2010年07月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @jkumo カツ作ったのー? てか揚げ物するのー? まだハードル高くてあげものにトライしたことないよ。鍋とか油こしの器とか持ってないしー  [in reply to jkumo]
  • 00:04  美しきガジェット女子道。RT @skyhours: 風呂いってこよー。前にいただいたバスソルト使っちゃおうっと。MacFan8月号読みながらiPhone4を手にするイメトレしてくるおw
  • 00:04  川西! RT @rear: 【RT希望】うちの猫(はなちゃん)が少し前から、いなくなりました!兵庫県川西市湯山台周辺でみかけた方はご連絡ください!!
  • 00:41  2010年07月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nbqk2
  • 00:57  @_ssizz_ なんとなく謝ってみただけです>< マリオ楽しみな気持ち、すごくわかるので><  [in reply to _ssizz_]
  • 01:03  @jkumo へぇぇー! ナショから出てるんですね。そうか。あとは鍋? フライパンだなぁ。マーブルコートのフライパンとか鍋しかないんだもん。あとはふつうのステンレスの雪平鍋。フライパンや鍋の上にかぶせる、油はね防止ネットみたいのも欲しいのです^^  [in reply to jkumo]
  • 01:05  @jkumo わたしも同じく挫折。読み返していたところです。100円ショップグッズも上手に使ってみなくちゃだよなーとか思ったり。  [in reply to jkumo]
  • 01:09  旦那さんに「きょうから箱入りりすきぃちゃんね!」と言われて、一日中安静にしていました。夜ご飯も旦那さんが用意してくれました。ご飯・アマノフーズフリーズドライお味噌汁・にしんの切り込み漬け・キュウリのQちゃんでした。2週間大人しくしないとね!
  • 01:11  これすごいよね。単に「短絡的」では済まされない何かを感じました RT @fkoji: 痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド店員、クレームを入れた客の車に放火 - ライブドアブログ http://htn.to/HKYjdm
  • 01:19  【速報】いきなり「おならした?」って訊かれたんですが
  • 01:23  かわいそう、この妻! RT @jkumo: 「屁の無いところに疑惑は立たず」とかいうワードが頭によぎりました RT @riskyspeeder: 【速報】いきなり「おならした?」って訊かれたんですが
  • 01:25  @jkumo そうかー! IH△! ふつうのコンロだけど、鍋を探してやってみようかな。油やコンロまわりの処理だけがネックでトライしたことなかったから^^  [in reply to jkumo]
  • 08:21  おはようございます! 夜になると不安ですが、朝には元気になります! きょうも安静気味にします! ^^
  • 08:23  【レッズクラスタのみなさん】「つりおの彼女、ワシの姪」って本当ですか?
  • 08:24  @yas10yas10 わぃわぃ。楽しく拝読します!  [in reply to yas10yas10]
  • 08:25  @natsugou おはようです^^ がたいが大きいがゆえに用心棒とかね。  [in reply to natsugou]
  • 08:25  @nori_taka ふひ^^ ご無事に着いて何よりです! 御仕事エンジョイ!  [in reply to nori_taka]
  • 08:26  @chilny おはようでーす。ちょっとだけご飯の支度してきます^^  [in reply to chilny]
  • 09:56  病院から電話あり。電話なんてあるんだ、ビックリ。早産の進行具合が気になるので次の検診日より早く来てくださいって。進行していたら入院ってことになっちゃうみたい。とらちゃんには「まだお腹にいてね^^」と話しかけています。
  • 09:59  まだ30週いかないし、とらちゃんを迎えるための準備も出来てないのに入院とかなったら困るなー。んー。仕方ないけど。これからやっと地域の母親学級とか赤んぼグッズ見に行ってみようと思ってたところだったんだけどなー。
  • 10:02  きのうコンビニで表示を見たよ^^ RT @draftbeerman: 「ブロガーおすすめのひとり飯」が発売されました。: どうも、麦酒男です。 僕が原稿を書いたムック本「ブロガーおすすめのひとり飯」が発売となりました。 ... http://bit.ly/c6jiFi
