2010年07月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  きょうのニュースは、私からでしゃばって訊くような話でもないし、必要であれば旦那さんが解説してくれると思っていたのです。そして帰ってきた旦那さんは、私にもわかるように説明してくれました。
  • 00:10  だいたいにおいて、このように世の中の出来事はオット氏がわかりやすく解説してくれます。「どうして○○は○○なの?」と質問をまとめておくと答えてくれます。すごいね。先生みたい^^
  • 00:16  お風呂上がりなうです。麦茶を沸かします。ブリタ水をヤカンへ→水道水をブリタへ→食器を拭いて仕舞う→ブリタ水をヤカンへ。これで4Lの麦茶ができます。1日でなくなります^^
  • 00:24  録画した、こんやのWBSを見せられています>< お勉強だそうです。梅津アナはあのメガネ似合わないなぁ。せっかくの童顔が活かされないー。あえてそうしてるのかしら
  • 00:43  @megumism ガラス細工わたしも集めてました! おんなじだ! お高いグラスは洗うときにドキドキします(笑)おっ欠いたらどうしようと思って^^  [in reply to megumism]
  • 00:44  ワイン合コンやってましたよ。RT @cheersbon: @riskyspeeder 録画している人発見!LUSHの水野さん、出てました?ワイン合コンは?
  • 00:49  @chilny おうちに先生がいるのは楽しいですね^^ 尊敬します^^  [in reply to chilny]
  • 01:06  2010年07月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/om6LN
  • 01:10  @k_e_i_65 わたしも遊園地系苦手〜^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 01:42  早く寝なさいと叱られたのでコソコソしています。寝る寝る寝ーる寝。きのうきょうは、しっかりマイナスイオンを当てたので髪がツヤツヤしとります。パッツン前髪だけど>< おやすみなしゃい。
  • 07:53  ぱちり。おはようございます。珍しく一度も起きなかった! お腹大きくなってきてからトイレに起きることが頻繁にあるのだけど、それもなかった! グッスリ、でもまだネムい。体力が弱まってるのかなー?
  • 07:57  @yuka777yuka おはようー! わたし、うつ伏せで寝られないの。子どものころから。苦しくて無理だー。やってみたいけどw  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:02  おはようです。かわいい。胸のところをポンポンしたい。首から背中をナデナデしたい^^ RT @CAZVO: 右へならへ を覚えた? おはよう(^-^*)/ http://twitpic.com/298z6l
  • 08:02  @flower_rose_mkb おかえりー、おちかれしゃまー^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:22  9月に出産の予定です! わくわく RT @ishiiyukari: 乙女座は生き生きしてくる、「始まったぞ!」っていう感じがあるかも。ここから2ヶ月強、「原点に返る」ような生命力に満ちた時間が始まる。自分の元々の力を純粋に生き返らせるような。
  • 08:23  見てる^^ こっち見てる^^ RT @nana0616: おはようございます。♪( ´θ`)ノ #wanko http://twitpic.com/299l9m
  • 08:27  @u44e おはようです^^ お散歩なんかも出来ないんだけどね、不思議と体重はあまり増えないの。とらこは育ってるけどね^^ きょうのMust to Do はアイロンがけとお米を炊くこと。お米は3合炊いて、小分けにして冷凍してるのです^^  [in reply to u44e]
  • 08:31  きのう地域の両親学級に問合せTELしたらいっぱいだって。ひと月おきの開催で、つぎは9月。生まれちゃうね>< 沐浴やら男性の妊婦体験やら貴重な内容なんだけどなー^^
  • 08:32  @izuringo おはようです。キレイな人は考え方も違うなぁ。卑屈になってる人に聞かせてやりたいですなぁ。  [in reply to izuringo]
  • 09:45  トイレ掃除だん!
