2010年07月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  やろっかなw RT @MaiMaiki: しかも嵐のプロデューサーなんだって。1日5万儲かって、しかも流し不足。ギター弾き必聴! RT @MaiMaiki 流しのギター弾きが、昭和の歌を演奏してる。@恵比寿横丁
  • 00:12  泣ける>< RT @yuki_yuki_: 里帰り。鉄人の父が寄る年波には勝てずうたた寝するのを見ると少し切ない。元気で長生きしてもらいたくて、20年後のベビイさんの成人式の乾杯の挨拶を今からお願いしておきました。
  • 04:17  ぱちり。あじゃい。アジャイノメディァ。毎朝同じこと言ってる気がするー>< あちぃー。
  • 04:18  「なるほど4時じゃねーの」ってなぁに?
  • 07:00  iPhone】おはようございます。暑くて5時に目が覚めました。ツイッタークライアントが軒並み重いなか、Osfooraが週末セールで無料になっています。試してみるのも良いのでは? これから私もお試すなぅ^^
  • 07:44  @momongabeagle おはようございます! わーかーさん、旅行会社にいらっしゃったんですか? 私もなんですよ^^ もうずいぶん昔ですけど^^ わいわい^^  [in reply to momongabeagle]
  • 07:47  TLでポチポチと、選挙行ってきたとか、これからいくよって方がいて出足早いなー! と思いました。わたしも行くよ〜。しかし入院とか自宅安静の人ってどうやって投票するんだろ。そう考えると、ネットでできるようになると良いね^^
  • 08:09  こないだお友だちの引越し祝いに贈った布巾。初めての一人暮らしというので、わたしも貰って重宝しているものを選んだ。贈り物って、そうやって覚えていくのかも^^ http://twitpic.com/246t5x
  • 08:19  @draftbeerman おはようです^^ あっちのアカウント、おあひょうってなってるのは面接に向かう人をリラックスさせるためですよね。いやぁなんて良い人なんだw  [in reply to draftbeerman]
  • 08:21  @yuka777yuka おはよぅー^^ わかる。おなじように思う。いまから選挙公報読んでみなきゃ。そんでもって、いきなり古い友人から電話あったりしなかった? 投票協力のお願い系なやつ(笑)  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:22  @KazT624 結構古いTLが遡れて驚きました。悪くないかも^^  [in reply to KazT624]
  • 08:23  Osfoora、シェイクして更新できれば良いのにな〜^^ Echofonはそこが好きなんだ〜^^
  • 09:59  投票行ってきたよー。ラヴァンデリにてモーニングプレート450円。パンのチョイスはいつもの米粉^^ おいしい〜。しみじみ美味しい! http://30min.jp/b21943 #30min
  • 10:09  @neohawk わたしも混乱しました。  [in reply to neohawk]
  • 10:16  @makipapa そこですかさずチラシアプリ?  [in reply to makipapa]
  • 10:19  東京の投票用紙は、真ん中に折るガイドの印みたいのが無い。昨年は選挙権なかったからわからなかったけど、最近のは折る線ついてないのかな
  • 10:24  へぇ!RT @kelloggjp: @riskyspeeder 有難うございます。スペシャルKは世界のケロッグで一番売れていて1955年発売60年の製品です。RTなるほどー。勉強になります。スペシャルKのKってなんですか?と電話したこと http://bit.ly/bDGvFm
  • 10:26  @nanjo おぉ^^ 南條さんも^^ お揃いわいわい  [in reply to nanjo]
  • 10:32  @draftbeerman ◆1.デザインを刷新する…赤青黄な見出しの色を思い切ってピンクとかキラキラにする。◆2.大きさを変える…タブロイド版にする。横組にする。◆3.エロページの充実…宅配版にもエロページを差し込む。  [in reply to draftbeerman]
  • 10:33  お隣の席の女性2人の話し声が大きくてウルサイ>< フロア全体に聞こえるかと思う。わたしも声が大きい方なので、気をつけようと思う。
  • 10:35  お腹が出っ張っているので、気をつけないと腰に負担が来ます。腰痛予防のため、意識して骨盤を立てて座るようにしています。
  • 11:16  @erumoamere わたしもここのケーキしゅき^^ チーズケーキ食べたよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 11:18  @kogure まぁステキ! アップルさんのためにですか? カメラのストラップにはなりませんかねぇ?  [in reply to kogure]
  • 11:21  @tanigox おはようです^^ お元気ですか? ラヴァンデリは、パンが美味しいんですよ。神戸市の人気店と提携してるとかで。モーニングは11時までやってますし、それ以外の時間でも比較的お安く食べられます。ぜひ!  [in reply to tanigox]
  • 11:28  @kogure (/ _ ; )  [in reply to kogure]
  • 11:29  @_nat 電車のなかでも大きな声で話してる人いますね>< 本読んだりしたいときとか、集中できませんね。iPod聞かないと><  [in reply to _nat]
  • 11:42  Osfoora、突然落ちるね>< オット氏はそのせいかわからないけど、タッチパネルが効かなくなっちゃってSBに向かいましたょ。電話鳴らしても、受けることもできないの。これは4への買い換えフラグ? どうなるお兄ちゃん!