  • 10:13  @jkumo 温度計つきの鍋いいな? 片手でなおかつ、そういうの探してみるね^^  [in reply to jkumo]
  • 10:16  @nanjo おはようございます^^ ありがとうございます。先ほど病院から連絡があり、早産の進行チェックで次の検診前にまた行くことになりました。入院・点滴加療かも〜とのことです。妊娠って、大きな仕事なのですね^^ 南條さんもお大事になさってください^^  [in reply to nanjo]
  • 10:18  @katzho うぅ(/ _ ; ) かつぽんさん、心強いお言葉をありがとうございます。妊娠するのも、おなかで育てるのも、そして産むのも、大きな仕事なんだなぁと思いました。本当にありがとうございます!  [in reply to katzho]
  • 10:25  @wada_akiko 気をつけて帰って来てくださいね〜^^  [in reply to wada_akiko]
  • 10:26  史香ちゃんちのゴーヤーちゃんも元気だ☆ RT @tsubuyakifumika: この蒸し暑さで勢いづきまくるわがゴーヤ。ツルがお蝶婦人みたいにタテマキなんですけど。。。このまま華麗に伸び続けるのよ!goや! http://twitpic.com/22iycx
  • 10:41  @flower_rose_mkb フォローしたよー。mkbってなんだろか。めかぶにしか見えないよー。「mkb umi」で「めかぶ 美味い」とか。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 10:49  @draftbeerman うん。見てみるね〜^^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:51  @karaagesuki ありがとうございます(/ _ ; ) ステイ!  [in reply to karaagesuki]
  • 15:47  @yuki_yuki_ ゆきゆきさん、こんにちは^^ 貴重なお話をありがとうございますー。まわりに経産婦さんがいないため、ちょっと(/ _ ; )でした。お話を伺って気持ちが落ち着きました。家事もしちゃダメな感じですよね。あぅー  [in reply to yuki_yuki_]
  • 15:50  @yozora2 ありがとうございます。こんなときに限って、「やらなきゃー」って思いつくことも多く… ><  [in reply to yozora2]
  • 15:51  @mysinchya ちっぽんさん、ありがとうございます(/ _ ; ) コロコロして過ごします><  [in reply to mysinchya]
  • 15:58  @_cottoncotton オネダリア・ピールw 何かの皮ですかね(笑)でも、おうちに一台あれば良いかなーとも思うので、まぁわたしの分は無くても良いのです^^  [in reply to _cottoncotton]
  • 16:04  サクランボを届けに母が来た。切迫早産気味なことは話していなかったのだけど、会って話をしたら、お腹に「まだ出て来ちゃダメだよ〜」と話しかけてくれた。衣類やベビーバス、入院用具など揃えなくちゃいけないものを調べる。母も忙しいので3時間くらいの来宅だったけど、話しができて良かった。
  • 16:06  入院するとして。レグザの外付けハードに録画した番組ってiPhoneで見られないのかなー。おれの唯一の楽しみ、韓国ドラマがーw (気持ちは元気なので安心してください)
  • 16:20  わたしブロガーイベントw RT @_ssizz_: みんなが言う「この二人はどこで出会ったんだろう?」の最たるものは、おそらく 自分の両親。ウチも比較的謎。
  • 16:26  @jkumo うまいことハンドリングしてね  [in reply to jkumo]
  • 16:30  @u44e 前略。しかも、きょうから放映時間が変わっているとか… 録画できてなかったりするわけで…  [in reply to u44e]
  • 16:32  @ruri0209 瑠璃さん、ありがとうございます。へぇ! PSPで見られるんですか。したらiPhoneもいけるかなぁ。ふと思いついたのでツイートしてみました^^ 教えていただいてありがとうございます^^  [in reply to ruri0209]
