2010年05月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:18  テレビを見てて、出てきたひとのお顔がゆで卵みたいだったのね、つるんとして。そのため瞬時に「ゆで卵食べたい!」と口走っちゃったよ。あまりにお腹が空いたと訴えるものだから、旦那さんがアイスを買ってくれたょ(/ _ ; )
  • 00:20  @wada_akiko なんですかそれは美味しそう!  [in reply to wada_akiko]
  • 00:28  「だぁいたいやね〜」って言ってみて RT @ebisulunch: この無煙タバコをくわえながら仕事していると、竹村健一気分だ。
  • 00:30  @chilny おぉ。うちの旦那さんが牛乳寒天好きなんだそうです。作ってあげなくちゃ。レシピ調べなくちゃ^^  [in reply to chilny]
  • 00:32  注目ー RT @sakai_maki: サントリーの広報に電話!GO!ギョウ!ギョワオ!RT @hummingmorning 金麦のCMは媚び媚びな感じがしてちょっと苦手だけど、坂井さんバージョンのがあったらかわいいかも。
  • 00:45  @nanjo 懐かしいですが、新しいと感じる世代もあるのかもしれませんねー^^  [in reply to nanjo]
  • 01:09  @wada_akiko おぉー。煮干ってお味噌汁によく入れるんですけど(しかもそのまま食べちゃう)通常のはかなりしょっぱいですよね。探してみようかな^^ ありがとうございました^^  [in reply to wada_akiko]
  • 01:09  @ebisulunch ふひひ^^  [in reply to ebisulunch]
  • 01:11  @tomokoD40 恐れ入ります^^ 大丈夫ですよ! なぜなら、きのうは豚組しゃぶ庵で美味しいのをたらふく食べ、その前の日も美味しいのをたくさん食べたからです! 数日セーブするだけですから^^  [in reply to tomokoD40]
  • 01:13  @s_taroo 恐れ入ります。大丈夫ですよ^^ ここ数日、美味しいものをたくさんいただいてまして、ちょっと体重が増えて苦しいので、数日セーブしようかなと思っています^^ 無理はしないようにしますね。  [in reply to s_taroo]
  • 01:17  @nanjo わたしも大好きです^^ 南條さんにお似合いですね^^ あと、エゴプラ(エゴイスト・プラチナム)なんかもステキかもかも^^  [in reply to nanjo]
  • 01:18  お腹空いた>< 寝りゅ… RT @makipapa: @TanakaApple 昨日やったけど,うまかったよ!食べちゃえ(笑)
  • 01:41  @nanjo ぜひ、クンクンしてみてください^^  [in reply to nanjo]
  • 07:40  おはようございますー。眠いよ眠いよ^^
  • 08:40  #gohan 朝ごぱん。白いミネストローネスープ、ゆで卵、ハムなどー^^ http://twitpic.com/1ozqga
  • 09:05  @nana0616 かわいいですねー^^ 癒されます。石が気になるのかな?  [in reply to nana0616]
  • 11:51  どれどれ RT @natsugou: 髪の毛を切ってさっぱり。でも、これは三十代ではないかな。一抹の不安を覚える。
  • 11:53  @jkumo ぎゃぼー  [in reply to jkumo]
  • 11:54  @fujita244 読んでみたい^^ むずかしい?  [in reply to fujita244]
