2010年07月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  @chilny DVDか、ご本らしいです。SPAにはきれいなおっぱいがたくさん載っていました。  [in reply to chilny]
  • 00:07  iPod無音再生しながらだとシャッター音ならないし、RT @_ssizz_: そこでパシャっと!w RT @skyhours: 背中がウエストくらいまであいてる洋服なのに、ふつーのブラなおねーさんがエレベーター上段にいてガン見するなど。
  • 00:11  @aloha_mika わたしもですー。ついてたのでチラチラ見てました〜。あぅー><  [in reply to aloha_mika]
  • 00:16  @zenplus おぉー。お詳しくありがとうございます>< じつはわたしも、きょう貰った当帰芍薬散という漢方薬を飲んでも、まだ頻繁にお腹が張るようなら切迫早産を防ぐために入院になることもあるって言われたのです>< お家でもできるだけ安静にします>< ほんとうにありがとうございます  [in reply to zenplus]
  • 00:22  @_cottoncotton んー、映画のときも、前にてれびでやったときも、あんまり惹かれなかったのですー>< なんだろか、ファーストインプレッションできなものでしょうか><  [in reply to _cottoncotton]
  • 00:22  ボズたん、なんぞ!? w RT @bo_z: えっち!比較しないで!w RT @riskyspeeder 大ききゃいいってもんじゃないよ。
  • 00:24  @yoshiohagi ですよね〜。なんだろ、なんでかなぁ。うまく言えないですけど、つまらなかったです>< ゲド戦記も好きじゃないんです、救われないお話で>< ナウシカは子どものころは怖かったですが、いまは平気になりました。好きなのは、トトロとラピュタかなぁと思います。  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:52  2010年07月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/n5nKX
  • 12:36  パチリした。安静にしないとってことは、めずらしくちょっとお出かけしたくなっても控えるってことだにゃ。きのうはお昼寝しなかったのに、やっぱり今朝5時まで眠れなかった。変なのー^^
  • 12:38  ワンコインもワンコinも、どっちも好き^^ RT @CAZVO: うちのカミさん、ワンコインという看板を見ると必ず私に『初めて見たときワンコ IN だと思った!!』と云ってくる・・・あと何回聞くことになるかなぁ。。。
  • 12:55  Appstoreから沢山の更新が来ていますが、まずReviewを見て、それからアップデートするか決めます。
  • 13:03  それがいいですよね。あんまり詳しくないから、あとで対応とかできないし>< RT @chilny: わたしもー。 RT @riskyspeeder: Appstoreから沢山の更新が来ていますが、まずReviewを見て、それからアップデートするか決めます。
  • 13:44  #gohan ブランチは、旦那さん作「冷やしたぬきうどん」でした^^ @KATOKICHIcoltd さんの冷凍麺、ほんと必需品だよねー^^ @motomocomo さんに貰った柚子胡椒を混ぜて、ピリ辛ウマー! http://twitpic.com/21yage
  • 14:05  @chilny しゅてきー! きのう検診のあとに食べたお外ランチで、平目のポワレというのがあったんですけど、それのおソースがラタトゥイユでした。うちにはステンレスの行平とテフロンの鍋、圧力鍋しか無いのでつくるの厳しいかな? と思っています。ルックルーみたいの一つ用意しようかなー  [in reply to chilny]
  • 14:10  @hikaruexpress こにずわこにずわ  [in reply to hikaruexpress]
  • 14:16  @nanjo お疲れさまです。シーツ・バスタオル・タオルケットなど大物こそ風アイロンです。お天気に関係なく洗えて乾くのでほんとうに便利です。早く新しいの出ますように^^  [in reply to nanjo]
  • 14:21  始まった! RT @usavich004577: 休日出勤前にお買い物なぅ!バーゲン始まってから、靴を7足買った(笑)
  • 14:23  @usavich004577 おぉー! ありがとうね^^ 休日出勤おつかれさまー^^  [in reply to usavich004577]
  • 14:30  @kyoturbo わたしも中学のときにあったことあります。お友だちと登校中に。自転車に乗ってた人が、横切らずに止まったので何かなと思ったら出してたw 立ってはいなかったです。手でブラブラさせてただけ。あまりに滑稽で笑ってしまったです。その程度の冷めたちぅがくせいでしたw  [in reply to kyoturbo]
  • 14:46  なんと! RT @chilny: ほんとだ!きゃほー!! RT @Satoshi_Maeda: @chilny SoftBankのポスターにちるにーさんいましたよー。 http://twitpic.com/21yr01
  • 14:47  @nanjo うちにある機種の後続機が出たとき、すぐには下がりませんでしたょ^^ 価格コムとかで様子みてたんですけど。なので秋までお待ちになるより、今でも!  [in reply to nanjo]
  • 17:12  実家から電話があった。ビーグル犬が吠えていた^^ お散歩連れてけってことだね^^ 久し振りに声を聞いたよ^^
  • 17:13  @draftbeerman 自称セレブ… なんか痛々しいぉ  [in reply to draftbeerman]
  • 17:17  大学がこっちで、地元の北海道に帰った知り合いがわたくしの実家を訪ねて来たそう。こーこーのころのバイト先の先輩だから、10何年会ってない訳なんだけど。実家が動かずそこにあってよかった。いやー、なまら懐かしいべさ!
  • 17:19  その方の年齢は4個上で、その世代の方には本当にかわいがって貰ったのです。相性がいいんかな。そう言えばわたしの旦那さんも同じ、4個上です
  • 23:22  ツイッター小町】旦那さんがサッカーに夢中で相手にしてくれません。どうしたら良いのですか?
  • 23:25  @usavich004577 KOOKAi、恵比寿ガーデンプレイスにも入ったのでたまに見ますが、前の方が好みなものが多かったように思うよ〜。やっぱ商社変わったからテイストも変わったかな?  [in reply to usavich004577]
  • 23:28  srd! でもだめ、相手にしてくれない。メッシメッシ言ってる RT @u44e: @riskyspeeder サッカーボールのボディペイントをする。
  • 23:28  うっぅ(涙)RT @seikoubon: @riskyspeeder 小町に投稿する
  • 23:29  @yuppi_p アリみたいw 爆笑しました  [in reply to yuppi_p]
  • 23:30  麦茶沸かしたよ。温かい麦茶飲みたい人おいでー!!
  • 23:30  …旦那さんに? ボールは2つだよ禁止RT @u44e: @riskyspeeder サッカーボールのボディペイントをする。
  • 23:32  @seikoubon ペヤング好きです! やきそば弁当も大好きです! あの、麺を戻したお湯でスープを作るチープリッチな感じが好き!! あちゃ。マルちゃんのサイト、フラッシュでURL拾えないです><  [in reply to seikoubon]
  • 23:35  きょうは夕飯に大戸屋行ってきたん。行くたびに違うメニューを頼むんだけど、意外とどれもおいしいよね。揚げ物とかサクサクだし、板そばも伸びてなかった。先入観はいけないなぁと思ったよ
  • 23:40  みんなサッカーに夢中になっているんでしょ? これ面白いよ http://bit.ly/cXSIqg

Powered by twtr2src