2010年07月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:16  @wadayuki ひー! わたしならガムテープを貼ります>< おやすみなさいましー  [in reply to wadayuki]
  • 00:17  @hiasa おたんじょうびおめでとうございます ^3^  [in reply to hiasa]
  • 00:18  @natsugou わぉー! 超楽しみ。また詳細教えてくださいねっ。るんるん  [in reply to natsugou]
  • 00:20  @jkumo げげーん。おぢさん水  [in reply to jkumo]
  • 00:22  おやすみなさーい
  • 03:45  2010年07月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nSSwj
  • 09:11  @shike あー! ついに四家さんが以前仰っていた「売れたら売れたで」がついに来たのですねgkbr… 先週の録画をまだ見てないので、もうちょっとのお楽しみ^^  [in reply to shike]
  • 09:15  おはいおございますー。早く横になったわりに寝つけず、あんまり寝てない感じー。お昼寝しなかったんだけどなー^^ まぁきょうも元気で^^
  • 10:08  教育テレビでシャキーン・ザ・ライブやってる^^ シャキーンズ(バンド)のみなさんはアテレコではなくホントに演奏してるんだ! スゴイ〜。
  • 10:14  お腹にクリームを塗って腹帯も巻いた! きょうも元気だ! ゴーヤーちゃんに新しい花が咲いたよ! (昨日の花は夕方に落ちちゃいました><) http://twitpic.com/26ni85
  • 10:16  カボチャは ぐんぐん背が伸びちゃって、早々に植え替えてあげないとねー http://twitpic.com/26niop
  • 10:18  #gohan 朝ごはんは、旦那さん作グリーンサラダ、ブルーベリー入りヨーグルト、ハムエッグでした^^ おいしおいし^^ http://twitpic.com/26njaw
  • 10:40  @essie24 ジブリ? ジブるのっ?  [in reply to essie24]
  • 10:46  @jkumo おはよーございまーす! 朝からロデオワッパー! バンズがふわふわ^^ 満足度高いけど、お昼いらないボリュームだぉね^^ わいわい  [in reply to jkumo]
  • 11:03  @yuka777yuka おはよー。つかの間のなつやすみだね^^ 充電して来てねー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 11:05  @kogure 夏の朝の別所沼は気持ちいいですよね〜^^ たまにでかい魚がバシャバシャとかなってビビりますw 雷魚とかそゆやつかな?  [in reply to kogure]
  • 11:33  勝間さんがXを! RT @kazuyo_k: かずよが紅(かんたん)でデイリーハイスコアを更新したドン!290600点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app
  • 11:36  という訳でYouTubeでラストライブの紅を見てました。あぁやっぱりhideさんがこの世にいないなんて信じられない。何年たっても。
  • 13:09  @erumoamere 暑いよー。ケーキについてくる保冷剤をタオルにくるんで首に巻いてるよw これはもしかしてスカーフとかでやったらオシャレなんだろうかとか考えながら。エルメスのスカーフどこいったーw  [in reply to erumoamere]
  • 13:10  マグほしい! RT @sbarcgalleria: ソフトバンクアークガレリア長岡です。当店でフォトビジョンをご契約の方に3,000円の商品券とお父さんマグカップをプレゼント実施中♪#SoftBank #niigata #nagaoka #kaikun
  • 13:16  猫が飲んじゃうw RT @MaiMaiki: めだかは炎天下でも大丈夫なのかしら。可哀想だからと部屋に入れてあったんだけど、猫がそこの水を飲んじゃうので、外に出したところ。ダンボールで屋根を作ってあげた。 http://twitpic.com/26otym
  • 13:17  @hiasa 気持ち悪くてダメです〜。楽曲の良さもわかんない>< 世代的なものかな><  [in reply to hiasa]
