2010年07月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:12  echofon落ちまくりますわ
  • 00:13  @canimona こんばんはー! おつかれさまです^^ 一応、そのまま入院になっても良いように準備はして出かけたのですけどね。薬が増えたのがちょっとあれですが、入院よりはよいかと思いました。ご心配おかけしました!  [in reply to canimona]
  • 00:15  @erumoamere ありがとございます。ご心配おかけしました>< やー、おなかの中で育てるのも10カ月かかるからねぇ。年齢的には一歳でも若いほうがいいなーと思いましたですよ><  [in reply to erumoamere]
  • 00:16  @draftbeerman ありがとうですー。ひとまずお家にいるのでだいじょうぶ! ダラダラ過ごすなりよ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 00:18  @jkumo ひひ。妊娠してるうちに男声も変わってくるみたいよ。自覚が湧いてくるというか。何しろ目線が変わりますよ、意識しなくでも。子どもちゃんとゲームすれば良いのさ! いいお父さんになると思うよ^^  [in reply to jkumo]
  • 00:20  @jkumo なんかどっかで聞いた話ですよそれは! わたしの父が子どものころそういう体質で、蚊に刺されて腎臓機能が低下しちゃったんだって。完治してるけど。アレルギーのヒドイのって感じだったのかなぁ。脅かすわけじゃないけれど。  [in reply to jkumo]
  • 00:28  またオマケ欲しさに雑誌買ったった。素材はペニャペニャですが中にもナイロンの布が貼り合わせてあり、スーパーのお買い物などには良いかと。少し前のMOREのジェラートピケに比べると、ちゃちい印象ですわ http://twitpic.com/2384bv
  • 00:32  InRedといえばYOU、InRedといえばオマケ。「大人女子」というのは恥ずかしい。個人的には10代までじゃないの女子ってフレーズはと思っています。旅ガイドにソウルあり。ペディキュアオーダー帖、ひんやり麺&ごはんレシピが面白そう。簡単なお料理もできない30代は痛いので!
  • 02:13  2010年07月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nm6mV
  • 06:09  パチリ。もぱよう。アジャイ。最近我が家では「暑い」のことを「アジャイ」と表現しています。「アジャイノメディア」と言ったりもします。せんぷうきせんぷうき。
  • 07:37  気持ちのいい朝なのでお散歩したいなーと思いつつ、安静だったことを思い出し、ベランダで植物のお世話をするなど。小松菜がふたばになった。カボチャの種も蒔いてみた^^ http://twitpic.com/23b5rl
  • 07:38  ゴーヤーちゃんとフウセンカヅラちゃんその1に花芽が来た様子。育つかなー。 http://twitpic.com/23b65v
  • 07:39  で、これが全体の様子。狭いベランダでチマチマやっています http://twitpic.com/23b6g9
  • 07:42  @pekohara おぉ! よかったですねぇ^^ これで寝苦しさともバイバイですぞ^^  [in reply to pekohara]
  • 07:43  @yuka777yuka おはようす。やろうと思えばできるんじゃないのかなー。結構「家庭の味」って覚えているものだよ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:46  お散歩ができないので、ベランダの植物をじーっと見たりして気を紛らわす(笑) 腹帯装着完了☆ なるべくお腹を下から持ち上げて、とらちゃんが降りてこないようにします。生まれるのまだ早いからね^^
  • 07:49  夏ライオンは公式RTが見えないのかぁ。それはそれで良いのかも。場合によっては。
  • 08:44  イノッチでお伊勢。しみじみ、気が良さそうなところだねぇー。おうどん美味しそう^^
  • 08:55  けさは久し振りに調理。ベーコン入りオムレツ、レタストマトサラダ、ネギ大根と油あげのお味噌汁を作りました。根・葉・実がちゃんと摂れたど。洗い物は旦那さんがしてくれました。出勤前に恐縮です>< 少し台所に立っただけなのにお腹張っちゃった。休憩ー☆
  • 09:15  @canimona なんだか最近、ヨンミさんの発言というより、タルジャが話してるみたいに感じてしまうのです^^  [in reply to canimona]
  • 09:18  @erumoamere おはようです。ゴーヤーちゃんを皮切りに種を蒔いたら面白くなってしまい、最近では「この種も撒けば出るかな?」と考える始末。これ以上増やすと洗濯物が干せなくなるから自重してますが、広ければジャングルになりそうな勢いですw  [in reply to erumoamere]
  • 09:19  @pekohara うんうん。お風呂上がりが涼しければ、良く眠れますもんね^^ わたしも夜寝るときは窓開けて扇風機です^^  [in reply to pekohara]
