2010年07月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @KazT624 もう決まっちゃいました? 穴場的オススメが1店あります。「陶カフェ」と言います。オーナーが知り合いなんですけど、ちょっと面白いお店ですよー^^ http://bit.ly/cRtiZ6  [in reply to KazT624]
  • 00:14  @canimona やーん。ほんと最後の最後までミンギくんはカッコよかったです。そしてタルジャの事務所であったときのタルジャの涙! 箱持ってたときの。あの演技はすごいと思いましたー。本当に魅力的なドラマでしたね。秀逸でした。パティシエの三星はちょっと辛そうかな?キャラキツすぎ?  [in reply to canimona]
  • 00:47  @wada_akiko 酔拳ですね  [in reply to wada_akiko]
  • 00:47  ねんねこー!
  • 05:07  あちゅい。アジャイル… じゃなかった。アジャイノメディア!
  • 09:56  .@xckb おはようです。わたしも誤解されたい! だからあえて書く! 「手越祐也」きゃ、iPhoneだと「てごし」って打つと「手越祐也」になります! さぁ。たっぷり誤解していいのよ…  [in reply to xckb]
  • 09:58  本当は手越くんより、まっすーの方がすきだ! (まっすーは変換されない。当たり前?)
  • 10:05  @uka0310 あっ! うかさんたら!  [in reply to uka0310]
  • 11:13  @canimona ケーキについてくるジェル状の保冷剤を凍らせてハンカチにくるみ、首筋にあてると一気に汗が引くそうです!  [in reply to canimona]
  • 11:17  @wada_akiko 行かれなくて残念です! 銭湯なら、新橋湯はどうでしょうか。広尾から恵比寿への途中にあります。 http://twitpic.com/23wsv9  [in reply to wada_akiko]
  • 11:39  【困りごと】ベランダの葉っぱたちに、小さな赤い虫がついてしまいました。葉ダニ? クモのように糸を出すらしく、葉っぱが弱ってきて困っています。以前、コリアンダーについて全滅させられました。同じ運命を辿るのか。悲しい。
  • 11:40  @canimona もうお出かけでしたか。では次回から! ^^  [in reply to canimona]
  • 11:42  @canimona ほんと、良いドラマでした。以前mixiにも書きましたが、アグリーベティやプラダを着た悪魔が好きなひとは、好きになる作品だと思います。はぁしかしミンギくん… かっこよすぎます…  [in reply to canimona]
  • 11:48  @uka0310 きひひ… よい休日をお過ごしください^^  [in reply to uka0310]
  • 11:50  @natsugou わたしなんか半裸だもんね半裸! サロペット一丁。宅配とか来てもドア開けられません。旦那さんが出るからいっかー。  [in reply to natsugou]
  • 11:54  @skyhours わたしもそれ気になってたー。30も過ぎると、お使い物の一つも知っておかないとねー。結婚するとさらにそうだど。仰々しすぎると嫌がられることもあるけどねー><  [in reply to skyhours]
  • 11:56  @yozora2 ありがとうございます。ネットで調べてみます><  [in reply to yozora2]
  • 12:11  @wada_akiko 早くもiPhoneを駆使してらっしゃる! 下北でしたかー。銀座にも銭湯あるのですね! 広尾の銭湯もぜひ^^ さくねん、冬至の日に行きました。ゆず湯でした。  [in reply to wada_akiko]
  • 12:15  @natsugou たらいが落ちてきて舞台が反転→アイドルのお歌が始まるんですよね。  [in reply to natsugou]
  • 12:20  @natsugou おなか出っ張ってるし、サラシの腹帯を巻いてるしで、むしろ小結な感じなわけです。はっけよーい!  [in reply to natsugou]
  • 12:26  @kelloggjp なるほどー。勉強になります。ちなみにわたくしは、「スペシャルKのKってなんですか?」と電話したことがありますw ケロッグのKなんですね! http://bit.ly/bDGvFm  [in reply to kelloggjp]
