2010年05月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:59  2010年05月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ko0qc
  • 18:32  はろーはろー。みなさまお元気ですか? 珍しくPCからです。iPhoneじゃないので多少は目の負担も少ないかな? いまはブログを書いています。ある程度のタグは短縮で出るようになっているんだけど、時間かかるなー。しばらくwritingしてないしな… 
  • 18:33  そろそろ2つばかりブログをウPします。それが終わったら旦那さんの髪を切ってあげなくちゃ!! 本日の大きなお仕事です!
  • 19:38  西の方の空、月と星がキレイ。三日月の上に金星^^
  • 19:52  実家の母が電話で教えてくれたのです。月と星。少し離れて住んでいても、同じ空が見られるのは幸せだ(涙)
  • 19:56  ISSシャトルは、空が狭くて見えなかったな。月を追いかけるのもやっと。東京は空が狭いよ。旦那さんとお散歩できたので良しとしましょう。
  • 19:57  @aloha_mika キレイですねぇ!  [in reply to aloha_mika]
  • 19:57  @Bzepp ねー^^ アクセサリーみたい^^  [in reply to Bzepp]
  • 19:58  @lovingyouhouse お返事遅くなりました! いま6ヶ月です。最近お腹の中で動くのがわかるようになりました!  [in reply to lovingyouhouse]
  • 20:47  圧力鍋がやってきた! 〜購入編〜 http://ff.im/kpJTO
  • 20:47  圧力鍋がやってきた! 〜使用編〜 http://ff.im/kpJTY
  • 21:10  @aloha_mika アクセサリーみたいって思いました^^  [in reply to aloha_mika]
  • 21:11  @s_taroo ありがとうござおます。ご心配をおかけしました。もう大丈夫ですー^^  [in reply to s_taroo]
  • 21:11  @norionow ご心配をおかけしました。もう大丈夫でしー^^  [in reply to norionow]
  • 23:27  うんがー! 旦那さんの散髪を終え、軽く掃除機をかけようと思ったら吸いが悪くなって、分解掃除まで>< ふだんはカパッとダストカップを開けるだけだけど、いざとなると掃除が大変だぁ。妊婦には重たいしウルサイし三重苦だぁ。サイクロンも良し悪し><
  • 23:57  シャトルなのかどうか探せない以前に、飛行機やヘリコプターが多くて、空も明るくて… 残念だぁー

Powered by twtr2src