時間の速さだけは違うなーと思うときはありますね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 12:19  お腹の子が生まれるかと思うほど笑いましたw 涙出たw RT @katzho: 内戦電話ウケたwww RT @212foy232658: @ARA_fct サンパウロの「大阪プラザ」というホテルの電話には、「フロント出る」「電話コカンシュ」「内戦電話」と書いてありました^^;
  • 12:24  そうなんですよね。ホームの時点で並んでるサラリーマンとかいますよ。で、座っちゃう。ムッカー! RT @nanjo: 最近はシルバーシートに最寄りのドアから乗るようにしてるけど、ほとんど座れたことない。混んでる電車ならわかるんだけどねー。
  • 12:55  #gohan お昼ー。冷したぬきうどん^^ 午前半休を取得し、電話工事の立ち会い〜歯医者さんと用事をこなした旦那さんも一緒に。昨日抜歯したのに元気にモリモリ食べるオット氏w http://twitpic.com/2b58rk
  • 13:25  @BuzzTum 三角巾はカワイイですが、お気の毒すぎます>< 早くよくなるよう、近くの道しるべにいるお地蔵さんにのんのんしておきます><  [in reply to BuzzTum]
  • 13:29  股関節が硬いのでちょつとずつ開く練習。開かないと出産のときに辛いらしい。体は全般的に硬く、関節は浅いというダメっぷり。しばらくオステオパシー行ってないしなぁー。えいやえいや。
  • 13:32  ICUのN版ですね^^ いとうさんご出産おめでとうです。お疲れさまでしたー^^ RT @MaiMaiki: NICUってなにかわかります?国際結婚の子供だから疑わなかったのよ(昨晩の騒動をもう一度)→http://togetter.com/li/39451
  • 13:47  @riskeyroe そうそう、まさにそう。良かれ悪しかれ「違う」だけですよね。ただそれだけ。そこを見誤ると、優劣や上下って感覚になって来ちゃうのかも  [in reply to riskeyroe]
  • 20:09  20時! きょうも一日お疲れさまでした。枝豆の用意ができていますよ。お飲み物は冷蔵庫に冷えてます。さやはそこのチラシで作った箱に捨ててくださいね^^ http://twitpic.com/2b7ubm
  • 20:13  @essie24 U2大好き!  [in reply to essie24]
  • 20:22  ふむ_φ(・_・ RT @jkumo: ふと、薬局で”BIGBOY”と”うすうす”を手にとって迷っていた人の事を思い出した。無理するなよ、お前に必要なのは”GOKUATSU”だろ
  • 20:31  @koyohi どこを怪我しているのでしょう。脚ですか羽ですか? 本気で助ける気持ちがあるならば、エビスに小鳥専門の動物病院がありますよー  [in reply to koyohi]
  • 20:50  社長(よっちゃん)のツイートが面白い。って云って良いのかな><
  • 21:41  いいなぁこれー RT @kokosugo_excel: 8月2日より、Office2010を触って体験できるEXCELカフェin表参道をオープンしました。http://office2010.pasonatech.co.jp/event/excel/
  • 21:46  撹乱して楽しんでいるの? 「なるほど4時じゃねーの」は見るだけでは感染しないそうです。使っているひとは、認証を抜かれる恐れがあるんだって。
  • 22:01  @TanakaApple 松本大洋さんの漫画みたい^^  [in reply to TanakaApple]
  • 22:05  マキさんわたしのこと待ってくれるって、いつまでも待つって云ってくれたじゃない!(白子)RT @makipapa: @u44e 既に後を追ってます,んふふ。さようならホワイ党。
  • 22:08  @hiasa こびりついた汚れには、重曹が効きますよ。市販の重曹には「食用」と「その他お掃除など用」に分かれていて値段も違います。純度の差なんですって。  [in reply to hiasa]
  • 22:11  @ebisulunch わたしみたく、おへそなくなっちゃいますよw  [in reply to ebisulunch]
  • 22:12  旦那さんがウクレレを弾いてくれている。胎教だって^^
  • 22:16  #gohan 夕飯は旦那さん作の「香草焼き」でした。これは焼く前ね。鶏胸肉をそぎ切りにしてS&Bのハーブのお粉をまぶし、トースターで焼き焼きします! http://twitpic.com/2b8qly
