2010年05月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:17  やー。もとこちゃん @motomocomo はこんやもカワイかった。いい匂いもした! はふー? マタキテネマタキテネ! おやすみなさい。ご無事に帰れますように…
  • 00:33  @yto しょんぼり 自分だって浮かれてたくせに  [in reply to yto]
  • 01:01  シャワ上がりの旦那さんをスカルプケアスプレーでシュワっとマッサージして一日終了^^ わたくしもシャワって寝ます^^ 楽しく幸せな一日をありがとうございました。
  • 01:09  @wada_akiko あぅー。わかりますー。わたし寝る前のストレッチもダメです〜。  [in reply to wada_akiko]
  • 01:11  【速報】また「早くお風呂に入りなさい」と叱られています>< ぴえん
  • 01:39  @jkumo パジェロパジェロ! ← フレンドパーク  [in reply to jkumo]
  • 03:57  2010年05月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kUlOr
  • 09:26  ぷにゃ〜! おはようございます〜>< 旦那さんより早く起きてお弁当作らなきゃなのに、寝て起きたら同じ時間だった>< ご飯炊いてない、お弁当が作れない〜>< てなわけで珍しくお昼に届けることにしたょ。がーんばーるよー^^
  • 09:42  @zenplus いや〜、朝がどうにも弱くていけません。( -_-)…zzz こんな顔で毎朝お弁当を作っていますから(笑)さて。炊飯を始めますー  [in reply to zenplus]
  • 09:44  @karaagesuki おはようございます! 職場までふた駅と近場なので「たまには届けてみるかな〜」と思いました。届けてすぐに食べるなら暖かくてもOKですね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 09:45  おいしそうー! どこですか? RT @ebisulunch: 朝の #ebisu ランチ。190円のかけ小+揚げたて舞茸天。 http://twitpic.com/1r2r0p
  • 09:52  鼻毛が出てるのを見つけると可笑しくて笑いをこらえながら「鼻毛出てるょ」と云います。相手もキャってなりながら「ゴメンね」って鼻を隠しますw ふつうこんな感じじゃないのかなぁ。指摘したくらいで激昂する男性はただ単にキレキャラなのでは? 別れた方がいいょ。常にキレられるのはストレスだよ
  • 09:54  @ebisulunch おぉ! わたしの好きなw 入場券でトッピング一品サービスの^^ 食べたくなっちゃいますねー^^  [in reply to ebisulunch]
  • 10:02  不同意堕胎の医師は妻がいるんだねぇ! いま知ったぉ。不倫の末に宿った命を殺したの? 命ってそんなに軽いの? そんなに保身したかったの? こんな男に生きている資格はあるの?
  • 10:04  @ebisulunch そうなんです^^ 入り口に書いてあると思います^^ トッピングが欲しいときには130円払って入場します。出るときにどっかやって焦りますw  [in reply to ebisulunch]
  • 10:06  @kaku1937 がんばって! わたくしそのむかし、消火栓の操作ができました。壁についているやつ^^ 避難訓練のときに消防署の方に習いました。AEDとかも出来たら良いんですけどね^^  [in reply to kaku1937]
  • 10:21  @ebisulunch ねぇ(笑) お得なトッピングがあるとうれしいのに^^  [in reply to ebisulunch]
  • 10:22  @yuppi_p いいんですよRTでもw  [in reply to yuppi_p]
  • 10:23  @yuppi_p ゆっぴさん、この話です(笑) 鼻毛くらいでって思うけど、そうじゃないみたい RT @yto: 鼻毛で別れたい。 (発言小町) http://bit.ly/bwBhtb
  • 10:25  @tomokoD40 内容はたいしたことないんですけどね^^ ESSEの6月号付録のお弁当本をひっくり返しています。  [in reply to tomokoD40]
  • 10:28  @zenplus ねー。職業を利用して毒を飲ませてた(注射ですね)なんてヒドイ。倫理観の前に保身だったんですね。そんな男の妻であることも嫌だな。わたしなら別れますね。だってヒトじゃないもの、やったことが。  [in reply to zenplus]
  • 11:38  @MaiMaiki だいじょーぶじゃないですかー? リスナーとしては気になりませんでしたょー。お店だってわかって聞いていますし^^ だめ?  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:41  わかる。しかもどれが誰かちぃともわからんw RT @ohagi04_: 野菜ジュースのAKB48のCMを見ると、一番人気らしいよく映っている子じゃない、後ろの子をわざとみてしまうぐらいにあまのじゃく
  • 11:44  @tomokoD40 いいですねぇ^^ 前の夜に作っちゃうというのもgooです^^ まだまだお弁当初心者なので、本とか探したりしてます。なんだか届けるの、楽しみになって来ました^^  [in reply to tomokoD40]
  • 11:46  @kaku1937 消火栓はホースが長いので、いざとなると操作できないんですよ〜^^ なので避難訓練のときなど、習うチャンスがあるときに見ておくと良いかなと思います。わたしは神田のオフィスビルで習いました。消防署でも場所によっては教えてくれます^^  [in reply to kaku1937]
  • 11:50  冷凍した豚薄切り肉の解凍をどうしようかなーと思っていて、炊飯が終わった蒸らし中の圧力鍋の上になにげなく乗せてみました。GOOD。ふにゃ〜ん、だって^^ るんるん?
