2010年07月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:20  @yoshiohagi ありがとう〜^^ 勇気出ました。やってみる! まずはオイルポット見てくる! ありがとうございます。  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:15  @usavich004577 働きすぎじゃ〜。おつかれさま〜。おやすみね〜  [in reply to usavich004577]
  • 01:18  寝るね〜。きょうもありがとうございましたー。おやすみなさいー
  • 02:34  2010年07月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/npU9G
  • 07:18  ぱちり。おはよー^^
  • 07:20  @nana0616 おはようです。やばい、しょっぱい顔になってるw  [in reply to nana0616]
  • 07:22  こういう1人で起きちゃった朝は、運動のためにお散歩したりしたいんだけど、安静にしないとなんだったな^^
  • 07:24  @hanewing14 土鍋いいねー^^ こんど手持ちのでやってみよう。しばらく圧力鍋で炊いてたんだけどね、モチモチしすぎるので、少しお休みしてるよ。炊飯器、いざという時のためにとっておく方がいいよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 07:25  @KazT624 おはよーございまーす。朝ドトールいいな♪ なにを食べましたかなー^^  [in reply to KazT624]
  • 08:21  @riskeyroe おはよーです^^ 少し前に激しく雨が降っていました。もう上がったかな? 夏のお天気はあさから気まぐれ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 08:22  @takaNoGUSO おはぉー! わたしが悪いのさー(笑) きょうもがんばるべ  [in reply to takaNoGUSO]
  • 09:03  はなまるにBOWLSさん出てたぉ。カヤックさん。
  • 09:30  @canimona おはようです。「あちらを立てればこちらが立たない」のですね>< ワンちゃんにも、かまって欲しい気持ちや独占欲があるのですね^^  [in reply to canimona]
  • 09:33  @canimona はい、きょうもバッチリ録ります! ほほぅ! 違う作品で見るとまた感じも変わるんでしょうね^^ あぁきょうでテボンくんとお別れだなんで。テボンくんみたいな男の子がいる食堂・カフェなら通ってしまいそうですよね。どんな終わり方やら。(調べたくせに忘れた><)  [in reply to canimona]
  • 09:36  朝ごはんは、旦那さんがチーズトーストとサラダを作ってくれました。出がけに「安静ってことは、家で入院ってことなんだからね!」と注意されました。しょんぼり。おとなしく巣箱に帰ります><
  • 09:42  ミゾイキクコさんkikutomatu にはお声がけされました? RT @asahi_tubuyaki: もし、いたら紹介してくださいRT @nyangetsu 70代以上の女性でツイッターやってる人って多いんですか? RT @asahi_tubuyaki: 企画「つぶやき@参院選
  • 09:43  @kokotaro はい、叱られてばかりです><  [in reply to kokotaro]
  • 09:48  @skyhours うむー&#x2639; 外出禁止は守ってるけどつまんないよー。部屋が散らかってるなーとか、洗濯しないとなーとか思っちゃうけど、入院してると考えたら確かにできないもんねぇ。まーしかしまさかこんなことになるとは。お腹の子は元気なので問題ないんだけどね^^  [in reply to skyhours]
  • 09:50  @riskeyroe iPad、顔の上に落としそうで怖いですw ブックフェアいいなー。楽しんで。書店に招待券ありました。ニトリはCMしてますもんね。良いお買い物ができますように^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:07  @usavich004577 いってらっしゃい。がんばってねー^^  [in reply to usavich004577]
  • 10:13  @erumoamere お腹が大きくなってくると、仰向けで寝るのが苦しくなるので、横向きで寝たりゴロゴロするんですよw 気分転換はiPhoneツイッター^^ ずいぶん助けられてます^^ 夏のお鍋、がんばってねー^^  [in reply to erumoamere]