  • 11:51  @draftbeerman 値段を下げる。1800円は高いです。  [in reply to draftbeerman]
  • 11:57  @draftbeerman 「今までにない読者層」って考えると、女性化することが浮かび、「既存を伸ばす」ならエロ宅配かなと思いました。あとは高校野球のシーズンとかは部数が伸びるはずなので、マイナースポーツに、もっと目を向けるとか。障がい者のスポーツを掘り下げるというのもよいかも。  [in reply to draftbeerman]
  • 12:00  @bksrka6 京都もそうですか! ことしは全国的にそうなのかな。昨年、選挙があったときは(都議会選かな?)引っ越したばかりで選挙権が無かったのです。なのでいつ変わったのかわかりませんでしたー。  [in reply to bksrka6]
  • 12:02  @u44e ハタチ! ありがたすw 去年とうきょうに引っ越して来たから、選挙権なかったの。都議会選かなんかあったでしょ。旦那さんが行ったので、のこのこ会場までついて行った覚えがあります。  [in reply to u44e]
  • 12:09  お兄ちゃん帰ってきた! タッチスクリーンが機能しなくなったiPhone3GSはどうなったのか! 詳細はお兄ちゃんブログにUPされるようなので震えて待ちます
  • 12:11  @u44e わかってますよ!  [in reply to u44e]
  • 12:11  シンジラレナイ>< RT @momongabeagle: 投票してきたなう。若い夫婦がエンジン切った車に赤ちゃん残して投票して、帰ってきて号泣してる赤ちゃんの声聞いて「エンジン切ったから起きちゃった」と。いや、違うだろ。全て違うだろ。
  • 14:07  @chilny こにちはー! 使ってみてます。軽いし早いですね。結構まえのツイートまで拾って来ますね^^ URLとか行って戻ってくるタイミングなどで落ちちゃうことがあるのですが、そういう感じですか?  [in reply to chilny]
  • 14:10  @kogure ステキー! こういうことだったのですね! メガネ型のストラップ^^ わたしゃまた、メガネが落ちないようにする系かと思いました^^ やってみたい^^  [in reply to kogure]
  • 14:14  @yuki_yuki_ はい(/ _ ; )  [in reply to yuki_yuki_]
  • 14:29  #gohan 旦那さんが冷やし中華を作ってくれました。わたしの大好きな、中華三昧の涼麺。美味しかった(/ _ ; ) http://twitpic.com/24aao0
  • 14:36  @pinkmac わたしも最近調べ始めました! きのう、ファムキャリーというのを教わりましたよ^^ エルゴもいいし、ベビービョルンもいいですね! (ベビー…はバウンサーも気になります!)迷うところだにゃー。おんぶしたときに、パイスラにならないのを希望しています^^  [in reply to pinkmac]
  • 14:39  @katzho カビルンルン、洗面台の蛇口の根元とかにもピンクのが出てきたので、キッチン泡ハイターでシュシュしたら簡単にさようならできました^^  [in reply to katzho]
  • 14:47  お出かけしたい気持ちがムクムク。自宅安静自宅安静。だめだめ^^
  • 14:49  @himenotable おめでとうございまーす^^  [in reply to himenotable]
  • 14:52  @katzho はい。見つけたらすぐ退治しないと>< つい最近はちょっとだけカビの生えたパンを食べてオット氏に叱られたばかりなので><  [in reply to katzho]
  • 15:52  別のブログをいじるので、しばしツイッターを離脱します。フレンドフィードも一旦切ったのですが、もし流れていたら御目汚し失礼します。
  • 15:53  @pinkmac ファムキャリーというのは、おんぶもできるそうですよ。エルゴもできましたよね? あとは好みだったり、使用感で選ぶ感じですかねぇ^^  [in reply to pinkmac]
