2010年07月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:47  2010年07月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ni8Pg
  • 08:28  @hanewing14 おはよう〜^^ わたしもあの映画大好きなの!! DVDにならないかなーって、ずっと願ってるんだー。サントラ持ってるんだ^^ イイね☆  [in reply to hanewing14]
  • 08:33  @pinkmac おはようございます。おつかれさまです。いってらっしゃい!  [in reply to pinkmac]
  • 08:37  @pekohara おはようです! いまベランダでゴーヤーちゃんと小松菜を育ててみています。カボチャの種も洗って乾かしたので蒔いてみようかな!  [in reply to pekohara]
  • 08:59  @_ssizz_ おはようです! ごめんなさいー。わたしったら「はっ。おれのウザいブログのことっ」とか思っちゃった! ふつうにフッターなのですね。そりゃ困った、解決方法わからんですまないです><  [in reply to _ssizz_]
  • 09:06  @aloha_mika おはようございます! ありがとうございます。病院は、YGP向かいの線路沿いですぉ! ^^ ももちゃんジュリちゃんとお近くを通る際、見上げてくれたらうれしいです^^  [in reply to aloha_mika]
  • 09:21  @u3uchiko おはようございます! おなかの子は「寅年の子ども」なので「とらこ」と呼んでいます^^ 男の子なので「とらお」か「とらたろう」でも良いかもしれません^^  [in reply to u3uchiko]
  • 09:22  @yumikingdiary ゆみちゃん、明日のイノッチでお伊勢やるって! 赤福水出るかな?  [in reply to yumikingdiary]
  • 09:27  個人的会話の連続なRTを見ると、ちょっといたたまれない感じになる>< 知らないひと同士の会話を立ち聞きしてしまったような。
  • 09:32  ゴーヤーちゃん、フウセンカヅラちゃん、小松菜ちゃんの水やり。フウセンカヅラに赤い虫がついた。コリアンダーにつくのと同じっぽい。枯れる恐れあり。よしずをかけてお世話完了☆ http://twitpic.com/2327fg
  • 09:40  @canimona めっちゃ大好き、インプットしました! わたしもドンチョルりたいw  [in reply to canimona]
  • 09:45  @canimona 第二外国語かなんかで取ってたぽいですねー^^  [in reply to canimona]
  • 09:49  @canimona ありゃ>< 冷房とかで室内は乾燥してたりしますもんね。お大事にどうぞ☆  [in reply to canimona]
  • 10:05  フウセンカヅラについた虫(赤くてちいーさなダニみたいやつ)について駆除方法など調べたいが、図鑑的なものは絶対に開けられない。アブラムシの仲間と仮定して、牛乳とか石けん水とかで様子を見るか… あ、病院行く準備しなくちゃ。
  • 13:51  【速報】入院は回避できました! ご心配をおかけしました。新しいお薬が出て、引き続きお家で安静にします。しばらく皆さんに会えなくなっちゃうけど、おなかのとらちゃんを育てることに集中するす^^ ツイッターは続けるよー^^
  • 13:55  てなわけで帰宅。診察後そのまま入院ということもあり得る話だったので、入院の準備をしてから病院に向かったのだけど、その荷ほどきが大変だーw
  • 14:04  @jkumo たでーまー^^ わたし自身は元気なんだけとね、とらこが早く出てきたいみたいで^^; 困ったもんだ。しかし妊娠というのは神秘だよー。ほんの何ミリの差で入院とかなっちゃうんだって。すごいなぁ  [in reply to jkumo]
  • 14:07  七夕やりたかったなー。実家にいたころは犬小屋に飾りつけをしたんだよー^^ 来年はできますように!
  • 14:14  女性の下着を盗み続けた朝日新聞配達員がニュースになってる。採用になる前のことと新聞社は説明。容疑者の名前がカトウタケシ(笑)音だけ聞いて知り合いかと思っちゃったよ。まっさかとは思ったけどねー^^ …一瞬でもうたがってごめんなさい。
  • 14:17  あれ? 韓国って婚前交渉ダメじゃないっけ? でもいまは兵役の前とかに旅行いっちゃうとかいうし… どうなんだろー。しかし打上げ花火って…
  • 14:32  これは地味に凹むw RT @hanewing14: 生協の配達員さん、ずっと若くてかっこいいお兄ちゃんだったのに先週からおっさんになって残念。今日も来たからこれからずっとなのかな・・・orz
  • 18:52  @jkumo 白玉買いなさいよ  [in reply to jkumo]
  • 18:55  武蔵浦和の連絡通路はことしも七夕の飾りつけがされているだろうか。大宮JACKとかも。あぁ。安静ってつまらない><
  • 18:57  @natsugou ちゅめたくてシャリシャリしてるの飲みたい!  [in reply to natsugou]
  • 19:07  @jkumo ありがとない^^ 自分は元気なんだけど赤ちゃんのためだから大人しくするす^^ お。いいじゃない子どもちゃん^^ ひとの妊娠期間は10カ月と長いので、年齢的なものを考える必要もあるなぁーと思ったよ^^ 早めがやっぱりいいな^^ あたしゃ30越えてるのでね^^  [in reply to jkumo]
  • 19:10  @_riaju なんかすんごい派手な下着が映ってましたよてれびに。紫に黒のレースとか、ヒカヒカした素材のとか。わかりやすぅーい「下着」って感じでした。でも、ばぁさんのだったりw  [in reply to _riaju]
  • 19:11  @mysinchya ありがとうございますー。ご心配おかけしました>< まだ数値が標準より低いため安静にってことなので、静かに過ごします。ころころー^^  [in reply to mysinchya]
