2010年05月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:10  2010年05月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kQuel
  • 01:38  またお風呂に入らないで旦那さんに叱られた。しょんぼり。叱られたうえにツイッターにまで書かれた。しょんぼらー。「お風呂出たよ! えらい?」と申し出ようとしたら旦那さんは寝てしまっていた。ふすまを固く閉ざして。しょんぼれすと。
  • 01:43  目がキラっとする小動物のような方です。いつも周りに人がいて、なかなかお話ができないのでウレシいです^^ RT @yto: 明日は素敵美人女子が遊びに来る予定。わくわく。妻もなにやら張り切っています。
  • 01:44  @chilny おやすみなさーい^^  [in reply to chilny]
  • 01:45  とらこの動きは、例えていうなら打ち上げ花火の音をお腹で感じたときのような、ドーン、ドドンという感じです。力強くなってきた!
  • 09:42  @skyhours おはようー^^ 朝からなにを言っているのかw  [in reply to skyhours]
  • 09:43  みなさん婚約指輪や結婚指輪ってどこで作ったのかなー。わたしはなじみのメーカーにオーダーしましたが、メジャーじゃないところだったものでー。
  • 09:48  氷室京介カッコイイなー。グリーンコーラという商品のCMに出るんだって。個人的にはBUCK-TICKの櫻井さんでもいーかなと思うけどー
  • 10:01  @essie24 波を愛するがゆえに厨子に引っ越した人を知っています。その人も、あさ海に入って品川まで出勤してます。毎日じゃないだろーけど。わたしもいつかサーフィンやりたいんだー^^ 一生叶わない夢かなぁ^^  [in reply to essie24]
  • 10:02  こんやのことを考えてワクワクしちゃって寝れないという事態に陥りましたので、いまから寝ることにします。スヤスヤ。
  • 10:06  @canimona おはようございます! フォロー遅くなってゴメンなさい! こちらでもよろしくお願いします!
  • 13:13  @yuka777yuka そんなことないぉ!  [in reply to yuka777yuka]
  • 13:13  @canimona また遊びましょう^^  [in reply to canimona]
  • 15:46  @jkumo 話題のタニタ本のこととかw  [in reply to jkumo]
  • 16:09  @jkumo ボルダリングを始めて、どんな壁にも立ち向かおうと前向きに考えるようになりました! キリッ とかw  [in reply to jkumo]
  • 16:17  @yoshiohagi だいじょぶけー? 疲れがたまっちゃったのかなぁ>< 早く良くなれ〜!! )))))ビビビビビ  [in reply to yoshiohagi]
  • 16:25  この紫はすんごい美しかったょ! 紫マニアとしては鼻血出そう。きっかけもすごいー。ほしいなー。中身ないけどw RT @masakiishitani: iPadの紫色(パープル)のケース!TUNESHELL for iPad http://bit.ly/aLQ0x6
  • 21:09  きゃはー! @motomocomo もとこさん来てるよー! わいわい^^ かわいいを我が家で独り占め!! うらやましいだろキヒヒヒヒ http://twitpic.com/1qwixg
  • 21:56  @s_taroo おかずは、鮭の野菜ソース、グリル野菜添えなどでした>< 写真ないですが、野菜野菜しぃご飯でした><  [in reply to s_taroo]
  • 22:00  なにか難しいお話をしています。わたしにはわからん!! ^^ http://twitpic.com/1qwycy
  • 22:03  @canimona おつかれさまです! 神戸屋のパン屋さんに、シュークリームのシューだけというのが売っていて、それがおいしかったですよ^^  [in reply to canimona]
  • 22:04  旦那さん、お話に夢中になって声が大きく、裏声になってます><

Powered by twtr2src