2010年08月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:29  イマイチ(今市)ってことですね>< RT @yozora2: また床でごろ寝してる相方に「もうお風呂にも入ったんだし、疲れてるんだからお布団に行きなよ」って、声かけたら「もう少し優しく言わないと。日光の手前だな〜」って言われた??
  • 00:29  @nori_taka 周到GJ☆  [in reply to nori_taka]
  • 00:31  シャワ上がりなう。おろしたての石けんは本当にいい香りでしあわせ^^ 沸かしたばかりの温かい麦茶を飲むときと同じ、小さな幸福^^
  • 00:32  洗濯物畳んだす。続いてアイロンかけるす^^
  • 00:33  @nori_taka わかります! こまめに楽しませてくれるところを尊敬しています! 今週も良い一週間でありますように!  [in reply to nori_taka]
  • 05:42  あついのよ。ねれないのよ。
  • 07:51  @flower_rose_mkb おはおは  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:53  おはおは
  • 08:35  #gohan 得意料理! ホットドッグわんわん! 朝ごはん&お弁当です! http://twitpic.com/2at890
  • 09:11  久し振りにお庭の様子^^ 暑すぎてあまり育っていないような>< http://twitpic.com/2atiiq
  • 09:20  「盛ってる」ですね^^ 「盛る」で検索を^^ RT @tomokoD40: “@amahisa: あと花火が上がるたびに周りの若い衆から「ガチきれい!」「ぱねえ!」「持ってる!」とヤングリアクション。持ってるってなんだ?”
  • 09:21  @pekohara おはおはー。慣れてきたのね〜^^  [in reply to pekohara]
  • 09:32  @himenotable @anianiamico 狙い目はコンビニではなくスーパーです! http://twitpic.com/2atoh4  [in reply to himenotable]
  • 09:38  調べ物をしていたらブログにたどり着いた。FC2はページを開いたらカメラマークを押さないと画像が出ないのね。めんどい。スクロールする場所に出てくる広告もうっとおしいー。うっかり触ってしまうー。は。それが狙いなのかな?
  • 09:42  @momongabeagle 知り合いのお子さんも、臨月に入っていつ生まれてもよかったのに、ある朝起きたら動かなくなっていたそうで… 本当に「生きてる」というのは、奇跡なんですよね。体調が悪くても元気がなくても、それは「生きていてこそ」。娘さんのこと、心が痛みます。  [in reply to momongabeagle]
  • 09:42  @wada_akiko 大きくなりましたね! すっかり我が物顔ですね><  [in reply to wada_akiko]
  • 09:43  人形焼みたいですw RT @ytorako: 金曜日の検診のとき、エコーを見ていた先生が「ほっぺたがぷっくりしてますね^^」と言ったの。そしたらお父たんは「下ぶくれ^^」と云って笑うんだょ。むむー。
  • 09:44  鮎という言葉にも激しく反応しました(笑)今年まだ食べてないー。RT @ytorako: とらこだよ! おはようございます。きょうは朝から大好物のホットドッグだったから、うれしくてビョンビョンしちゃったよ^^ そしていまはシャックリなうだよ>< うぃうぃー
  • 10:10  @himenotable わあぃ^^ うちも近い感じです〜。ないのはアボカドくらいかなぁ^^ 何だかとってもうれしいです^^ わぃわぃ。  [in reply to himenotable]
  • 10:12  「きょう健康診断でお腹すいてる><」というつぶをいくつか見かけるよ。そういう時期なのかな? 健康診断あとのご飯が美味しいことを祈ってます! 応援!
