2010年07月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:53  大切な試合の最中でしたが、急な用事によりコンビニをはしごしてきました。近くに集中しているので便利っちゃ便利だけど、やっぱり取り扱いは無かった。こういうときは、駅のコンビニかキオスクですな。
  • 00:54  @riskeyroe ごめんにゃーい! サッカー関連じゃないの、怒られちゃう>< PCでやるなの  [in reply to riskeyroe]
  • 00:55  @usavich004577 うん、たまに見てるんだけどねクーカイ。あんまし好きじゃないくなったような。ブログにも書いたけど、ZARAで買い物したよ。いまは妊婦用ボトムスに合わせる、チュニックみたいのばっかり。ことしは浴衣も我慢だねー^^  [in reply to usavich004577]
  • 01:03  2010年07月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/n8zGU
  • 01:05  @aloha_mika ちょっと、不祝儀がありまして><  [in reply to aloha_mika]
  • 01:05  @tt_p10 話しかけても上の空なので、Googleのチャットで「キョン♪」って呼びかけてみました。がダメでした。ウザイ妻ですw  [in reply to tt_p10]
  • 01:06  @makipapa @u44e しょうもないですなw  [in reply to makipapa]
  • 01:07  @yoshiohagi うん、ぜひ他のも試してみてください! きょうはね、ソースカツと板そばのセットを食べたの。美味しかったよ〜^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:07  @riskeyroe おいしいのに、あったかい麦茶^^  [in reply to riskeyroe]
  • 01:08  @momongabeagle ちゃんと沸かすとおいしいですよね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 01:10  @jkumo アツアツですよ〜 気をつけて〜^^  [in reply to jkumo]
  • 01:11  禁止w RT @makipapa: @riskyspeeder @u44e ほら,ブブゼラも描け(ry
  • 01:11  やきそば弁当を見かけると、つい買ってしまいます。いつでも全国で買えればいいのに^^
  • 01:12  @s_taroo あまりに邪魔をしすぎて、完全に無視でしたw  [in reply to s_taroo]
  • 01:13  @hikaruexpress 気を引きたくてGoogleのチャットまで使って話しかけてみたのですが…  [in reply to hikaruexpress]
  • 01:13  @wadayuki 結局相手にされませんでした。さみしいw  [in reply to wadayuki]
  • 01:15  2010年07月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/n8zGU
  • 01:16  知らないよそれ! 飲み物? 飲んでみたい!! RT @u44e: @riskyspeeder リボンシトロンとリボンナポリンの他にリボンミポリンってのがあるらしいですぜ。
  • 01:43  @peneloppee あぁ。リアル友人にそういう人います。誰にかは知らないけど「監視されてる気がする」って別アカ取ることにしたそうで、そっとしておこうとフォローしなかったら新アカから私の日記は見に来ていたり。なんなんだろ。私も苦手ですそういうの  [in reply to peneloppee]
  • 01:44  @ebisulunch 昭和天皇が同じことを仰ってたそうですね。深いなぁ〜と思いました。皇室って遠い感じなのですけど、その言葉には心を動かされました  [in reply to ebisulunch]
  • 01:45  @norio_airoplane いろんな人がいるからね〜。じっさいにのりおたんに会えばまた感じ取り方も変わると思いますよ。  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:56  @capykuma あーん。美味しそう^^ パイナップル大好き^^  [in reply to capykuma]
  • 10:02  えぇー! そうなんだぁ。あー。一度でも行けたのは良い思い出だわぁ RT @koyohi: おはようございます。鎌倉ミルクホール、今日で大正レトロな建物は最終日です。アリガトウ http://twitpic.com/226cyc
