2010年05月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:37  2010年05月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kqxk5
  • 09:14  おはようございまーす^^ RT @CAZVO: 居ても、いぬ〜〜〜〜〜?! ^_^; ♪ QT @haripotatochan いぬ〜〜〜〜 @nana0616 月曜日の朝、おはようございます♪( ´θ`)ノ #wanko http://twitpic.com/1ogilv
  • 09:15  買ってもらたよー^^ RT @yto: 塩分とお米をとりすぎないのがポイント> 体脂肪計のタニタによるローカロリー定食レシピ本 http://bit.ly/bl9KZZ
  • 09:18  だって、ふつう盛りが100g、大盛りでも150gと言うんだもん。いつも200gくらい食べているのに(/ _ ; ) RT @yto: で、お米が大好きな妻はショックをうけてた。かわいそうー
  • 09:19  #JWAVE RT @CAZVO: 今しがたJ-wave別所哲也さんが映画『RobinHood』のラッセルクローについて話していました。映画で使用したKOTOMI YAMAMURAのアクセの日本代理をしてます。アクセ⇒http://bit.ly/bVkTHr
  • 09:20  うむ。 RT @jkumo: それは私のお稲荷さんだ! http://bit.ly/98B6w7
  • 09:33  #gohan おはようございまーす^^ 朝ご飯は神戸屋で買ってきたパンとオニオンスープなど。玉子サラダはハニーマスタードがかかっています。パンはひとり1枚だょ! http://twitpic.com/1oh4n0
  • 09:39  眠いよねー眠いよねー。お弁当のヒントが詰まったエッセ6月号を買ったら @wadayuki さんが出てらしてハピハピハッピー? ヤミーさんのお料理も載ってます^^ http://twitpic.com/1oh64z
  • 09:45  @jkumo おはようございます! きのうタニタ本買ってもらったょ! まだ見始めただけだけど、良い作りですね^^ そして圧力鍋の件、ブログに書きました。やっと焦げないで炊飯できるようになってきたよー^^ きょうもよい一日をねー
  • 09:53  さてそのエッセ6月号から、あしたのお弁当用にツナポテトのサラダを仕込むなど。でも眠いのよー>< http://twitpic.com/1oh9r5
  • 09:56  こんやは ONEDARI BOYSさん4周年記念イベントで、しゃぶ庵(六本木)に伺います。ただいま妊娠6ヵ月、たくさんの方にお会いできるのもこれが最後かな? どうぞよしなにー^^
  • 11:15  なりましょう! RT @yuppi_p: 女王蜂って生まれつき女王じゃないんだね。ローヤルゼリーを食べると女王蜂になるんだ。わたしもローヤルゼリーを食べたら叶恭子みたいな女王様になれるべか?
  • 11:27  じぃっと見てましたが、きょうじゃなかった。毎週ではないのですね^^ RT @wadayuki: 知りたがりは今日はでないのです。ただいまTBSにおります(^^;次は30日の予定。 RT @wada_akiko: お、コンビニで探します。そいや「知りたがり!」今日かな。
  • 11:31  @jkumo 味はたぶん… レシピを見る限り「薄いんだろうな><」と思っています。さくや買ってもらったので、まだ作っていないのです。むかしはわたしも薄味派だったんだけどなぁ。社会人になり外食が増えて濃い口になりましたねー。いかんいかん><  [in reply to jkumo]
  • 11:32  @nagasawa144 いらっしゃいますね。たまに思わぬ発言がRTされてドキッとします^^  [in reply to nagasawa144]
  • 11:34  @essie24 どうしたのっ! 週末、ツイッターを離れていたので前後不覚ですが、点滴したあとは何か効いてるような気がして元気になるけど無理してはダメですよ>< おだいじにねっ  [in reply to essie24]
  • 11:38  洗濯物を干そうと思ってるんだけど、やっぱりベランダのすぐ外にカラスがいる。嫌じゃないんだけど、向かいの藤の茂みに巣をかけようとしているんじゃないかと思って。そっとしておいてあげたいの。
  • 12:49  もう売ってるんだー、サッカーボール^^ RT @jkumo: 思わず買ってしまった http://bit.ly/dB1E4b
  • 13:02  午前中に作ってた お弁当用常備菜のツナポテトサラダが余ったので、ちょっと食べてみた。…おーいしー! 江角マキコさん表紙のエッセ6月号、見てみて^^ http://twitpic.com/1oilwt
  • 13:07  @akira_xyz こんにちはー^^ きょうお会いできるんですね、わいわい^^ とらこの誕生予定は9月の中ごろです。いまも元気に動いています。昼間に動いてるのは珍しいなー^^  [in reply to akira_xyz]
  • 13:10  @fujita244 フジタさんw お風呂場に鳩w よっぽど安心できる環境だったんですね^^ むかし北浦和の古〜い社宅で、部屋の中にコウモリが入ってきたことはありましたけどねw 部屋の中がふいに暗くなるので何かなと思ったらコウモリだったというw  [in reply to fujita244]
  • 13:13  @peneloppee たしかにそうですよねー、子育て中はカラスも子どもちゃんを守るためにナーバスになりそうだ… 最近、近所ではひるよる問わずカラスが鳴いています。住宅難なんですかねー^^  [in reply to peneloppee]
  • 13:14  なんですとっ RT @aloha_mika: あら・・あたし創刊号に載ったのに・・(笑) RT @GOGO_MACORIN: あら!スコラ休刊ですと!