  • 10:14  @yuka777yuka わたしは晴れ女だけど、ポンちゃんが相手だと自信ないや(笑) まぁ雨が降っても良い一日を^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:15  @yuka777yuka ドトールも行きたまへよ。チェブラーシカのシールだかあるらしいょ。わたしも行かなきゃだけど><  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:16  野良っぽい! 名前をコロとか言いそう^^ RT @wadayuki: 台湾は野良わんこいっぱい。わんわんお。暑くてダレるお。 http://yfrog.com/bcs0glj
  • 16:01  @kogure 「どうしたのかな?」と思ってしまいそうなときも、ツイッターがあれば安心ですねー! 原稿頑張ってくださーい^^  [in reply to kogure]
  • 16:07  @usavich004577 おつおつ。お野菜食べてるー? 発表会おつかれさまでしたー^^  [in reply to usavich004577]
  • 16:13  @MaiMaiki 痩せちゃいますよー><  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:22  @jkumo _ノ乙(、ン、)_ zzz zzz  [in reply to jkumo]
  • 16:26  @jkumo 唐揚げのことかと思うのよ>ザンギ  [in reply to jkumo]
  • 16:27  @jkumo 「ザワザワ」  [in reply to jkumo]
  • 16:30  @usavich004577 温野菜GJ^^ COCOSってカレー屋さんじゃないのか。いっつも混乱する。  [in reply to usavich004577]
  • 16:34  @wadayuki すごーーーい!!! 行ってみたい!  [in reply to wadayuki]
  • 16:34  @yuka777yuka ミスドのアイスコーヒー美味しいよね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 16:36  グレフルジュウgkgk
  • 16:41  わたくし自身は午前中に親不知を上下抜いて、そのまま会社に行ったことあるんだけど(夜から熱が出てあごが腫れた)痛みに鈍感なのか、ふつうにご飯も食べてた… でもひとさまとなると心配>< 親不知 抜歯後 食事とかって検索しちゃった。
  • 16:46  @jkumo 手芸でも始めるのかと思ったよw  [in reply to jkumo]
  • 16:53  わたくしのフェイバリット包丁とハサミも! 燕最高! RT @tsuboyakazuhiko: やっぱノコギリは、新潟県燕市だわ。 http://twitpic.com/2awpfm
  • 16:56  なんとこんどは杉並区の113歳(明治生まれ)の女性が生きているかわからないと! 区の説明では年金が支払われているかもわからないと! わからない尽くしw いや笑ごとじゃないけど。
  • 16:58  うちの齢九十を超える祖父も、市から敬老の日の催しに呼ばれたときやお祝いをと言われたときも辞退してたしなぁー。「老人じゃない!」って。何度も倒れてるけど、その度に復活。まったく元気だよぉ><
  • 17:00  @_ssizz_ 木屋? 木屋の包丁?  [in reply to _ssizz_]
  • 17:00  @katzho ふむふむ  [in reply to katzho]
  • 17:04  3時間ばかり縦になっていたので30分ほど横になるす^^
  • 17:05  にゃるにゃる^^ RT @katzho: @riskyspeeder 東の燕三条なら西の三木って感じですね。古くからの金物の産地です。http://bit.ly/9SCwqI
  • 17:07  金物とかザルとか、日本に昔からある台所用品を使いたいなーと思う。手間暇かかって作られたお品物。手入れもそれなりに必要だけど、大切に使えば長持ちするような道具たち^^
  • 17:08  @u44e そっかー! ってダメだよ安静にしてなくちゃw  [in reply to u44e]
  • 17:09  @sakusaku12 ねー。もっと出てきそうですよねー。ゾンビ><  [in reply to sakusaku12]
  • 17:12  @sakusaku12 しかもその人の娘に問い合わせたら「母はどこにいるかわからない」と答えているそうです。娘ったって高齢なわけで… 乳幼児を放置して死なせたり、トイレで産み落とした赤ちゃんをそのまま遺棄したり、変なニュースが続きますね…><  [in reply to sakusaku12]
  • 17:12  @tagochin 乗るんだw  [in reply to tagochin]
  • 17:14  @yuka777yuka なるなる。近くにないけど>< 飲茶食べたい^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 17:18  @jkumo うちは築30年超の賃貸なのでお風呂場の鏡は多少諦めてるけど、洗面台のところはせめてキレイにしたいと、小まめに拭くようにしてます。スポンジワイプをぶら下げてるの。便利だよ。 http://twitpic.com/2awv1e  [in reply to jkumo]
