2010年07月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:30  2010年07月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nRvDI
  • 03:25  パチリ。旦那さんと布団でゴロゴロしたりマッサージしたりしてたら眠くなってそのまま寝てしまった。そしていま、暑くて目が覚めた。不本意ながらエアコンいれるす
  • 03:28  ここ数日、毎晩このくらいの時間に外で小型犬がギャンギャン鳴いておる。近くのマンションぽいかな。ベランダに出してるのかな。多分暑いんだろーな。うるさくて目が覚めちゃう。
  • 03:29  いぬはネコと違って吠えるもの。でもしつけはやればできるし、常識的な生活時間帯ってあると思う。週明けに偵察に行く。管理人室があればペット可なのか訊いて、黒そうなら文句言う。
  • 03:50  スパでよく使われているシャンプー、POLAのサイトで買えるって。トラベルセットもあるので夏のお出かけにどうぞ。http://net.pola.co.jp/beauty/products/campaign/BtoB/aromaess1002/index.html
  • 03:51  ってブログにも書いたほうが良さそうかな〜。
  • 10:30  いいなぁ。浦和はお祭りかぁ。子供のころはパレード出てたのよマーチングバンドで。1年目カラーガード、2年目フリューゲルホルンって楽器で。
  • 10:59  @KazT624 なんだかとっても涼しそーう! プロントいいなー^^  [in reply to KazT624]
  • 11:05  わかります! RT @kazugoo: FollowMe、FollowMeって書いているひとからフォローをはずします。
  • 11:06  西高がんばれ! RT @tayashin: 上尾市民球場 本日の第一試合、浦和西-川越工業。8回表で2点返して2-3。現在8回裏、川越工業の攻撃。
  • 11:08  ゴーヤーちゃんに花が咲いたよ! 小さい小さい花^^ http://twitpic.com/26beig
  • 11:28  @jkumo おはいぉー! ベランダに出てみたら、あっちぃの! ちょっと出てみて!  [in reply to jkumo]
  • 11:31  男子ごはん今から見る! ビビン素麺、牛肉とわけぎの炒めものですって! チャンネルはテレ朝系に回すょ!
  • 11:43  子宮頸がんワクチンの啓蒙CMにいつも疑問を感じます。「女性の80%がウイルスを持っている」「5人に4人」…こんなアナウンス聞いたらドキッとするでしょう? でもこれってn数とか年代とか、全く出てきてないの。いたずらに煽るのは良くないよね。悪いCM!
  • 11:54  ケンタロウさんってさ、どっちなんだろ。…とか思いながら見るの禁止w
  • 11:59  高田社長って、お直ししてるのかなぁとか思いながらジャパネットCM見るの禁止w
  • 12:01  @kazugoo おぉ。おしごとですか?  [in reply to kazugoo]
  • 12:43  あぁ〜モヤさま面白い。涙でちゃう
  • 12:54  @natsugou 「えぇ! そんなに? じゃぁいいや、検査とか怖いし」っていう現象も起きそうかなと。実際キャリアなの隠して男性もおつきあいするリア友いるし。それってすごい迷惑だし恐怖だけどねぇ。  [in reply to natsugou]
  • 12:56  @natsugou 彼女さんいるんだって! 信用できる筋からの情報でした! てか、ごうちゃんそっち系とかw そんなふうに感じないけどねぇ^^  [in reply to natsugou]
  • 13:05  うーん>< 朝ごはん食べたあと、薬のんだが忘れちゃった。種類が増えたから混乱して、葉酸のサプリも忘れがちになっちゃってる><
  • 13:10  彩雲が出てるみたいね。ちょっとお腹張って痛いので、ころーんとしています。
  • 13:13  同感! RT @karaagesuki: こんなまっ昼間から小さい犬を外に散歩に出してるのは虐待。飼い主さん、道路は暑いんですよ。小さい犬は地面に近いからより暑いんだよー。裸足で歩いてご覧なさいませ。
  • 13:15  @guuyantakehiko こにちはこにちはー^^ フリューゲルのまぁるい音が好きでしたー^^ トランペットは尖ってますよね^^ シャキーンと立つ感じ^^  [in reply to guuyantakehiko]
  • 13:19  @natsugou 男性がキャリアになっても発症のしようがないでしょう? だからって黙ってる女の子は怖いよ。もし彼がキャリアになったら、他の女性に伝染させるかもしれないとか考えないのかな。それとも自分がそうだから増えればいいとか思うのかな。HIVもそうだけど…  [in reply to natsugou]
  • 13:22  @kazugoo おぉ、そうなのですね^^ てっきりお仕事関係かと^^ Ust面白そうですね^^  [in reply to kazugoo]