  • 12:29  @kogure 小松空港、海のそばで気持ち良いですね。好きな空港の一つです。お時間があれば、千里浜なぎさドライブウェイに行かれると良いのですけどね^^ 水辺を車で走れる、珍しい浜です。  [in reply to kogure]
  • 12:39  @wada_akiko 旦那さん(家事なぅ)より伝言です。「外付け、ぼくはiWALKで、妻はエネループスティックです」  [in reply to wada_akiko]
  • 12:41  旦那さんは朝食にホットサンドイッチを作ってくれたのを皮切りに、食器洗い・植物のお世話・布団干し・洗濯・掃除と家事の一切をやってくれています>< 恐縮です><
  • 12:44  @wada_akiko あぁ。どんどん和田さんがiPhonerに… おいてかないでー!w  [in reply to wada_akiko]
  • 12:47  @kogure 福井も美味しいものたくさんありますね! わかってます! お仕事だということは!  [in reply to kogure]
  • 12:49  @skyhours あぁやっぱ女の子の顔だねー。切れ長の目が美しい。  [in reply to skyhours]
  • 12:50  @tayashin 高校野球の予選ですか? わたしも大宮の県営球場に見に行ったことあります^^  [in reply to tayashin]
  • 12:57  @wada_akiko あいゃ>< 移動なさるのですか? お疲れさまです!  [in reply to wada_akiko]
  • 13:00  @jkumo ねー。自宅安静なので、「何もしないでおとなしくしていなさい」と言われています>< 恐縮です  [in reply to jkumo]
  • 13:04  @natsugou きひひ。小結ってなんかカワイイと思って、テヘッ! サラシを巻いて、とらこが降りて来ないようにしてるの。生まれちゃうと困るから(笑)  [in reply to natsugou]
  • 13:08  @wada_akiko 和田さん! オット氏より続報です! 「広尾ならもっと近くに広尾湯というのがあります。昔ながらの商店街の中です」。新橋湯だと駅まで歩くので、広尾湯の方がよいかもかも! http://twitpic.com/23xv1l  [in reply to wada_akiko]
  • 13:11  @shike お誕生日おめでとうございまーす^^  [in reply to shike]
  • 14:09  仮出所なう! 2日ぶりにシャバの空気を吸いにおんもへ出たぜ!
  • 14:13  ラーメン紀和。中華そば(並)580円、半熟煮玉子80円。澄んだしょうゆスープに生姜のアクセントが効いています。いつ食べてもスタンダードな味。 #ebisu http://30min.jp/b21834 #30min
  • 15:26  メリーズのおしりふきを買ってみた。サイズは140×200mmで大人でもOK。「手や体にも」とあるので首筋を拭いてみたところ、化粧水成分のためかシットリし過ぎる。お尻には良さそう。 http://twitpic.com/23z3et
  • 15:29  @peneloppee つぶらな瞳のくろいぬたん?  [in reply to peneloppee]
  • 15:59  朝から悩んでいたベランダの植物についた小さな赤い虫、やはりハダニと判明。蜘蛛の仲間らしく、だから糸が出るんだねー。退治するカダンという霧吹き状のお薬を買ってきました。希釈しなくて良いから便利そう。しばらくこれで様子をみます。 http://twitpic.com/23zcev
  • 16:02  @momongabeagle おぉ! わーかーさんちも^^ アカチャンホンポのや、イオンのもいいと聞きました。いまメリーズの自分で使ってみました^^ 悪くなさそう^^ うち、シャワートイレじゃないので、たまにウエッティーな何かで拭きたいなってことがあったのです^^  [in reply to momongabeagle]
  • 16:04  おぉ。種類があるんですね! 覚えておきます^^ ひとまず、自分のお尻を拭きますw RT @nut_meg: @riskyspeeder メリーズは「トイレに流せない」おしりふき(ピンクの方)がおすすめです。カピカピうんちがするりん!ととれます。もう買っちゃったのにごめんなさい
