2010年05月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @megumism おぉ! そうなんですね^^ どこかなぁ。是非ぜひランチしましょう。もれなく旦那さんもついて来ます>< というか、うちでごはん食べてダラダラしたら良いんです^^  [in reply to megumism]
  • 00:15  ココアケーキ、写真添付もれてたす。周りがちょっと焼き過ぎで固くなっちゃった>< あすあさってには しっとりするかなー^^ あいかわらず石窯スチームオーブンには慣れませぬ>< http://twitpic.com/1qdbbe
  • 00:22  @megumism おぉ。もう安定期なので体調も大丈夫ですよ^^ お土産とか気を遣うことは必要ありませんので、いつでもいらしてください^^  [in reply to megumism]
  • 00:25  きらっちさん優しいよねー^^ RT @akira_xyz: 嫁に、雨降ってるから迎えに行く?ってメルしたが、音沙汰無し^^; www まぁ、そのうち帰ってくるだろう。
  • 00:32  @makipapa えっと、きょう最終回でした? 録画もしてないんですけろ  [in reply to makipapa]
  • 00:33  @jkumo 食べたい。ひと袋余裕。牛乳と食べる!  [in reply to jkumo]
  • 00:35  うだうだしてないで●ゴミを捨てに行く●レモン水を作る●シャワる●麦茶沸かす…のは明日でいいか。Must to Do をこなさなくては!
  • 00:45  2010年05月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kNsLP
  • 02:26  @jkumo しょうがないなぁまったくw  [in reply to jkumo]
  • 02:26  @jkumo まったくしょうがないぉ^^  [in reply to jkumo]
  • 08:32  おはようございます。きのうはお昼寝していないのに、なぜか眠れなかったなー。おかげでレシピサイトを漁ったりしましたがw 眠りにくかったわりにすっキリしてるなぁ。とらこも朝から運動会です。モコモコうごく^^
  • 09:20  9時過ぎましたー^^ 雨のTOKYO、ただいまの気温は18℃です。長袖のシャツでウロウロできます^^ けさの大感動をおすそ分けするぉ! ついにゴーヤーちゃんに芽が出たよ! http://twitpic.com/1qhu6l
  • 09:25  @nanjo ネットニュースでコメントを読みましたが気持ち悪過ぎます>< いい歳をしたおっさんが… ゲゲー><  [in reply to nanjo]
  • 09:28  ゼロハリとかホント殺意覚えますよねw RT @bo_z: アタッシュ族は現代のアパッチ RT @kimikaya: 朝の電車は、傘やカバンによる無言の攻撃があって、殺伐としております。
  • 09:40  史香ちゃんの声をCMとかampmで聴くとスーっと気持ちが軽やかになります^^
  • 09:43  @jkumo あたしゃよくA4の紙を半分に折って使っています。とっさのときにメモも取れて便利ー^^  [in reply to jkumo]
  • 09:49  @kaku1937 おはようございます! 5粒蒔いて、ひと粒出ました^^ グリーンカーテンができるといいなと思いまーす^^  [in reply to kaku1937]
  • 09:54  @himenotable アラビアですか^^ うちに もイッタラが少しありますが、洗うのが怖くてあまり使えていません^^;  [in reply to himenotable]
  • 09:58  @jkumo なんかいちばんしっくりくるんですよね裏紙がw 意外と良かったのが皮のマウスパッドでした。身のほど知らずw そんなぜいたくな… モチロン借り物です  [in reply to jkumo]
