2010年05月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:34  気を取り直してお風呂あがりなぅ。カルピス飲もうーっと^^
  • 00:43  きょう、旦那さんが本屋さんでこの本を買っていた>< すでに付箋も貼ってある。うっぅ(/ _ ; )
  • 01:36  きょう、旦那さんが本屋さんでこの本を買っていた>< すでに付箋も貼ってある。うっぅ(/ _ ; ) http://twitpic.com/1p61r3
  • 01:58  合ってる .@riskyspeederを漢字75文字で表すと⇒男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男好青春 http://shindanmaker.com/18312 #ka
  • 02:08  @draftbeerman いつかは必ず相手の女性に恨まれます。呪うと言っても正しいかも。それでもよければやったらよろしい。不倫するような男とは、たとえ妻と別れようが結婚なんざしたくありませんね。遊ぶにはいいけど「不倫するような夫」ですよ。そんなのいらないわ。遊びながら軽蔑ですよ  [in reply to draftbeerman]
  • 02:28  あぅぁ。おやすみなさいー^^ RT @seikoubon: @riskyspeeder 早く寝ないと、また叱られるよー(笑 
  • 09:32  #obento おはようございますー^^ 夜更かししたのでネムイw お弁当は20分ちょっとで作りました! インゲンの豚バラ肉巻き・ハート形玉子焼き・常備菜のツナポテトサラダ・プチトマト^^ ノロいわたしにしては頑張った^^ http://twitpic.com/1p9994
  • 09:42  @himenotable おはようございますー^^ お弁当おつかれさまです。来客、応援していますね! ファイトー☆  [in reply to himenotable]
  • 10:24  (/ _ ; ) RT @yto: あなたが、片付けられない理由。 http://bit.ly/b6IWCE
  • 10:28  古くからのガッツファンです。同意。RT @fujita244: 巨人ファンだけど、禿同RT @amneris84: 好き好きだと思うけど、小笠原選手は日ハム時代のヒゲのあった顔の方が好き。巨人に行ってヒゲなくなったら、なんか顔がツルンとしてて、なんか物足りないな〜って思っちゃう
  • 10:30  ねー。そのままでいてほしいよねー^^ RT @kokotaro: 雪印コーヒーとかグリコのカフェオレなんかは、子供の頃からの味の刷り込みがあるから、味が変わるとものすごい裏切られ感と失望感が出そうだなw
  • 10:32  あれじゃない、もぅロケットとかに転職しちゃぇ RT @geospiza: たいへん!このままだと死んじゃいます(周りのひとが) RT @MM_morishita: wwww RT @geospiza: 【続報】きょうもおならがとまらない
  • 10:32  不全だねー^^ RT @draftbeerman: コミュニケーション不足っていえば、大体なんでも当てはまるし、スルーしがちな言い訳だよね。不足じゃなくて質の問題も考えれば、コミュニケーション不全という方が問題が見えやすいのかも。
  • 10:34  かわいいかわいい^^ うちのも白いですがロメオちゃんはきれいに白い^^ RT @CAZVO: 今朝も擦れ違いさま、普通にラブの赤ちゃんと言われるビーグル10歳ロメオ。なんでやねん… http://twitpic.com/1p9c93
  • 10:39  そっか!理子さん見るたびにだれかに似てると思ってました! RT @BuzzTum: ホントは似てるの歯並びだけですw RT @gshibayama: @BuzzTum りさのそっくりさんだと思ってるんじゃない?> 東尾理子がプロゴルファーって知らない人多いんじゃないかな
  • 10:45  すごい。泣ける。RT @norio_airoplane: 今年ももうこんな季節になったのか…これ、毎年記事が紹介され続けるのだろうかw ちなみに新居でも1年半発生させてませんよ。1度だけ窓から入ってきたけど即刻駆除しました。 http://bit.ly/apj1dw
  • 10:46  いいなー。 RT @fujita244: ≫@fujita244を漢字75文字で表すと⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇超天才 http://shindanmaker.com/18312