  • 17:19  おやつだけじゃだめだ! RT @TENGA_PR: 高度に発達したオナニーはセックスと見分けがつかない説がありますが、オナニーはオナニー、セックスはセックスだと思うのです。高度に発達したおやつが、食事の代わりにはならないように。
  • 17:22  @u44e 子供のころ、小さい洗濯板使ってたよ^^ ぱんつを洗濯機に入れる前に洗いなさいって母が。下洗いって言うんだって。だから今も洗ってるよ、ぱんつw  [in reply to u44e]
  • 17:25  @jkumo メラミンスポンジ、かわいい形のとか売ってるよ。オシャレ雑貨店に。例えば車の形とかで、金太郎飴みたく長ーくて、好きなサイズに切って使うの。近くに売ってるから、送ろうか? 蛇口のくすみは重曹でOKなんだけどねー。振りかけてコスコス。  [in reply to jkumo]
  • 17:28  何シーズンが前に伊右衛門についてた手拭いを実家から回収した。これでとらちゃん用の何かを作るか。手芸は10段階評価の2で、とっても苦手というか好きじゃないのですけど…
  • 17:29  しゅてき^^ RT @yuki_yuki_: 几帳面な旦那さんにシーツをしいてもらうとプロのベッドメイキングばりの美しさ。そこで眠るのが今のささやかな贅沢zzz
  • 17:31  うちはこの子、ダメになってしまいました。スミマセン>< ほかの子は元気です! RT @kaku1937: かわいいですねー。健気に成長している感じがかわいいです。 @yozora2 コミドリ、大分元気になって来ました。 http://twitpic.com/2aot18
  • 17:31  RT @riskeyroe: 実際のところ、育児も家事も、得意分野で補い合えばそんなに大変じゃない。これまでやったことない仕事だって仕事仲間と分担したらなんとかなるじゃん。好きで一緒になって得意不得意もわかってる配偶者と、協力して育児や家事程度をこなせないはずがない。
  • 17:32  遅レスですが、刺された患部を熱するとかゆみが収まるんだよ! レンチンしたおしぼりとか当ててみて^^ RT @yuka777yuka: 足のこう、蚊に刺された。かゆかゆ〜(>_<)
  • 17:35  @makipapa おたまじゃくし、ゆで卵の黄身が大好物ですよ! 試しにあげてみてください。食いつきが半端ないです。かわいーですよ^^ で、お写真を拝見するに、あれはアマガエルではないようにお見受けしました。ボディの色が灰色ですよね… アマよりもっと大きいやつだと思います。
  • 17:40  どうしたら目ヂカラが強くなれますか? どうしたらコグレさんのようにレッドっぽくなれますか? RT @u44e: @kogure 質問があります。どうしたらそんなに面白い人になれるのですか?
  • 17:43  @wada_akiko 美容にダイエット! やっぱり、わださんが本気だ! でもほんとに足腰に負担のかからない体を作るというのは大切なことですよね。  [in reply to wada_akiko]
  • 17:44  みます。RT @u44e: @kogure ありがとうございます。早速実践してみます。
  • 17:46  @hanewing14 蒸しタオルをonするのです! 患部に熱を加えると痒みが引きます!  [in reply to hanewing14]
  • 17:47  (ΦωΦ)RT @u44e: @riskyspeeder @kogure 周りが全部敵なら、怖くて目をそらしてしまいそうだわ(>_<)
  • 17:48  よし。少し休んだので少し活動する!
  • 18:39  @u44e お膝の上に座ればイイじゃない  [in reply to u44e]
  • 18:41  @chilny @essie24 超奇遇! わたくしもダメー。なんでしょねきょうは。まぁそんな日もありますね。  [in reply to chilny]
  • 18:43  (ΦωΦ)くわっ (目ヂカラの練習中)
  • 19:08  @mayopu Webで何もクライアントを通さず、ふつうに見ると右の方に出るらしいですよ^^  [in reply to mayopu]
  • 19:09  @u44e (-ω-)  [in reply to u44e]
  • 19:12  横川の「峠の釜飯」の容器(益子焼)でおかゆを作ってみるよ! http://twitpic.com/2axgg2
  • 19:16  @jkumo そう、釜! 峠の釜飯食べたときに出る釜だょ^^ オット氏が先ほど親不知を抜いたので、こんやはおかゆなのです。きっとしょんぼりしているだろうから、変わった器で少しでも気分を上げてもらおうかと。わたくしは普通ご飯^^  [in reply to jkumo]
  • 19:21  オット氏の親不知は無事に抜けたらしい。おかゆで口が痛んだらカワイソウなので、念のため、ウィダーinゼリー・お豆腐・刺身こんにゃく・ゼリー・はんぺんを用意した^^
  • 19:23  @mayopu あ、おっしゃるとおり、まだ出てないひともいるみたいです。わたしはどうかな? PC開けないのでよく分かりませんw  [in reply to mayopu]
  • 19:25  @jkumo 野生児w 旦那さんは虫歯になったったみたい。親不知は根元とかが虫歯になることもあって、お隣の歯に影響することもあるから ご注意ね!!  [in reply to jkumo]
  • 19:26  @jkumo 卓上こんろは持ってた方がいいょ! スタイリッシュなのも出てるよけっこう。そうだ、IHって停電したらどうなるの?  [in reply to jkumo]
