2010年07月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:08  @hiasa もちろんいまも歌ってらっしゃいますね^^  [in reply to hiasa]
  • 00:13  @tomokoD40 関東では聞かないですねぇ。といってもわたしの知る範囲は、埼玉〜東京ですけどね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 00:14  @pekohara 黒の中のピンク^^ 桜みたいだね^^  [in reply to pekohara]
  • 00:16  @yuki_yuki_ 赤ちゃんにおっぱい^^ いいですね^^ 一家での食事^^ 幸せな風景です  [in reply to yuki_yuki_]
  • 00:31  ハイボール作ったよ。点数は100点で小雪さんからのコメントも!「合格ね。大切な人に作ってあげてね。」 iPhone Appはコレ! http://ow.ly/24CXe #highball
  • 00:32  やりました! ついに満点獲得☆ RT @riskyspeeder: ハイボール作ったよ。点数は100点で小雪さんからのコメントも!「合格ね。大切な人に作ってあげてね。」 iPhone Appはコレ! http://ow.ly/24CXe #highball
  • 00:37  ほう! RT @papikochan: こちら姫路ですが「のんのんする」はよちよち歩くことを「のんのんする」と言います RT @riskyspeeder 主に関西のほうの言葉で、手を合わせるとかお祈りするとかいう意味があるらしいです^^
  • 00:37  @flaground QQカワイイ!  [in reply to flaground]
  • 00:40  @hiasa 好きなギタリストが弾いてるんです、史奈さんのところで。
  • 06:30  逃げてー! ◆病気になった義姉が一緒に住みたいと言い出し困っています : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0423/310386.htm?from=twh
  • 07:07  むかしやってたねー^^ ◆小さな紙袋はもう古い? : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0630/327488.htm?from=twh
  • 09:25  #gohan 朝ごはんは、旦那さん作「ハムチーズトーストとサラダ」でした。おいしゅうございました^^ さてわたくしは今日も安静に過ごします^^ http://twitpic.com/28zyal
  • 09:30  @himenotable おはようございます^^ うちもゴーヤーちゃんたちがしなっています。だめっぽいです><  [in reply to himenotable]
  • 09:36  #Osfoora アップデート来てますねー。全員にリプライできるのはEchofonにはなくて、そこは便利だなーと思いまする。
  • 09:38  @ksorano そらのちゃん、おはようです。わたしも以前、パソコン工房BTOしたPC使ってました。キータッチがものすごく気持ちいいの! そういうところも案外重要じゃない?  [in reply to ksorano]
  • 09:43  @chilny あちぃすなー。明け方は涼しかったのすなー。  [in reply to chilny]
  • 09:43  ななななんだってー? どうなのどうなるの?
  • 09:46  @chilny docomoスマホCMも悲しい感じですよね、「なんでもできる、たとえばツイッター」みたいな切り口。いきなりツイッターw それ同業他社さまが出資されてるサービスですから><  [in reply to chilny]
  • 09:48  朝からおトイレ掃除もしたし、テレビやらで書き留めたレシピメモもノートに写した。しばし休憩するす^^
  • 09:49  @dearhearts 無印の、封筒作る定規みたいの良いですよね。型どってあるので合わせてチョキチョキ切るだけですぉ。  [in reply to dearhearts]
  • 09:50  @aloha_mika にゅーきんはやく! (^ 人^)念念  [in reply to aloha_mika]
  • 09:53  @tomokoD40 結婚式だのホテルだのではスマートに小さいバッグにして大荷物はクロークに預けてください〜とか思いますよね。預けるのに恥ずかしくないコートや持ち物選びも重要ですけども。  [in reply to tomokoD40]
  • 09:54  @chilny ちぃともね、そそられませんにゃ。わたしゃ丸っちぃ3GSが好きなんです  [in reply to chilny]
  • 09:55  @pekohara 魅惑のピンク! 楽しみぉ^^  [in reply to pekohara]
  • 10:32  @makipapa コブラツイスト。ははっ。笑っちゃった。いや、笑止! 迷惑ー。それで遅延したり止まっちゃったりしたらどう責任を取るのか。身勝手な人が多すぎますねー  [in reply to makipapa]
  • 10:34  @jkumo おひさしぶるー  [in reply to jkumo]
  • 10:34  暑い。だみだ。テロッとしてきた。もうろく。
  • 13:39  こちらを読んで、ワイン勉強しようかなと思いました。お酒弱いからダメかー>< RT @neohawk: 人間だってワインと同じ。会った時に「なんだこいつ?」と思っても一時間くらい話すとすごく魅力的だったりする。一時間耐えられない人もいるけどw