  • 13:14  @jkumo わたしもー。自分はねこっぽいみたい。動きが。いぬの飼い主山を見る目線とかたまりませんなー  [in reply to jkumo]
  • 13:17  @jkumo しょうがないなーw  [in reply to jkumo]
  • 13:19  さてお昼ご飯も食べ終わったし、オレンジジュースを飲むかカルピスを飲むか、それが問題だ! ^^ なにか飲んだら少し休みましょう^^
  • 13:23  スタジオパーク、すみきちアナになったんだぁ。ゲストは福岡伸一さん(生物学者さん?)このご本読みたい http://bit.ly/aGFs14
  • 13:25  @jkumohttp://twitpic.com/1oirn8  [in reply to jkumo]
  • 13:25  NICE! RT @jkumo: @riskyspeeder っオレンジカルピス
  • 13:26  @yumikingdiary 我慢しちゃダメだよラーメンは^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 13:27  よぅし、お父さん頑張っちゃうぞーw RT @chilny: カルピスお願いしますw RT @riskyspeeder: さてお昼ご飯も食べ終わったし、オレンジジュースを飲むかカルピスを飲むか、それが問題だ! ^^ なにか飲んだら少し休みましょう^^
  • 13:35  @chilny 録画するす^^  [in reply to chilny]
  • 13:36  w RT @wada_akiko: 白いモダシンなんて見たことない。RT @nagasawa144: 黒いモダシンと呼ばれる人がいるらしい。
  • 13:36  @aloha_mika いってらっしゃーい!  [in reply to aloha_mika]
  • 13:39  @yumikingdiary さっぱり醤油ラーメンなら大丈夫なのでは! てことでこちらは恵比寿で一番新しいラーメン店「紀和(きわ)」 http://twitpic.com/1oiv2q  [in reply to yumikingdiary]
  • 13:40  さくや反乱を起こしたクリーナーの部品が乾いた。しかし、どうすんのこれ… とりあえずカルピス飲んで心を落ち着けましょう http://twitpic.com/1oivkz
  • 14:05  @aloha_mika 大きい声じゃないですけど、運転手さんに聞こえるように言います^^  [in reply to aloha_mika]
  • 14:09  @karaagesuki おぉー。どうですか、効いていました?  [in reply to karaagesuki]
  • 16:59  @yumikingdiary やったー^^ らーめんはきょうのじゃないですょ。あと、つけめんが苦手なわたしでも美味しく食べられた「三田製麺所」。こんやはしゃぶ庵? http://twitpic.com/1ojxgk  [in reply to yumikingdiary]
  • 17:00  17時ほー。ちょっとおやつでも、ってイカイカン。よるにごちそうだからおやつなしー。お米といだりあしたのお弁当用のお買い物してこなきゃ^^
  • 17:05  じつによく寝とりますな^^ RT @aloha_mika: LOVEちゅ〜っ! RT @CAZVO: 爆睡中♪…息はしてます。 http://twitpic.com/1ojj6o
  • 17:10  @mayopu おつかれさまです^^ でもでも美味しそう^^  [in reply to mayopu]
  • 17:12  @skyhours きょう会えるのね^^ わぃわぃ。ではのちほどね^^  [in reply to skyhours]
  • 17:15  @yumikingdiary なんと! ゆみちゃんなら顔パスじゃないのっ? 三田製麺所、麺の量が多いの。並で200グラム>< 食べ切らないよ。小とかあればいいのにね。なので旦那さんと行ったらイイよ^^ 最近はお出かけできるようになりましたよ^^ 安定期に入ったのでね^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 17:17  ♪窓に西陽があたる部屋は〜… 暑いなぁ>< なんか冷たいの飲もう。カルピスか麦茶、ライム水もあるよ!
  • 17:19  @fujita244 わぃわぃ^^  [in reply to fujita244]
  • 19:18  @jkumo くらずしけっこうすきだよ^^  [in reply to jkumo]
  • 19:32  よろしくお願いします! RT @kogure: はじまりました!!! #onedari4
  • 19:34  のりおたん… おれお名刺頂いてねぃぉ>< RT @norio_airoplane: やばい早くも名刺が終了なうw #onedari4
  • 19:34  #onedari4 ひとしさん!
  • 20:45  #onedari4 妊婦なぅ。禁煙席入り口から3つめのテーブルに座っています。お腹の子もたくさん食べてるょ!!
  • 20:47  @mayopu はい^^ しゃぶ庵です。これからの季節、ビアホールになるんですよ^^ しゃぶしゃぶだけでなく、お料理も美味しいのでビアホールもおすすめかと! #onedari4  [in reply to mayopu]
  • 20:48  お腹の子が言っています。「iPadほしいのよ!!」 #onedari4
  • 21:38  いま録音中? RT @makipapa: モダイコンレディオショー! #onedari4 http://twitpic.com/1olfkg
  • 22:55  出産や子育てのお話を聞かせてくださったみなさん、ありがとうございました^^ またいろいろ教えてください^^ #onedari4

Powered by twtr2src