  • 09:59  @wadayuki ワコールのパンプスがイイって聞きますよね。最近ではソニプラに置いてあったりします^^  [in reply to wadayuki]
  • 10:06  ホント痛いの満員電車で当たるとアレ RT @bodyartpro: ゼロハリ、最近は中国人の成金に人気w 同じデザイナーならアーロンの方がシックでいいかなぁ。RT @bo_z バブルの頃多かったな〜w RT @riskyspeeder: ゼロハリとかホント殺意覚えますよねw
  • 10:09  麦茶を沸かすぞー! なにをどう工夫しても伊藤園より石垣食品の方がおいしいな。
  • 10:11  @yuppi_p おはようござおます^^ 雨が強くなって来たので窓を閉めました。いまは麦茶を沸かしています^^ 麦茶おいしいです^^  [in reply to yuppi_p]
  • 10:12  むかしは国内2泊くらいでコロコロ持ってるとシロウトって笑われたもんですけどね>< RT @bo_z: 最近みんな持ってるキャスターのゴロゴロも危ないニャー RT @riskyspeeder: ホント痛いの満員電車で当たるとアレ RT @bodyartpro: ゼロハリ、
  • 10:13  一生懸命はたらくかわうそたん^^ RT @u44e: @nori_taka まだかわうそですね(笑)
  • 10:16  @himenotable うふふ^^ 前にコーヒーカップの取っ手がポロっと取れてしまって>< 以来、腫れ物に触るように扱ってます^^  [in reply to himenotable]
  • 10:17  ウケるw RT @wadayuki: 目の前に座ってるリクスー男子、iphoneて2ちゃん見ながらニヤニヤしてるけど、膝に置いたクリアファイルに入った履歴書が丸見え。早大4年生でアメフトやってて趣味はショッピングです。
  • 10:18  ふたりでシェアする秘密ねぇ… (*`へ´*) RT @yozora2: "ひとりで抱える秘密は苦しい。ふたりでシェアする秘密は楽しい。3人が知ったらそれはもう秘密ではない。" http://tumblr.com/x3uad1q25
  • 10:21  @bo_z 「京都の女は底意地が悪いから気をつけろ」と京都の男性に言われたことがあって「えー、そんなことないよー」と思っていたのですが、お友だちと思っていたヒトにまんまとやられたことあり… 構えちゃうくらいでちょうどいいのかなーと思ってます><  [in reply to bo_z]
  • 10:22  @tomokoD40 ねー^^ カーテンができたらイイなー。ベランダが狭いのですけど、大葉とかプチトマトもやりたい。フウセンカズラもやりたいなー^^  [in reply to tomokoD40]
  • 10:25  @jkumo ラクガキをしてもいいのよ  [in reply to jkumo]
  • 10:33  @yuppi_p 好みとか飲みなれてる味に寄るのかなと思います>< 伊藤園の方がお安いんですよね。でも… ミネラル麦茶の方がわたしは好きみたいです><  [in reply to yuppi_p]
  • 10:34  @peneloppee おはようございます! なんでかっぱえびせんw 大好物だったのかな。それとも取り引きに使うのかな^^  [in reply to peneloppee]
  • 10:37  本人たちは二人っきりと思ってるかもしれないけど、どこに目があるかわかりませんから RT @yozora2: ねぇw … RT @yozora2: "ひとりで抱える秘密は苦しい。ふたりでシェアする秘密は楽しい" http://tumblr.com/x3uad1q25
  • 10:44  @bo_z 県立高校の学校事務バイトの求人内容、週5日勤務の8時間労働で月給12万円でした。都道府県にもよるのでしょうけど… バイトとはいえこの拘束時間。生活できないですよね。  [in reply to bo_z]
  • 10:50  わかる。超わかる。 RT @wanamy: 自爪が弱い→薄くなる→横スライドで威力を発揮→人差し指が隣の中指腹を直撃→中指切れる→出血←イマココ!
