2010年05月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:19  @draftbeerman おつかれさまでした^^ また遊んでね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 00:21  大事なのでRT RT @skyhours: サントリーさんも湘南ゴールドさんも美人広報だったとつぶやき残しておく(`・ω・´)キリッ #onedari4
  • 00:27  #onedari4 こんやはありがとうございました。妊婦として皆様にお会いできるのは最後かなーと思います。(また個別にはポチポチと^^)旦那さんに麦茶を出し、いまはシャワーを浴びてもらっています。お腹をなでてくださってありがとうございました。またお会いできるときまでお元気で!
  • 00:30  @draftbeerman ちょろり行こうねー^^ うちにも遊びにきてねー^^ 久し振りに会ったビアマン氏は、なんか色気が増してました。なんだろ。ダメよ?  [in reply to draftbeerman]
  • 00:32  シャワーから出てきた旦那さん、「旦那さんをかまって! 冷たい麦茶が飲みたいのよ」と裏声で叫んでいますw
  • 00:33  【一句】お宝の写真を撮って叱られる
  • 00:34  つ 麦茶(煮出して作ったやつだよ)RT @jkumo: みずー、みずだ、みずをくれー
  • 00:37  @motomocomo きょうももとこちゃんはかわいかったですね^^ とらこもよろこんでいます。ウチにも遊びにきてねー^^  [in reply to motomocomo]
  • 00:39  @jkumo わたしも、いま畳んでたよー。力尽きたので残りはあしたやるよー^^ くもたんは優しい旦那さまだね^^  [in reply to jkumo]
  • 00:40  【速報】お兄ちゃんがよっぱらって大変です。「お返事はあす書きます」と言っています。裏声で何かわめいています。お騒がせしました><
  • 00:41  @hiasa 日浅さん、マータネー^^ お腹なでてもらってありがとうございました!  [in reply to hiasa]
  • 00:43  妊婦なので旦那さんに申し込んでもらったのが敗因か? RT @yumikingdiary: 応募すればよかった…… @MM_morishita それなら、既婚者対象って、書いて欲しかったなぁ(. . ワクワクが切ない RT @otsune: ルンバのモニターに当選した人を探すと
  • 00:44  きょうもありがとうございましたー。おきをつけて^^ RT @makipapa: 酔っ払い2人連れて帰宅中。二人で漫才を始めたよ @kogure @akira_xyz 乃木坂
  • 00:47  【速報】旦那さんにエントリーを頼んだルンバモニター、落選のお知らせ。( ー_ー)
  • 00:47  すべき! RT @k_e_i_65: iPhoneは半角カナに対応すべき。
  • 00:50  やっぱり立ちっぱなしだとお腹が張ってきて辛いなぁ。
  • 00:52  @natsugou おつかれさまです。いつもちゃんとしてるじゃんか! ^^  [in reply to natsugou]
  • 00:53  アマガエルのオタマジャクシ飼いたい。カエルに育てたい RT @chilny: めっちゃ聞こえるよーw RT @hanagekire: んぼーRT @asapcase: カエルの鳴き声が聞こえる環境って人間にやさしいと思う。
  • 01:33  #onedari4 .@nashiko_ なしこさんにもろたチロルチョコが美味しすぎて一気にふたつ食べてしまった。もぅあと ひとつっきり無いよ>< ごちそうさまでした
  • 01:39  イケメンと聞いて RT @seikoubon: 顔出ししていないブロガーのイケメン番付で東西の横綱は @kogure と @taguchi
  • 01:45  @norio_airoplane 待ってるを^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 01:46  @motomocomo 生まれる前にもお茶したりご飯したりしましょうー^^  [in reply to motomocomo]
  • 01:47  @makipapa オススメの運動方法があったら教えてくださいねー^^  [in reply to makipapa]
  • 01:48  @mayopu あぅぁ。そんなのが必要だったのですかw 知らないすぎたw うちも映してもらうわけには参りませぬw  [in reply to mayopu]
  • 01:50  やさしい旦那さま! わたしもお片づけできないー。よく叱られるーw RT @jkumo: @riskyspeeder いっしょに畳んでいたんですよw 家事は嫌いじゃないですよ、片付けは苦手なんですけれどねぇ。収納上手になりたいw
  • 01:50  @ysakaki こちらこそありがとうございました^^ いろいろおいしかったですねぇ^^  [in reply to ysakaki]
  • 01:52  @jkumo まだですよー^^ 生まれるのは9月ですけれど、たくさんの人に一度に会えるのはたぶん妊娠期間中は最後かなー^^  [in reply to jkumo]