  • 13:41  メールですんどるやん、うちの父電話やもんw RT @skyhours: 母から「おかあさんのヤフーがばってん押しても閉じません」とメールきたw IEは一生名前呼んで貰えなさそうw
  • 13:43  それはカワユス! RT @ohagi04_: 柴といえば、会社の近くを良く散歩してる黒い柴がいるんだが、どうしてもハガレンのブラックハヤテ号を思い出すwカワユスカワユス
  • 13:46  @neohawk いやなんか、白・赤・ロゼくらいしかわからなくて。きのうの1時間経つと風味が変わって美味しくというのにもビックリしたし、好みのものとか知っておきたいなーと思いました。たぶん、泡泡な方が好きだとは思うんですけどねー  [in reply to neohawk]
  • 13:51  @peneloppee なにがあったのですかー!!  [in reply to peneloppee]
  • 13:52  @chilny たまに食前酒的に出るシャンパン? スパークリングワイン? がとてつもなく好みで「ずっとこれがいい」と思うことあります^^ 旅館とかで出る梅やら柚子やらの食前酒もそう!  [in reply to chilny]
  • 13:53  魅惑の食前酒
  • 13:54  ハイボールみたいなシュワシュワが好きだから、間違いなくスパークリングも好きだと思う。
  • 13:54  @neohawk おぉ! ドラマになったやつ! チェク!  [in reply to neohawk]
  • 13:55  「えー、干しませんよー。だって自分、ウォーターベッドなんで。安いやつですけど」とか答えとけ! RT @k_e_i_65: 今日ムカッとした一言。「オタクってずぼらで布団とか干してないイメージがある。keiさん干してるの?」
  • 13:57  あちぃ。素麺でも茹でて食べるかね。ネギ無いな?
  • 13:57  ウォーターベッド大好き!
  • 13:59  @riskeyroe おぉ! ファボるす。そうそう、もちろん子どもちゃん出てきてからw もともとお酒弱いのに、どれだけ弱くなってるかなー!  [in reply to riskeyroe]
  • 15:12  @tagochin すいとん大好きですー^^ 実家では毎年、終戦記念日に食べてました^^  [in reply to tagochin]
  • 15:24  @ohagi04_ 死んでる! とか思って泣きそうになりながら片付けようとすると、突然「ジジ!」とか言い出すから始末に終えないよねっ。  [in reply to ohagi04_]
  • 15:32  カワイイー! 入ってるw こっち見んなって言ってるw RT @CAZVO: この箱オレ様の物だぜッ! 余裕ぶっこいたご自慢顔だぜ。…商品を出した瞬間に占拠された(@_@) http://twitpic.com/2928c9
  • 15:48  @tagochin 作りたくなってきたー^^  [in reply to tagochin]
  • 15:48  欲しい^^ RT @nagasawa144: [ブログ] Suicaペンギンフィギア付きミネラルウォーター、今日から発売。 - JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:田村.. http://am6.jp/dAoAkR
  • 16:02  @s_taroo なんぞ! なんでキャーなのっ  [in reply to s_taroo]
  • 16:05  @haapaa きっと連結したらカワイイ!  [in reply to haapaa]
  • 16:05  @chilny ちるにさんとこでも手に入りますかの? もしなかったら送りますかの?  [in reply to chilny]
  • 16:08  @CAZVO 箱入り息子カワイイ。実家のビーグルもそういえば仔犬のころ、ケーキの入れ物みたいなハコには言って、クビにお花のチョンチョコリンをつけてやって来たのでした。男の子なのに^^  [in reply to CAZVO]
  • 16:18  @momongabeagle ひひ。実際ベッドの人はマットレスを頻繁に干すわけじゃないでしょうしね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 16:19  ガラッ スパークリング麦酒は… 好きですよ、金麦とかシルクヱビスとかクリアアサヒとか。 RT @uka0310: @riskyspeeder じゃ、スパークリング麦酒とかw
  • 16:24  @peneloppee tweetmeは使ったことないのですけど、EchofonとかNatsulionなんかも入れています。いまは有料のOsfooraを使っていますが、Echofonが最近アップデートして落ちにくくなったようですよ!  [in reply to peneloppee]
  • 16:25  @chilny 和食にも合わせるのイイですね^^  [in reply to chilny]
  • 16:26  @CAZVO わたしも! 飼うならビーグル以外考えられません! 仲間!  [in reply to CAZVO]
  • 16:40  @ohagi04_ わたしも苦手です! お腹のとらこは男の子なので、虫とか好きだったらどうしようと>< いまからgkbrですw  [in reply to ohagi04_]
  • 16:44  まぢこわい! RT @_ssizz_: RT @masakiishitani: 仲里依紗のちょーこわい話 http://bit.ly/cuTExu
  • 16:49  @chilny 駅のコンビニにあると思います^^  [in reply to chilny]
  • 16:49  @chilny なかったらこちらから送りますよ!  [in reply to chilny]
  • 17:18  @CAZVO @aloha_mika キュンキュンです^^  [in reply to CAZVO]