  • 19:22  @chaaklit_tea ご心配おかけしました。入院となると、家のことも心配になりますし、回避できて良かったです。ありがとうございましたー^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 20:42  @_cottoncotton ありがとうございますー。ご心配おかけしました。背が高いので、赤ちゃんが降りてきやすいそうです。まだ生まれるには早いので「もうちょっとお腹にいるんだよー」と話しかけています^^  [in reply to _cottoncotton]
  • 20:48  @jkumo あそっか、お弁当箱もあったね^^ MacといえばMacBookProか白玉だと思っちゃったよ^^ お弁当箱もステキだよね^^  [in reply to jkumo]
  • 20:52  @katzho かつぽんさん、ご心配をおかけしましたー。まだ安静にというのは変わらないのですけど、ひとまず今回は入院にならなくて良かったです。たった数ミリの判断で入院になっちゃうかもなんて、ひとの体って不思議なものですねー^^  [in reply to katzho]
  • 21:07  @kosumosu0906ay8 ありがとうございます。「入院か!?」と思ったので、診察にいく前に洗濯物をたたんだり入院準備をしたりして慌しく過ごしていました。荷解きはめんどいです><  [in reply to kosumosu0906ay8]
  • 21:16  @zenplus うぅ(/ _ ; ) よっちんさん。ありがとうございます。なんとか入院じゃなくなって良かったです。たった数ミリの数値の違いで入院になっちゃうなんて、不思議なものですね。家でも安静にというのは変わらないのですけど、気分的には楽になりました。ありがとうございました  [in reply to zenplus]
  • 21:26  @fujita244 フジタさんありがとうございますー。そのまま入院になってもいいように、洗濯物をたたんだり、荷物をまとめたりしてから診察に向かいました。予定日は9月なのでまだ出てきちゃ早いのですけど、出たがってるみたいで>< しばらくお会い出来ないの残念ですけど><  [in reply to fujita244]
  • 21:40  @takaNoGUSO のぐたん、ありがとうねー。自宅安静に変わりはないのだけど、ひとまず入院じゃなくなって良かったですー。不安だったんだけどねすごく(/ _ ; )  [in reply to takaNoGUSO]
  • 21:49  @u44e ヨシエたん、ありがとうねー^^ ちょっと不安になったりもしたけど、ひとまず入院じゃなくなってよかったです。韓国ドラマ見られるぞ^^  [in reply to u44e]
  • 22:03  @lhuga ありがとうございますー! もしかして入院かも>< って不安になりましたけど、なんとかそうならずよかったです。こないだちょっとお話を聞きました^^ るーがさんのところにも遊びに行きたかったのですけど、しばらく大人しくしますね^^  [in reply to lhuga]
  • 22:18  @_cottoncotton お返事遅くなってすみません>< 例えばRTで「いついつご飯食べに行きましょう」みたいなのだとドキドキしちゃうのです。あと、自分がその人あてにしたmentionなのがRTで返信があると「あれ? なんか違う」とか思ったり…  [in reply to _cottoncotton]
  • 22:29  きょう外出時にやってみました^9 すごいよかったです! RT @ishipiccolo: ケーキを買った時に入れてくれる保冷剤が大活躍 RT @naokosara: @ishipiccolo 昨日、まさに電車の中でタオルハンカチに包んでる人見つけた!早速、やってみよーと思います。
  • 22:34  @chilny だいじだいじ^^  [in reply to chilny]
  • 22:48  @jkumo だいじょーぶー? なんか、アレルギーなんじゃないかなーと思ったよ。私も蚊に刺されると他のところまで痒くなっちゃうので、ムヒαEX使うの。わりと早く効くから。  [in reply to jkumo]
  • 22:52  @_cottoncotton ごめんなさい、あのあとね、アイフォン落ちちゃって、続き書けませんでした>< 基本的にはどんな発言もRTして、されてOKなのがTwitterだと理解しているのですが、RTばかりの人だと「なんだかなぁ」って思ってしまうのです><  [in reply to _cottoncotton]
  • 22:53  @natsugou 抹茶フラペチーノぱぴたい! と思ったらジャスト22:30でした。きぃ。ゆずもいいですね、楽しみー^^  [in reply to natsugou]
  • 22:54  @jkumo 「持つ喜び、持つステータス」なんです!  [in reply to jkumo]
  • 22:58  @jkumo わかる。わかるよぉ。わたしは昨年結婚したのね。で、子どもちゃん好きな旦那さんだし、年齢的なこともあるから早めに… と思ったのだけど、旦那さんが「半年くらいは生活に慣れる期間にしよう。それ以降ね」と言ってくれました。夫婦間のことだし、相手あってのことだからあれだけど、  [in reply to jkumo]
  • 22:59  @jkumo 年齢は一つでも若いほうが妊婦さんにも赤ちゃんにも、かかる普段は少ないと実感したよ。もちろんツワリとかは年齢関係ないけど、お腹で育てる力とかがね、やっぱり年々弱くなるらしい>< 深いことをすまんの。  [in reply to jkumo]
  • 23:00  かわいすぎw RT @chilny: オットくっつくなー。暑いー。
  • 23:05  @mikiSanktGallen お忙しいところありがとうございます^^ TLでサンクトガーレンさんの文字を見るたびにうれしく、「もっと飲んじゃえ」と思っています。酒屋さんで見かけるとあからさまに「これ美味しーよねー」というようにしています^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:06  @_riaju ただでさえ下着などをそのまま干すと「お里が知れる」と言われますのにね。わたしはぐるっとタオルなどで隠して干してます。妊婦のデカイぱんつw  [in reply to _riaju]

Powered by twtr2src