  • 10:15  @katzho 安静ってそういうことかー! と、おとなしくすることにします。たしかに入院してたら掃除洗濯もできないし… 外出もできず、退屈だけど仕方ありますまい>< 生まれてから忙しいかー。そりゃそうですよね^^  [in reply to katzho]
  • 13:50  @nanjo おめでとうございます! うちが18でしたから、かなりお安くなりましたね! わいわい^^  [in reply to nanjo]
  • 13:53  @peneloppee おめでとうございます!  [in reply to peneloppee]
  • 13:57  どれどれ見せてごらん… RT @draftbeerman: ボクサーブリーフはもう暑くてダメだ。普通のトランクスを買いまそう。
  • 14:04  @peneloppee ふひひ。占いのコーナーってそういうの多いですよね^^  [in reply to peneloppee]
  • 15:00  #gohan お昼は @KATOKICHIcoltd の冷凍麺^^ 冷やしたぬきうどんにしました。ちゅるっとごちそうさまでした! http://twitpic.com/23ny8n
  • 15:08  起きてるよ! RT @riskyotto: 妻はお昼寝の予感
  • 15:13  おめでとうございます。いかん、涙が… RT @skyhours: おめでとうございます! RT: @h_ototake: 第二子、産まれました!14時50分、元気な男の子です!!妻も、次男も、本当に、本当によく頑張ってくれました。バンザイ\(^O^)/
  • 15:18  なにこれこわい RT @yto: ホメオパシーで乳児死亡のニュース。赤ちゃんだとプラセボ効果すら期待できない。
  • 15:26  @katzho (GSでバイトしてたわたしの知り合いは工藤静香ジャガーが来たとき煙草の吸殻を持ち帰ったそうです。この話、RTダメですw)  [in reply to katzho]
  • 15:38  やだねこういうの。わたしなら注意しちゃうな。賢いひとなら店員さん経由で注意かな。RT @k_e_i_65: 隣のサラリーマンが席で汗拭きシートとかヘアーワックスとか色々取り出して身だしなみ整え始めた.....あなた以外は食事中ですが......orz
  • 15:40  @nanjo 洗濯機は10年で買い換えるのがオススメみたいですよ。省エネとかの関係もあるのかもしれないし、メーカーの都合かもしれませんが^^  [in reply to nanjo]
  • 15:41  @seikoubon むにゃむにゃ、もう食べられないよーzzz  [in reply to seikoubon]
  • 15:49  姉妹なんだ! わたしは有紀さんが好き。夫は有花さんがいいみたい。 RT @hikaruexpress: テレ東美人キャスター前田有花が…ゃべっちFCに出てるテレ朝の前田有紀アナと似てるって?そりゃ姉妹だもの。似てるわw
  • 16:01  @katzho そう。恐ろしくて軽々しく口に出せん。ってかヘンタイw  [in reply to katzho]
  • 16:02  たしかにー@katzho @nanjo 洗濯機・冷蔵庫などは壊れてからでは遅いのでw
  • 16:17  @riskeyroe このツイートを拝読して「そうなのよね、気軽な呟きじゃなくて真剣な話をしたいときに限って前後読んでくれてないとかアルアル」って思ったのです。で、前後見たらおトイレの話w や、りすきー☆ さん私もね、危惧しているのですよ将来を。どうやって教えたらいいの? ってw  [in reply to riskeyroe]
  • 16:19  @CAZVO オット氏のフォローありがとうございます。たまに、つぶやいているみたい^^ きょうは比較的涼しくて過ごしやすいですね^^  [in reply to CAZVO]
  • 16:21  はい、いつもハッとさせられます。背筋が伸びる思いです。RT @asahi_tubuyaki: @riskyspeeder おかげさまで、@kikutomatu さまから、ご投稿をいただけました。ありがとうございました。あの方のツイートはいつもすてきですよね。
  • 16:23  @skyhours ひひ。その通りだね^^ わたしは背が高いから目立たないみたいなんだけど、それでもお腹のでっぱりは、おへそから下が見えないし、ぱんつとか履きにくくなってるよ。サラシの腹帯巻いてるので小結くらいかな。強くなるぉ!  [in reply to skyhours]
  • 16:33  うちもこうなるのかなぁー^^ RT @skyhours: デジタルネイティブおそろしすw RT: @kogure: 嫁さん機種変更用のiPhone 4が自宅に届いているらしい。4歳のJINANが「ぼくがやりかたをしっているからはこをあけて」とうるさいらしい。
  • 16:35  手島さんファイトー! わたしも秋に続きます! RT @hikaruexpress: 応援してます!手島さんファイトー!! RT @rika813: 10分間隔から5分間隔に変わった?? 陣痛ってなんでこんなに痛いの??