  • 19:27  @nori_taka みんなB型だけど… まぁバランスがとれていそうで良いのです^^ できないところを補い合うのが仲良し夫婦さんなのです^^  [in reply to nori_taka]
  • 19:29  @u44e (ΦωΦ)くわっ  [in reply to u44e]
  • 19:31  @tomokoD40 たまに駅ナカとかでも売ってるときありますね。あと、駅弁大会とか。うちには2つあります。実家にはもっとあったかなー。母が植木鉢にしたりもしてますw  [in reply to tomokoD40]
  • 19:32  なんと魅力的な! 茶碗蒸し、いっぱい食べたいw RT @canimona: @riskyspeeder この間 釜飯の釜で茶碗蒸し作ったよ!途中までレンジして その後直火→余熱調理。楽チンでした☆
  • 19:33  @jkumo そうか。でもさほら、こんろあったらラゴスティーナと持って避難すればいいんだよ、何かあったとき^^  [in reply to jkumo]
  • 19:34  @chilny @essie24 なんかうれしい^^  [in reply to chilny]
  • 19:35  @yuka777yuka キレイにすると気持ちイイよね。メーク道具は洗うと付きもよくなるし^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:36  @wadayuki あぁ^^ そういうのスキスキです。一緒に旅をさせていただいているみたい。ありがとうございます。  [in reply to wadayuki]
  • 19:37  @jkumo 竹を伐ってご飯を炊きます! とかw  [in reply to jkumo]
  • 21:10  #gohan 抜歯したオット氏の夜ご飯^^ 横川の釜飯の釜を使って、お粥を作りました。1カップ炊いたら、あふれそうになっちゃった>< http://twitpic.com/2ay6l3
  • 21:32  光の速さで社長 @YoshikiOfficial をフォローした
  • 21:46  @yuka777yuka 部署替えも今はまだ望めそうにないもんね… そうなると、やっぱり河岸を変えるしかないなぁ。まず情報収集だね^^ 応援してるからね  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:50  「平家派」? RT @uka0310: そーいや「お祭りニンジャ」なんてのもあったなー。
  • 21:52  @riskeyroe @chilny @essie24 暑いせいかな_ノ乙(、ン、)_  [in reply to riskeyroe]
  • 21:53  @yuka777yuka 専用のスポンジクリーナーを使うと傷みが弱い感じしない? そう感じて、ずっと専用の使ってるよ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:54  ここまで書いたら見えそうなショットなのかと思って期待してしまうでねかー! ぷんすか。RT @erumoamere: 打ちっぱなしの時って、普通の Tシャツとかだとめくれあがったり胸元が見えそうで難しいのよね。 http://twitpic.com/2axm6j
  • 21:56  ほぅ! 長岡のお友だちが見に行ってるざます RT @chilny: 長岡花火の音がきこえるよ!音だけね。
  • 22:02  @essie24 知らぬ間に音読していたw  [in reply to essie24]
  • 22:04  @tsuboyakazuhiko わたしもゲットしましたー^^ http://twitpic.com/2aykpf  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 22:15  眠いのすー_ノ乙(、ン、)_
  • 22:18  旦那さんが、録画したシャキーンザナイトを見て喜んでいる^^ この番組大好きなんだよね^^ みずのたびって歌がわたしは特に好き。
  • 22:47  なんですかその冷やしあんずとは。超魅力的ー。呑めない時期にどんどこ出るなぁ^^ RT @makipapa: 浦和帰着。コンビニでほろよいの夏限定冷やしあんずをゲット。でもガリガリくんの梨は見つからず。
  • 22:48  良い話 RT @koyohi: 長岡花火から。なんで人気が高いのか理解。尺玉とは違うところなのね。来て良かった。この良さは全国に感染させたい。
  • 22:54  @makipapa 気を抜くと、ヤツらすぐ共食いし始めますから気をつけてください>< わたしは数年前、おたまじゃくしをアマガエルに成長させました。いまも実家の庭で元気にクヮクヮ言っています^^  [in reply to makipapa]
  • 23:00  ユーザーが勝手に作った検定かもしれないのでY! に苦情をいうといいそうですよ^^ (cont) http://tl.gd/2so7su
  • 23:01  がぁん。まおこさん夏休み>< #WBS
  • 23:04  薬局×コンビニって目黒にもあるってよ? #WBS
  • 23:05  あれっ。しかも森本さんは沖縄なのかぁ。#WBS
  • 23:08  【速報】オット氏が放屁
  • 23:09  放屁Bot(手動)w
  • 23:57  @wadayuki 金の鉱脈 (ΦωΦ)キラーン 台湾、よいとこっぽいですね〜^^ 行ってみたいですなぁ〜しみじみ  [in reply to wadayuki]

Powered by twtr2src