  • 11:53  @MaiMaiki 厨房とかお店からの音だなってリスナーは理解してると思うんですよー^^ プロの方的にはナッシンでも、素人耳にはライブっぽい生感がよかったりします^^ だめ? w  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:55  どなたか!! RT @essie24: 6/7 MIKAのライブ at zepp tokyo 19:00〜 行きたい方いらっしゃいませんか。チケット1枚あります。お値段応相談。Dください。
  • 11:57  @peneloppee わたしもひとえなので( -_-) zzz いつもこんな顔です。こけしとか地蔵と呼ばれて手を合わせられることもw ありがたやーw  [in reply to peneloppee]
  • 11:58  お肉を休ませている間にお化粧したりしよう。
  • 12:16  @music_plus 野菜ジュースには粒コショウをガリガリひいて塩を少々。レモンをちょっと絞って飲むのが好きです。ビールと割ってレッドアイなんかも! #MusicPlus #jwave #radiko
  • 13:12  TAROさんより酒好き認定>< 好きだよ好きだけどもぅ、弱いのょっ
  • 13:14  するよねー^^ 仲良しの証拠だ? RT @yuka777yuka: @riskyspeeder あたしは鼻毛チェックしてあげますよ〜以前鼻輪くらい長く出ていて笑いをこらえるのが大変だった(^^)
  • 13:15  広尾なぅ。旦那さんにお弁当届けに行ってくる!! ^^
  • 13:18  @jkumo これを昼礼で話しなさいよw  [in reply to jkumo]
  • 13:55  来たよー。日本庭園風だー http://twitpic.com/1r4x79
  • 13:58  #obento 豚の梅肉焼き、ブロッコリーのわさび海苔佃煮和え、コンビーフポテトサラダ、プチトマトなどー^^ http://twitpic.com/1r4xzf
  • 15:17  スズメの数が激減していると、なにかのニュースで読みました。かわいらしい、日本でよく見かける鳥。いつかトキのようにいなくなっちゃうのかな。そうならないように、お弁当をわけてあげました。 http://twitpic.com/1r5jlj
  • 15:20  @seikoubon 寒いですねー>< こちらもきょうは曇りで肌寒いです。長袖のシャツに、なにか羽織りものがある方がよさそう。温かい飲み物が恋しい感じです。  [in reply to seikoubon]
  • 15:23  うちは武蔵野うどんにしますよ! 温かいつけ汁タイプのうどんです。鴨南蛮のカモじゃなく豚肉で的なw RT @riskeyroe: 呼ばれて飛び出てきましたなw 夕飯何にしようか。焼き鳥が食べたい(暴投 RT @_salla: 呼びましたか?w #twfufu
  • 15:23  アサマシ粘着さんw
  • 15:25  @chilny おぉ。たくさんるんるんしてください。うかうかでもいーです?  [in reply to chilny]
  • 15:28  ライブドアならアダルトアダルト!
  • 15:34  きのこる先生 RT @jkumo: この 先生 キノコ る に空目 RT @hirokyun: この先生きのこるには……
  • 15:34  @capykuma セブンイレブンにあったぉ  [in reply to capykuma]
  • 15:38  @bigbigflat ミッドタウンでーすよー  [in reply to bigbigflat]
  • 15:44  まだミドタにいる。温かいお茶も飲んだし、とらこもポコポコ動くのでそろそろ帰りましょうか。お弁当届にきて、ちゃっかり自分もムシャムシャ食べて、デザインハブと写真展を見てKOOTSで抹茶ラテ。お弁当届けに来られるのも いまのうちだなぁ。
  • 15:44  バイバイギッポンロー
  • 16:09  「よく見つけましたね」で検索? RT @k_e_i_65: そういえば、会社の人がサイト?作ってた。「よく見つけましたね」って先頭に書いてるんだけど...どうやって探したらたどり着くんだろう...