  • 18:09  ぷひー。とりあえず終了。日々のご飯を綴る「ごはんなう」更新しました。まだ昨年の11月分だけど>< http://bit.ly/9C7DNh
  • 18:48  お掘りなさいませ に空目 RT @nori_taka: 大根社長をかぶせるのやめて下さい!(涙)RT @hitoshi: お帰りなさい、大根社長!RT @takeuch: @nori_taka お帰りなさいませ、大根社長!
  • 20:45  @momongabeagle ^^ どうもお子さまたちの大野くんに対する扱いが軽い気がします… リーダーなのに(涙)  [in reply to momongabeagle]
  • 20:57  @motomocomo コンプレックス系ね。汚い感じするよね…  [in reply to motomocomo]
  • 21:05  @tzmtk @hiyopura あぁん、そこで「こんど買ってくるので良かったら一緒に」って言わないと><  [in reply to tzmtk]
  • 21:24  @cheersbon ありがちな手といえばそうなのかもしれませんけれどバカにしすぎている。派遣会社のお名前を晒しても良いのでは?  [in reply to cheersbon]
  • 21:30  @nori_taka わぁーん。お帰りなさいー。家庭の味が一番安心できますよね^^ 家族っていいなぁと思います。奥さま、お嬢さまと、のんびり羽を休めて、明日に向かって英気を養ってくださいね^^  [in reply to nori_taka]
  • 21:31  @erumoamere ふに〜。おいしそうだにゃ〜^^ 最近、ちょっとした甘いものが食べたいなーって思うんだよね。前より思うの。妊娠してるからかなぁ。  [in reply to erumoamere]
  • 21:35  @yuppi_p わたくしは、まだまだ、まだまだ優しくなりきれません。優しくっていうのは、許すってことに似ているのかな。まだまだココロが狭いのです><  [in reply to yuppi_p]
  • 21:37  @nakoshiyasufumi ありゃー>< お熱出てますね。ご無事で戻られますように>< 念を送っていますから(^人^)念念!  [in reply to nakoshiyasufumi]
  • 21:45  @kaku1937 人心を乱す、深く同意です。やる気とかモチベーションに影響します。NHKをつけていますが、なんだかなぁという印象です。  [in reply to kaku1937]
  • 21:47  @mayopu あすから盛り返すでしょう^^ お医者で言われました、いまの時期は妊婦のお腹も張りやすいのだそうです、気圧の変化が激しいので。そんなことも影響するのですから、ふつうの体の方にも響くはずです。  [in reply to mayopu]
  • 21:52  なんかね、iOS4にしてから、フリック入力がものすごく反応悪くなって、カクカクと動いたあと落ちる(突然真っ暗になってホームに戻る)ってことが頻発していますよ。当方3GSですが。
  • 21:52  それが平和だと思いますRT @chilny: オットに恋よ!RT @chachacharchar: 旦那に恋よ! RT @toshi_koma: \こいしたい!/ RT @aoi113: (cont) http://tl.gd/2elucu
  • 21:54  @yuppi_p やさしくないんですよ、リアル友だちの間ではイヤな気分になることもあるし、黒い気持ちが湧くこともあります。ツイッターやブログは自分の公式サイトだと思っているので自重しています><  [in reply to yuppi_p]
  • 21:55  ありゃ。ナナちゃん運転してくれるの? ^^ いーねぇ^^ RT @nana0616: さてと、次の会場へ♪( ´θ`)ノ #wanko http://twitpic.com/24dd9g
  • 21:57  @cheersbon ちょ! それほんとどこの会社? 酷すぎるよ〜(激怒)  [in reply to cheersbon]