  • 22:26  #gohan 香草焼きの出来上がり^^ うまうまでしたー^^ http://twitpic.com/2b8tk2
  • 22:28  @chaaklit_tea わたしも基礎体温を取るようになってわかったのですが、どうも高温期のときに体調が悪いことが多かったみたいです。理由もないのにダルイとか、やる気が起きないとか。それがわかっただけでも取って良かったと思いました。まーいまは関係ないのですけどもぅ^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 22:34  @u44e S&Bのお粉は簡単でオイシイのですー^^ 胸肉だからお安いしヘルシー!  [in reply to u44e]
  • 22:36  独学だそうです。ほかに楽器はできないんですって。そのくらい簡単ですって言ってます^^ RT @tomokoD40: ウクレレ弾けるのですか?!ステキ… 難しいのかなぁ… “@riskyspeeder: 旦那さんがウクレレを弾いてくれている。胎教だって^^”
  • 22:37  @s_taroo 洗い物はオット氏がやるというオチがついていますよ^^  [in reply to s_taroo]
  • 22:38  @koyohi わたしも傷ついた鳥は放っておけないんです>< 今回は駆けつけることもできずスミマセン!!  [in reply to koyohi]
  • 22:39  @takatuki72 洗い物はオット氏がやるというオチがついていますよ^^  [in reply to takatuki72]
  • 22:41  @CasaDelPerro 枝豆自体は安いヤツなのですがw 塩茹でして盆ざるにあげると それだけで美味しそうに感じますよね^^ 枝豆でしたがオット氏は休肝日にしてましたよ^^  [in reply to CasaDelPerro]
  • 22:45  @yuka777yuka 転職活動は、自分を見直さなくちゃだしハロワは独特の空気だしで、挫けそうになっちゃうけどガンバロウ! 結果いまの職場でまだ続けるかーって見えてくるかもしれないし、半年後とか長い目探してみてね。なにかあったら貯めずに相談してね! 転職王よりw  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:47  ウクレレを弾いている旦那さん、グレーのタンクトップでなんか変な感じw 写真撮ったら怒られるだろうなw
  • 22:53  @wada_akiko おかえりなさいー。インコたん元気ですか?  [in reply to wada_akiko]
  • 22:55  @wadayuki 遅くなりましたが、お帰りなさいませー^^ 現地から旅のリポートをありがとうございましたー^^
  • 22:58  23時も近いのでウクレレはおしまいー。不二家ホームパイmgmg…
  • 22:59  @wada_akiko よかったよかった^^ お留守のとき、お部屋の中暑くならないように工夫されてるのですか?  [in reply to wada_akiko]
  • 23:02  冷凍バナナmgmg…
  • 23:06  @chaaklit_tea ほんとにねー、不思議なことたくさん^^ でもね、測ってみるまでは何が原因かわからなかったので「鬱っぽいのかな><」とか思っていたのです。それが「高温期だからさー♪(´ε` )」って楽に思えるようになりました。ご無理せんでね^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 23:10  @tomokoD40 そりゃギターのFで挫折する人は多いでしょうけれどもw ウクレレは弦4本なので大丈夫では? コードの押さえ方も違いますし^^  [in reply to tomokoD40]
  • 23:13  @wadayuki @wada_akiko カブトムシもお元気で良かったですね(棒読み)ゼリーとか置いとけばてきとうに食べるんですかね?^^  [in reply to wadayuki]
  • 23:19  ムカつきたくて見ちゃったw ビンスってだれw RT @mayopu: 通販でもやってるチョッパーのパッケージ写真。外人のものすごいドヤ顏?ムカつく? http://tweetphoto.com/36597451
  • 23:20  @wada_akiko 寒いときに拝見したので、愛情込めて育ててらっしゃるのを感じました^^ うちでは夏場は暑過ぎてたぶんダメだと思います。インコかわいいなぁー^^  [in reply to wada_akiko]

Powered by twtr2src