  • 16:14  それこそ OIOI ですょw @makipapa: @draftbeerman ツイ反応してしまっただけなのでスイマセン(^^;
  • 16:21  地下鉄から地上に出る階段をえっちらおっちら上がっていたら、すんごく煙くて苦しくなった。上がりきったところでタバコをふかす女性がいた。注意しようかと思ったけど、トイレに行きたかったので歩き続けた。妊婦はタバコの煙、いやなんだよぅ
  • 16:25  オープンエアーで吸うの禁止にすればいいのにね。タバコ屋さんの軒先とかもさ、やなんだよぅ。動機が激しくなっちゃうの RT @jkumo: @riskyspeeder 妊婦じゃなくても嫌ですよ
  • 16:27  許す RT @geospiza: 請われたので、しかたなく相談に乗ってたらたまたま別の話で僕が困ってる案件に対するアイデアを得たので、うれしかったので、これはつまりwin-winか!などとキャッキャウフフしてたので、オッさんふたりで気持ち悪いので、すいませんもう帰っていいですか
  • 16:31  @k_e_i_65 あぁ。そうかそうか。図の中のもじかぁ。なんだろ。URLをじかに書き換えるとか? ツイートしちゃうとか?  [in reply to k_e_i_65]
  • 16:33  .@yuppi_p 大きな声を出されたり、突然切れられたりは むかしの上司がそのタイプでした。「とにかくいうことを聞かないと生きていけない」と欺瞞していました。いまとなってはトラウマです。だから、大声を出したりキれる男性は願い下げなのです  [in reply to yuppi_p]
  • 16:34  @norionow カラスは多くなりましたねー! まだベランダの下にも来てますよ。おうち探してるかな? すずめはあまり見ません><  [in reply to norionow]
  • 16:37  @morimorison いやいや^^ けさは寝坊してお弁当を作れなかっただけです。ゆき先は2駅と近いし、きょうは暑くないので行ってきました。おなかの子が生まれたら、しばらくこういうこともできなくなりますね^^ いまだけです。今回だけかもw  [in reply to morimorison]
  • 16:39  @wada_akiko 嫌ですねぇー。ただでさえ妊娠してから動機が激しいのが、タバコの煙にさらされるとヒドくなるんです。とらこがかわいそう。歩きタバコ禁止なはずなんですけどね渋谷区は><  [in reply to wada_akiko]
  • 16:40  @jkumo ほんとね。その通りだよ。けむいしクサイし体に悪いし良いことないなっ。副流煙もぜーんぶ時分に還元してくれればいいのに。  [in reply to jkumo]
  • 16:41  @chilny ねー。「クサイよ!」と言えたら少しは気が晴れるかな? いやストレスかな><  [in reply to chilny]
  • 16:48  @jkumo あたしゃぁタバコ、吸ってたことあるんですよ。半年くらい。毎日ではなく。だから吸う人の気持ちもわからなくはないです。口の中に入れたときの香りが好きな煙もあります。でも自分には必要なかったや。体に害があると知ってからはナーバスかもしれません。とくに妊娠してからー^^
  • 16:49  すてきな男性を見かけても「あぁ、タバコ吸うんだぁ。…無しだな」ってなることが正直多々あります。残念なことです。
  • 16:53  @yuppi_p あぁそうか、そういうことなのかぁ。怯えさせて意のままに。ヒドイ(/ _ ; ) 耐えるうちに感情に蓋をするしかなくなりますよね。あぁ。息を吹き返してよかった。旦那さん大切にしなきゃ^^  [in reply to yuppi_p]
  • 16:55  ありますよね。RT @MaiMaiki: わかります。RT @riskyspeeder: すてきな男性を見かけても「あぁ、タバコ吸うんだぁ。…無しだな」ってなることが正直多々あります。残念なことです。
  • 16:55  ありますよね(/ _ ; ) RT @jkumo: @riskyspeeder その逆もありますね、綺麗な人だなぁとか思っていたら喫煙者でがっかりとか。
  • 16:57  ね〜。RT @hasemame: ありますね〜… RT @riskyspeeder: すてきな男性を見かけても「あぁ、タバコ吸うんだぁ。…無しだな」ってなることが正直多々あります。残念なことです。
  • 17:00  奨学金のお話、PVうんぬんよりもエントリーを考えてらっしゃる方のレベルが高すぎてw 天下一武闘会とか(笑)無理。エントリーできないw
  • 17:14  わいわい^^ RT @motomocomo: ブログ: わいわいくねくね夫婦の家に遊びにいってきた。 http://bit.ly/99t6xW
  • 17:16  ほぼ同じ考えだー^^ 指輪だけは貰ったのよ。既婚女性としてフォーマルな席に出るときにあった方がいいからねー^^ RT @erumoamere: 結婚。 - 飲み友達を100人作ることを目指してみる http://bit.ly/aUSPX9 #twitbackr
