2010年07月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:15  @nanjo あぅ(/ _ ; ) 悲しい。  [in reply to nanjo]
  • 00:26  @riskeyroe ためしてガッテン! 見ながら、ガッテンガッテンってできて楽しいですよ!  [in reply to riskeyroe]
  • 00:36  @mayopu だいじょぶです! 激しく動くと子宮が収縮してお腹が張り、子宮口が開いて とらこが出てきてしまう恐れがあるため、自宅で安静にしています! 週末はオット氏が家事をぜんぶやってくれました><  [in reply to mayopu]
  • 00:38  @natsugou ふふ^^ わかっていますよ^^ スイーツ男子、いいじゃないですか。うちの旦那さんも甘いもの食べるよ^^ 外出禁止じゃなかったら、スタバのドーナツとかも食べたいなー^^  [in reply to natsugou]
  • 08:32  #gohan おはようございます。朝は旦那さん作「水出しアイスコーヒー、ルッコラのサラダ、チーズトースト」でした。おいしかった(/ _ ; ) #TiltShiftGen http://twitpic.com/24ipbi
  • 08:47  W杯決勝ハイライトを見ています。ひゃ〜りゃ〜と。TLではチラ見していましたが、本当にすごい試合だったんだねー。どちらが勝ってもおかしくなかったね。オランダ残念でした。スペインおめでとうございます。このW杯は、ツイッターもあったおかげでとても楽しめました。ありがとうございました。
  • 09:46  @canimona ほぅ! コリアンタウンですな! ジェビンさんて、ドンチョル? なんか役名と俳優名と作品名と内容が、だんだんゴッチャになりそうで恐いです><  [in reply to canimona]
  • 09:51  @chilny おはようです。土日は家事のすべてを旦那さんにして貰っちゃいました、恐縮です>< 早産気味、早く治るといいなー。  [in reply to chilny]
  • 09:53  @natsugou いいねー? おととい、ひさーしぶりにスタバの抹茶フラペチーノを飲んだょ。しみじみ美味しかったです。はぁ。アンコールしたい^^  [in reply to natsugou]
  • 10:39  雨が降っても湿度が高くても、シーツやタオルケット、バスタオルが洗えるって素晴らしい! 乾燥機つき洗濯機! ありがたいことです。http://tracks.seesaa.net/article/136997817.html
  • 10:42  iPhoneの天気予報で雨降るって出てなかったからレースのカーテンを洗っちゃったんだけど、止んでよかった。よく聞くけど洗うと本当に白くなるよねw 気持ちイイ気持ちイイ。風の強いベランダに干しました。
  • 10:44  @xckb 夏になるとなぜかマンションの玄関に毎日のように一匹ずつ居るのです、カナブン。緑っぽい玉虫色。うちでは「スカラベ先生」と呼んで親しんでいますw とくに意味はありませんw  [in reply to xckb]
  • 10:45  @chaaklit_tea うちでは毎週、わざわざハードに録って見ています。楽しいですよ!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 10:48  @u44e ねー! 洗濯バサミで念のため留めましたけど、見える位置で監視しようw  [in reply to u44e]
  • 10:49  @wada_akiko 売ってます売ってます。新宿の駅の外(西口)のところにもあるんではないかと。あそこで寒い日に飲むホットチョコレートは震えるほどおいしいですね(笑)  [in reply to wada_akiko]
  • 10:58  【腹帯】お腹を下から支えるのに腹帯を巻いています。「巻きにくい。難しそう」と言われたのですが、巻き方を習ったら簡単で、1,2回で慣れました。お腹にクリームを塗ってからやるとキッチリ巻けます。体調に合わせて強弱も変えられるので、案外いいのです。
  • 11:28  @chaaklit_tea しゅてき旦那さま?  [in reply to chaaklit_tea]
  • 11:30  @hiyopura ぎぃゃぁー! 耳洗いたいワカル! もうきょうは帰ってヨシ! 聞いてるふりって大丈夫かも。おちかれさまです
  • 11:37  @canimona ありがとうございます。ジェビン、ジュノさん。また失念したらゴメンナサイ! しかし、きのうのお料理もステキでしたね。新大久保って健康診断に降りただけなので歩き回ったことが無く、ウロウロしてみたいなと思います。ちょっとコワイ印象ですが><  [in reply to canimona]
  • 11:39  @chaaklit_tea あぁ、ごめんなさい! 録画してるのはシャキーンザナイトです。雨降りそうですね〜。ベランダの様子を見ぃ見ぃ、アイロンをかけています。  [in reply to chaaklit_tea]
  • 11:40  @jkumo こんにちは! 大音量というところが笑える! わたしはケータイのブルブルでも目が覚めちゃうからなー。寝るのは遅くて叱られますが><  [in reply to jkumo]
  • 11:43  @hiyopura おおぅ。たまたま見ちゃったのか>< やーでも、お勤めしてると理不尽なことばかりですよ。本当に頭が下がります。毎日おつかれさまです…  [in reply to hiyopura]
  • 13:44  チッパイ困る! RT @kogure: [N]更新(・ε・) 「1日3杯のコーヒーで胸が縮む」という研究結果が発表される → http://am6.jp/aUYm12
  • 13:56  ちょ! スカパーのマツコCMのあと、偶然にも松平健さんのCMに続いて本気で吹いた。いや、意味はありません
  • 13:58  @nakoshiyasufumi 東京でバスを使いこなすって、車で出歩くよりスマートでカッコ良く感じます。お風邪お大事にしてください!  [in reply to nakoshiyasufumi]
  • 14:00  @norio_airoplane ことしのW杯はツイッターのおかげもあって、とても楽しめました。のりおたんの解説も、フムフム〜だったし。ほんとお疲れさまでした。解説つきツアーイイですね。いつかはスタジアム見学とか行ってみたいなーと思っています。  [in reply to norio_airoplane]
  • 14:09  あぁ。やっぱりOsfoora落ちるゎ。へそボタンをWクリックでアプリを全部消してもダメ。てゆか、アプリが落ちるならマルチタスクは必要ないですー。これって裏でずっと起動してるってことなのかしら。オフにできないのかなー><
  • 15:00  @chilny いちどフリックに慣れると戻れない! とか思います。いつも音は出ない設定にしているのですが、たまに出る設定にするとタイプ音の方が遅くて気持ち悪いですw  [in reply to chilny]
  • 15:01  最高☆ RT @himepooh: 旦那の物まねはどこかおかしい。プーさんの声で「蜂蜜みたいにとぶんだ」…ハチミツは飛ばないし。「あなごくぅ〜ん」って穴子くんの声でいうし(-.-;)
  • 18:58  旦那さんがバーガーキングのワッパーというのを買ってきてくれるらしい。食べる練習をしながら待つことにします!