  • 09:20  @ishipiccolo ハンカチが良いのですね! 保冷剤は、ちょうどジェル状のでした。冷凍庫に入っていて凍ってました^^ 寝るときも暑いので使おうかなと思いました^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 09:21  @canimona ありがとうございますー! 手を振ってくれたら心強いですー。ぜひLavちゃんでお茶でもしたいですね^^ ムッジーナの並びです〜^^  [in reply to canimona]
  • 09:34  桃ジュースgkgkおいちおいち。ネクターのほうがいいなー。
  • 09:36  旦那さんが出がけに本気で外出禁止令を出して行かれた。お近くのコンビニもダメって>< お昼は冷凍してあるパンを食べなさいって。うぅ(/ _ ; ) 安静にします。ではまたね〜
  • 09:36  @izuringo いずりんごさんだってモデルなんかより十二分にお綺麗じゃありませんのっ!  [in reply to izuringo]
  • 09:38  @canimona はい。始まってしまいました(笑)タルジャ〜^^  [in reply to canimona]
  • 09:39  @nanjo お弁当終わったらコローンとしてくださいね! わたしもこれからコローンです  [in reply to nanjo]
  • 15:10  @jkumo すみません、いつもピーだけ残します  [in reply to jkumo]
  • 15:11  海苔ピーのピーも残す。食べない><
  • 15:25  @yuka777yuka 必要に迫られればやるようになるからだいじょうぶだよ  [in reply to yuka777yuka]
  • 15:25  @ishipiccolo ガーゼいいですね! ちょっとタンスをゴソゴソしてみます^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 15:27  @nanjo ありがとうございます! 入院は困っちゃうなーと思っていました^^ 自分の家で静かにしているほうが気を遣わなくて良いですしね^^ 引き続き、午後のコローンです^^  [in reply to nanjo]
  • 15:28  やだそれすごい RT @s_taroo: うちの会社にアジャイという印度系米人がおりました。RT @riskyspeeder: パチリ。もぱよう。アジャイ。最近我が家では「暑い」のことを「アジャイ」と表現しています。「アジャイノメディア」と言ったりもします。せんぷうきせんぷうき。
  • 15:30  @s_taroo ゴーヤーって、芽が出るまでに10日くらいかかるんですよ。結構待ちます^^ それ以降はグングン伸びるので、毎日面白いですよ^^  [in reply to s_taroo]
  • 15:34  @kokotaro ありゃりゃ(/ _ ; ) そうなのですか? そんな、無力感だなんて… 切迫早産は病気じゃないので(薬によっては副作用がありますけども)大人しくしていれば良いのですけど、それがなかなか^^; おなかの子は元気なので大丈夫です。ご心配をおかけしました。  [in reply to kokotaro]
  • 15:38  @TanakaApple 売り切れになってる! ってニュースで騒いでました。大事にすると良いことあるかな?  [in reply to TanakaApple]
  • 15:41  @kogure 美顔ローラーのムック、ヤーマンのなら買いだったんですけどねー。裏の説明書きを読んで保留にしました><  [in reply to kogure]
  • 15:57  @s_taroo まさに!J-WAVEからもらった種です! ひと夏でジャンジャン伸びますし、今からでも間に合います。うまくすると実もなりますよ^^ 食べたゴーヤーの種でもOK! http://bit.ly/avVbCK  [in reply to s_taroo]
  • 16:02  @jkumo だってよぅ、ピーすきじゃないんだよぅ(笑)  [in reply to jkumo]
  • 16:04  @MaiMaiki ターシャテューダーすきです。忍耐。皇室フリークってわけではないのですが、美智子皇后がそのむかし、「子育てとは?」と訊かれて「忍耐」と答えたそうです。ターシャも美智子皇后もすてきだなぁと思います。がんばてー!  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:08  @motomocomo だいじょぶー? 暑いときのお熱は辛いですね。よく冷やして熱を逃がして下さいね、こもっちゃうとよけいに辛いからー><  [in reply to motomocomo]
  • 16:09  @jkumo そうなのっ? じゃーこんど食べるときあげるよw  [in reply to jkumo]
  • 16:12  @kokotaro はい。しずかにします。コソコソ  [in reply to kokotaro]
  • 16:16  切迫早産って「つい動いてしまうタイプ」がなりやすいらしい。そんなつもりはないんだけど… 洗面所使ったらすぐスポンジワイプで拭くとか、食器洗うついでにシンクの掃除や漂白とか… 当たり前だよね? 別にコマゴマ動いてるわけじゃないよね?
