2010年05月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @overlast 買うよそのうちぃ〜。Wi-Fiのを母に使わせてあげたいんだもーん^^  [in reply to overlast]
  • 00:01  ぬんなりされていたんですね^^ RT @nori_taka: @riskyspeeder @u44e いえ、カウンターで飲んでいただけですよ(微笑)
  • 00:02  風呂ってくーるね^^
  • 01:02  2010年05月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/l4yqq
  • 01:33  @neohawk そんな女性は切って正解ですね。男性にとってお仕事がどれほど大変で大切なものかわかってないものー。  [in reply to neohawk]
  • 01:38  @tomokoD40 もちろん、バイトなんぞ禁止でしたよ^^ でーもー、全開バリバリ〜☆  [in reply to tomokoD40]
  • 01:39  【速報】昼間、旦那さんのpinoを食べてしまったので こんやはアイシュがありません助けて><
  • 01:40  @erumoamere 飲んでて… それは悲しくなるかなぁ。心配はしちゃうかも。一緒に飲めれば良いのにね  [in reply to erumoamere]
  • 01:56  お兄ちゃんのブログがすごい。日本語なのだけど、何を言ってるかちっともわからない! 素数のお話。家では陽気に歌ったり踊ったりオナラをしたりしているお兄ちゃんだけど、やっぱり考えてることはすごいんだ。わたくしは自分の誕生日が素数だということしか知らない。てゆうか、算数もろくにできない
  • 02:00  @erumoamere それはもぅ男女問わずバイバイですね><  [in reply to erumoamere]
  • 02:02  @erumoamere アプリの削除はアイコンをしばらく触ってるとゆらゆらするので×マークを押す^^ 電源OFFは本体右上のボタンを長押し〜。ONしたいときも一緒^^  [in reply to erumoamere]
  • 02:04  @erumoamere パルム食べました。なんだか途中で飽きてしまいw pinoは飽きでもしまっておけるのでpinoを選んでしまいます^^  [in reply to erumoamere]
  • 02:06  @erumoamere ひぃ><  [in reply to erumoamere]
  • 08:57  ばちり☆ きょうは運動会や授業参観が多いみたいですね。お天気悪い地域も多そうだけど、良い一日になりますように。
  • 09:02  @jkumo おはようです^^  [in reply to jkumo]
  • 09:03  豆腐屋さんかパン屋さんだと思います。おはようございます。RT @yto: 朝一番はやいのは♪
  • 09:15  旦那さんがベランダに出て「え? 玉子?」と驚いてる(笑) 植木鉢に玉子の殻を置いておいたのをビックリしちゃったみたいw
  • 09:15  @natsugou おはよーおはよー^^ きょうはちょと寒いね?  [in reply to natsugou]
  • 09:16  @momongabeagle おはようございます。お疲れさまです^^ 子どもちゃんは良い子にしていますか? ももちゃんも一緒ですか?  [in reply to momongabeagle]
  • 09:19  @natsugou おぉ。渋谷ですか。東急東横店寄る時間あります? パンフ出てると思うよ^^  [in reply to natsugou]
  • 09:21  @rockvalley1961 おはようございます! 玉子の殻は、うーん、カルシウムが摂れるかなぁと思って(笑)鶏にアサリだかシジミだかの殻を砕いてあげるのと同じ感覚で、鉢植えにもあげてみました。  [in reply to rockvalley1961]
  • 10:10  @norionow そうそう。付録とか! (笑)  [in reply to norionow]
  • 10:17  @chilny 裏声で驚いてましたw  [in reply to chilny]
  • 10:22  @rockvalley1961 そうです! カリメロはお帽子が殻なので温厚なのです! 切れキャラとは無縁ですw  [in reply to rockvalley1961]
  • 10:28  ケンタッキーでモーニング。10時までのモーニングセットはフィレサンドライトやラップサンドなど軽めなものが多く、意外と朝にぴったり。サルサドッグとポテト・ドリンクのセットで370円 #ebisu http://30min.jp/b15769 #30min
  • 12:24  朝のお散歩から帰ってきました。きのうのWBSを観ています。旅フェアのお話をやっているのだけど、むかし一緒に仕事していた人が出ていました。いまは観光協会の理事をやってるんだぁー。超天下りコースを歩んでいた人でした。くそっ(笑)
  • 12:27  @bo_z 意味不明だけど、なんとなく流されてなっとく。みたいなw  [in reply to bo_z]
  • 12:36  男女ともにね、キノコみたいな髪型が流行っているの? 変じゃないの? あれはオシャレなの? わからないのよー><
  • 12:40  一瞬、「ipadよりヴィトンの専用ケースがおいしそう?」とか思ってしまった。カルティエとかから出ないかな(じゅる)
  • 12:51  MacBookのことをね、「白玉ちゃん」って呼ぶことにした。これで少しはイヤイヤせず、開けるようになるかな(爆)
  • 12:52  @neohawk おいしそう。いやおいしそう。おいしそう。  [in reply to neohawk]
  • 12:53  録画観ました。お仕事のために幅を広げようとなさるところがステキです。ゆるふわOLに見習わせたい RT @nori_taka: そうか @mikiSanktGallen さんは普段は仕事もしているのか。しかも副業まで。つぶやいてるだけじゃないのか。
  • 12:54  やさしい RT @hiasa: おれの後ろに立つな。そこは崖だ。