  • 10:09  @riskeyroe おはようございまーす^^ 麦茶のやかん、コンロに置いて一晩。冷めましたので冷蔵庫にしまいまーす^^ 冷たいのも大好きですよ^^ あったかいのが飲めるのは、沸かしたそのときだけでーす^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:14  @riskeyroe そうそう、ほんとうにコーヒーが好きな方はアイス飲まないって聞いたことがあります。わたくしはアイスコーヒーも好きです^^
  • 10:15  @capykuma ほぅ^^ やってみゆ!  [in reply to capykuma]
  • 10:19  @chilny おちかれさまでーす。お外で作って食べる焼きそばはおいしい・楽しいのでわりと好きです。わたくしもインドア派ですが^^  [in reply to chilny]
  • 10:26  @riskeyroe ううん、大丈夫です^^ ふだんからあまり飲まないし、自分が飲むより人がおいしそうに飲んでるのが好きなので^^ じゃなきゃグラス冷やしたり、ウイスキーを小瓶に移し替えたのや レモンの薄切りを冷凍庫に仕込んだりしませんょ^^ わたしは梅ジュースを飲んだりしてます  [in reply to riskeyroe]
  • 10:29  ついった重いね? エコフォンが重いのかな? わたくしはきょうも安静なう。この2週間で入院するかしないか決まっちゃうかもなのでオトナシクしないと。ご飯の支度とかお風呂・トイレのようなちょっとしたときにお腹張っちゃうのはやっぱり危険? ふつうかと思ってたんだけど。
  • 10:31  どろん^^
  • 11:35  @momongabeagle よくわからないのですけど、3cm程度あるのが2.9cmしかないと言われました。張りもしょっちゅうなので、張り止めの漢方薬が出ました。いま29週で、つぎの健診は2週間後です。おとなしくコロンとしますー><  [in reply to momongabeagle]
  • 11:36  @sakusaku12 へい。お腹が張る以外に自覚ないのですけど、おとなしくしますー><  [in reply to sakusaku12]
  • 11:38  @chaaklit_tea そうなのですね? いま29週です。むむー。オトナシク横になって過ごします。蒸し暑いけどー^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 11:39  横になっててもお腹が張るす>< まぁすぐ治るけど、わりと頻繁。
  • 13:53  @neohawk おうどんの写真かなー^^ と思ったら違ったw まだまだ修行が足りないので出直してきます!  [in reply to neohawk]
  • 14:05  こういう考え方はステキじゃ。がんばって! RT @tsuboyakazuhiko: 仕事溜め込んじゃったな。久しぶりに魚釣り行きたいな。魚釣りはいつでも行けるか。仕事は目の前にある時、そん時だけだもんな。10秒後には集中していよう。
  • 14:14  @chaaklit_tea おぉー>< お腹張る以外に自覚症状ないのですけどね、やっぱり危ないのですね。では引き続きコロコロします。お友だちに経産婦が少ないので、ついったで教えていただけて助かります><  [in reply to chaaklit_tea]
  • 14:16  @momongabeagle >< 入院になると長引くこともあるのですね>< 心してコロコロします。お腹が張る以外に自覚ないのでお散歩とかしたくなっちゃうのですけど>< PCもダメかな。iPhoneばかりです。お友だちに経産婦が少ないので、ついったで教えていただけて助かります><  [in reply to momongabeagle]
  • 14:18  @momongabeagle そして、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます! ビーグル犬カレンダーいいですね^^ また1年、わーかーさん1号2号さん、ももちゃん、ご主人さまが元気で楽しく、健やかに過ごされますように^^  [in reply to momongabeagle]
  • 14:20  靴づれした踵がかさぶたになって痒いのでムヒαEXを塗った。ステロイド入ってるけど(そのため?)よく効くです。
  • 14:26  @jkumo おはぃぉー! そう、弱いのが少し入ってるみたいー。能書きには書いてあるの。でも効くからね、かゆみが早く収まるので、数年来こればっか。  [in reply to jkumo]