  • 16:38  @tco_ んち? んち出たの?  [in reply to tco_]
  • 16:46  @hikaruexpress あぁっ! そうなんですかぁ。たしかにわたしは父親似、いもうとは母親似ですゎ! たしかに前田さんちは美男美女なんでしょうねー。あれ? でもうちの場合、とらこは男の子らしいのでワタシ似なのか? お地蔵みたいな顔になっちゃうのかw  [in reply to hikaruexpress]
  • 16:51  つめ切りたーい! このくらいの長さ(2mmくらい?)で もー、ガマンの限界>< つめきりでバチンバチン切っちゃうから、もともと薄いのにいつも2枚づめ>< http://twitpic.com/23ok42
  • 16:55  @tco_ いいにゃー。滞りがちなんですよねー。妊婦になって余計に。しかもいま自宅安静でお散歩もできないし><  [in reply to tco_]
  • 17:03  @riskeyroe よくわかります、オットが会社でトイレ難民になっているツイートをしてますので>< それはそうと結婚して感動したのが、オットはトイレ(小)のあと便器を拭くんですよね。だからトイレがいつもキレイ! 一人暮らし歴の長い人だから掃除する人の気持ちが分かるみたいですね。  [in reply to riskeyroe]
  • 17:11  @kogure いひひ。見ちゃいました  [in reply to kogure]
  • 17:12  @tco_ ありがとうございます^^  [in reply to tco_]
  • 17:14  @CAZVO まぁ! 呑み呑みいいですねぇ^^ オットのツイートはどなたがフォローしてくださってもOKです。お邪魔にならないとよいのですけど^^ おなかのとらこのつぶやきもありますよ^^ こちらもたまに^^ @ytorako です^^  [in reply to CAZVO]
  • 17:16  @yuka777yuka わたしも最近買った服は花柄ばかりでした。男の子のお母さんになるのに、そんなことでいいのかなー? と思いつつ、好きなものは仕方ないよね。あえてボーイッシュにしなくてもね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 17:19  @skyhours ははははは(笑) やだそんなのーw  [in reply to skyhours]
  • 17:20  @u44e おちかれおちかれー!  [in reply to u44e]
  • 17:21  ネイルも布地もステキだと思いました! RT @peneloppee: www バックの布地は、本日の清純派ワンピ?ですw RT @Emieey: @peneloppee 全然関係ないけど、ネイルが素敵☆
  • 17:24  @usavich004577 昨日タクシーに乗ったら「こっちのほうが近道ですよ」と運転手さんがどんどん道をそれていく。なんとなくヤバい感じがしてきて、携帯を110へいつでもかかるように手にしつつ、世間話をしていた。すると、人気のないところでタクシーを止め、身の上話を始めてしまった
  • 17:26  @usavich004577 今こそ110番だと携帯を見ると圏外。運転手さんが「このへん電波悪いんですよね。で、僕の話聞いてくれます?」と言う。イヤな汗をかきながらうまく話を合わせ、フロントにあるネームプレートに目をやる。…そのプレートと全然違う顔の男が、今、身の上話をしている
  • 17:27  @usavich004577 一体こいつは誰なんだ。さらに汗を書きながら彼の身の上話を聞く。「で、僕はどうしたらいいと思います?」と聞かれ当たり障りの無い返事をする(恐怖のあまり内容をはっきり覚えていない)。すると運転手さんは「ふーーーーーーん」と言ってしばらく黙ったきりになった
  • 17:28  @usavich004577 5分くらいの沈黙のあと「お客さん降りて、お金いらないから」といきなり言う運転手。辺鄙な場所だけど、こいつと一緒よりはマシだろう(マシだと思いたい)。私は慌てて車を降り会社名と車台番号を記憶したあと、ゆっくり反対方向に歩いた。走るのは危険な気がしたから
  • 17:29  @usavich004577 タクシーが走り去ってから警察を呼んだ。警察によるとタクシー会社にそのナンバーの車はないそうだ。「最近多くてね。言い難いけど女性に性的な乱暴をするんだよ。何もなくてよかった」と言われた。警察に送って貰って無事に家に戻ったが当分タクシーには乗れそうもない
  • 17:31  @usavich004577 以上、ツイッターで見た、きのうあった本当のお話だそうです。タイムリーすぎて怖くなったよ。本当に気をつけてね!
  • 17:36  昨夜のツイートですが、そういう性犯罪が増えてるんだって! 気をつけてね本当に! RT: 隣にタクシーがピッタリ付けてきてる〜。「乗せてってあげよーかー」って、何だ!ナンパ?!営業??絶対イヤー!!