  • 13:28  @MaiMaiki アッー。そうなんですね^^; マイキーさんが仰るなら確かですなっ。失礼しました^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:28  @essie24 彼女さんいらっしゃるそうです! 確かな筋の情報でした! 疑ってごめんちーん  [in reply to essie24]
  • 13:29  @pinkmac ケンタロウさんの料理はいつも美味しそうですよねー^^ そして男性ウケが良い! ^^  [in reply to pinkmac]
  • 13:31  @xckb いいですなぁ! やっとひとつお花が咲いたので、これから育つかな? と楽しみにしています^^ でもね、ゴーヤーちゃん自体は苦くて苦手なんです>< 水に晒したりして食べるぞ〜^^  [in reply to xckb]
  • 13:32  @jkumo 彩雲っていう、縁が虹色になってる珍しい雲がさっき出ていたみたい。TLで見かけました^^ 夏だ!  [in reply to jkumo]
  • 13:33  @KazT624 炭酸強め、いいですなぁ^^ プロント駅向こうにあるなぁー^^  [in reply to KazT624]
  • 13:34  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! RT @chilny: _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 13:39  @natsugou んー、まず不信感かなぁ。治したい、生きたいと思うからこそ2ndをあたるのよね? いろんな見解を聞いてみたいから。  [in reply to natsugou]
  • 13:40  @izuringo 羽を伸ばしてきてねー^^  [in reply to izuringo]
  • 13:41  @riskeyroe 撮影がんばってください^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:42  @hikaruexpress シャワる! そしてカルピスどぞー^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 13:46  @natsugou コンドーム=避妊のためのもの、という概念だけではダメだと思うのね。「つけないとアンタ病気になるよ!」という啓蒙も必要だと思います。子宮頸がんなんかは、将来子どもちゃんが欲しくなっても産めない体になっちゃう場合もある訳で。それって悲しいよ  [in reply to natsugou]
  • 13:50  @fkoji カワイイ。まだ子どもちゃんかな  [in reply to fkoji]
  • 13:53  薬飲んだか忘れちゃったと言ったら、旦那さんが忘れないようにって一日分ずつ分けてくれました(/ _ ; ) うぅ。なんとありがたい。わたしにはもったいなすぎる優しい旦那さん(/ _ ; ) http://twitpic.com/26d7m0
  • 14:10  @natsugou あぁ。それはそうだね。腕だね。いざそうなったら、自分だけじゃなく家族のこともあるから、いろいろ考えるなぁ。考える機会をくれてありがとうです。  [in reply to natsugou]
  • 14:13  @erumoamere えるもあたんも帰省おつかれさまです。わたしお墓参りって嫌いじゃないよ。無心になって掃除すると気持ちいいなと思います  [in reply to erumoamere]
  • 14:14  @hikaruexpress うぅ(/ _ ; ) ほんとにね… ありがたいです。わたしは人にそこまで優しくなれるかなと、旦那さんをみていて時々感じます。  [in reply to hikaruexpress]
  • 14:15  @natsugou ううん^^ 大事なことだょ  [in reply to natsugou]
  • 14:15  @hikaruexpress 金麦大好きです! いいニャー^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 14:18  @mikiSanktGallen きょうもウネウネしとりますね! たくさんの方が飲んでくれますように!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 14:39  @nori_taka お風呂は、ベビーバスですか? それともビニールを膨らませるタイプですか? そろそろ検討しようかと思っています^^  [in reply to nori_taka]
  • 15:12  @nori_taka かわうそたん、ご丁寧にお写真をありがとうございます! やっぱりビニールですよね、お風呂場狭いので、ビニールに心が傾いています^^ ミッフィーカワイイ^^  [in reply to nori_taka]
  • 15:44  @nori_taka パットで寄せる系の下着は、長時間つけていると胸の谷間が痛くなるんですよね。  [in reply to nori_taka]
  • 16:09  むー &#x2639; きょうはお腹が一段と張りますなぁー。冷えすぎるのかな?
  • 16:09  あれっ? &#x263A; &#x263B; 絵文字出ない?