  • 14:27  @yas10yas10 あぁやっぱり秩父にいらっしゃるのですね! 朝、氷屋さんの名前を見て「あれ? 秩父?」と思ったのです^^ むかし長瀞でラフティングしました。気持ちよかったですー^^  [in reply to yas10yas10]
  • 15:25  @nori_taka いってらっしゃーい^^ よいフライトを!  [in reply to nori_taka]
  • 15:33  @jkumo ぶら下げるのはダメなの? うちはレールを取り付けるほどではなかったので、仕方なく100円ショップで買ってきた吸盤フックにぶら下げてます。使いやすいので、それはそれで。見た目はねぇ><  [in reply to jkumo]
  • 15:36  @yas10yas10 あー、やっぱりお外で食べたのですね^^ 涼しげ〜。お出かけしてる気分になりました、ありがとうございます^^  [in reply to yas10yas10]
  • 15:41  @jkumo こんな感じ。オレペとかエッセに出てくる料理家のキッチンとかは、よくぶら下げてるよね。棒を渡してSカンで。そういう収納方法を見たりするにも料理雑誌は良いなと思います^^ http://twitpic.com/22ap2k  [in reply to jkumo]
  • 15:43  @mayopu おぉ。行かれたのですね^^ 毎年「行きたいなぁ」と思いつついけずじまいでした。エンジョイ!  [in reply to mayopu]
  • 15:44  明らかに狙ってる! 尻尾が狙いを定めてるモード! w RT @nana0616: ビーグルのぬいぐるみに襲い掛かろうとするビーグル(*`へ´*) http://twitpic.com/22alsc
  • 17:58  雨降ってきました。ゴーヤーちゃんのよしずが濡れちゃうけどまぁいっか^^
  • 18:04  お知り合いの葬儀から旦那さんが帰宅。静養中のわたしのためにサンドイッチを買ってきてくれた。暑いなかありがとう。シャワーして出てきて「慣れない靴で足が痛む」というのでマッサージ。夫婦は、いつまで一緒にいられるんだろうね。
  • 18:07  おー! いまわたしのTLに本物の美女アイコンが3人並んでる。見せてさしあげたいけど、お一方ずつ確認取るの大変だから一人で眺めてニヤニヤすることにする。
  • 18:11  @takaNoGUSO そんなことないよ。のこたんの声に、受け取り手は救われるってこともあるよ^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 18:14  @nana0616 リアルに狙ってるモードでしたからね、あれはやられちゃうわ縫いぐるみたん… チーン。うちも子犬で来たときに、さみしかろうと側にティガーの縫いぐるみを置いたら瞬時に腰を振り始めて>< 生後何週間とかなのに! 恐ろしい子! と思いました。いまはわたしが振られる係w  [in reply to nana0616]
  • 18:16  @jkumo うひひ。このピーラー、だんだん切れなくなってきてるよ。旦那さんが一人暮らししてるときから使ってたそうだからなぁー。フック便利ですよ。ボウルとかも干してるょ。たまに落ちるけどw  [in reply to jkumo]
  • 18:17  @nori_taka シンガポール航空。最高じゃないですかぁ^^ いてら〜  [in reply to nori_taka]
  • 23:48  @jkumo フランフラン! そんなオシャレ道具だったとは。なんかたまに、旦那さんの持ってる器がイッタラだったりと、わたしの知らないステキグッズだったりしてますw 料理家のキッチンの写真が出て来たぉ! ちょっと雑然としてるねー。 http://twitpic.com/22e60b  [in reply to jkumo]
  • 23:51  @jkumo 載ってた本はこれー。あまりにも片づけられないワタクシに旦那さんが買ってくれたのです。部屋とか服なんかの片づけ方も載ってて参考になります。(なのに家の中はまだ散らかってる><) http://twitpic.com/22e6sc  [in reply to jkumo]
  • 23:56  かわいそう、この妻!! RT @yto: 夫婦でBT Keyboard!!!!> アップルの Bluetooth キーボードが増えました http://bit.ly/bmsJEl
  • 23:58  すいません RT @_ssizz_: 乗った車両がJTB一色で、パネルにマリオとかが出てこなくて死ぬほど残念な気持ち。ふざけてる!
  • 23:59  @natsugou ちゃんこやか893  [in reply to natsugou]

Powered by twtr2src