  • 16:33  @jkumo そこは死守だょ家庭平和のためにも!! けっぱれ! 応援してるぉ! 悪知恵なら働かせるぉ!  [in reply to jkumo]
  • 16:38  選挙が近くなり、それ系のお友だちからの連絡もあるような時節。むかしは「そんな話、縁切るよ!」とイカっていたのだけど、いまは「まぁそういうこともありましょう」と流せるようになった。了見の狭いわたくしとしてはこれスゴい進歩。ことしは選挙権あるよ。体調次第では行けないけど><
  • 16:39  しかもペリカンのシステムに統合したから〒側が追いつけなくて遅延とか。ありえんw RT @sakusaku12: えっそうなの? RT @yama_s: 郵便がペリカンを吸収・・・って、なんでこの時期に・・・アホすww
  • 16:40  さくねんは東京に出てきたばかりで、選挙権がなかったのです。外人じゃないよ。
  • 16:56  ひー>< Sadsの楽曲、avexの誤配信ってヒドいね。わたしavexって嫌いなんだー。お友だちが歌ってたときもヒドイ話聞いたし。自分たちは作らないから産みの苦しみとかわからなくて軽視しちゃうのかな。単なるミスで済まされないでしょ。
  • 16:58  @riskeyroe そうなんですねぇ。なんか変な感じしましたよ^^ 実家にも、新居にもお知らせが届かないって。蚊帳の外って感じで^^  [in reply to riskeyroe]
  • 16:59  @ruri0209 ありがとうございます^^ 調べてみます^^  [in reply to ruri0209]
  • 17:00  @skyhours 早まるな! よく調べてからにしてねっ^^ まぁべつに早まってないのは承知していますが  [in reply to skyhours]
  • 17:05  小川軒のレーズンウィッチmgmg。むかしは苦手だったけど、いつの間に食べられるようになった。おいちおいち^^
  • 17:05  @flaground ポイズン  [in reply to flaground]
  • 18:47  ステキな旦那さま! RT @akira_xyz: 昨日から発熱で嫁ダウンしてるから、帰りにアイスでも買って帰ろうっと。
  • 20:24  @wadayuki 和田さん、こんばんは! ただいま、メールフォームに送信させていただいたのですが、9日(金)のセミナーをキャンセルさせて頂きたくご連絡申し上げました。直前で申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます
  • 20:28  かわいい。「もう食べていい?」って言ってるみたい RT @nana0616: ちょ、野菜多くない!? (゜o゜;; #wanko http://twitpic.com/22n4m5
  • 20:40  @nana0616 わはは。かわいい。実家のは最近、おからを食べさせられているみたいw 夏バテしないように、元気にお過しください^^  [in reply to nana0616]
  • 20:44  @chaaklit_tea ご心配をおかけしてすみませんーー。TL見てくださったんですね〜。そうなんですよ、金曜に検診があって漢方薬が処方されたので飲んでいたのですが、けさ主治医から電話があって>< ありがとうございます。がんばります  [in reply to chaaklit_tea]
  • 20:46  @aloha_mika おいしいですよね。でも、配送してくれないんですよね。自力で発送しちゃいますがw  [in reply to aloha_mika]
  • 20:46  @tomokoD40 マルセイもおいしいですよね@@  [in reply to tomokoD40]
  • 21:21  です^^ RT @chilny: 好みのタイプは…オットです。
  • 21:24  きょねんは浴衣着て行ったんだよー^^ ことしはお留守番^^ RT @sun_topi: 今年の「ドリームマッチ」は、45,200名様(過去最高)にご来場いただき、約67,200杯(過去最高)の「ザ・プレミアム・モルツ」が販売されました! -メグ
  • 21:25  @riskeyroe ジャガビーはこちらでも買えますよね^^ 限定の方はジャガポックルですよね? でもほとんど同じ味ですよね?  [in reply to riskeyroe]
  • 21:28  @chilny わたしはいま反動で縫いぐるみとかモフモフしたのが大好きです! あんまりおうちにはありませんが^^  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src