  • 16:19  @jkumo うん、一部だね。自分がそこにいるからって、なんとなく当たり前って考えになるのは視野が狭まって危険だね。iPhoneが出た瞬間に「ケータイサイトはもういらない!」と断言してる人がいて痛いなと思った。そんなのはわかんないし、まだまだ先の話だぁねぇ。  [in reply to jkumo]
  • 16:21  @aiaiaika 病気じゃないから、ってつい家事をしてしまいがちなんだけど、それがダメなんだって。おかげで部屋の中が散らかっておるょ><  [in reply to aiaiaika]
  • 16:25  @yozora2 水回りが汚れてるとココロが荒むんです>< 漂白はたまにでも夏場は頻度上がりますよね。自分はいいけど、家族が食中毒になったらかわいそうなので>< ハイター以外に、シューシューするやつも使ったりします。手軽^^ 泡で出てくるやつ^^  [in reply to yozora2]
  • 16:37  @Oh_kei スポンジワイプ、あれは本当に良いですね。片手で絞れますし。100円ショップで買った吸盤フックと、ぶら下がる洗濯バサミで洗面台の横にセットしてます。漂白は、泡のやつも使います。お手ごろー。  [in reply to Oh_kei]
  • 16:38  リッツ大好き! 読みたい! RT @seikoubon: 俺の直感が売れると言っている。 @kankipub ・かんき出版 | リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート 高野登/著 http://bit.ly/dbBMDZ
  • 16:41  @jkumo そうだよそうだよ。フルフラッシュサイト史上主義とかやめた方が良いよね、iPhoneで見られないもん。別にサイト作っとくとかさ  [in reply to jkumo]
  • 16:48  @uka0310 うかさん、どうしたんですか。グラスが冷凍庫で冷えてるからね、家にきたらいいですよ^^  [in reply to uka0310]
  • 16:51  @katzho 夏場は食中毒になっても家族に申し訳ないし、水回りが汚れてるとココロが荒んでしまうので… そんなにキレイズキというわけではないのです、部屋は汚いです>< サイクロン掃除機が重たくて出すの嫌なんです><  [in reply to katzho]
  • 16:54  @jkumo そうなのか。ただでさえフルフラッシュはイヤだよ。個別ページのURLとか拾えないから、つ ってできないじゃない><  [in reply to jkumo]
  • 16:57  @yozora2 がんばらなくてよいのです! わたくしは家事をするのがお仕事! 専業なので! 働いてらっしゃる奥さまは適度にで良いのです! だってできないもん。世の中の、お外で働く主婦のみなさま大尊敬です!  [in reply to yozora2]
  • 17:00  @momongabeagle えへへ^^ 安静明けにご出産^^ わたくしは安産型ではあるらしいのです、背が高く、骨盤にはまりやすいそうで。でもまだ降りてくるのは早いですよね、30週なので^^ 1号2号さん、ももちゃんお元気ですか?  [in reply to momongabeagle]
  • 17:02  @mysinchya いつもな訳じゃないですけどね、水回りが汚れていると気持ちが荒むので>< 週イチくらいにしますかぁ。  [in reply to mysinchya]
  • 17:04  いつもいつも家の中を綺麗にしているわけではありませぬ。水回りだけ、たまに。水回りって汚れてるとココロが荒むので>< 部屋は汚いです、サイクロン掃除機が重たくて出すの億劫になっちゃって。エルゴラピード欲しいわぁ
  • 17:07  切迫早産気味と診断される前は「体調も落ち着いてきたし、何か勉強したり1日レッスンやセミナー、妊婦体操教室なんかを受けたりしたいなー」とムクムク思ってました。珍しく少しアクティブな気持ちになってたんだけど、ダメでしたねーw
  • 17:10  @_cottoncotton いやー、わたしも相当ひどいですよ。いまはご容赦いただいてるけど、毎日の献立を考えるのがひと苦労ですし、お部屋も散らかってます。水回りは、溜めないでやらないと大変になっちゃうので><  [in reply to _cottoncotton]
  • 17:15  @yozora2 わたしはもうお外で働く自分が想像できません>< むかしやってたファーストフードのバイトとかならいいかも。writingはお家でも案件によってはできるのでなんとかですが。  [in reply to yozora2]