  • 14:12  #gohan お昼は、旦那さん作「とんこつ醤油ラーメン」でした。マルタイに似ている、棒ラーメンを買ってきて、チャチャっと作った野菜炒めを乗せてくれました。おいしい>< ありがとうございます。ごちそうさまでした。 http://twitpic.com/26pqrx
  • 14:13  @jkumo ナニが。  [in reply to jkumo]
  • 14:21  おっ。代官山け? 大好きだholy! 週末ってランチやらなくなっちゃったんだよね〜。アイスコーヒーはもちろん、アイスティ激ウマだょね RT @tzmtk: Holyなう (@ holy) http://4sq.com/dr6faF
  • 14:25  @jkumo _φ(・_・  [in reply to jkumo]
  • 14:26  @s_taroo こんにちはー! 暑いですね! ゴーヤーの花は、ひょっとして路地植えなら もっと大きく咲くのかもしれません〜。鉢植えだからかわいそうかな? ^^  [in reply to s_taroo]
  • 14:42  ベルギーワッフルmgmg おいちー♪♪
  • 14:42  ベルギーって打つと、白耳義って変換されるの、なんかコワイw
  • 14:45  「この妻は朝も昼もご飯を旦那さんに作らせて一体なにをしているのか、発言小町に投稿したほうが良いのではないか」と思われたそこのアナタ! わたくしは保冷剤を首に巻いて体温を下げつつ、きょうはご本を読んでいます。一介の妊婦が、ブルーオーシャンとかちゃんちゃらおかしい><
  • 14:46  @mikiSanktGallen 美しい!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 14:49  @s_taroo 生りますよ! ゴーヤーの旬は夏ですから^^ わたしはグリーンカーテンでも〜と思って試みに始めたので5月スタートでしたが、4月に種を蒔いたおうちのは収穫が始まっているようです! 日除けにもなるし、元気に育ちます。イイですよー^^  [in reply to s_taroo]
  • 14:51  こんやデニるひといるのかな? 旦那さんはデニるだよ。わたしはお留守番だょ^^
  • 14:52  ジスタ味のファンタだって!
  • 18:56  あぁそうか、きょうは月曜日なのか。日曜日かと思ってた。んー、夜ご飯どうしよ。旦那さんいないしな。
  • 18:58  @s_taroo バジルの虫>< これがあれば大丈夫かもしれません。植物由来で人畜無害。 http://tracks.seesaa.net/article/156183211.html  [in reply to s_taroo]
  • 19:23  んー? 2022年のW杯を招致しようとしているのー? まーたドサクサにまぎれて何処かと共催になっちゃうんじゃないのー? なんかやだなー。
  • 19:24  @hiyopura Wi-Fiあるしねー^^ ツイッターもやってるよねー^^  [in reply to hiyopura]
  • 20:23  @nori_taka 奥さま・お嬢さまがあまりにカワイイ方なのでビックリ^^ ステキ〜^^  [in reply to nori_taka]
  • 20:31  @neohawk 早っ^^ マイナスイオンたっぷり浴びて、またがんばれそうですよ?  [in reply to neohawk]
  • 20:38  @karaagesuki むにゃむにゃ伸びるやつですよね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 20:40  @hiyopura スムーチ、しみじみおいしいですなぁ^^ いま、週末は屋外で映画やってるから、夜混んでるかな?  [in reply to hiyopura]
  • 21:05  @karaagesuki …うんちくん!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:08  @erumoamere 身代わりになってくれたのかもしれないねー。詳しいお友だちが以前、そう言ってたよ。持って行って話してみるとよいかもしれないですなっ^^  [in reply to erumoamere]
  • 21:16  昨日から見ている、きょうりゅうとほ乳類のお話で、カールスルーエ大学って言葉が出てきてニヤニヤするなど。カールスルーエは、王子が留学してたチームだもんね