  • 17:21  @yto きょうは山梨にいらっしゃるのですか? お疲れさまです。お土産は桃か信玄餅がいいです。梨はまだ早いのかな? http://twitpic.com/2939qf
  • 17:36  @flower_rose_mkb 取り置きしていたお品物は引き取れそうかい?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:47  @momongabeagle 茗荷大好き^^ 素麺のつゆに入れたり、卵焼きや玉子とじのお吸い物にも^^ 甘酢に漬けるとピンクになってキレイですし^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:48  @_cottoncotton ごめんなさい、心臓に悪いものRTしちゃって。反省(/ _ ; )  [in reply to _cottoncotton]
  • 18:58  @_cottoncotton 大丈夫ですよー。動物のてれびとか好きなのですけど、大きなへみが物凄い大きな動物を飲んだりしてるの見たことあるので。飼われてるへみが人を狙うのは怖いと思いました><  [in reply to _cottoncotton]
  • 19:00  ずっと縦になってると赤ちゃんが下がってきてしまうので横になります。ちとお腹張ってる_ノ乙(、ン、)_
  • 19:03  てれびもらじおも点けないで静かに過ごすのが好き。静かに静かに…
  • 20:45  そうか。iPhoneだと携帯サイトのみのプレゼントキャンペーンなんかには応募できないってことなのか。?それはそれで悲しい。
  • 20:49  @megumism バカラいいですね! 大好きです。見ていて心が豊かになります。すてきすてき。きっと使うたびにメグさんを思い出しますね^^  [in reply to megumism]
  • 20:53  品川でコグレさんと握手! 目ヂカラつおいハンサムさんですぉ! RT @kogure: 明日の夕方は品川でリヤカー書店の一日店長やるんですよねー♪(´ε` )もし良かったら遊びにきてださいねー。詳しくはネタフルに書いてありまーす。
  • 20:55  @norio_airoplane たまちゃんに叱られたの?  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:55  もしかして:おんぶおばけ RT @jkumo: 微妙に寒かったり肩が重かったり関節が痛いのは冷房のせいだよね? [モバツ]
  • 20:56  @takatuki72 マクドナルドとかのクーポンも取れないの多いですしね>< むむー?  [in reply to takatuki72]
  • 21:00  電話で「本日は退社いたしました」って答えたら「えっ辞めちゃったんですか?」って云われて困ったたことがありんす>< RT @riskeyroe: 退職なう、に空目w 自由化宣言かとwww RT @yuichironihonsh: 退勤なう。
  • 21:01  @uka0310 ハイボーハイボー!  [in reply to uka0310]
  • 21:05  一方、営業に行こうとしたオジサンが、ホワイトボードペンが出ないだかで怒りを撒き散らし、その辺にあったペンでNRと書き殴って出て行ったのだけど、そのペンが油性マジックだったの。ほかのオジサンたちと「もぅ永遠にNRでいいよね」って盛り上がったものです。
  • 21:47  #gohan 夜ごはんは、旦那さん作「オニオン・ウインナー・ピーマンのケチャップ炒め」「浅漬け」でした^^ お味噌汁はここのところ、アマノフーズフリーズドライに助けられています^^ http://twitpic.com/294xf9
  • 21:59  うにゃー。MacBookProは出ないの? あと単純に疑問なんですが、いつともっと深夜じゃありません? Macの発表って。なんできょうは早いの?
  • 22:12  @norio_airoplane これね、わたしに説明しながら文章作ってたからだと思うよ^^ 「なんで○○は○○なの?」と疑問を挟みながらお話聞いてたから^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:16  @norio_airoplane たまちゃんGJ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:20  @norio_airoplane でしょでしょ? 試しに私にお話ししてみてw トンチンカンなこと訊くから。いまならそうね、「なんでこの時期に久さん辞めるの?」とかw  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:22  @takatuki72 わたくしはiPhone1台にしました。なぜなら近くに立ったビルのせいでdocomoの電波が入らなくなったからです>< 室内アンテナの提供も受けましたがダメでしたー><  [in reply to takatuki72]
  • 22:24  @jkumo 具合悪い方、大丈夫? 心配だね…  [in reply to jkumo]
  • 22:25  @s_taroo ぷひ^^ いまはえっちぃホテルじゃなくてもウォーターベッド入れてるところ多いと思います〜。個人でも買えるし… だいたいウォーターベッドは揺れるからあんまり…  [in reply to s_taroo]
  • 22:26  @erumoamere わかったよ! nikkoさんだね^^ ブログ書いてくれてたね^^ おひとりでも送客できて良かったです^^  [in reply to erumoamere]
  • 22:28  @uka0310 タンブラーのほうでしたか。サイト楽しみ楽しみ^^

Powered by twtr2src