2010年07月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @kayjay36 良かったですよ〜グランドキャニオン。10年チョット前に行きましたけど、崖のところに安全柵とか無いんです。「見ればわかるでしょ、それ以上行ったら落ちるよ死ぬよ?」という自由さが好きでした。ベガスからセスナで飛んだんですが、夕方の戻りがまた絶景でした、夜景が〜!  [in reply to kayjay36]
  • 00:08  @u44e そうそう例えば…って何か出そうと思ったんだけど、あんまし面白いのなかったw まだ白玉ちゃん(MacBook)にして日が浅いから、お宝も少ないのよねw  [in reply to u44e]
  • 00:08  @kayjay36 いいですよねぇベガス。また行きたいですもん♪  [in reply to kayjay36]
  • 00:11  拝読しました。すごい面白い。洒落が効いてますね!RT @shike: とりあえずどぞ。 http://ow.ly/2crUK RT @riskyspeeder: @shike どんな人なのか知らなかったので、まずぐぐってみました^^ 学生のころ、きいたことあったかもしれないです〜
  • 00:12  ドライブインシアターってありましたよね。いまって、小手指ぐらいにしかないんだろうか。行ったことないけど、行ってみたかったもののひとつですにゃ。
  • 00:26  やばす。ベルメゾンでベビー用品など注文しないといけなかったのにやってないって旦那さんにバレた。叱られる…
  • 00:28  @u44e なんかお宝URL、アサマシイのしか出てきませんでした。  [in reply to u44e]
  • 00:28  2010年07月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nOich
  • 00:29  ブログは、明日とあさってに更新される予定です。ちょっとっつね^^
  • 00:32  きょうは、とらちゃんがビョーンと横に足を伸ばしているので脇腹をポンポン刺激されます。シャワるね〜^^ おやすみなさい!!
  • 00:33  @u44e 公開してもいいのよ…  [in reply to u44e]
  • 00:33  ガラッ RT @geospiza: おうちに独りだから、ビールもカッパカパ飲んで、こんな時間に蕎麦も茹でたる(二人前)。よーし、このあとえっちなびでおでも観てやろうか!
  • 09:47  おはようです^^ 夏の朝だねぃ。
  • 09:59  カトゥーンのカは亀梨くんのカと。
  • 10:00  石川遼くん予選突破と。
  • 10:00  キイロトリではなくキイロイトリであると。
  • 10:01  トイレいって腹帯蒔こう。
  • 10:01  蒔こう? 巻こうの間違い。腹帯は蒔くほど持ってないや。
  • 10:03  フォロワーさまがセブンイレブン。ありがとうございます。不器用なもので、フォロー返しという概念がございません。フォロワーさん増やすためのアクセスでしたら、どうぞご自由にリムーブなさってください。
  • 10:04  @KazT624 お団子?  [in reply to KazT624]
  • 10:05  海が見たいよ
  • 10:08  @KazT624 惑星の美しさって、ときどき怖くなります。ちきぅはキレイ。大赤斑は怖い><  [in reply to KazT624]
  • 10:08  夏の汗っかき頭をスッキリ! http://ff.im/nPLDg
  • 10:10  川でもいい。7月7日、晴れに出てくるみたいな。DVDにならないのかなー>< 実家にあるテレビを録画したVHSをDVD化してもらうかー。
  • 10:11  テレビを録画した映画って、間のCMに時代を感じるから好き。面白いよね^^
  • 10:35  あっ!ゴーヤーちゃんに何かデキてる! 花が咲く前に実になる赤ちゃんができるんだね^^ なんか、お(ry http://twitpic.com/25ycpt
  • 10:41  韓国ドラマで見かける柴mixみたいな三角耳のワンコは、韓国固有の犬なのかしら。日本でいう土佐犬とか秋田犬とかみたいな。
  • 10:43  @jkumo あ、二郎に並ぶために早起きしたのか。JR神田駅そばにも美味しいラーメン屋さんあるよ。某コンビニの偉いさんが来て、あまりの美味しさにカップラーメンにしたいと直々に申し出たという。「めん屋そら」と言います。メニューはしょうゆ、しお、つけ麺だけどにゃー。  [in reply to jkumo]