  • 10:48  斜めに切ってひっくり返すだけです。こうするとカサが増えて見えます^^ RT @wada_akiko: きゃー、ハート型!!!RT @riskyspeeder おはようございますー^^ お弁当は20分ちょっとで作りました! http://twitpic.com/1p9994
  • 10:55  @draftbeerman わかってるよぅ>< 不倫というワードが過剰なほどキライなだけー。だいたいフェアな関係じゃないしね。どうしてもしたいなら囲うくらいの甲斐性を見せろってんだ。W不倫は知らない。「周りを巻き込まないで、どうぞご勝手にー」って感じね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 10:57  @makipapa ランチには早くないですか^^  [in reply to makipapa]
  • 10:59  @essie24 なにこれぃ? 目玉が一個しかないの? 変なのー。ほんとバンクーバーは良かった。このかわいさを踏襲できないもんかねー。学習しようよねぇ。  [in reply to essie24]
  • 11:05  雨の東京、現在の気温は20℃。半袖ワンピ(部屋着)で窓開けてます。寒くはないですが湿度を感じる。足元はしっかり濡れそう。レインブーツでルンルンがいいかも。
  • 11:05  @riskeyroe ひひ  [in reply to riskeyroe]
  • 11:06  あらま。平積みだったので売れてるんやろうね RT @ioryiony: うちにもこの本あります…^^; RT @riskyspeeder: (/ _ ; ) RT @yto: あなたが、片付けられない理由。 http://bit.ly/b6IWCE
  • 11:07  た の し み RT @norio_airoplane: うおー今日はつぶやくぜー
  • 11:08  @jkumo 生活密着型ツイッター^^  [in reply to jkumo]
  • 11:09  怖いよその顔! 夢に出てきそう RT @jkumo: (??????) RT @riskyspeeder: (/ _ ; ) RT @yto: あなたが、片付けられない理由。 http://bit.ly/b6IWCE
  • 11:10  また出るよRT @geospiza: 狙われる僕かっこいいなウヒョー RT @norio_airoplane: 新世代エネルギーとして RT @riskyspeeder: ロケット RT @MM_morishita: wwwRT @geospiza: きょうもおならがとまらない
  • 11:11  @chilny うぅ。ありがとうございます。出てきたら大変w  [in reply to chilny]
  • 11:12  こっち見んな。ごめんねヨシエさん RT @jkumo: (´?????`) よんだ? RT @u44e: RTされたら僕の夢にも出てきちゃう!! RT @riskyspeeder: 怖いよその顔! 夢に出てきそう RT @jkumo: (??????)
  • 11:15  @geospiza はじまっちゃったね、このひとはw  [in reply to geospiza]
  • 11:17  @makipapa 優雅なおひとりさまご堪能なぅでしたか^^ PARCOひさしく行ってなぃー。大好きなのに>< 乱取りーとcocueでお買い物したいー。あぅー。  [in reply to makipapa]
  • 11:20  @draftbeerman @makipapa 筋少わかるよ!  [in reply to draftbeerman]
  • 11:26  なんだこれ? RT @yozora2: ここの所、毎日これ。。夏は涼しそう? http://twitpic.com/1p9vfi
  • 11:27  あしたは晴れるって!!
  • 11:30  おぐねえ、かわいいなぁ。お顔自体がキレイな作りよね。骨格なのかなぁ。ハンサムでもあるし、美女でもある。
  • 11:34  台所と洗面所、トイレだけはキレイにしてるつもり。水回りが汚いと生活が荒むから… 旦那さんはおトイレのあとペーパーで便器を拭いてくれます。とっても助かります。
  • 11:39  わたしも買うわ! あとクッキングシートも。RT @jkumo: キッチンハイターも買わないとなんですよ
  • 11:41  やめて! もうやだー RT @jkumo: (??◎???????◎??) RT @riskyspeeder: こっち見んな。ごめんねヨシエさん RT @jkumo: (´?????`) よんだ? RT @u44e: RTされたら僕の夢にも出てきちゃう!!