  • 17:54  かじりそう! ダメだ。渡さないわ! @skyhours: @yozora2 おしゃぶり代わりにオタマトーンのさいっちょかじるんですよね?w
  • 19:24  @pinkmac おつかれさまです。気をつけてねっ^^  [in reply to pinkmac]
  • 19:31  おっ! とらちゃんの足が分かった! おなかが動くので指先でたどってたらゴツゴツーって当たって、引っ込んだ! たぶん足! わぉ!
  • 19:34  @essie24 今週もおつかれさまー!!^^  [in reply to essie24]
  • 19:48  わたしもそうしよっかなぁ RT @KazT624: エコーフォンがあまりに落ちやすいのでツイットバードに移行。
  • 19:49  あとでやってみる^^RT @megumism: 「情熱的でセクシー。」だそうなw 私のカクテルは「カンパリ ソーダ」。性格と今の気分がわかる!『おうちカクテル診断』はこちら> http://bit.ly/aZTAzP
  • 20:19  @hanewing14 あら。大宮まで行ったの? おつかれさまぁ^^ おんぶかぁ^^ いいねぇ。わたしもおんぶ紐そろそろ探そうかなー。まだ早いかな?  [in reply to hanewing14]
  • 20:21  @wada_akiko 行きたかったのですが、体調のこともありキャンセルしたんです><  [in reply to wada_akiko]
  • 21:13  耳をすませば」はじまったよー^^ 甘酸っぱい^^
  • 21:48  サンゲツの壁紙のコマーシャルに出てくる白いワンちゃんはビションフリーゼだよね。そんなに臭うワンちゃんなのかなぁ。ビーグルとかパグにくらべて臭わないんじゃないかなーと思います^^
  • 21:50  ツイッター小町】ドロリッチのコマーシャルを見ると、自分がバカにされているような気がします。これってわたしが非常識なんでしょうか
  • 22:05  耳をすませば、旦那さんが「リア充なのっ!」と云っています。エンゲルスチーマン?
  • 22:09  カコイイ! RT @essie24: バイオリン男子カコイイ
  • 22:11  【速報】旦那さんが「バイオリン男子はカッコイイのっ? ウクレレ男子はどうなのっ! オタマトーン男子はサブカルっぽくてダメだと言いたいのっ!」と突然激昂しはじめました。
  • 22:30  お兄ちゃん、志田來未ちゃんはAKBではないみたいですよ。志田來未ちゃんはたしか研音のはず。研音48というのもないみたいですよ。
  • 22:40  @canimona でしょでしょ? なのにサンゲツのCMヒドいw クサイのかと思っちゃうじゃないですかぁ><  [in reply to canimona]
  • 23:04  @canimona しかしきょうの最終回は泣いてしまいましたねー。ソンジュさんがセドさんに「愛してる」って言ったときは、思わず巻き戻してハングルで聞き直してしまいました。何度も何度も言ってましたねサランヘョって。  [in reply to canimona]
  • 23:12  【速報】耳をすませば、あまりのリア充っぷりに耐えられなくなった旦那さんはお風呂に入ろうとしています。でも、気になる様子。
  • 23:14  【速報】「結婚とかダメ! 中学生! 子どもできちゃう!」と錯乱状態の旦那さんです。
  • 23:21  手島さん! おめでとうございます。おつかれさまでした! RT @rika813: ふぅ。出産なう?!たくさんの励ましメッセージありがとうございました!男の子です?初産にしては早かったみたい。疲れた?。
  • 23:22  @chilny 文字と戯れるのすきです^^  [in reply to chilny]
  • 23:23  @norio_airoplane わたくしの得意料理です、鍋焼きうどん。  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:43  な、なんだってー! RT @canimona: 民基くんの愛犬はビジョンのミカちゃんです。
  • 23:56  @mikiSanktGallen なんか色んな国のひとが喋ってるんですけど、なんとなくバカにされてるように感じてしまうんです。被害妄想です><  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:58  @hanewing14 ほほぅ! ファムキャリーというのですか。探してみます。わたしも、抱っことおんぶができる抱っこ紐がいいなと思ってます。エルゴ良いかなと思ってましたが、よく調べてみます^^ ご丁寧にありがとうございます!!  [in reply to hanewing14]

Powered by twtr2src