  • 10:44  @nanjo おはようございます。かなりイイですよ^^ 氷の粒が弾けるのが気持ちイイ。旦那さんにやってあげても喜ぶと思います^^ マッサージマッサージ^^  [in reply to nanjo]
  • 10:58  代々木上原って、2代3代と住み続ける方が多く、一軒家の物件ってなかなか出ないんですって。食料品は配送してもらうことが多いんだって。NHKより
  • 11:30  コロプラってどうしてもコロコロプランニングの略かなって思っちゃうんだよなぁー。
  • 11:49  えふしんさん来たー^^ (昨夜のWBSを見ています)
  • 11:50  あのノートパソコン見たことあるー^^
  • 12:33  @xckb 立派なゴーヤー君だぁ! うちのはやっと花芽が来たところです〜^^  [in reply to xckb]
  • 12:35  @hanewing14 イイネ! たしかに、たまに外飯するには良いのだけど高いからね〜。お近くのスーパーのお弁当も充実してるけどそればかりっていうのも気になるしね。すぐそばにサブウェイとかあるからお茶したりは手軽にできるけどね〜^^  [in reply to hanewing14]
  • 12:40  @kaku1937 トマト元気ですね〜^^  [in reply to kaku1937]
  • 12:46  @chilny わたしは一昨年アポストのアカウント取ったのですけど、そのときはすでに必要でしたねクレカ情報。クレカでなんて買い物しいひんのに。  [in reply to chilny]
  • 12:49  @chilny なんかiOS4にしてからおかしなこと多いですよね。解決案を出せずにゴメンナサイ  [in reply to chilny]
  • 12:52  @chilny ありゃ。わたくしはいつも、iTunesカードを使っちゃうのです。クレカ切るの嫌いなんですよ〜。いつもニコニコ現金払い。  [in reply to chilny]
  • 12:53  @xckb うちのも続け〜と話しかけてみます^^  [in reply to xckb]
  • 12:53  @u44e そもそも赤西くんのカがカトゥーンのカっておかしいですもんね。  [in reply to u44e]
  • 12:54  @geospiza @riskeyroe ほいで昨晩はユーポーンを見たのけ?  [in reply to geospiza]
  • 15:15  @momongabeagle 2号さん、 わーかーさんだいじょぶかー!!  [in reply to momongabeagle]
  • 15:18  @karaagesuki あ〜なんか私までうれしさが伝わって来ました〜^^ はばないすほりでぃ!  [in reply to karaagesuki]
  • 15:22  #Osfoora の未読マークは発言やMentionのアイコンをWタップで消えるのね^^ あとはタグの入力補完をしてくれるとラク
  • 15:26  @mayopu あらっ。本人に伝えます〜とっても喜ぶと思います〜。家事を色々としてくれているので、あとでマッサージをしてあげようと思います^^  [in reply to mayopu]
  • 15:42  #gohan お昼は、旦那さんがそば素麺を茹でてくれました。たっぷりグリーンサラダとともに。美味しいです、お腹のとらこも大喜びで暴れています http://twitpic.com/261don
  • 15:43  @momongabeagle やー、焼肉ビールはOKですぉ^^ しかしバッテリー上がっちゃってたら焦りますよね>< ご主人さまもおつかれさまですー^^  [in reply to momongabeagle]
  • 15:46  なんかね、クレープとかケーキとか、やたらクリームな何かがぱびたいの。妊婦の不思議シリーズw
  • 15:47  @sbarcgalleria 完売おめでとうです!  [in reply to sbarcgalleria]
  • 15:48  まつゆうさん福岡なのか!? うゎ、おつかれさまなのです><
  • 15:58  ちょこっとmixiiOS4対応になりました。っかー! これで写真付き日記が書けるぜ! もうブラウザでmixi開けなくて済むぜ! るるん?
