2010年05月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  しゃっくりまでわかるのっ!? RT @yozora2: @riskyspeeder そうなんですよね。。(^^ 「あ・・ 今、足で突っ張ってるな!?」とか色々分って来ますよねw 娘がお腹に居る時、夕方4時頃になると、決まってしゃっくりをしてたのを、思わず思い出してしまいました♪
  • 01:25  @ebisulunch もーダメだ、さくやの両手のポーズといい、ぐーぐるたん天才。むしろこの物理の先生に教えてあげたいです。さくばんのRTしていいですか?  [in reply to ebisulunch]
  • 01:35  るーるーるー減税車揃ってるー? RT @draftbeerman: もっと云うと、ハモって唄いつつ、踊りたい!
  • 01:36  ひと晩寝かせたんですが、我慢ならずw RT @ebisulunch: うちのネコは、教育テレビのこの物理の先生が大好き? #neko http://twitpic.com/1ngfr2
  • 01:37  @ebisulunch お許しをありがとうございますー^^ ほんとエコフォンだめですねぇ。ついった自体がだめなのかなー><  [in reply to ebisulunch]
  • 01:37  @yozora2 ほへー。一定間隔だとしゃっくりの可能性。覚えておきます^^  [in reply to yozora2]
  • 01:38  @yas10yas10 おいでませ!  [in reply to yas10yas10]
  • 01:39  お腹の子のしゃっくりはお父さんにもわかる! RT @makipapa: @riskyspeeder @yozora2 カミサンも驚いてましたけど,ピクッ,ピクッって。ワタシも感じましたよ! >しゃっくり
  • 01:39  @jkumo タニタ本のメニュー、どストライクみたいですねワタクシ^^  [in reply to jkumo]
  • 01:40  @draftbeerman 無事に帰れてなによりじゃった^^  [in reply to draftbeerman]
  • 01:43  それだ! RT @_cottoncotton: パジャマ脱いじゃったんたた〜ん♪ RT @riskyspeeder: 【速報】酔っ払った旦那さんが「お兄ちゃん好き好き?」「マーボードーフー」「つったかたったったー?」「朝起きたんたんたん、陽がさしたんたん」と申しております
  • 01:48  @seikoubon ご心配をおかけしました^^ 本人は気持ち良く酔っ払ったみたいなのでよかったですよ。裏声で唄を歌っていましたから^^  [in reply to seikoubon]
  • 01:49  @uka0310 はいー、たのしい旦那さんです^^ でもすごいひとらしい。よくわかりません^^ あすもどうぞよい一日を^^  [in reply to uka0310]
  • 01:58  あのね、じつは火曜日ころから左まぶたの調子が悪くて、旦那さんからiPhone控えなさい令が出ました。たいしたことではないのだけどね。ものは試しで週末はツイッターお休みします^^ 週末の予定には旦那さんの髪を切るとか面白そうなのたくさんあるんだけどね。ではまた! よい週末をね!
  • 01:59  @yozora2 もちろんです。いつでもどうぞ!  [in reply to yozora2]
  • 02:07  @seikoubon 恐れ入ります^^ わたくしも、とらこも大丈夫です^^ 元気なときは歩き回っています^^  [in reply to seikoubon]
  • 04:56  2010年05月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kltvt

Powered by twtr2src