2010年07月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:11  ベランダの様子やバーガーキングの3周年ワパーについてブログを書きました。シャワってきまーす。どすこいどすこい☆
  • 05:04  ふぅ〜。1時間ほど前からお腹が張って、ちょっと尋常じゃない感じの痛みと張りだったのでドキドキしていたら、隣の部屋から旦那さんが起きてきてお腹をなでてくれた。とらちゃんと私は、一生忘れないよ。ありがとうね。で、お腹の張りは一進一退って感じ。参ったな。火曜から薬増やそう。
  • 09:05  おはようございます。少ししか寝てないので、ちょっとグッタリ。朝ごはんのあとにも薬を飲むことにします><
  • 09:11  #gohan 朝ごはんは、ハイジー白パンでした。旦那さん作のサラダとラッシーを一緒に。ハイジーパンに蜂蜜をかけたら美味しくいただけました^^ http://twitpic.com/24skmu
  • 09:24  @xckb おはようございます^^ また夜になれば出てきますよ^^ 捕まえたら「怖くない怖くない(テトと初めて会ったナウシカ)」と云ってあげてください。そして蟲笛をそらに投げるのです!  [in reply to xckb]
  • 09:27  @momongabeagle ありゃ><  [in reply to momongabeagle]
  • 09:32  @riskeyroe えーん(/ _ ; ) 胃腸炎も辛いですね。お大事に〜  [in reply to riskeyroe]
  • 10:04  @u44e ぐーぐーw  [in reply to u44e]
  • 10:07  @sota_k おはようございます! 白いパンは、なんと近くのイタリアンの店先で販売しているものなんですよ^^ 食事しなくても、パンだけこうにゅうできるという  [in reply to sota_k]
  • 10:10  @yozora2 おはようです。ちょっと今朝方は怖かったですね、いつもより張りが強くてお腹ガチガチでした。薬飲むと副作用で動悸と手にしびれがきちゃうので、横にならないといかんのです。なので通常、朝は飲まないのですが飲んじゃいます。とらちゃんはげんきにモコモコしています^^  [in reply to yozora2]
  • 10:11  @u3uchiko ありがとうございます。わたくし頑張って安静にします。オット氏には応援いただきましたと伝えますね! ありがとうございます^^  [in reply to u3uchiko]
  • 10:12  @u44e ぷひ。これから横になります!  [in reply to u44e]
  • 10:20  @nanjo こないだ病院で、いまの時期の妊婦さんはお腹張りやすいと聞きました。気圧の変化が激しいためだそうです。そんなこともお腹に影響するんですねー。てなわけできょうも、ウテメリンを飲んで自宅で大人しくしています><  [in reply to nanjo]
  • 10:21  @u44e いやいや大丈夫^^ いつも笑顔をもらっています^^  [in reply to u44e]
  • 10:22  そういえば「エガオヲミセテ」ってお馬さんがいたな
  • 10:26  【速報】朝起きたらカボチャの芽が出ていました! 5粒ぜんぶ、しっかりしたフタバです。すごーい。きのうはまだ何もなかったのにー^^ 8日に撒いて、きょう13日だから5日間で芽が出るのか。早いなー。生命の不思議を感じます^^ http://twitpic.com/24t4d2
  • 10:34  種を蒔いても、全部が芽を出すわけじゃない。花芽が来ても、全部が咲いて実るわけじゃない。人生も、そういうものかもしれないね。植物を育てるようになり、いろいろなことを学んでいます。
  • 10:37  @sota_k わたくしは最近、米粉のパンが好きです^^ もっちりしていて腹持ちがイイ! もともとお米が好きなので、いろいろな米粉のパンを食べたいと思っています^^  [in reply to sota_k]
  • 14:02  @aloha_mika はじめはそうですが、ある日突然慣れますよ! わたしはフリック入力をするのですが、2週間でできるようになりましたよ^^ いまでは「ケータイには戻れないなぁ」と感じています。  [in reply to aloha_mika]
  • 14:30  ぱちり。朝食後、薬を飲んで大人しくしていました。お腹の張りは、いまは収まっているけど、いつまた来るかわからないところが困ります。ひとまずお昼たべてまた薬飲みましょ。
  • 14:38  tumblr gear のアイコン、「看板持ちのバイトがめんどくさくなって放り出した挙句、ひっくり返って鼻をホジホジしているところ」にしか見えなくてカワイイ。まぁわたくしはtumblr使ってないのですけどね^^
  • 14:58  あなたいま埼玉県民をも敵に回しましたよw RT @_ssizz_: ま、栃木にも海ねぇしな(茨城県人の嘲笑)RT @shimon_yamada: 「ママ、海が観たいよぉ」「しょうがないでしょ、うちは長野なんだから!」こんな感じですか?(何が [TWNv930]
  • 15:09  @jkumo マヨネーズくらいなら良いのでしょうか  [in reply to jkumo]
  • 16:20  すてき! 気になる! RT @xckb: じゃあ、今うちにあるパナのHBでもFPと組み合わせれば米からパン作れるかな? RT @yukatan: ホームベーカリー買うべきか迷っていたが「GOPAN」で決まりか・・・!? http://bit.ly/cajU3S
  • 16:51  @jkumo だよね! ってわたし持ってないけどw 米粉の、もちもちもちもちしたパンが大好きなんだ!  [in reply to jkumo]
  • 16:55  @chilny ご主人と家庭を築き、立派にお嬢さんを育ててらっしゃる!  [in reply to chilny]
  • 16:59  @jkumo ビートウォッシュって三洋でしたっけ。あれと日立のヒートリサイクルと迷って、日立にしたんです洗濯機。  [in reply to jkumo]
  • 17:02  @aloha_mika ありゃ! 申し訳ありません。ひとまず入院は回避になりました。今週金曜日にまた検診に行きます。その結果いかんでは入院もあるかなぁー>< まだ張りが強いので><  [in reply to aloha_mika]