  • 10:52  @jkumo ふだんは台所用のスポンジでこすって、たまにパイプユニッシュしかしてないやー。  [in reply to jkumo]
  • 10:53  気をつけます>< ほはほーは^^ RT @mariamamma: フランス全般じゃなく、パリジェンヌで! ちなみに京都だとフィレンツェも仲間に。 コカコーラではなく、ホハホーハ。RT @bo_z 京都人とフランス人は田舎っぺ(すごくいい意味で)w
  • 10:55  本人たちがそう思い込んでるのがまたイタイわけです。あ、メラミの杖振っちゃいそうw RT @riskeyroe: 二人きりと思い込めば秘密も楽しみに転化!てこと?ww RT @yozora2 ふたりでシェアする秘密は楽しい http://bit.ly/ceSnsE
  • 10:56  @peneloppee 「例のブツ持って来ただろうな」的な何かかと思いました。緩衝材だったのですね^^  [in reply to peneloppee]
  • 10:58  笑いごとじゃないんですよ。生理的に受けつけませんよワタクシは。メラミの杖で焼き払ってしまいそうですよ
  • 11:04  玉置浩二のVTR見たけど、あのテンションはちょっと… Vだと出ないコメントも気持ち悪い〜><
  • 11:05  玉置浩二のことです RT @yozora2: これはtumblrで誰がが投稿したのを私がreblogしただけ。(^^;;それに趣旨が違うかと。RT @riskyspeeder: 笑いごとじゃないんですよ。生理的に受けつけませんよワタクシは。メラミの杖で焼き払ってしまいそうですよ
  • 11:06  @jkumo えらいなぁ^^  [in reply to jkumo]
  • 11:07  @yumikingdiary 大丈夫〜? 寝起きかしら? 温かい麦茶あるよー^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 11:11  寒くない雨の日はレインブーツが履けるという楽しみもあるけど、足元の濡れちゃう男性は気の毒だ。男性が履けるおしゃれな長靴ってないかな。クロックスとか? ハンターとか?
  • 11:21  ジーナレジスレインの長靴、駅ビルなどでも見かけるようになったけど、生産地がイタリアから中国に変わってやっぱり質が落ちてる>< 前のはもったいなくて履けないにゃ
  • 11:30  きょうの料理ビギナーズ」のおばあちゃんのモノマネをしながら料理をすると楽しくなりますよ^^ http://twitpic.com/1qitcf
  • 11:33  @natsugou 満喫してるのねっ?  [in reply to natsugou]
  • 11:34  2周年おめでとうございます! RT @hi_score: 6月4日(金)、2周年記念パーティを開催します!皆さまのお越しをお待ちしています! http://bit.ly/9QjHyQ
  • 11:34  ビビビビビ )))))RT @chilny: ネモイ星人来襲! ネモイ星人来襲!
  • 11:39  @u44e 地元一緒なの? テンションおかしかったよ? 訊かれてないことにも答えちゃってたし… 「好きなおにゃのこと一緒でウレシイ」って歳でもないよねぇ。微笑ましい感じはまったくなくて、なんか気持ち悪かったよ><  [in reply to u44e]
  • 11:41  いまほらフィーバーしてるから^^ RT @draftbeerman: @natsugou 普通に東京でも売ってますよ〜。コンビニには無いけど、メジャーな商品の気がする。
  • 11:43  あぁ確かに北海道のヒトってm.c.ATって言わないよね! RT @u44e: @riskyspeeder 玉置浩二富樫明生は地元旭川市出身です。玉置浩二薬師丸ひろ子と結婚していた時が人生のピークだったと思います。
  • 11:44  @tomokoD40 隔世遺伝w  [in reply to tomokoD40]
  • 11:45  @wadayuki 本日もアクティブですね^^ アイコンのようなさわやかさ、フレッシュさが大好きなんです!  [in reply to wadayuki]
  • 11:47  @tomokoD40 あたしゃヨーグルトについてた砂糖を使っちゃいました?  [in reply to tomokoD40]
  • 11:49  すわ、お色気解禁か! お風呂写真か! と期待してしまいましたスミマセン RT @wada_akiko: 防水DVDプレーヤー使ってお風呂でリンパマッサージ。湯船にもしっかりつかれるので一石二鳥です。 http://bit.ly/bK5aje
  • 11:52  それはなんと読んでどういう意味なの?