  • 16:10  #Osfoora だと見えないのかな、&#x263A; とか &#x263B;
  • 16:12  latorでも絵文字見えないんだって! 知らなかったぁー。
  • 16:12  絵文字? 前見えたよね? 夏ライオンだと見えるにゃ RT @u44e: @riskyspeeder Echofonでも見えてないよ〜
  • 16:14  @chilny おぉ、ちるにさんも>< まだ31週なのですけど、なにしろ張り傾向が強く切迫早産気味なので、お薬飲んで大人しくしてますが、きょうは張りっぱなしですー。エアコン入れて横になってるから冷えすぎかなとも思いますがっ><  [in reply to chilny]
  • 16:17  @u44e 見えるょ。#Osfoora で見える。エコフォンで &#x263A; 見えるよ?  [in reply to u44e]
  • 17:27  わたしも遠く離れたこのTokyoで踊るです! RT @kogure: さてそろそろ浦和踊りを見にいきますかね♪(´ε` )
  • 17:35  チャイハネのスカートを引っ張り出したのでトゥーリングと しゃらしゃらアンクレットをつけてみた。足元が南国^^ チャイハネ、代官山にあったころが懐かしい。結構お買い物してたんだけどなぁ。
  • 17:39  @u44e @nori_taka いま流行ってますもんねブラ男子。  [in reply to u44e]
  • 17:39  @u44e やっぱりクライアントによって絵文字は見えないのねー><  [in reply to u44e]
  • 17:41  @chaaklit_tea わぁ、そうだったんですね^^ そうそう飽きがこないんですよねー^^ スカートは2枚がさねなんですけど、それぞれの布が裾でアシメトリーになっていてステキなんです^^ いま実店舗は横浜だけなのかなー。残念だにゃー  [in reply to chaaklit_tea]
  • 17:43  @chilny ありがとございます。根っからの暑がりなので、止むを得ず冷房を入れますが、お腹は冷やしちゃいけないというのは難しいですね><  [in reply to chilny]
  • 17:53  浦和おどりの楽曲をYouTubeで発見した! これでおうちでも参加できる! 唄うは大川栄策さん都はるみさん! 豪華でしょ? http://www.youtube.com/watch?v=V709RMNSQks
  • 17:54  @chaaklit_tea すばらしい! 花まるですっ!!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 17:55  @u44e @nori_taka ひひ^^  [in reply to u44e]
  • 18:06  @chaaklit_tea ワンピースいいなぁ^^ いまはいてるスカートもウエストがゴムで楽々です^^ 久しぶりにお買い物したくなっちゃったなぁ^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 18:09  みなさんがツイッターで優しくしてくれるので、お腹の張りが収まってきました。ありがとうございます。これからおそーいお昼というか、早い夕ご飯をいただきます。
  • 18:10  @jkumo いやらしいわねぇ  [in reply to jkumo]
  • 18:10  @kayjay36 おはいおございます  [in reply to kayjay36]
  • 18:45  @wada_akiko おぉっ! 男前。車輪のないって、どうやって運ぶのですか? 全行程ひとが担ぐのですか?  [in reply to wada_akiko]
  • 18:50  いゃぁぁぁ! どうしましょう、うちもいつかそうなるのか>< RT @wadayuki: あぁあ。ついに息子がうちにカブトムシを持ってきてしまった。こわいお。。触るのとか絶対ムリ(;▽;)お世話なんて絶対手伝ってあげないんだからね! http://yfrog.com/ncy14j
  • 18:54  @chilny ありがとうございます! バスタオルとタオルケットのW体制で行くことにします!  [in reply to chilny]
  • 18:55  @k_a_z_u_ いまも横浜にはお店あるんですよね^^ 代官山は会社からも近かったんで、なくなっちゃったのは痛手です〜。チャイナ私も持ってますけど、着れなくなっちゃったなぁ!  [in reply to k_a_z_u_]
  • 18:56  @jkumo 縛り方を知ってるのもすごいけど、あのまま出すのも恥ずかしくない?^^  [in reply to jkumo]
  • 19:03  @wada_akiko お写真ありがとうございます。なんだかすごいですね^^ お祭り楽しそうです♪  [in reply to wada_akiko]
  • 19:04  @wadayuki 旦那さんに聞いたところ、カブトムシ平気だそうです。虫は任せることにします><  [in reply to wadayuki]
  • 19:12  わださん、だいじょうぶか! RT @wada_akiko: どろかかつた
  • 19:17  のわー(゜o゜;; RT @wada_akiko: 全身どろかかった。ustしてて逃げそびれた
  • 19:19  #gohan 夜ごはんは、旦那さん作ツナおろしうどん、サラダ、お惣菜のコロッケとチキンカツでした。お腹いっぱいになりました。 http://twitpic.com/26g7j3
  • 19:20  @wada_akiko URLは発言には来てないですねぇ。  [in reply to wada_akiko]
  • 19:21  @skyhours こんにちは! きょうも暑かったですね! あちこちで夏祭りが行われている模様。TLでいろいろな景色を見て楽しんでいます^^  [in reply to skyhours]
  • 19:24  あのにおい、ワクワクしますよね! RT @MaiMaiki: 花火したいなぁ。火薬のにおい嗅ぎたい(えっ