  • 09:48  #gohan 朝ごはんは、旦那さん作「カフェ風ベーコンエッグ」でした。トーストに載せて食べてたら、 てれびに夢中になって半熟玉子を落としてしまいました>< http://twitpic.com/29absq
  • 09:51  【本日のTo Do】アイロンかける、ごはん炊く、ペッパーミルの補充^^
  • 09:54  おぉう>< 右の脇腹がボコっと出っ張る。痛いような、くすぐったいような><
  • 09:55  @kayjay36 なんて爽やかな! お疲れさまです^9  [in reply to kayjay36]
  • 09:59  @kayjay36 懐かしい。ほぼ毎日見てました。イチョウ並木。  [in reply to kayjay36]
  • 10:06  @tagochin ぜいたくな肉w アイロン台、買い替えを考えていたんです〜。お腹がつっかえるので、いまはあぐらをかいたりしながらかけてます^^ たごちんさんの便利そう。立ったまま使えるのも良いかなーと思ったりしてます^^  [in reply to tagochin]
  • 10:07  @katzho 毎日ちょっとずつやるだけでキレイが持続しますね^^ 水回りが汚れてると心が荒むので気を付けないと^^  [in reply to katzho]
  • 10:08  @momongabeagle ねー^^ うちの実家の庭にもそろそろ出てきてるかなー? びーたに探させるかなw  [in reply to momongabeagle]
  • 10:09  @riskeyroe いやぁ、切迫早産なので動けるかわからんくてギリギリまで粘ってたのですw 初期のころはつわりだったし、結局地域のは一回も行けてません>< まぁいっか?  [in reply to riskeyroe]
  • 10:10  @izuringo 暑いす。元気ならあるいてってスムーチでも飲みたいです^^ でもまだおとなしくする週間なのです^^  [in reply to izuringo]
  • 10:12  @karaagesuki そうなのです。9月なので、まだ生まれちゃ早いのです(笑) ことしは涼しいかもと云われていましたが、蓋を開けたら暑いじゃないのと(笑) まぁクーラーあるので乗り切れますが、一人のおうちで昼間エアコンてーのは、ちと罪悪感だったり><  [in reply to karaagesuki]
  • 10:13  @u44e そうなんだよねー。地域で教えてくれるのはありがたいんだけど、初期のころはつわりで行かれず、後期のいまは早産で大人しくだからねぇ。タイミング合わせるのヘタなのワタシ><  [in reply to u44e]
  • 10:15  @tagochin おぉ。いすにすわってできるのも。それがいいかもっ。探してみます^^  [in reply to tagochin]
  • 10:17  鹿に噛まれて(笑) スミマセン! RT @kaku1937: 奈良公園東大寺。鹿に噛まれて痛い。 http://twitpic.com/29aepu
  • 10:18  麦茶飲むべ
  • 10:37  @riskeyroe 旦那さんが付き添ってくれるのは心強いです、本当に。わたしはわりと なんでも一人で平気なのですけど、こんなにも心強いものなのかーと思いました^^ 病院の両親学級は行けたのでヨシとしますか^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:39  ポチったのっ? 新しいの出ないから? RT @yskz: MacBook Pro ポチッ!
  • 10:40  @jkumo あら。おふたりとも早く良くなれ〜 (^人^)念念  [in reply to jkumo]
  • 10:44  .@kogure さんのリヤカー書店、本日夕方より開催。名誉の負傷なうらしいので、傷パワーパッドを差し入れにすると良いと思います。http://bit.ly/cqyda2
  • 10:46  @jkumo 夏の発熱風邪は辛いですからね>< くもたんも用心だよー  [in reply to jkumo]
  • 10:48  @yskz そろそろ出ないかな? 出るかな? と期待していたのです。でもきのうは無かったですね>< Airももう出ないのかなぁ。あのウスウスいいのになぁ^^  [in reply to yskz]
  • 14:32  「むむー? そういうのはね、個人アカウントでやるべきですよ」と前々から思っていた企業アカウントをアンフォローした。たくさん良いご本が出ているんです、もう少しお勉強してください。
  • 14:44  @karaagesuki なんかカワイイです^^  [in reply to karaagesuki]
  • 14:51  @wadayuki 外出のときは、冬の温かいペットボトルについていたフリースの袋に入れて大事大事しています^^ それ目的で毎年楽しみにしています^^  [in reply to wadayuki]
  • 14:54  @skyhours わたし辞めた会社、ボーナス時期をわたしが辞めるまで遅らせて配ってたよ。最後の最後までものすごいブラックでした^^  [in reply to skyhours]
  • 14:55  @yoshiohagi かわいすぎるw  [in reply to yoshiohagi]
  • 15:00  @yto さんドゾー! RT @kogure: @yskz @riskyspeeder もう待ってないです(笑)MBP万歳!
  • 15:01  おにゃかすいた
  • 15:15  ちょと外出。目の前を歩いている蚊ポーの女性が露出も高めに香水をプンプンさせておる。なんだっけなんだっけ、この懐かしいニホヒ… おぉ。シャネルのアリュールでした。
  • 15:53  蚊ポー? (先ほどの我ツイートを見直しました)カポーです。
  • 15:55  @skyhours しかもそこのうんこ社長、ツイッターやってるんだよー。詐欺まがいの自称コンサルw  [in reply to skyhours]
  • 16:03  @nanjo テンプレなので気にしないす! ^^  [in reply to nanjo]
  • 16:12  @u44e むしっちゃったの? お肌が傷みそうだね? まぁ夏はスッキリしてるほうがいいもんね^^  [in reply to u44e]
  • 16:16  @neohawk 暑いですが、風邪が結構強いですよ^^ 日傘がおちょこになるところでした^^  [in reply to neohawk]
  • 16:23  @essie24 ボーナス? 現物支給?  [in reply to essie24]
  • 16:28  なんで海でチオビタ飲んでるんだ? なんでコップに入ってるわけじゃないのに「カランッ」ていうんだ?