  • 16:05  @nut_meg えんさん、いつもどうもありがとうございます^^ 周りに経産婦さんが少ないので、ツイッターでいろいろ教えていただけて、助かっています。心細さが解消される思いです^^  [in reply to nut_meg]
  • 16:09  @yozora2 パンパーシュ! 布おむつと紙を併用しようかなと考えています。ありがとうございます^^  [in reply to yozora2]
  • 16:13  @yozora2 母が、カダンというのが良いよと言いまして。たまたまスーパーでも買えたのでよかったです。ホームセンターとか、無いので>< ついでに、アカチャンホンポ西松屋もありませぬ。イオンとかイトーヨーカ堂とかもね><  [in reply to yozora2]
  • 16:21  紀和 おいしいですね。二日酔いのときにもよさそうかな? ^^ @ebisulunch: これ好き @k_a_z_u_ 三丁目の夕日的な懐かしラーメン
  • 16:28  @CAZVO あちこち河岸を替えられたのですね! わたしはふだんからあまり出歩きませんで、恵比寿、詳しくないんです。お店たくさん知ってるのうらやましいです^^  [in reply to CAZVO]
  • 16:33  @skyhours 家事をいろいろやってもらっちゃって、ホントは元気なうちに私がやらなきゃいけないところもあったりして、申し訳なさすぎます><  [in reply to skyhours]
  • 16:34  @shike ドゥンガ監督△! なんかこう、考えてる感じのところとか、似てたのです^^  [in reply to shike]
  • 16:37  @jkumo まだだよ^^ 生まれるの9月中ごろだよ^^ 生まれそうになっちゃってるけど、それだと早産だから、まだまだ出てきちゃダメなのw  [in reply to jkumo]
  • 16:41  @motomocomo かわゆすし、御写真お上手! どこのお菓子ですか?  [in reply to motomocomo]
  • 16:58  @usavich004577 いいなー。けどワタクシ切迫早産のため自宅安静なので外出禁止なのです^^ お腹張ると生まれちゃう恐れがあるから(笑) 9月中ごろまで生まれちゃダメなのでっ。家事もやらず、じっとしてます。  [in reply to usavich004577]
  • 17:01  @motomocomo おぉ。イエローパンプキンさんか。ツイッターもされてますね。あそこのケーキはたしかにカワイイやねぇ〜。ベルベルの試食会においでなのかしら?  [in reply to motomocomo]
  • 17:02  @kengo これ怖いですよね、確固たる殺意を感じます。その発想が、恐ろしい。  [in reply to kengo]
  • 17:03  お茶目な奥さま? RT @riskeyroe: 嫁からメールを受信。読もうとクリックしたら、BlackBerryがフリーズ→勝手に再起動w 何を仕込んだんだ嫁よwww
  • 17:16  @motomocomo おちごちょでしたか。お疲れさまですーー  [in reply to motomocomo]
  • 17:19  @tagochin ありがとうございます^^ 切迫早産の危険性があるため、いまは自宅安静でジッとしていますが、ツイッターにはよく出没します。これからもどうぞよろしくおねがいします。わんちゃんカワイイですね^^  [in reply to tagochin]
  • 17:21  @wadayuki この景色、水没カメラというアプリで撮ってみると面白いかもしれません。無料です。  [in reply to wadayuki]
  • 17:22  @mayopu うなぎと聞いてガラッ。なんぞ! どこぞ! あ。あ、なんとなく…  [in reply to mayopu]
  • 17:23  @peneloppee えっ? ミニチュアピンシャーさんですか? くろいぬたん?  [in reply to peneloppee]
  • 17:25  @chilny 万代は、わたくしが新潟発着の国内旅行を企画していたころに度々訪れた場所です。とても懐かしく、第二の故郷という感じがします^^  [in reply to chilny]