  • 01:53  @yumikingdiary 貧血気味の人も氷食べたがるのよ! どない?  [in reply to yumikingdiary]
  • 01:54  @erumoamere ドジョウ飼ってるのか! 動物大好き!  [in reply to erumoamere]
  • 01:56  RTしやすくなる! やった! RT @kaku1937: みなさま、よろしくお願いします! RT @sun_topi 【サントピ更新】 サントリー公式ブログ「サントリートピックス」のアカウントを開設しました! http://bit.ly/cdNJFj
  • 02:00  @megumism わぃわぃ^^ ありがとうございました。とらこは男の子です。9月に生まれます。美人さんが好きなのでお腹をなでてもらって喜んでいますよ^^ またお会いしましょう^^  [in reply to megumism]
  • 02:02  涼んだので寝ます^^ おやすみなさいませー^^
  • 02:24  2010年05月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ktiDd
  • 06:09  ぱちり。まだお腹いっぱいだよぉー。不思議な夢を見た。発寒の家に帰る夢。そこには両親がいて、同居するってことらしい。札幌の街で暮らす旦那さんのために、引っ越した方がいいんじゃないかと思っている。かたわらにiPadがあって母のために中身を揃えたとか言ってる。
  • 08:16  ふたたびぱちり。熱い。まだお腹いっぱい^^; しかし変な夢だったなー。発寒にはとっくに家はないし、親との同居も考えていないのに^^ きのう出産後のことやiPadのことなど色々聞いたから脳みそがスパークしたかな? ^^
  • 09:22  @zenplus おはようございます^^ 発寒は、むかし父の転勤で2年ほど暮らしました。たった2年でしたけど、いまもふるさとのように思っています^^  [in reply to zenplus]
  • 09:30  @erumoamere よろしくお願いしまーす^^
  • 09:35  すてきだー☆ RT @CAZVO: 今日の一輪はこれにしましょう。ラブ♪と言う名だそうです。 http://twitpic.com/1oq3uf
  • 09:40  おりこうさんだなー^^ RT @CAZVO: 五月晴れ…お散歩中!(b^ー°) http://twitpic.com/1opwu7
  • 09:46  けさは胃を休めましょうと、ヨーグルトのみ♪(´ε` ) …と言いながら旦那さんが出社したあと、パンを一枚食べてしまった! あぅぁ><
  • 09:58  #obento 昨晩は遅くなってしまい、結果的に朝もぼゃーんと>< きょうのお弁当は結局 冷食の唐揚げで済ませてしまいました>< ごめんねだんなさん。 http://twitpic.com/1oqo5k
  • 10:02  @wanamy B子お泊りかぉ(ーー;)  [in reply to wanamy]
  • 10:16  肌荒れがヒドイぉ(/ _ ; ) コットンを少しお安いのに変えたせいかピリピリする>< すぐ毛羽だつし。KOSEのうそつき。やっぱり資生堂だにゃ><
  • 10:24  きょうは休息日。きのうたくさんの人に会ったので、きょうはゆっくりします^^
  • 10:28  しかしまぁ「えぇぇぇえ!?」てな目撃証言あり。男女関係のもつれ? 鬱陶しくてかなわん。もうやだょそういうの。わたくしは恋愛はもともとめんどくさい派だし、理解できない。ばかなのかな。デートとかしてみたくなったら旦那さんに相談してみるょ。わたしの旦那さんはちゃんと向き合ってくれるもん
  • 10:28  またこれ懐かしいの出してきたね RT @jkumo: おっととっと な つ だ ぜ
  • 12:57  あした行くの^^ RT @erumoamere: 今週は、グリーンカレー鍋と、美白鍋です。コラーゲン、ビタミンC、食物繊維たっぷり。どちらも500キロカロリー以下の鍋@探偵バー ツイッター見た、でレモンまたは激辛増加無料。http://twitpic.com/1ors3h
  • 12:58  ほんとだねぇ^^ 色もたくさんあってカワイイ。わたしならグリーンだにゃ RT @geospiza: このBBQグリルは格好いいな! BODUM - make taste, not waste - DE http://j.mp/cXRtIY
  • 13:10  @skyhours わたくし、他人にまったく期待ってしないよー^^ 人の言動なんて予測不可能だし、態度ががらっと変わる人も何人も見てきたから。さみしいことかもしれないけど、人を信じることができないの。何かの反動が耐性として身についたかな? って感じ。意外でしょw  [in reply to skyhours]
  • 13:12  ぺやん、ってしてる^^ RT @karaagesuki: むう、うちの犬はかわいい! http://twitpic.com/1ore17
  • 13:14  @wanamy あぁそぅあぁそぅ。「B子め! いい加減にしてくれで」 といきり立ってしまった(笑)過敏反応すぎw  [in reply to wanamy]