  • 16:28  @fkoji ねー。それだけがいつも嫌です。二カ国語にすると字幕追わなくちゃで忙しいし><  [in reply to fkoji]
  • 16:29  @katzho イーネッ☆  [in reply to katzho]
  • 16:30  @u44e そうか。じゃぁ毛抜きで根元から優しく抜くんだよぉー。男性用グルーミングセットも出てるしっ、マンダムからっ。  [in reply to u44e]
  • 16:43  マイブラ。私も好きです^^
  • 16:44  っかー! シヌさん良い人! (韓流ドラマを見ているなぅ)
  • 16:50  @fkoji たぶんそれが原因で寒気しちゃって観ないって人もいると思うんですよねー。海外ドラマは、日本のドラマより面白かったりするのにー。と、韓流にはまってるというより冷静に観ている… つもりです? w  [in reply to fkoji]
  • 16:53  @katzho っかー! たまらんね! 神宮っちゅうと野球のナイターも好きね! すてきなサマーナイトを!  [in reply to katzho]
  • 16:55  @yoshiohagi や、かわいいのは よしおさんざんすw 靴下は別々なの履いてたら、 そのうち揃うかなー? w  [in reply to yoshiohagi]
  • 16:58  @essie24 あぁぁ>< ハーゲンダッツ一個で><  [in reply to essie24]
  • 17:03  @wadayuki わたくしもよく失くすので、いまは晴雨兼用の折りたたみ傘1本をカバンに入れています。ハンズオリジナルの60cm、表が銀色、裏が黒です。かなりしっかりしています。差すと涼しいんですよー^^ 長い傘はあまり持ちません。出がけに土砂降りのときくらいです〜。
  • 17:06  @kogure 自宅安静じゃ無かったら行きたかったす。風が強いのでお気を付けて!  [in reply to kogure]
  • 17:10  きょう水曜日だよね〜。可燃ゴミをまとめよう^^ その前にお米を洗って上げておこう^^
  • 17:14  @wadayuki ハカリハカリ。220gあります。男性も買って行くサイズ60cmアンド布地もしっかりしてるので重いんですよね>< でも壊れません。以前、軽量タイプの折りたたみを買ったんですが、一日でダメになりました><  [in reply to wadayuki]
  • 18:04  こういうところがしみじみステキですよね(涙)RT @kogure: モダシンさんがネタフルTシャツ着てる! http://twitpic.com/29dgtm
  • 18:08  @wadayuki いやー、荷物が多いとき、とくにガジェット類がゴロゴロしてるときは1gでも軽くしたいですよね! なのでわたしも軽い傘を買ったのです。が、こわれたw 銀色の日傘は可愛くないですが頑丈なので、もうこれでイイヤって。お花モチーフカワイイ^^ 見つかりますように^^  [in reply to wadayuki]
  • 18:09  @_ssizz_ なる。飛行機大好きだょ?  [in reply to _ssizz_]
  • 19:47  ふにゃにゃ! とらこが右脇腹でボコー、ボコーっと動いておる。くっ、くすぐったいw あたくしはアイロンをかけているんだよー^^
  • 21:20  NHKニュース9を観ているなぅ。「髪切った?」
  • 21:25  @kogure アッー! 似てるかも役所広司ー!!  [in reply to kogure]
  • 22:04  #gohan こんやは「焼き鮭のちらし寿司」にしました。浅漬けもいっしょに。おかず少ないかね? ダイエットだからねー^^ http://twitpic.com/29f9f4
  • 22:07  ダイエットとか云いながら、わたくしは大好物のこのおやつを食べる! 我ながら安上がりな女じゃ^^ http://twitpic.com/29fah9
  • 22:15  @makipapa @kogure コグレさんの目ヂカラ△!  [in reply to makipapa]
  • 22:17  @fkoji かわいい! インコ飼ったの?  [in reply to fkoji]
  • 22:18  メーンキャスターお二人ともです^^ RT @tomokoD40: 長い方が好みです。アレッ?女性の方ですよね? “@riskyspeeder: NHKニュース9を観ているなぅ。「髪切った?」”
  • 22:20  夫婦げんかぼっ発なう! 離婚の危機か!!
  • 22:29  @u44e @yozora2 これはね、クレープ生地に生クリームとバナナが入っているのです。二つ入ってるので、半分こ… するわけないじゃん! おれが一人で食べるんだよぅ! ウケケケケ(ΦωΦ)  [in reply to u44e]
  • 22:31  もう仲直りした。いまは録画した池上彰の学べるニュースを見ながら台湾のお話を聞いています。
  • 22:35  @kazugoo 「うどんにキャベツは入らない!」「そういう凝り固まった考えかたは良くない!」…という非常に下らないテーマでした><  [in reply to kazugoo]
  • 22:40  夫婦げんかの原因は、「うどんにキャベツは入るか」ということでした。わたくしは入らないと思う。旦那さんはそういう凝り固まった考えかたは良くないと主張し、声を荒げたのでした。くだらんw
  • 22:43  しかも「喧嘩じゃないのに大げさに同情を引こうとツイッターに書くなんて、炎上マーケティングいいところだ! けしからん!」と叱られているなう。しょんぼり。
  • 22:44  「周りの皆さまに心配ばかりかけて、けしからん!」とも(/ _ ; )
  • 22:46  @u44e @yozora2 あれも好きです、丸ごとバナナ(??? )  [in reply to u44e]

Powered by twtr2src