  • 17:21  @chilny きのう鮭にかけた「野菜のソース」がおいしかったです。トマト缶(うちにないので生トマト)と玉ねぎを1cm2角に切ってオリーブオイルとガーリックで炒め、塩コショウ・バルサミコ酢・醤油で味を調えるという。流行りのタニタ食堂本のレシピです!  [in reply to chilny]
  • 17:27  タバコを吸う異性にがっかりの件、たくさんRTやリプライいただいてます。タバコいいことないよ。SIDS乳幼児突然死症候群)の原因でもあると言われています。あなたの煙がだれかの健康を害しているかもよ>< 悲しい思いをするのは嫌だよ
  • 17:29  …おなかかゆい。おなかのなか。とらこ @ytorako がなにかしている模様。ポコポコ動いてもいるし、かゆいw なにをしているのか!!
  • 17:36  底にジュート素材を使ったサンダルをたくさん見かける。上が布製でカワイイ。素材由来なのか、厚底のものが多いよう。ことしはガマンだなー^^
  • 17:38  @yuppi_p 思い返せば、立場が弱いものにはよく恫喝していたような気がします。くわばらくわばら。旦那さんに優しくしよう月間スタートですね^^  [in reply to yuppi_p]
  • 17:40  @morimorison 出だしが寝坊ですからw しかもめんどくさがって二度と行かない! とかかもしれないからw  [in reply to morimorison]
  • 17:42  おやおや? とらこ きょうはお父さんの会社の近くまで行ったのねー^^ お弁当食べたのねー^^ RT @ytorako: えいやっ!
  • 17:55  @chilny ポコポコとか、ドーンドーンとか、ぐにゅ〜とか、かゆいとか、なんだか不思議ですね^^ ドーンドーンは打ち上げ花火みたいです^^ なんとかして旦那さんにも伝わってほしいと表現を探しています。お腹を触ってもらう以外に^^  [in reply to chilny]
  • 17:56  @yuka777yuka あぁわかる。カワイソウ>< おつかれさま。いいことありますように  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:00  @chilny かかとでとかわかるんですか、すごい! ふひー^^ おもしろい  [in reply to chilny]
  • 18:01  @chilny 買いましたとも! こちらです http://twitpic.com/1r6jlt  [in reply to chilny]
  • 18:02  @chilny レシピはこれです! なんかわたしの言ってたのは適当すぎましたw http://twitpic.com/1r6jqt  [in reply to chilny]
  • 18:04  @ebisulunch ぱんつ?  [in reply to ebisulunch]
  • 18:05  おやつ箱の整理をしたわけです。そしたらまんまと「たべっ子どうぶつ」が「わたしを食べて」と言ってくる訳です。ムシャムシャ
  • 18:25  @hiyopura ぴくっ! 食べちゃった><  [in reply to hiyopura]
  • 18:26  @chilny ひぃ>< w そんなところまで似るんですかっw  [in reply to chilny]
  • 18:29  あれっ。フンの声はアルフォンスくんか? ドンチョルはツンデレだなぁ
  • 18:30  @riskyspeeder もう食べちゃったょ><  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:33  @chilny よかったら一度ご覧になってください^^ 500kcalの定食が31日分、それも月ごとに旬の素材を使ったメニューになっていて良い編集だなーと思いました^^ 本屋さんに平積みナウです  [in reply to chilny]
  • 18:39  @yuppi_p ゆっぴさんもご覧ですか! わたしは録画して、空いた時間に見ていまして変な時間にツイートしてしまいました。アルフォンスくんはアニメ「鋼の?金術師」の弟くんです^^  [in reply to yuppi_p]
  • 18:44  お許しが出ました^^ RT @skyhours: @riskyspeeder 食べっこどうぶつなら仕方ない。あれは逆らえんよw
  • 18:48  干支w ライマはないのですかっ RT @lhuga: 昔流行ったエルメスのトート。パンパンに何かが詰まっててさらに鍵モチーフの所には干支かなんかの金色の根付。持ってたのは腕にパワーストーン?数珠?っぽいブレスレットの中年サラリーマン。三田線すごいw
  • 18:50  ドンチョルーーー(号泣)
  • 18:51  チャミスルーーー(違)
  • 18:52  あれ? テレパシーでお話してるの? へんなの
  • 18:52  @ebisulunch すいません  [in reply to ebisulunch]