  • 22:01  私も小食で残すのが心苦しくて。普及してくれたら気持ちも楽になりますRT @hitoshi: ドギーバッグいいですねえ。RT @MaiMaiki: 飲食業界の方!RT @tokoton_studio ドギーバッグ普及委員会を宣伝してください。http://bit.ly/bGKMDJ
  • 22:06  @shirabezione お面かぶってる人もいたしねぇ  [in reply to shirabezione]
  • 22:08  @neohawk ある党の公報、一人一人に変なキャッチコピーみたいのがついて、「●●(候補者名)で検索」とかなってました。いちいちツッコミながら読んでいました  [in reply to neohawk]
  • 22:10  @motomocomo 作り込まれてるからやたら上位にいるし?  [in reply to motomocomo]
  • 22:13  @u44e いやいやいや、わたくしに4などもったいなすぎます。ツイッター専用機と化すだけですから>< いまの3GSだって32ギガもあるんですよ? たぶんわたしの白玉(MacBook)より要領大きいんじゃないかな。それに去年の11月1日にお連れしたばかりだし^^  [in reply to u44e]
  • 22:15  おぉ! あざす!RT @tt_p10: 3Gでハードリセット、2回で早くなるtwが有りました。参考までに。RT @riskyspeeder なんかね、iOS4にしてからフリック入力がものすごく反応悪くなって、カクカクと動いたあと落ちるってことが頻発していますよ。当方3GSですが。
  • 22:16  @yuppi_p ほんとですね… 家族を守りながら、黒い心など無く生きていきたいですね。  [in reply to yuppi_p]
  • 22:16  小まめにやってるですよー>< RT @xckb: そうなりかけたら裏で動いている余計なプロセスを消してます…。RT @riskyspeeder: なんかね、iOS4にしてから、フリック入力がものすごく反応悪くなって、カクカクと動いたあと落ちる(突然真っ暗になってホームに戻る)
  • 22:17  @erumoamere ねー^^ とらこもスイーツ男子なのかな^^  [in reply to erumoamere]
  • 22:18  @yuka777yuka あるね、職場絡みでって。むかしあった。そういうのヤダな。基本的に組織票を持っているところには入れません。わたしが入れなくても入る票があるってことだもんねぇ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:19  @katzho そう、そう言われて叱られましたw トーストしたからいっかなと思っちゃった^^ 気をつけます><  [in reply to katzho]
  • 22:20  @kamakura_bowls お店の前をバスで通りがかったことはあるのですけど、いつかゆっくり行ってみたいと思っています^^ 応援してます^^  [in reply to kamakura_bowls]
  • 22:21  @chilny やっぱり落ちるのですね? わたしだけかと思っちゃった。でも、他に比べてやはり速いので、しばらくこれで行きます! 仲間にいれてください!  [in reply to chilny]
  • 22:23  @neohawk あっ! なにこのアイグラッス! ホークおにー△ ←なんか字面がイマイチ><  [in reply to neohawk]
  • 22:27  @xckb Osfooraが落ちちゃうんです。でも、Echofonでもかなりの確率で落ちるので、ツイッターとiOS4が相性悪いのかにゃ。オット氏はlator proでしたか、それを使ってて快適みたいです。  [in reply to xckb]
  • 22:29  @nori_taka わたしも、旦那さんが帰ってきたときには安心して休める家庭を作っていきたいなと思いました!  [in reply to nori_taka]
  • 22:29  集める! RT @yto: PEPSI NEX ペプシネックスの次のオマケはiittalaイッタラのミニチュアマグネット! (■なんちゃって節約生活) http://bit.ly/9xBQ2w

Powered by twtr2src