  • 17:30  @wada_akiko いやん。お写真、女湯の様子かと思ってドキドキしちゃいましたw  [in reply to wada_akiko]
  • 17:36  @mayopu いまいらっしゃる池のあたり、大好きです。実家から比較的近いので、土日の朝は歩きに行ったりしてました^^ ですが、あの小さなお店の方がわかりませんw 5月に、満寿屋さんに行きましたょ^^ あぁ、それもブログに書かなくては〜^^  [in reply to mayopu]
  • 17:41  @pekohara いいねいいね、ワンコいいね^^ だいさんはどんなワンコがいいのかなぁー。ジャックラッセルとかビーグルみたいな、やんちゃな洋犬も似合いそう^^  [in reply to pekohara]
  • 17:58  @mayopu ほほぅ! あとで見てみます、スタコラ=3  [in reply to mayopu]
  • 18:01  こんなに? 鼻血でちゃう RT @MaiMaiki: 食べたいYO!RT @mayopu うな重!二匹入ってる!大人になって良かった! http://j.mp/bqhpii
  • 18:08  @wadayuki おぉ。やっぱり風景だとステキですの。さきほどオット氏を撮ったのですがあんまりw  [in reply to wadayuki]
  • 18:18  かわいいー。癒されるぅー。ビーグルは石が好きですね^^ RT @nana0616: 広場でいつもの石をゲット♪( ´θ`)ノ #wanko http://twitpic.com/240b5w
  • 18:20  @shike テーブルオーダーできない系のビアガーデンなのですね>< 大宮高島屋もそうでした。ルミネは大丈夫です、ってさいたまですが><  [in reply to shike]
  • 18:22  @pekohara ハァハァ^^ かわいいなー。飼いたいなー。男の子がいいなー^^  [in reply to pekohara]
  • 18:23  みなさんそう仰るのでテレビつけてみようw RT @sakusaku12: 玉置浩二は相変わらずいい声してる。でも顔は別人みたいに随分変わっちゃったな?
  • 18:48  @mikiSanktGallen ミキさん。いまオット氏がサンクトガーレンさん探しの旅に出ました。目黒の信濃屋さんに在庫あるといいなと思います、こないだわたし、感謝(金)をラス1だけ残して買ってきちゃったので^^
  • 18:51  @yuka777yuka もうずっと来てねぃぉ(笑)当たり前かー  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:57  久し振りに外に出たので、いつもより軽くメークした。ファンデーションは使わず、下地とお粉、まゆ毛、チークとグロス(もともと血色が良くないので色モノ必須)。汗をかいた鼻以外は崩れナシ。夏場は目元だけコンシーラー代わりの練りファンデとお粉でいいかも。肌も軽いし。
  • 18:59  お粉タイプのミネラルファンデーションを一つ用意しようかなー。年末には、今年こそミラコレのお粉を申し込もうかな。ケースが好みじゃなくて毎年断念してるけど… 資生堂の方がイイかなー。はぁ。コスメ関係で悩んでるときが一番楽しい^^
  • 21:45  @mikiSanktGallen みきさん! ありがとうございました、オット氏が所望していた一升びんですが、信濃屋さんにあったそうです^^ そして、小さな瓶のほうの感謝(金)は在庫なかったみたいです>< わたくしいっぱい買っちゃったから、届くまでに空白の期間が><  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:56  @chilny 大きな川が流れていて気持ちのいい街ですよね^^  [in reply to chilny]
  • 22:19  @mikiSanktGallen ひひ。こないだも「あのっ、感謝以外の種類が入る予定はありませんか?」とアッピールしておきました^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:33  一日中、家事をしてくれた旦那さんに、労いのマッサージ。…というか「マッサージして^^」と言われたからなんだけど>< 外のマッサージを受けに行っても、上手い人そうじゃない人っている訳で、わたしはむしろうまい方ではないと思うのです。家族のために上手くなりたいことの一つだったりします。

Powered by twtr2src