  • 17:16  ほぅ! RT @jwave813fm: 「J-WAVE TIME TABLE」が【iPhoneアプリ】になりました!番組やイベント等の情報が満載!ナビゲーター写真をタップすると喋ります!番組サイトやメールにもリンク!⇒ http://bit.ly/9Ucuzx #jwave
  • 17:20  @Oh_kei わぁん、それはもったいなひ。天然素材なので漂白はできないのですけど、あちこちにあると便利ですよ。お台所では、台拭きと併用、洗面台はそれだけ置いてます^^ http://twitpic.com/23ewxa  [in reply to Oh_kei]
  • 17:23  @uka0310 泣ける! 在庫はありましたか? アスクルなら午前中に頼めば当日配達ですが取り扱いのある用紙ですか? 角とレモンも冷凍庫で冷えてます。  [in reply to uka0310]
  • 17:46  @motomocomo 濃いよね  [in reply to motomocomo]
  • 18:19  @motomocomo たまに素で気持ち悪いって思っちゃうぉ(/ _ ; ) わたし、まだまだだぉ。  [in reply to motomocomo]
  • 18:29  @motomocomo w もとこちゃんw そうだね、そう… わかってる、わかってるんだけどね… w  [in reply to motomocomo]
  • 18:31  @_cottoncotton ありがとうございます。ふだん何もないときはコロコロしているくせに、いざコロコロしなさいと言われると微妙っていう天邪鬼w きょうは腹帯も巻いて、安静にしていました^^  [in reply to _cottoncotton]
  • 18:32  @uka0310 あ、きょうは休肝日ですか。それも重要ですね^^ 冷たい麦茶もあります^^  [in reply to uka0310]
  • 18:45  @motomocomo もとこちゃんちはワンちゃん探してるのかー。芝系がよいのね。良い子がいると良いね… ビーグルもかわいいけどぅ、などと食い下がるつもりはありませんっ。ビーグルはメスオス飼ったけど、オスの方が飼いやすいですなぁ。  [in reply to motomocomo]
  • 18:51  おめでとうござます!RT @chilny: おめ! RT @maitta: おめでと〜! RT @hideponm: おめでとうございます!! RT @suyan5: 入籍なう!?おめでとうございます(^_^) RT @nursemansnow: 入籍なう!(`・ω・´)
  • 20:28  @uka0310 うひひひひ。 ハイボーハイボー^^  [in reply to uka0310]
  • 20:30  @motomocomo 先代のワンちゃんの写真見たよ。カワイイね、おとなしく眉毛描かれてるね。でもわかってるね、笑われてるの… カワイソスw ほんと、良いわんちゃんとの出会いがあると良いなぁー^^ いぬはいいよね  [in reply to motomocomo]
  • 20:46  特殊メークつったらスクリーミングマッドジョージでしょ!
  • 20:47  @uka0310 ブロガーのひとは、なんでも写真に撮るです^^  [in reply to uka0310]
  • 20:50  またFlashだ。やですねー>< RT @riskeyroe: 今週末からポケモン映画スタート。子供と見に行こうと思いiPadで検索したらポケモン映画関連は軒並みFlashなのでどこで見ればいいのかまったくわからない。
  • 20:53  @uka0310 缶に霧吹きとかするんですかっ! シズル感を出すんですかっ!  [in reply to uka0310]
  • 20:54  @canimona ヒント:ツイッターのアイコン…  [in reply to canimona]
  • 21:04  @uka0310 何かのサイトになるのですかー? 見てみたいす。何ごとも勉強す^^  [in reply to uka0310]
  • 21:13  @canimona いま、きょうの分を見てます。なんだかなあの弁護士女! ギー!  [in reply to canimona]
  • 21:19  テボン母! ヨンシムというのか! ヨンシムさん! なんと! キレイだけど意地悪な弁護士女バーイビー!