  • 11:42  @chilny わぉー。そうなんですね。ではたくさんのひとに抱いてもらおう。クンクンしてもらおう。もちろん、ちるにさんにもクンクンしてもらいたいっ  [in reply to chilny]
  • 11:43  すごい RT @norio_airoplane: 座布団1枚! RT @MM_morishita: JAクサだw @norio_airoplane 新世代エネルギー @riskyspeeder ロケット @geospiza @geospiza 【続報】きょうもおならがとまらない
  • 11:44  みなさん偉いなぁー。ステキ男子だぁ RT @kurumipapa: 僕は時々床も拭きます(キリッRT @bigbigflat: 僕は小でも、すわってします。 RT @riskyspeeder 旦那さんはおトイレのあとペーパーで便器を拭いてくれます。とっても助かります
  • 11:45  あしたは真夏日でっか! RT @chilny: @riskyspeeder 東京29度まで上がるって!クリスさんが言ってた。
  • 11:46  @wadayuki テレビつけましたが終わってました><  [in reply to wadayuki]
  • 11:48  見たことはある、神田の傘屋さんで。重たいのかな? でもとってもステキよね RT @_ssizz_: 和傘、使ったことどころか見たことない人は?
  • 11:50  きょうの広瀬香美さんのツイートが胸にくる。雨だからかな。しっとりスッと心に届く。
  • 11:51  ツイートしてばかりじゃないよ。朝からシンクの排水口を外してお掃除したし、いまはパイプユニッシュしてるよ。きょうは水回りを細かくお掃除するよ!
  • 11:52  @norio_airoplane 実家にいたら馳せ参じるんだけどなぁ^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 11:53  靴もカバンも大好き! そろそろサンダリュを見たいなー RT @makipapa: @riskyspeeder cocueのふんわりとした服かわいいですよね。柏のマルイにも入ってます(キリッ
  • 11:55  いいかも! あしたのためにグラスも冷やそう^^ RT @seeraty: 夏日万歳〜明日のために今日は禁酒するかな。RT @riskyspeeder: あしたは真夏日でっか! RT @chilny: @riskyspeeder 東京29度まで上がるって!クリスさんが言ってた。
  • 11:56  ウケるーw RT @hitoshi: 防衛省職員が女装して銭湯の女湯に進入→注意した店主を突き飛ばし逃走→あっさり逮捕。防衛省「再発防止に全力」…… 再発なんてあり得るのかww
  • 11:56  きのう救出したコンタクトをまた洗って漬けてこよう。午後に目ん玉入れよう
  • 12:09  深キョンと社長(YOSHIKI)が付き合ってるって!? w
  • 12:12  @aloha_mika うちの父、大腸癌でしたよ。手術しました。5年目に肺に転移、いまは抗がん剤の治療をインターバルを取りつつ行っています。お薬を入れないときは元気で毎朝いぬの散歩にも出るし、ウォーキングにも出かけています。お気を強く持って!  [in reply to aloha_mika]
  • 12:17  @u44e 京橋だったらこちらの喫茶店もいいよ。NICOSコーヒー。http://www.nicos-coffee.co.jp/  [in reply to u44e]
  • 12:18  お昼なに食べよっかなぁ!
  • 12:53  #gohan お昼! 舞茸ご飯meets大根葉、インスタント玉子スープ。なんだか色味がおかしく撮れてるなぁ>< http://twitpic.com/1papwh
  • 12:57  2010年05月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kBsAz
  • 13:36  どっちも埼玉弁かぁ。ふつうに使ってましたw RT @SaitamaCVB: ww RT @kenkeken: 「おっぺす」が通じない事を愛媛出身の妻に言われて知った。RT ほーRT @sunday_monday: 「ほっぽり出す」って埼玉弁らしい
  • 13:40  ほめられてる! 初対面だった? RT @skyhours: そういえばONEDARI4周年豚組オフ関連で、幹事の@draftbeermanはとても爽やか星人!とつぶやきそびれた。Twitterアイコンしか見たことなかったから、目元の黄色いのがレモンに見えてたの…
  • 13:42  @chilny 涙出ちゃいますね><  [in reply to chilny]
  • 13:59  @aloha_mika そうですね。帰ってさしあげるとお父さまも安心されますね。  [in reply to aloha_mika]
  • 14:01  かっけー! RT @kengo: 中学生の時モテたくてバンドを始めた。高校生の時モテたくてテニスを始めた。大学生の時、モテたくてワインバーでバイトした。社会人の時、モテたくて会社を作った。今、モテたくて iPad を注文した ← イマココ
  • 14:08  プリントごっこ? RT @kengo: iPad 買ったら年賀状印刷するんだ!
