2010年05月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:55  @hiyopura おいしーよねぇ、マックのソフトクリーム。意外とー^^  [in reply to hiyopura]
  • 00:55  にゅうにゅう寒天 http://twitpic.com/1pplno
  • 01:03  2010年05月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kHxRQ
  • 01:23  クリームを塗ってくださってありがとうございます^^ RT @riskyotto: おなかをなでてとらちゃんと遊んだり。
  • 09:04  ぱちり。ねむいー
  • 09:07  する。山手線で見たことあるー。 RT @hiasa: @natsugou スカート男子は実在する!
  • 09:08  すごーい! RT @yozora2: 出来た出来た♪ http://twitpic.com/1pt4kg
  • 09:10  @yuka777yuka お昼寝しよう^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:11  おぉ! がんばって^^ RT @yas10yas10: フードアナリストの試験へGO!
  • 09:11  あんじょうきばりよし RT @natsugou: さぁ、しっかり働きに出るか!
  • 09:12  @geospiza いってらっしゃいよー^^  [in reply to geospiza]
  • 09:16  かわいそう! RT @erumoamere: 部屋の中に蚊がいる!顔も刺されて、かゆい&怖い&嫌過ぎて寝れない。うー
  • 09:18  窓開けて寝たのに、寝汗ヒドイよ>< お布団洗いたい><
  • 09:19  @tomokoD40 おはようございます! にゅうにゅう寒天はだんなさんのリクエストで作りました。わたしより旦那さんの方が好きですよ^^  [in reply to tomokoD40]
  • 09:19  ひひw RT @riskeyroe: 自分じゃないとわかっているのに毎回「りすき」の文字に一瞬反応する(笑) RT @riskyspeeder: 2010年05月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kHxRQ
  • 09:20  自家製ですぉ。旦那さんのリクエストで作りました^^ あとで配合を乗せまうす^^ RT @riskeyroe: 自家製? RT @riskyspeeder: にゅうにゅう寒天 http://twitpic.com/1pplno
  • 09:21  @yoshiohagi よしおさんおはよぅー。にゅうにゅう寒天、簡単にできるもんですねー。作るの自体は5分くらい。冷やすのに時間かかるかぁ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 09:22  @chilny おはようですー^^  [in reply to chilny]
  • 09:23  運動会のみんな! がんばれ!
  • 10:29  ラヴァンデリで朝ごぱんなぅ。ここは本当にパンがおいしいよねぇ。お米が好きなのでライスブレッド。もっちもち。STINGなんかかっちゃって、朝からメロゥな感じ! #ebisu http://30min.jp/b14788 #30min
  • 10:39  @tomokoD40 調べてみると、いろいろ配合に違いがあって迷っちゃったんです。なので、あとで作った分量を載せてみますね  [in reply to tomokoD40]
  • 10:41  @yuka777yuka ふふ、残念賞^^ きょうはお天気でよかったね^^ るんるん  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:46  @riskeyroe 作るの自体は5分くらいでできますよ^^ 冷えて固まるのは待たないとダメですけどね^^ 牛乳多めの配合のレシピを選びました。少々お待ちを^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:52  成城石井にも売っていて「おっ^^」と思いました^^ RT @u44e: イチローモルト買った〜? http://yfrog.com/3o8dmj
  • 11:04  Shazamの無料版、ツイッターへの送信ができなくなっちゃったのかな? ねぽけてるだけかな?
  • 11:06  出てきますよ! 札幌でフワフワ飛んでるのを見ました^^ たくさんあるとカワイイ。初夏だなぁーって感じします^^ RT @kogure: ポプラの木って綿毛みたいなのでてくるの? http://twitpic.com/1pufdr
  • 11:18  【予告】お昼は旦那さんの希望により「納豆スパゲティ」にします。ともさかりえさんのレシピ。何度か作っていますが、卵黄は入れたり入れなかったりしてます。 http://bit.ly/brilQH
  • 13:23  スーパーなぅ。お隣に座るお姉さんがフォリフォリの指輪をしてる。フォリフォリ好き。シルバーだけど表面に加工がしてあって曇りにくいよね。そしてなぜかBGがゴッドファーザーのテーマw
  • 13:25  スタージュエリーは彫金がイマイチ。チェーンが切れたりするので苦手です><
  • 14:55  <にゅうにゅう寒天の作り方> 水400cc、粉寒天4g、さとう70g、牛乳500cc 鍋に水をいれ粉寒天を振ってかき混ぜながら火にかける。フツフツしてきたら砂糖を入れ、火を弱めて牛乳を入れながら混ぜる。フツフツしたら火を止めて茶こしなどで漉しながら容器に流して冷やし固める^^
  • 15:01  @hanewing14 デザインはたしかにどれもデコラティブですねー^^ 3連の派手な指輪を2連にしてシンプルにしたり服をモノトーンにしたりするとまた雰囲気が違うかな? ^^  [in reply to hanewing14]
  • 15:03  @bo_z スタージュエリー、デザインは可愛いんですけど全体的に華奢というか、作りが繊細で扱いにくいんです。シルバーなら自分で洗浄液で洗いますが、そういうときに彫金の上手さなんかを感じます。  [in reply to bo_z]