  • 13:15  「え、くもたん何かしたの? 大丈夫、ツイッターのみんなは仲間だょ応援してるょ」とか思っちゃった。前のツイートのリプライだったw RT @jkumo: @riskyspeeder 逮捕されますw
  • 13:17  @himenotable ?ー、やはりハンドプレスにしますかー。なんかどうも肌のボソボソ感が拭えず… なめらかなときはファンデーションとか少なめで伸びますもんねぇ。これも妊婦由来らしいです。がんばる^^  [in reply to himenotable]
  • 13:24  @jkumo 愛されキャラだなぁ  [in reply to jkumo]
  • 14:14  #gohan きょうからちょっと体重管理。お昼は冷凍うどんを湯がいて大根おろしミョウガ・大葉で食べました。ベランダの小ネギはまだ育たないので獲れないのだー^^ http://twitpic.com/1osk3n
  • 14:18  @wadayuki 伊勢丹の屋上に行けば ろんぴさんに会えるのですかッ →ストーカーw  [in reply to wadayuki]
  • 14:24  @skyhours そうだよ^^ 冷めて見られるのがちょっと… なら、いつもニコニコとフレンドリーな感じにしていればいいんじゃないかな。そうしていながらもどこか他人を諦めている。自分のことは、自分がわかっていれば良いのです^^ 会社でこっぴどい裏切りにあったわたしの考え方^^  [in reply to skyhours]
  • 14:25  @MaiMaiki 資金を洗浄したのですね、わかります  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:27  @kazugoo お誕生日おめでとうございまーす^^ ただいま妊婦なぅなのであまりウロウロしていませんが、またお会いできたらなーと思います^^ よい1年になりますように☆
  • 14:43  麦茶湧かそー^^ 加ト吉の冷凍うどんはひと玉200グラムあるんだよねぇ。ちゅるっといけちゃって物足りない感じするけど^^ つけ麺の同料は食べ切らなかったのに、不思議ね(と言いながらマカロンをひとつ食べてしまった><)
  • 14:51  .@yuka777yuka コバトン専門店! RT @kobatonya: 埼玉県のマスコット「コバトン」グッズ専門店『コバトン屋』店長の木原です! twitter始めました!!
  • 16:44  ONEDARI BOYS 4周年記念オフに参加しました http://ff.im/kv9w9
  • 17:26  かわいすぎます RT @peneloppee: クロイヌ、コーフン状態で取ってこい遊びに夢中(忙しいのにー)。と思ったらお気に入りのぬいぐるみでヘコヘコダーンス。なんか臭い!と思ったら布団の上にウレション。かーちゃん忙しいんだよぉぉぉ。
  • 17:28  えーん。わたしとお話したことも覚えてないのー? RT @akira_xyz: 久しぶりに、やらかしてしまいました^^; 中締めあたりまでは覚えてるのですが、店からどうやって帰ったのかも記憶になく、ご迷惑をお掛けしてしまってたらゴメンなさいです。 #onedari4
  • 17:29  「神様の思し召し」RT @yozora2: それは何語でどう言う意味なんですか?(・・*)RT @wada_akiko: そんな時に「インシャーアッラー」と言えると素敵ですよ。RT @yozora2: 明日は来るのかと聞かれて「メイビー」としか言えないし…
  • 17:35  ブログ書いたし、お布団も干した。きょうは良い子! 目ん玉入れてスーパー行ってくる! その前にお米研がなきゃ^^
  • 20:15  #gohan 夜ご飯は! タニタ食堂本から「鮭の野菜ソース」。甘酸っぱくておいしい! 付け合わせは、ぬか漬けとモヤシ・あおさのお味噌汁でした。た、足りない… でも少しのあいだ我慢! 体重管理! http://twitpic.com/1oufiq
  • 20:34  @chilny えらい! ^^ おつかれさまでしたー^^  [in reply to chilny]
  • 21:51  @tomokoD40 これですよ! このご本ですよ! いま書店に並んでいます^^ http://twitpic.com/1ov2pf  [in reply to tomokoD40]
  • 21:52  そうーなのですか! RT @wada_akiko: 実際には多分とか、そうしましょうとか幅広い意味で使われる言葉です RT @riskyspeeder: 神様の思し召し RT @yozora2: それは何語で RT @wada_akiko: そんな時に「インシャーアッラー」と
  • 21:52  @nashiko_ 食べちゃったよ、食べちゃったよ、もうないー>< orz  [in reply to nashiko_]
  • 21:57  おいしそ! RT @ebisulunch: どんくのサラダ風冷やし中華、なかなかイケますね〜。 #ebisu #lunch http://twitpic.com/1ousaz
  • 22:04  やっぱり夜ご飯が足りてない(/ _ ; ) 白米100gというのは少なすぎる。いつも倍以上は食べてる>< お腹すいてる。元気ないの(/ _ ; )

Powered by twtr2src