  • 11:55  なんだか良い写真^^ RT @shirabezione: おバカな後輩たち。早よ帰れ? 今日は健康診断だけだったん だろ? やれやれ。。。 http://twitpic.com/1p10wz
  • 11:59  @wada_akiko いつか言おうと思っていたんです! わださんのパスポート写真かっけー!!!  [in reply to wada_akiko]
  • 12:00  わたしなんて笑うとでるょ RT @geospiza: 【速報】気合い入れすぎて おなら出たぷぅ
  • 12:05  @aloha_mika 「あすこに先っちょが見えるだろう? そこを目指して行くんだょ。迷わず行けよ、行けばわかるさ」的な^^  [in reply to aloha_mika]
  • 12:06  やってみた。これは地味にイヤだなぁ RT @jkumo: フハハハ、お前の親指と薬指を半田付けしてやろうか! フハハハハ
  • 12:07  気をつけゅ RT @fujita244: オバサンはオバサンというコスプレをしているのかもしれない。その服はどこで売っているの?というような服を選ぶ意図を考えると、コスプレだからとしか思えない。
  • 12:09  @jkumo どこが? (無限ループ)w  [in reply to jkumo]
  • 12:10  @nana0616 あっ! いま思い出しました! 実家のビーグルも、こないだ帰ったら鉢植えの軽石を食べてました。鉢底石かなあれは。おかんに言わなきゃいけなかったんだ!  [in reply to nana0616]
  • 12:11  これたぶん旦那さんが読んでたな^^ RT @geospiza: 代替医療のトリック: サイモン シン, エツァート エルンスト "最新の科学的評価とは?その衝撃的な内容とは?知られざる逸話の数々とともに語られる、代替医療の真実。" http://j.mp/ccpbaP
  • 12:12  ひどぉい! RT @geospiza: ゲラゲラぷぅぷぅ ゲラぷぅぷぅ RT @riskyspeeder: わたしなんて笑うとでるょ RT @geospiza: 【速報】気合い入れすぎて おなら出たぷぅ
  • 12:12  まじですかw RT @wada_akiko: そして入国審査で言われるんです。「It's you?」 鼻で笑われながら・・・汗 http://bit.ly/a1dck0 RT @riskyspeeder いつか言おうと思っていたんです! わださんのパスポート写真かっけー!!!
  • 13:03  あんまり電車乗らないけど、改めて六本木まで10分かからないってすごいなぁ。
  • 13:04  ひどすぎるw RT @_ssizz_: そのうち、おならで笑う… RT @riskyspeeder: わたしなんて笑うとでるょ RT @geospiza: 【速報】気合い入れすぎて おなら出たぷぅ
  • 15:29  麺リフト! 六本木で「Wi-Fi鍋ランチ」というのをいただきました。Wi-Fi鍋ランチ!? 何それぃ? くわしくはblogに書きますね^^ 美人時計にも出るらしいよ! http://twitpic.com/1p2kbc
  • 15:37  待っててくださいね、blogります!! RT @MaiMaiki: なんですかWi-Fi鍋ランチって。
  • 19:54  あれあれあれ? こないだiPadをわかりやすく教えてくれた方がてれびに出てるょ?
  • 19:55  @motomocomo おぉ! もとこさん^^ どちらもものすんごく食べたいです!!!  [in reply to motomocomo]
  • 19:56  もうすぐblogに!RT @roppongi_photo_: RT @riskyspeeder: http://twitpic.com/1p2kbc 麺リフト! 六本木で「Wi-Fi鍋ランチ」というのをいただきました。Wi-Fi鍋ランチ!? 何それぃ? 美人時計にも出るらしいよ!