  • 17:05  @yuppi_p ありがとうございます。切迫早産って不思議ですね。わたしの体調に関係なく、お腹が張ってしまって生まれそうになっちゃうなんて。  [in reply to yuppi_p]
  • 17:06  @sota_k アンデルセンのパンも大好きですよ! いま近くにないので残念です!  [in reply to sota_k]
  • 17:07  @yuka777yuka 朝顔もやればよかったなー。種ができたら欲しいよ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 17:08  @yamanatsu @nanjo お互いにお腹と赤ちゃんを大事にしましょうー^^  [in reply to yamanatsu]
  • 17:11  @aloha_mika きゃあぁ(/ _ ; ) MOMOちゃん! それだけでお腹の張りが収まります! わんこには癒されますね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 17:14  @jkumo そうそれ! オゾンのやつ。除菌できるのイイよね。名前間違えたぉ! ビート〜は日立だった><  [in reply to jkumo]
  • 17:16  @neohawk ちぃともわかんない! 目的は? メリット・デメリットは? 全然わかりません!  [in reply to neohawk]
  • 18:12  黄金桂が入っているんだ! パッケージも超好み! 期待☆ RT @sun_topi: 【サントピ更新】本日「サントリー ウーロン茶」の新たなラインナップ、「サントリー ウーロン茶 プレミアムクリア」が新発売! http://bit.ly/avUoR3
  • 18:48  とらちゃん、しゃっくりかな。わたしの脈拍の2回に1回くらいの割合で、定期的に弱くノックするように動いてる。場所はおへその下ぐらいのところ
  • 20:04  @chilny おぉー! 元気だったら作りたかったメニューです! ひき肉は冷凍庫に。  [in reply to chilny]
  • 20:45  @yuka777yuka おつかれさまー! カラダが欲しているのね!!  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:49  @chilny いいですね^^ いま、簡単な買い物はオット氏がしてくれますが、まとまった買い物にいけないのでお野菜が足りないのです。この辺のスーパーは、夜に行くと悪いお野菜しか残っていなくて、オット氏もいつも断念。ひき肉しかないけど、肉味噌作ろうかな…  [in reply to chilny]
  • 20:53  @yuka777yuka ありがとうー^^ いま育てているゴーヤーは2年前の種、フウセンカヅラと小松菜は去年の種です。種っておもしろいね、時間を越えるのね。  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:55  @aloha_mika ありがとうございます。ジュジュちゃんMOMOちゃんには、いつか必ず会えると思っています^^  [in reply to aloha_mika]
  • 20:58  @wada_akiko @hikaruexpress ツインクルレースいいですね^^ しかしヒカルさん… 期待を裏切らない…わださんお気の毒さまです。飲んだくれてくださいw  [in reply to wada_akiko]
  • 21:12  @wada_akiko @hikaruexpress ヒカルさん! orz しかもサブアカじゃないですか! わたくしはこちらの方がなじみ深いのですがw  [in reply to wada_akiko]
  • 21:30  @ebisulunch なんてこと! あしたエビストリーム行ってください! タッチパネルが全く使えなくなったオット氏はその場で即交換だったそうです。復旧のご参考になれば! http://chalow.net/2010-07-11-2.html  [in reply to ebisulunch]
  • 21:35  @ebisulunch よかったー! しかしわたくしはマルチタスクが嫌でございますよ。マルチ〜っていうか、起動履歴じゃないですか? どちらにしろ、Twitterクライアントなどが重くなるので嫌なのです><  [in reply to ebisulunch]
  • 21:37  @yuka777yuka 室内でもダメだったのかー。そうしてたまに、季節を間違って生まれて来てしまう子もいるんだね。自然界ってときに残酷だね…  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:10  あるある RT @cheersbon: 婚活あるある?!40代男性って、意外にバブル時代のまんまで、ものすごくギャップを感じる。それを「勝ち組」というのかもしれないが、結婚するには、もう少し現実的な人がいい。 #kkaruaru http://bit.ly/bJE7ve
  • 22:11  @_ssizz_ 白見せてね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 22:15  @ebisulunch ほんとですよねーorz  [in reply to ebisulunch]
  • 22:19  観月ありさのドラマ(NHK)なんかいいぞ? インテリアとかお料理とか、参考になる! 毎回録ろうかな?
  • 22:24  てか変換が賢くなったはずのiOS4、「観月ありさ」が出てこないなんてどういうことなんですかっ! ぷりぷり=3
  • 23:30  @jkumo 機械を洗う手間があるから閉店より早くシェーク終わっちゃうのねー  [in reply to jkumo]
  • 23:33  @fujita244 @mrskanchigai うちは私が暑がり・夫が寒がり・私のおなら問題などで結婚当初から別室に寝ています>< 布団なので移動することもできます(笑)  [in reply to fujita244]
  • 23:37  いいな、途中でお風呂入っちゃったからな(^_^)RT @yto: 観月ありさの出てるNHKのドラマ、泣ける(;_;)
  • 23:42  @aloha_mika ありがとうございます! こんやはビーグルもふもふの夢が見られますように^^  [in reply to aloha_mika]

Powered by twtr2src