  • 16:16  ラゴスティーナ(圧力鍋)でトウモロコシを蒸すよ〜。きょうは1本しかないけど、長かったので半分に割りました。ほんとは皮を残したままの方が良いらしいんだけどね、割ったら剥けちゃったのでそのまま。8分加圧だって〜^^ http://twitpic.com/261noj
  • 16:18  @karaagesuki ドキドキ… すね毛がゴボウみたいなのでスパッツで隠しているんですゴメンナサイゴメンナサイ  [in reply to karaagesuki]
  • 16:19  @chilny あ、シャープマークから選べば良いのですね。あれは検索用なのかと思いました。ありがとうございまする  [in reply to chilny]
  • 16:20  @hanewing14 かなり便利ですよね、ちょいミク!  [in reply to hanewing14]
  • 16:20  @overlast おやつなんにしたのー  [in reply to overlast]
  • 16:23  ラゴスティーナ(圧力鍋)がシャーシャー言って威嚇しておる。おまいはネコか! 炊飯のときは、シュルシュル言い出したらすぐ弱火に落とすから、こんなにファイヤーすることないんだよね
  • 16:24  はい、圧力鍋終了。早っ。あとはピンが落ちる(圧が抜ける)のを待つだけ〜^^
  • 16:25  @karaagesuki ほんとにね… すね毛と脇はどうにかしたい訳です… 時間に余裕ができたら脱毛行こうかな。レザーだと荒れるし><  [in reply to karaagesuki]
  • 16:25  @overlast 美味しそうじゃ! それにバニラアイスとコーンフレークをかけても美味かと!  [in reply to overlast]
  • 16:26  @chilny とうもころしを蒸してました。もうできちゃった。早く食べたいなー^^  [in reply to chilny]
  • 16:27  #Osfoora タグの入力補完わかりました。シャープマークを押せば良いのですね。失礼いたしました
  • 16:31  はい。圧力鍋のピンが落ちました。開けて早速食べちゃうかな?
  • 16:57  @chilny どぞー^^ 蒸す終わったら、 黄色が濃くなりますね。甘くて美味しいですー! http://twitpic.com/261z4p  [in reply to chilny]
  • 17:00  あぁ。とっても感動。圧力鍋の蓋を開けたら、湯気とともにトウモロコシの甘〜い良い香りがしました。自然な甘みってこんなに強いんだね^^ 我慢できずにアツアツを食べちゃいました。美味しい! お腹のとらこもまた暴れています^^ http://twitpic.com/261zw4
  • 17:02  @overlast まぁ! アイスも食べたのか!  [in reply to overlast]
  • 17:04  @karaagesuki ソリソリ  [in reply to karaagesuki]
  • 17:25  いやんなんかすてき RT @kengo: 妻がなんかかわいいなと思ったらノースリーブを着ているからか
  • 17:26  洗濯物をたたむなど。お腹張らないように、ゆっくりゆっくり。
  • 17:27  @momongabeagle あぅー>< お大事にー! はやくよくなってー!  [in reply to momongabeagle]
  • 17:39  @aloha_mika ありがとうございます! 無事に終了しました。少し休憩^^  [in reply to aloha_mika]
  • 18:30  ビーグルの仔犬と別の種類の大人犬。しかも牡。ちゃんとわかってて甘噛みで遊んであげてるー。すごい。途中、おっぱいと間違えてる気配がなんともw ビーグルのかわいさは神だな http://www.youtube.com/watch?v=fZht--MW2D0
  • 18:36  ビーグルはなぜかこうして眠いのにベッドに行きたがらないときあるよねー。怒ってんのw http://www.youtube.com/watch?v=RIAD-EHHGdA
  • 18:48  @momongabeagle いつもと違う様子を、ももちゃんも感じたのかもしれませんね。  [in reply to momongabeagle]
  • 19:18  @momongabeagle いいんです、たまには昼間っからのんだって! わーかーさんいつも頑張っているんですから!  [in reply to momongabeagle]
  • 19:22  @xckb まるごと皮付きで蒸そうと思ったら大きすぎたので、半分に割ったんですね。そしたら皮が剥けちゃって>< 圧力鍋に、蒸し皿兼落としぶたがついているので、それで蒸しました。早かったですよー。火にかけて食べられるまで15分もかかりません。蒸し籠も欲しいなぁー^^  [in reply to xckb]
  • 21:09  #gohan ササッと作りました。豚肉の蜂蜜甘辛炒め、あおさ入り玉子焼き。お弁当みたいね(笑) http://twitpic.com/263zki
  • 21:43  @xckb ラフテーとチャンプルー、とても美味しそうでーす! 圧力鍋、怖くないですよ簡単ですよ^^ わたくしは逆に、ルックルーのような厚手のおしゃれ鍋を持っていないので、一つあってもイイかなーとは思っています。せいろは香りが良さそうですね^^  [in reply to xckb]
  • 21:45  @erumoamere あおさ入り玉子焼きはよーく作ります(笑)お味噌汁にいれてもいいですよねっ。うましうまし。  [in reply to erumoamere]
  • 22:20  旦那さんと布団でゴロゴロ。とらちゃんのいるお腹の音を聞いたり、撫でたりしています。休日だねぇ。

Powered by twtr2src