  • 18:56  @ebisulunch かっけーーー!!! 応援してます!!  [in reply to ebisulunch]
  • 20:49  #gohan 夜ごはんは「武蔵野うどん」にしました。こんやは肌寒いので、あつもりで。お腹いっぱいになりましたー http://twitpic.com/1r7pq2
  • 20:57  @yuka777yuka わかるよー>< そういうときあったもん。そんなときは早く寝ちゃうに限るかなーとおもいます。寝ることって結構ストレス解消になるのよね、わたしだけかなぁ?  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:01  @riskeyroe うむ。ハンサムである。イケメンである。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:08  柏でしゅか? RT @canimona: 北海道美味いもの展で コロッケ購入。マルイの誘惑に完敗。
  • 21:16  @norio_airoplane おもしろそうだねー。勤めてた人間としては聞いてみたいかも。わたくしはドメスティックの造成でしたが。  [in reply to norio_airoplane]
  • 21:17  @chilny モフるどうぶつがいないので旦那さんをモフってみるなど  [in reply to chilny]
  • 21:26  @canimona おぉ! きょうの録画です? 泣きますよぉ〜。泣きましたよぉ〜。わたしは録画して夕方に見ることが多いので、変な時間のツイートで失礼しました。日本のドラマより、海外ドラマの方が面白いですよね。この前にやっていたのにもハマりました^^  [in reply to canimona]
  • 21:36  @chilny おいすぃそう?  [in reply to chilny]
  • 21:40  @morimorison おつかれさまですー>< ほんと、取りにいけないですよね会社がえりにね。  [in reply to morimorison]
  • 21:44  @yoshiohagi なかよしに載ってた漫画じゃないですか? なつかしい。ギョピちゃんだっけか?  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:57  @canimona 北千住でしたかー^^  [in reply to canimona]
  • 22:01  @yoshiohagi 近居かぁ。すみません^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:02  @norio_airoplane あぅ。ごめんなさい。お手数おかけしました。ちゃんと過去のツイートをさかのぼりました。頑張ってほしいとおもいます。  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:02  @riskeyroe だって写真みたことないじゃんw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:04  @morimorison 楽しかったからまた行ってもいいかなー。でも旦那さんの邪魔しちゃ悪いしなーと思っています。きょうは御庭で食べたょ^^  [in reply to morimorison]
  • 22:06  @canimona あぇ。あした最終回ですか>< くっ。お兄さん人が良すぎます。元旦那は最低〜。つぎのドラマも楽しみですっっ。  [in reply to canimona]
  • 22:07  @ishipiccolo うひー! 白州に過日をつけてみちゃうとか! やってみたい飲みたいでもいまはガマン><  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:14  お花の名前が知りたい方、こちらにこのように送ると良いそうです → @hana_no_namae この花なあに? <写真添付>
  • 22:15  お花の名前わかるかな? RT @hana_no_namae: 【再掲】花の名前をネットで検索したい方に。キーワードで花の画像と説明を探せるサイトを2つ。 http://bit.ly/bFS3b1 http://bit.ly/bF788Z
  • 22:16  たまらんよね!! RT @u44e: 白州? RT @riskyspeeder: @ishipiccolo うひー! 白州に過日をつけてみちゃうとか! やってみたい飲みたいでもいまはガマン><
  • 22:16  あ、失礼しました。果実です。RT @u44e: 白州? RT @riskyspeeder: @ishipiccolo うひー! 白州に過日をつけてみちゃうとか! やってみたい飲みたいでもいまはガマン><
  • 22:17  ルビーの指環というか、博士の愛した数式のイメージが強いす
  • 22:18  君に胸キュン♪