  • 14:09  とぅぃたー重い><
  • 16:52  @MaiMaiki エリカみたいな花ですねー^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:55  帰ったらワシワシ洗おう^^ RT @aloha_mika: ピチャピチャいっぱい歩こうね! RT @superpurine: 雨やんだ。。夕方散歩いけるね♪ http://twitpic.com/1pbhcz
  • 16:59  @riskyotto 一週間と4日分たまってるから見てくださいね! RT @yto: ゲゲゲの女房おもしろいよね!
  • 17:07  夕飯なににしようか。お昼に作った舞茸ご飯の素があるのと〜きのう焼きそばだったし〜、軽めにお魚かしら。お刺身の切り落としとか売ってないか見に行こうっか。
  • 17:08  太りました。いいのかなぁ>< RT @ytorako: こんにちは^^ きょうも元気に動いてるよ! お母さんは体重が増えちゃったんだって! 僕がやってくる前と比べたら6キロも! あと4ヵ月、お母さんデブになっちゃうの?
  • 19:13  刺盛り3点が目の前で半額シール貼られた^^ おれってばなんて410930→よい奥さまw
  • 19:14  フジタさん厳しすRT @fujita244: とらこの増加分を上回るRT @riskyspeeder: 太りました。いいのかなぁ>< RT @ytorako: こんにちは^^ きょうも元気に動いてるよ! お母さんは体重が増えちゃったんだって! 僕がやってくる前と比べたら6キロも!
  • 19:15  どちらもわかんない>< RT @kenkeken: つっとす!w 「おっこつ」は?」RT @maz_off 「つっとす」なども RT @riskeyroe: 「おっぺす」千葉でも使います。RT @SaitamaCVB RT @kenkeken 「おっぺす」が通じない
  • 19:17  都内で雷って本当? いま帰ってきたけど雨も止んでたょ? まぁわたくしは晴女なのでお外にいるときはあまり雨降りませんが… みなさん気をつけて帰ってね!
  • 20:16  #gohan 晩ごはんだょ〜。刺盛り3点とぬか漬け、冷やしトマト、オクラの麺つゆ和え、キャベツ・切干し・ニンジンのお味噌汁です。食べよぅー http://twitpic.com/1pd2o0
  • 21:11  @yuka777yuka おつかれさまー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:17  いつでもうちにいらしてください! 角瓶・グラス・氷・レモン(冷凍庫)・ソーダも冷えてます! RT @wadayuki: へへへ…私もハイボール作っちゃった( ̄▽ ̄) RT @prettycool_J PC壊れちゃったし、今夜は暇なので角ハイボール飲んじゃいますw
  • 22:08  おしり絞るのいやんw RT @superpurine: 帰りました。わっしわし洗いましたよん。ついでにおしりも絞って^^う〜んシャンプーのいいかほり♪ RT @aloha_mika: ピチャピチャいっぱい歩こうね!RT @chikotan1974:
  • 22:19  @peneloppee おいしそうでスッ  [in reply to peneloppee]
  • 23:12  見てる! なにかを探してる。カワイイ RT @dogandboy: みだしなみ。 http://twitpic.com/1pe75y
  • 23:14  すなぎもほったらかしで牛乳寒天を作っていたです。でね、ガラス容器に移したらさ、ステンレスの鍋がきれいになってんのw なんだなんだ? こすっても落ちなかったヨゴレ的なものは牛乳寒天に移ったのけ?
  • 23:41  @u44e や、ほんとになんでかわからないのよ。キレイになる何かがあるのかしら。吸着しちゃうのかしら?  [in reply to u44e]
  • 23:41  東北だにゃ。山形^^ RT @jangcu: ごくごく普通に(茨城弁で)発音できますねえ… RT @_ssizz_: その語尾は東北?北関東?RT @riskyspeeder: こすっても落ちなかったヨゴレ的なものは牛乳寒天に移ったのけ?
  • 23:42  実家のいぬはイヤんがりますw RT @superpurine: おしり絞りやみつき〜^^ /(変態おやじ)なぬ!?死んじゃうの( ̄□ ̄;) RT @aloha_mika: おしり絞らないと死んぢゃうもの…スッキリだね RT @riskyspeeder: おしり絞るのいやんw

Powered by twtr2src