  • 11:55  OK! RT @peneloppee: 実用はOK! RT @aloha_mika: あたしのはスーツケース(笑)@peneloppee: ゼロハリにかっぱえびせんだけ@riskyspeeder: ホント痛いの満員電車で当たると @bodyartpro: ゼロハリ @bo_z
  • 12:05  @nana0616 かわいーなーチビちゃん^^ 肉球がまだピンクだぁ^^ ビーグル飼いたい。マンションがダメだけど>< 小さい種類のビービーがいいなー^^  [in reply to nana0616]
  • 12:08  スープつきが震えるほどうれしいですよね^^ RT @hiasa: @u44e 弁当つうか、焼きそば
  • 14:30  生還しましたッ RT @chilny: らちられるぅーw RT @okinawa29: ねもい帝国の工作員かもしれないぞw RT @_shippo らじゃww RT @chilny TLから黙って消えたらネモイ星人に連れ去られたと思ってください。
  • 14:49  ふにふに
  • 14:49  また眠たいー
  • 14:52  ねりゅ RT @chilny: @riskyspeeder えー 一緒に寝ようよーw
  • 15:04  @jkumo いってらっしゃい  [in reply to jkumo]
  • 15:06  キモイ RT @yto: 週末から妻がキモイキモイ言ってたのはこれか>玉置&青田「セックスしてるよ」/芸能・社会/デイリースポーツonline http://bit.ly/9wovgs
  • 15:06  妊婦たんじゃなかったらエントリーしてたよ^^ RT @yto: 参加者募集!ブロガーイベント「サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー」開催 http://bit.ly/amSxOO
  • 18:31  お買い物終了。2カ所回ってぷひー。ドロリッチなうー。少し休んでごはんの支度をしましょうー^^
  • 18:36  副業で洋服のオークションをしている50代の主婦、8畳ひと間を潰して在庫管理。商品撮影は簡易スタジオを使ってケータイで。月の売上5万円ですって。フリマに出しても5万円。肝心なお品物は… いいとは言えないし、なんともかんとも…
  • 18:40  @chilny 出て来た^^  [in reply to chilny]
  • 18:45  @jkumo お帰りよー。わしのうちはこんやピーマンの肉詰めにしますよ! 残りはまとめて小さいハンバーグにします。お弁当用。  [in reply to jkumo]
  • 20:41  #gohan ピーマンの肉詰め、焼き長芋、冷やしトマト、焼きししとう、舞茸ごはん、なすと玉ねぎのお味噌汁でした。旦那さんを待たせてしまった。サッカーをみながら待っていてくれました。ゴメンね>< http://twitpic.com/1qluzr
  • 20:48  @norio_airoplane のりおたん熱くて泣ける(/ _ ; ) 見てる、見てるぉ  [in reply to norio_airoplane]
  • 21:39  リン・チーリンさんは澄んだ声が魅力ねー^^
  • 21:41  ウケるw RT @norio_airoplane: ただ1つ願うことといえば…「ドッキリ大成功〜」とか言って本大会激勝しまくる…という夢だけでもみたいな、ふとんで。 #worldcup #japan #soccer #jfa2010
  • 21:58  洗濯物をたたんだりして食器でも洗うべ。チムタクドラマつまんなかったし><
  • 23:12  【テレビ見ていて】わたくし「やだー。なんでこの人こんなに黒いの気持ち悪い」旦那さん「あれじゃない? 黒いと言えば…」わたくし(チョコボール向井?)旦那さん「あれよ。松崎しげる」わたくし(危なす! 変なこと言わないで良かった)
  • 23:20  @natsugou おつかれさまでした^^  [in reply to natsugou]
  • 23:38  はい、アホです。笑った瞬間におならも出ますw RT @mayopu: @riskyspeeder あぶない!奥様の品性が危ぶまれるところでした!しかし、りすきぃさんて、アホですねw
  • 23:39  なにを食べてるんでしょうねー^^ RT @mama_now: 昔、六本木で会った。闇にまぎれて目とネックレスだけが光ってた。@riskyspeeder 「あれじゃない? 黒いと言えば…」わたくし(チョコボール向井?)旦那さん「あれよ。松崎しげる
  • 23:47  録画してます!RT @nori_taka: @masakiishitani @erumoamere @hiasa @mikiSanktGallen みきさんの名札が見えたところで寝るとしよう
  • 23:49  そうなの!? やってみる!! RT @natsugou: いかん。疲れたとかいってたらもっと疲れる。疲れないと思い込んでたら疲れない。忘れてた!

Powered by twtr2src