  • 21:17  三ツ矢サイダー飲もっかなー。最近ブームなのよね
  • 21:29  すくすく子育て、毎週見てます!RT @kogure: 目に浮かんだw “@sin0029 照英といえば、某所の某バーに浮かれた照英さんが入ってきて「ワーワー」騒いだかと思ったら急に静かになって、3席離れた僕に「このままでいいんですかねぇ、俺は」と半泣きで聞いてきたことがあった。
  • 22:09  旦那さんのブログを見ていて、ふと「お兄ちゃんは高校のころ何部だったの?」と訊くと「コンピューター部です」。ちょっと笑ってしまったら「何よ、馬鹿にしてるの? オタクだと思ってんのっ!」と>< ばかにしてないよ、尊敬してるよ><
  • 22:11  NHKでは辻口博啓さんの半生を追ってます。こちらもいいプログラムだよー。
  • 22:14  さきほどのツイートを見た旦那さん、「何よこの書き方、オカマみたいじゃないッ。オカマだと思ってんのッ」と裏声で叫んでいます。困った。
  • 22:19  @nori_taka ステキー! 拝読しましたー。ファンになっちゃうー^^  [in reply to nori_taka]
  • 22:22  @pon_nyan ぽんくん、最近お店行けなくてゴメンねー! まだ8ヶ月なんだけど、生まれそうになっちゃう「切迫早産」という傾向があって、おうちで安静にしているようにお医者から言われてるの。買い物にも行けないんだよ>< 気持ち的には元気なんだけどね。また落ち着いたら遊びに行くねー  [in reply to pon_nyan]
  • 22:25  これかなりいいですよ。背中がひんやりします^^ RT @yto: 小林製薬「熱さまひんやり ジェルマット」を買ってきた http://bit.ly/cgKIa4
  • 22:28  ガーデンプレイスのマックも死亡>< RT @hikaruexpress: 実は、以前、マックで無線LANがつながらないぢゃん!ってツイートしたら、SBモバイルの方から「どこのマックですか?教えてください!対処しまう!」というツイートが即座に入ったことがあった。
  • 23:22  旦那さんがシャワーしている間、奥さまは何をしていたかというと… 秘密の8分の様子です… http://www.youtube.com/watch?v=8rY637pMGE0
  • 23:28  凄ぇぇー。RT @seikoubon: この住金も凄えぇー。RT @sohsai: モン・サン・ミシェルではなく住金です。 http://twitpic.com/26r88y
  • 23:39  WBS、男性の薄毛のお話。わたしOLのころ円形型脱毛症やったことあるのね。だから髪はとっても大切にしてます。多少高くても肌に優しいシャンプーを使ってます。 http://tracks.seesaa.net/article/112062469.html
  • 23:42  @xckb ごはんを炊くときは、こんなにシューシューさせないんです。もっと緩やかな時点で火を弱めます。これも激しくシューシュー言ってますが、火を止めて放置しておけば、圧が下がるのはピンが教えてくれるので安心なんですよ^^ 15分もあれば、おいしいとうもころしが食べられます^^  [in reply to xckb]
  • 23:45  助太刀いたす RT @MaiMaiki: こっちにくれ! RT @peneloppee お腹いっぱいで食べられない!堂島ロール?
  • 23:47  @xckb 専用の土鍋ですか? わたしもそのうちトライしたいと思っています^^ 6号の1人利用土鍋があるので、まずはそれでチャレンジしたいと思ってます^^  [in reply to xckb]
  • 23:48  @chaaklit_tea お! わたしも、きのう旦那さんが買ってきてくれました^^ 冷えピタの^^ きもちいーですよね^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 23:52  @xckb おー! 心強い! 普通の土鍋でもOKなんですね。秋刀魚いいですねー^^ じゅる  [in reply to xckb]
  • 23:54  @s_taroo @hikaruexpress 結構マック、使えないところ多いですよね。きー。うそつき困る><  [in reply to s_taroo]
  • 23:55  @nori_taka @yuki_yuki_ いつかお会いできるといいですにゃぁ^^ いつもありがとうございます^^  [in reply to nori_taka]

Powered by twtr2src