  • 15:06  @nanjo パスタをレンチンしている間に用意できちゃいます! おいしいしオススメです^^ 会社でお昼に作ったこともあります(笑)  [in reply to nanjo]
  • 15:08  @s_taroo さくや食べたのはマックの100円ソフトクリームでした。100円とは思えない満足感でした。夜散歩最高です。  [in reply to s_taroo]
  • 15:21  @bo_z プレゼントに選ばれることも多いと思うんですけどね、お値段も手ごろですし。でも、せっかくの頂き物でもネックレスのチェーンが切れちゃったら悲しいですよー>< 検討するときに、接合部分とか見るといいと思います^^  [in reply to bo_z]
  • 15:23  くもたんじゃなくて、うもたんなのか。RT @jkumo: いいえ、アマテラス女子高生うもです(キリッ RT @h_ume_2: @jkumo アマテラスうもたん(`・∀・´)
  • 15:57  @tomokoD40 粉寒天の箱を買うと、ちょうど4g毎に個別包装されていることが多いみたいです^^ あとはお家にある材料でできますね^^ わいわい^^  [in reply to tomokoD40]
  • 16:07  【おわび】お昼は納豆パスタのはずが、うっかり代官山ピーコックの美登利寿司で海鮮丼なんぞを食べてしまいました。寿司ネタはもちろん、ガリ・お吸い物のお出汁が絶妙です。たいへん心の満たされた800円でした^^ (納豆パスタは夜に!) http://twitpic.com/1pxd71
  • 16:08  うちもそうしようよう RT @tomokoD40: 二人ともダルダルなので30分だけ昼寝をするコトに。
  • 18:21  素晴らしい RT @riez00: お昼に作りました!美味。ナイス予告サンクスです? RT @nanjo: 簡単で美味しそう!バターと塩昆布に外れなし。RT @riskyspeeder: 【予告】お昼は旦那さんの希望により「納豆スパゲティ」http://bit.ly/brilQH
  • 18:24  えーん。起きなきゃ。きょうだけお米安いから買いにいかなきゃ。でもまだ寝たいの。 怖いのおさかな、怖いのおさかな。←階下の子どもちゃんが叫んでるw
  • 21:37  #gohan 夜ご飯は、納豆パスタでした。卵黄をパスタに使い、卵白は三つ葉とスープにしました。なんかおかしな盛り付けになっちゃった>< デザートは牛乳寒天でした。 http://twitpic.com/1pzw1t
  • 22:48  @ioryiony これですー^^ RT【予告】お昼は旦那さんの希望により「納豆スパゲティ」にします。ともさかりえさんのレシピ。何度か作っていますが、卵黄は入れたり入れなかったりしてます。 http://bit.ly/brilQH
  • 22:49  @makipapa あたまーがーよくーなるー^^  [in reply to makipapa]
  • 22:53  イクラです ばぶ! RT @u44e: @motomocomo 筋子です
  • 23:12  【速報】…アメリカンドッグ食べちゃった。旦那さんがお風呂に入っている間に… また太ちゃう…
  • 23:13  @motomocomo 他にあんまり食べたことないからだょ^^ 生たらこもおいしいですねっ  [in reply to motomocomo]
  • 23:31  @motomocomo キャッ! わぃわぃわぃ! ぜひ、うちに来てください^^ うちでお昼たべましょう^^ わたしはいつでも大丈夫なので、もとこさんのご都合を聞かせてくださいね^^  [in reply to motomocomo]
  • 23:44  ヒッ! RT @u44e: @riskyspeeder @ytorako に行かずに肉になる?(笑)
  • 23:45  筋子ももつろん好きですし自家製なんて食べてみたいぉ! RT @u44e: @motomocomo @riskyspeeder @makipapa やっぱりイクラが多いんですね。僕は自家製筋子をご飯に乗せて食べるのが好きです。イクラは買うもの。
  • 23:45  反省の意を込めてツイートしてます RT @riskeyroe: 結構なものをいっちゃいましたね…こんな時間に。RT @riskyspeeder: 【速報】…アメリカンドッグ食べちゃった。旦那さんがお風呂に入っている間に… また太ちゃう…
  • 23:46  @motomocomo そうそう、煮たらこ! 好き好き! 魚卵すき! でもあまり食べたらイケナイラシイ、コレステロール的な何かが><  [in reply to motomocomo]
  • 23:47  ボズたんなんか言ってょw RT @bo_z: RT @riskyspeeder: 【速報】…アメリカンドッグ食べちゃった。旦那さんがお風呂に入っている間に… また太ちゃう…
  • 23:47  SAの自販機のハンバーガー好き^^ RT @masanobun: アメリカンドッグって高速のSAで食べるものだろうに。RT @bo_z: RT @riskyspeeder: 【速報】…アメリカンドッグ食べちゃった。旦那さんがお風呂に入っている間に… また太ちゃう…
  • 23:48  ファミマがおいしいのですか! RT @ami696: ファミマが美味しいです!! RT @masanobun RT @bo_z: RT @riskyspeeder: 【速報】…アメリカンドッグ食べちゃった。旦那さんがお風呂に入っている間に… また太ちゃう…
  • 23:49  イイね! 鮭大好きなんだ! 一番好きなお魚だぉ! RT @u44e: @riskyspeeder @motomocomo @makipapa ではまず釣るところから(笑)
  • 23:50  おなかま発見! RT @tomokoD40: アー…ワタシも最近久々に食べましたが、あれは途中で止められませんね、イッキに食べちゃいました… RT @riskyspeeder: 【速報】…アメリカンドッグ食べちゃった。旦那さんがお風呂に入っている間に… また太ちゃう…
  • 23:51  ムシャムシャ! RT @masanobun: 旦那がトイレに行ってる間に食うんですね。RT @riskyspeeder: SAの自販機のハンバーガー好き^^ RT @masanobun: 高速のSAで食べるものだろうに。RT @bo_z:
  • 23:52  @bo_z 旦那さんもツイッターしてるからいづれバレる運命><  [in reply to bo_z]

Powered by twtr2src