  • 21:20  @bo_z なる。なつかしーねー^^  [in reply to bo_z]
  • 21:21  ガラッ)RT @KazT624: よなよなエール飲むべ。
  • 21:24  なんと! 別れを切り出してしまうタルジャ! 待て次回! (あす)
  • 21:27  フルーチェもいーなー!! RT @bo_z: フルーチェうちにあるよ〜 RT @akamaru_GT: フルーチェも!RT @bo_z: シャービック、たまに無性に食べたくなるな〜
  • 21:31  妹ちゃんだったかw まゆ毛ワンコかわいーよね(/ _ ; ) RT @motomocomo: @riskyspeeder まゆげとかやるのは @macky321だよ...ひどい><
  • 21:35  @uka0310 ハイボールサイト! ハイボーハイボー^^  [in reply to uka0310]
  • 21:36  @canimona 「アイコン、なんでワタシの写真じゃないの? ギギギ…」(チャッピー)  [in reply to canimona]
  • 21:48  【速報】カビの出たパンの、カビを取って食べたと旦那さんに云ったら本気で叱られた。うぇんうぇん(/ _ ; )
  • 21:53  @riskeyroe つ これだったらiPadで見られるんですってー! どない? RT @yto: 映画検索 - Google 検索 http://www.google.co.jp/movies
  • 21:58  @uka0310 カビのないところにも、胞子が飛んでるかもしれないからダメなんだってー>< 「とらちゃんに何かあったら困るでしょ!」と言われました>< うぅ(/ _ ; )  [in reply to uka0310]
  • 22:02  @u44e ダメなんだ。目に見えないところにも胞子が飛んでるかもしれないからって。そうなのか。トーストしたよ。焼いたよ。胞子死んだ?  [in reply to u44e]
  • 22:03  @mikiSanktGallen うぅ(/ _ ; ) 鳩にあげれば良かったのかな  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 22:04  【学習】カビたパンは、カビをとっても見えないところに胞子が飛んでるかもしれないから食べてはいけない。カビたらスズメか鳩にあげる。
  • 22:05  「風呂さ、つっぺってっこ?」って父が言います。RT @yas10yas10: 北海道だけかと。 RT @u44e: えっ、つっぺって言わないの?
  • 22:06  兄ちゃんもか! RT @macky321: 眉毛書いたのは兄ちゃんもです! RT @riskyspeeder: 妹ちゃんだったかw RT @motomocomo: @riskyspeeder まゆげとかやるのは @macky321だよ...ひどい><
  • 22:08  @mikiSanktGallen ありがとうございます。早めに冷凍庫に入れることにします><  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 22:11  @xckb わたしもそう思って旦那さんに云ったら「鳩やスズメは字ベタに落ちてるものも食べるでしょう! だから大丈夫なのッ!」とさらに叱られました><  [in reply to xckb]
  • 22:12  @riskeyroe 供養してさしあげます。うちに送ればいいのよ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:14  @takaNoGUSO 地震だいじょぶでした?
  • 23:08  @yoshiohagi よしおさん、つかぬことをお聞きしますが、揚げ物するときってどんな鍋を使ってらっしゃいますか? まわりに油飛びません? 油濾し器はどんなものを使っていますか? 揚げ物、家でやらないのですけど、そろそろ始めようかなと、いろいろ調べているのです。  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:10  うちにっ。うちの冷凍庫に冷えてますからっ! RT @wadayuki: 悲しいお知らせです。たった今角瓶の在庫がなくなりました( ;∀;)
  • 23:30  2週間で慣れますよ! RT @wadayuki: @wada_akiko 私もフリック入力練習中です。慣れればきっと快適な予感。
  • 23:33  @yoshiohagi よしおさん、お忙しいところご丁寧にありがとうですー。フライパンでOKなんですね。そかー。フッ素加工のフライパンしかないんですけど大丈夫かな。トライしてみようかなー^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:41  @noko_chan そうか! 危ないのですね。ありがとうございます。気をつけます><  [in reply to noko_chan]
  • 23:45  父の言う「つっぺる」は茨城とか仙台の言葉だそうです。「頭から落ちる」というようなニュアンスらしい。要は「風呂入りなさい」ってことみたい。@yas10yas10 @u44e @rero @chilny RT @riskyspeeder: 「風呂さ、つっぺってっこ?」って父が
  • 23:47  @riskeyroe そうじゃね〜、りすきーさんはお仕事で研究しなきゃですもんね。ワイヤレスキーボードつなげば少しはwritingいけますか? だめか><  [in reply to riskeyroe]
  • 23:49  @chilny あぁ、そうなのかもしれません。思わず「つっぺる」でおググってしまいましたw  [in reply to chilny]
  • 23:56  おかまですね。写真つけます。RT @riskeyroe: これって @riskyspeeder さんが弾くやつ?ww RT @chilny: オカマトーン http://twitpic.com/23hhmy
  • 23:57  @chilny 露天風呂と勘違いして庭の池に入る父ですから、そういう勢いなのかもしれませんw  [in reply to chilny]
  • 23:57  @riskeyroe 瞬殺>< やっぱりおや世代向きですかね〜^^  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src