  • 20:19  @jkumo @tayashin_live これから写真を載せますが、このワッパーは22日までの限定メニューで、パティ3枚にオニオンリングまで入っています。おっぺして食べてもお肉3枚のスゴイ高さ。お腹いっぱいすぎて動けませぬ><  [in reply to jkumo]
  • 20:23  @K0da1 これから写真を載せますが、22日までの限定メニューで、パティ3枚にオニオンリングまで入っているワッパーでした。すんごい厚さでした。お腹いっぱいすぎます!  [in reply to K0da1]
  • 20:26  @chilny @essie24 おぅ? なんでも食べるまえに練習(イメトレ)すると美味しく食べられます。  [in reply to chilny]
  • 20:26  @u44e ありがとう。はむはむはむ…  [in reply to u44e]
  • 20:28  @canimona ウルガって新宿じゃなくて新大久保なんですか。きゃー。危なそう。検診で行ったのは朝だったのですが、それでも日本語が聞こえない街でしたょ…  [in reply to canimona]
  • 20:34  @yozora2 あ、よぞらさんスミマセン、ありがとうございます! マルチタスクにいるアプリの消し方はわかるのですが、消しても落ちるOsfooraなんです>< できれば、マルチ〜自体を止めたいなーとか思って。ご丁寧にありがとうございます。  [in reply to yozora2]
  • 20:38  大きいは正義! RT @nut_meg: 何!我ら「無駄に巨乳一族」には朗報ナリママンに教えよう RT @riskyspeeder: チッパイ困る! RT @kogure: [N]更新(・ε・) 「1日3杯のコーヒーで胸が縮む」 → http://am6.jp/aUYm12
  • 20:39  @hanewing14 そうそう、お母さんって必ず言うよね、子どもたちにオッパイあげたから小さくなったってw  [in reply to hanewing14]
  • 20:40  @xckb スカラベ先生は夜に出てくることが多いみたいですよ。どこかからカサカサと音が聞こえてきませんか?  [in reply to xckb]
  • 20:42  東京は陽が長いですね。さいたまより長いよ。生活すると感じます。きょうは19時すぎても夕焼けでした。TLでもすてきな景色をたくさん見せていただきました。
  • 20:48  @wadayuki @hanewing14 長くなる!? それはそうと、おしめは布にしようかなーと思っています。紙と併用の方向で行こうかなぁと^^  [in reply to wadayuki]
  • 20:55  いま10チャンネルで中田ヒデ氏と本田△が座ってる椅子、どこのだっけ! 黒いの。ど忘れしちゃった
  • 21:02  これが旦那さん土産のバーキンワッパー。22日までの、パティ3枚・オニオンリング入りの3周年限定品。通常のワッパー、テリヤキ並べてみました。撮り方の問題じゃなく、ほんとに大きいの! http://twitpic.com/24ncsh
  • 21:08  バーキン3周年ワッパー、サイズを測ったら12〜13cmありました。「なにか大きさを比べるもの…」とLAMYを並べたものの、あまり比べばってないや。 http://twitpic.com/24nebc
  • 21:10  @jkumo あ、わたくしが食べたのが、ロデオワッパーっていうの? そうか。まだお腹いっぱいだよ^^  [in reply to jkumo]
  • 21:16  @jkumo そうそう、これだったみたいー。ありがとうー^^ あんまし綺麗じゃないけど、実物写真! http://twitpic.com/24ngd3  [in reply to jkumo]
  • 21:21  @xckb そこを寝所に禁が育ち、腐海が生まれるのですね。大丈夫、きれいな水であれば、腐海の植物たちも毒の胞子は出さないってナウシカに聞きました。  [in reply to xckb]
  • 21:22  @chilny はい、おいしかったですが、衝撃の大きさでした。こりゃブログに書かないと!  [in reply to chilny]
  • 21:53  @wadayuki ここまでの流れは「コーヒーでおっぱい小さく→長いよりマシ→長い=志村けん→(謎変換)→すいか食べたい」こういうことで良かったですかw  [in reply to wadayuki]
  • 21:56  ブログ書くのにBGが欲しいと思ってYouTube立ち上げたら映画PiCNiCのラストシーンなんぞ見つけてしまい、泣きそうになった。ココの愛は本物だ… 96年公開かぁ。ずいぶん昔だなぁ。精神的に健康なときじゃないと辛いかもしれない作品ですね。
  • 22:00  @wadayuki にゃる!   [in reply to wadayuki]

Powered by twtr2src