  • 19:57  震えて待ってネ RT @hiyopura: 期待♪ RT @riskyspeeder 麺リフト! 六本木で「Wi-Fi鍋ランチ」というのをいただきました。Wi-Fi鍋ランチ!?くわしくはblogに^^ 美人時計にも出るらしいよ! http://twitpic.com/1p2kbc
  • 19:57  もうすぐアップしますー RT @MaiMaiki: 知りたくてウズウズしていますw RT @riskyspeeder: 待っててくださいね、blogります!! RT @MaiMaiki: なんですかWi-Fi鍋ランチって。
  • 19:58  あと少しでblogにRT @jkumo: どういう鍋なんだろうかw RT @riskyspeeder: 麺リフト! 六本木で「Wi-Fi鍋ランチ」というのをいただきました。Wi-Fi鍋ランチ!? 何それぃ? 美人時計にも出るらしいよ! http://bit.ly/acrvMm
  • 20:10  @motomocomo あれだよね、奥菜恵のカオが好きで似せてオーダーしたんだよね。すげぃ。meも5時に夢中だいすきです♪  [in reply to motomocomo]
  • 21:37  #gohan 夜ご飯〜。ちょっと遅くなっちゃったのでダッシュ! 30分で作りました。焼きそば・えのきと三つ葉の中華スープ・冷やしトマト・作り置きのツナポテトサラダでしたー^^ http://twitpic.com/1p4it6
  • 21:40  そしてなんと! 洗い物を旦那さん @riskyotto がしてくれています>< たくさんあるのに>< ごめんね、ありがとうございます。
  • 21:41  ^^ RT @nana0616: ほんまやーo(^▽^)o RT @churuandyuko 可愛い子さん。(´∀`*) http://twitpic.com/1p43mj
  • 21:45  家で吹いた。旦那さんにも伝えた RT @makipapa: 車中で吹いた RT @nagasawa144: 大根男って反対から読むとすごいことになるなあ、と思いつつ仕事中。
  • 22:13  ぽきぽきぽきー RT @tco_: アノ辺とこの辺を、チョット痛めにボキボキとして欲しい気分であります(、`д´)ゝ
  • 22:15  サリューちゃんってリリィだったの!!? RT @xckb: リリィ・シュシュの曲を久しぶりに聴いているけど、このころのSalyuは今よりBj?rkっぽい曲が多いな。
  • 22:19  【速報】…旦那さんに「片づけのできない子っ」と叱られています>< うっぅ(/ _ ; ) 本当に片づけのできない子なので返す言葉もございません>< といいながら韓流ドラマ「ラスト・スキャンダル」を見ているなぅ
  • 22:20  @yoshiohagi お気の毒>< わたしもたまにやるので高い傘を買わなくなりましたょー><  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:25  ショートケーキが大好きだっ^^ RT @erumoamere: うーん、でも草食はショートケーキ好き、肉食はチョコレートケーキ好き、な方則を思いついた。皆さんいかが? さらに、最上級な肉食は甘いもの食べない、の方則も。
  • 22:30  @erumoamere らいおんちゃん^^ わたしもそのケーキ食べたい^^ しかし愛人に彼氏ができるのがイヤって… わたしなら殴ってしまいそうです><  [in reply to erumoamere]
  • 22:34  わたしは喉から^^ RT @k_batsu: 額から長い毛が、、、
  • 22:42  ガラッ(本当の意味でw)RT @chilny: おふろなう。
  • 22:50  うっぅっ(/ _ ; ) でもわたしが悪いのです>< RT @seikoubon: @riskyspeeder 旦那さんに叱られたなら、お兄ちゃんに慰めてもらうといいさ。
  • 23:00  おぉ! NHK SONGS 松田聖子さんだ!
  • 23:10  聖子ちゃんって、クリーミィー・マミみたいだ。
  • 23:16  すてき RT @essie24: ほんとだいいな! RT @celeste_ko1: いいな!RT @shi_ge_twi: あーー><ずるい・・・><;; QT: @yorichika: 浴衣用にと、和柄iphoneケースを http://twitpic.com/1p4xvj
  • 23:20  ご覧になってますか、NHKなぅ! RT @wadayuki: 聖子ちゃん大好き!永遠のアイドル RT @riskyspeeder 聖子ちゃんって、クリーミィー・マミみたいだ。
  • 23:22  ひひ。お姉さんツイッターやってるよ @erumoamere 無断フォロー禁止! RT @jkumo: @riskyspeeder Wi-Fi鍋、そういう意味だったのかw 今の時代Wi-Fiが使えるとか便利ですねぇ。Ustライブとかできるだろうなぁw あと、店員さんがかわいいw
  • 23:24  @churuandyuko 実家にビーグルがいます。たまに会いたくなって、ほぼ月イチで帰っています。またカワイイお写真見せてくださいねー^^  [in reply to churuandyuko]
  • 23:29  韓国ドラマにハマっていたら、旦那さんがアイロンをかけていた>< うぇーん。これ以上家事しないでー><
  • 23:30  @wadayuki 来週も続編あります、聖子ちゃん  [in reply to wadayuki]

Powered by twtr2src