  • 19:25  @wada_akiko ぎゃっ>< ご無事なのかアイポン氏>< わださんはまたシャワれば良いのですけどっ  [in reply to wada_akiko]
  • 19:27  @MaiMaiki わたくし、趣味がマッチ集めなんですw あまり使いませんけど、あの擦ったときのにおいが好きです^^ とっさのトイレの消臭にも!  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:31  @MaiMaiki ガラス瓶に入れて蓋をしています! マッチ箱って、なんだか夢があってステキです^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:51  @DJ_TARO サイン入りしましょうか? の一言でお買い上げに!  [in reply to DJ_TARO]
  • 20:54  @jkumo Ustしなさいよー  [in reply to jkumo]
  • 20:58  @nori_taka おいしそ?  [in reply to nori_taka]
  • 21:17  @bo_z おぉー! ボズたんのおうちで採れたのですか? わたしのうちのは、けさやっとゴーヤーに花が咲きました^^  [in reply to bo_z]
  • 21:31  @bo_z 実は、けさ咲いたゴーヤーの花、夕方に見たら落ちちゃってたんです>< 実になるのか、要観察は続きます><  [in reply to bo_z]
  • 21:40  @chilny うぅ(/ _ ; ) 怒られちゃったんですか。カワイソウ。スーパーで買って来たものですけど、ベルギーワッフルがありますから一緒に食べましょう^^  [in reply to chilny]
  • 21:43  @chilny お嬢さんもですが、チビーナ良い子(/ _ ; )  [in reply to chilny]
  • 21:46  @_nat 風流!  [in reply to _nat]
  • 21:50  @bo_z そうか、風が強いとダメですよね。うちもそうなのかもー。ちょっも気をつけて見てみます。西日は強いので、午後になると よしずをかけたりするんですけどね^^  [in reply to bo_z]
  • 21:50  @chilny またチビーナちゃんのお写真も見せてください^^  [in reply to chilny]
  • 21:50  @skyhours おちかれさまでしたー^^  [in reply to skyhours]
  • 21:54  @usavich004577 すごいな>< コンビニ1件でもおろせて良かったねー。  [in reply to usavich004577]
  • 21:57  いやー、NHKスペシャル、よいプログラムだったねー。恐竜とほ乳類、知らないことが多かったー。きょうは前編なんだって。また来週なのかな?
  • 21:58  明日19:30からだ。録らな! RT @riskyspeeder: いやー、NHKスペシャル、よいプログラムだったねー。恐竜とほ乳類、知らないことが多かったー。きょうは前編なんだって。また来週なのかな?
  • 22:01  @bo_z おぉ! わたしもはじめたとき、そう思いました^^ そうですよね、グリーンカーテンになればいっか♪  [in reply to bo_z]
  • 22:12  @bo_z はい^^  [in reply to bo_z]
  • 22:16  @jkumo また亀甲縛ったんか!  [in reply to jkumo]
  • 22:18  @tt_p10 お腹の張りも治っちゃう食卓でした。夫は家庭に深い理解を示してくれる人なので助かっています。  [in reply to tt_p10]
  • 22:22  @natsugou 泣かせる(/ _ ; )  [in reply to natsugou]
  • 22:29  大切だぉ RT @pinkmac: Now browsing:妊娠の心得11か条 - LUPOの地球ぶらぶら紀行 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mihyon0123/18482021.html
  • 22:31  @natsugou ちょっとずつ、親孝行して行きましょう、お互いに^^  [in reply to natsugou]
  • 22:56  @usavich004577 iPhoneにはできないワザですな。あ、手持ちのEdyカードには現金を入れてあるけど、ホテルとかじゃ使えないよねぇ。  [in reply to usavich004577]
  • 23:00  @yumikingdiary わたくしはいま、目の前にある おっとっと との戦いの真っ最中です。うすしお味。ぷっくりしてて美味しいよねっ  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:02  NHKでホテルで働くひとの話をやってる。
  • 23:11  @natsugou ね^^  [in reply to natsugou]
  • 23:30  @natsugou ホテルまで調べちゃった。品川のパシフィック東京だったょ。個人的には、最初の方に出て来た不倫相手を逃がすってやつは他では聞かないなーと思ったょw  [in reply to natsugou]
  • 23:33  トゥーリング外れちゃった。キュッと締めておいたんだけどな。
  • 23:36  @natsugou 良いホテルは泊りに行くと勉強になることも多いですね^^ わたくし旅行会社・航空会社にいたのでその間にいろいろ見ることができました。ホテル大好きだわっ^^  [in reply to natsugou]
  • 23:36  @jkumo つ ブリタ水  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src