  • 12:56  @norionow あぁ! 穴場かもしれませんね^^  [in reply to norionow]
  • 12:59  @jkumo なんだよぅ、くもたんこそどこがMU☆KU☆RIなんだよぅ、この。  [in reply to jkumo]
  • 13:04  どぅーにもMacBookの文字変換… ことえり? が合わないん。エディタも、ひとまずmiというのを使っていますがWinで使ってたTerapadに慣れすぎていて、どうもね… それで白玉ちゃんをあまり開けない→ブログ書かないという気もしてきたょ
  • 14:00  @momongabeagle わぁわぁ! わかみさんだったんですね! ブログ、以前から拝読しています。わたしの実家は南与野なんですよ! 最近はももちゃんの体調は落ち着いていますか? うちのびーたは8歳になり、胆のうの調子が悪いようです。長生きしてほしいですね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 14:02  @mikiSanktGallen いいんだと思います^^ やりたいことができない職場も多いですから^^ 立場を生かしてなんでも吸収したらいいと思うのです^^ そうしているうちに、ゴールが見えたりするのかもと思います^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 14:45  Hummingbirds’hill でハンバーグランチ。ご飯とポテトの量を減らしてプチスイーツをつけられるセットが良い。ごちそうさまでした! http://30min.jp/b15831 #30min
  • 15:30  寝ずにがんばれ^^ RT @yuka777yuka: 消化器内視鏡技師会研究会にきています。眠い〜
  • 15:31  @yuka777yuka や、キノコ流行ってるみたいだからダイジョブだょ!  [in reply to yuka777yuka]
  • 15:32  @jkumo お弁当箱っぽいですもんねぇ^^  [in reply to jkumo]
  • 15:33  @tomokoD40 友人は猫に「ミラ」「パルコ」ってつけてたと思いました。たしか車の名前? w  [in reply to tomokoD40]
  • 15:34  @pekohara 自販機でガシャンと落ちてから?  [in reply to pekohara]
  • 16:56  スーパーの前にパグが2匹いた! 繋がれてた! 盗られないのかな>< かわいくて寄ると1匹はワゥワゥ興奮、もう片方はフニフニしてた。ラングドシャ色に癒された。
  • 16:57  売りものよりイイ! RT @aloha_mika: すげー RT @CAZVO: 完成♪〜θ(^0^ ) ウリン材で頼まれたウッドフェンス作ってみました(^_^)v http://twitpic.com/1s2622
  • 17:09  午後の散歩から帰ってきた。そしてネムイ。こんやは餃子にするんですょ。ESSE6月号に餃子の王将のレシピが載っていました。旦那さんと包むのがまた楽しいんです^^ あまったら生のまま冷凍していいんだって。すごいね^^ http://twitpic.com/1s2id7
  • 19:45  (^_−)−☆ RT @draftbeerman: ごうさんは大丈夫です。 http://twitpic.com/1s3kzy
  • 19:49  どなたか! どうすればいいのっ? RT @nori_taka: 奥さんが美容院に行っているので娘を抱っこして寝かしつけようとしている。抱っこしている間は寝てくれるのだが布団に寝かせると泣き出しちゃう。むう。  [in reply to nori_taka]
  • 19:51  見てる>< たくさんお食べー^^ RT @nana0616: ご飯よー♪( ´θ`)ノ #wanko http://twitpic.com/1s2v3b
  • 19:52  ぱちりした。2時間も眠ってた?
  • 22:02  #gohan ESSE6月号に載っている「餃子の王将風ギョウザ」を作りました! 材料をぜーんぶビニール袋に入れてモミモミ。ぷちゅぷちゅっと皮にタネを落とし、キュッキュッと一気に包みます。手早くできるし後片づけもラックラク^^ http://twitpic.com/1s4p0j
  • 23:01  もとこさん @motomocomo にいただいた柚子こしょうを餃子に乗せてみました。上品な香り、辛すぎなくて美味しかったー^^ http://twitpic.com/1s57x1
  • 23:02  あぁん。そうなのですね>< RT @hiasa: あら残念RT @hitoshi 【速報】鳩山さんのインタビューなどで余計に時間がかかってしまったそうで、放映はまた来週に延期になったそうです!
  • 23:04  @yas10yas10 週に10日は飲み会ですもんね?  [in reply to yas10yas10]
  • 23:10  @aloha_mika よかったですー^^ ピッコロさんのサイトは丁寧で参考になるんですよ〜。とくに会食のときは必見です〜^^  [in reply to aloha_mika]
  • 23:18  @chaaklit_tea お外でたべるハンバーグもいいものですね〜^^ ポテトなんかもおいしくて。この店は子どもちゃんが来ると、大人と同じイスにシートをつけてくれて、おんなじように食べられるんですょ  [in reply to chaaklit_tea]
  • 23:20  たけしさん番組おしまいのひとこと「鳩山さんのツイッターはやめたほうがいいんじゃない?」…わたしなんてフォローもしてないですょw
  • 23:32  @norio_airoplane うちもきょうギョウザだったよ^^ わぃわぃ  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:44  電源を抜いた。RT @yto: @erumoamere トイレットペーパーを詰めて水を止めた。
  • 23:54  夏川結衣さんは、ちょっとコワイね。「こんなヒトが近くにいたら、ついフラっといってしまうんじゃないか」と心配になっちゃうw
  • 23:56  夏川結衣さん「最近わたしハイボールにはまってるんです」チューボーですよの生春巻き、美味しそう! ハイボー!! #highball

Powered by twtr2src