  • 22:20  恵比寿だ。YGPのうえからみた景色かな
  • 22:25  【告白】学生のころ付き合っていた男の子は堂本光一くんにそっくりでした。そりゃぁもぅ道行くひとが振り返るほどに。べつにジャニ好きって訳じゃないですけどね。たまたまね
  • 22:25  @MaiMaiki ですよね、ほんと。  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:26  史香ちゃんも観てる^^ RT @tsubuyakifumika: NHKでの松本隆さんの特番を激しくウォッチング中。斎藤由貴さんのナレーション、素敵。
  • 22:30  チャン…リン…シャン
  • 22:30  ティモテティモテ
  • 22:32  @natsugou だから、後悔のないように毎日生きたいよね。がんばろーね^^  [in reply to natsugou]
  • 22:33  歴史をみてるとね、85年くらいからの記憶しかないな。子どものころ、あんまてれび観なかったからなぁ
  • 22:34  @k_e_i_65 半券があれば交渉の余地あり! がんばって!!  [in reply to k_e_i_65]
  • 22:35  @hikaruexpress ヒカルさん脚細いですよね。  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:36  @canimona ちぢょうはしかないんです>< いまはNHK観てます。松本隆さん特集。このあとのSONGSは松田聖子さん!  [in reply to canimona]
  • 22:38  @hikaruexpress アイコン観たw  [in reply to hikaruexpress]
  • 22:39  @yumikingdiary おちかれさまー。でもきょうはまだ涼しいからイイね^^ きのうやって暑かったー^^ 男のひとの服は大きいから一枚あたりにかかる時間も長いしね><  [in reply to yumikingdiary]
  • 22:40  先週も思ったんだけど、この服カワイイ、聖子ちゃん
  • 22:41  瞳はダイアモンドかぁ RT @riskyspeeder: 先週も思ったんだけど、この服カワイイ、聖子ちゃん
  • 22:42  @u44e iPhoneタイポw  [in reply to u44e]
  • 22:44  @motomocomo なんだなんだ! なんのお話っ?  [in reply to motomocomo]
  • 22:45  @MaiMaiki マジですかっ  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:51  ついったの良いところですよね^^ RT @MmM_ito: 皆でわいわいやれば、クイズのノリで楽しそうですね! RT @riskyspeeder: お花の名前が知りたい方、こちらにこのように送ると良いそうです → @hana_no_namae この花なあに? <写真添付>
  • 22:52  PVがすごくイイです、YouTubeにありますw RT @juninho_taka: キュン♪ QT @riskyspeeder: 君に胸キュン♪
  • 23:00  @essie24 1年以内なら無償交換してもらえるらしいよね。SBよりりんご店のほうがいいかな? 持って行ってみては?  [in reply to essie24]
  • 23:01  @MaiMaiki ほんとに意外でこちらがビックリです^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:02  わかるわー RT @_ssizz_: サイファのおかげでフロスを覚えた程度の成田美名子クラスタです。RT @moni_a: フロスと聞くとサイファを思い出す程度には、成田美名子クラスタです。
  • 23:04  お話してくださっているみなさま、わたくしこんやはこれ以上ツイートできませぬ^^ 心配なさらないでくださいね。
  • 23:19  @jkumo あい。ねんねこー^^  [in reply to jkumo]
  • 23:21  なんだってぇ! RT @motomocomo: 10月までに結婚する!
  • 23:28  わたし取り乱すひと、旦那さん取り乱さないひと。だからバランスが取れるのかもしれません。しかしこんやはわたしはもぅダメ。こんやだけは深い思索の海に潜ります。
  • 23:32  毎日が楽しいだけ、しあわせなだけじゃないんだょ。だからこそ、楽しいこと、しあわせなことを探して歩いてく。身体中から音符をまきちらしながら。元気だよって上を向いて。みんなそうでしょ?
  • 23:33  うへぇ。お顔よりお耳のほうが大きい^^ 仔犬ちゃんだなぁ。RT @nana0616: 去年秋ころ写真。その2。ショボーン #wanko http://twitpic.com/1r967c
  • 23:36  だめ。取り乱しなう。おやすみちゃんー

Powered by twtr2src