2010年05月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:13  @neohawk ちょろりは4時までやってるょ  [in reply to neohawk]
  • 01:52  2010年05月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/khBN3
  • 08:00  おはようございます^^ もうちょっと気温が高いほうが体が楽みたい。連休中くらいの暖かさが戻らないかなー。やっぱり寒いとダメなんだわたし^^
  • 09:20  #gohan 朝ご飯は、フルーツグラノーラとブドウパンでしたー^^ 玉子焼きと野菜、ウインナーもつけて、満足満足^^ お腹いっぱいで眠くなっちゃうねー http://twitpic.com/1njjq2
  • 09:23  旦那さんを見送るとき「あしたも来てね」と言ってみたら、ちょっとワタワタしてた。ウケるw
  • 09:58  たくさんリプライが来て楽しい。そりゃ旦那さんワタワタもしますよね、朝っぱらからマンションの共用廊下で、大きなお腹を抱えた妊婦が「あしたも来てね」ってつぶやくんですからw とっぴょーしもないことをするのが飽きられない秘訣かなと思いますw
  • 10:01  @tzmtk あらー。朝からおつかれさまー。ミドタの朝ってそんなに大変なんだねぇ。御社だけじゃないから混んじゃうのかな。大宮の20階建てのオフィスビルもエレベータとか多少並んだけど、それどころの比じゃないんだろーな。ほんとおつかれさまです。  [in reply to tzmtk]
  • 10:06  それはかわいそう>< RT @kukutam: パパに対して『また来てね』と言うお子さんを二人知っています。夜勤の多いパパさん頑張れ!RT @mysinchya: 私もうけたので、うちのダ〜にもやってみます@riskyspeeder 旦那さんを見送るとき「あしたも来てね」
  • 10:07  @u44e キヒヒ…  [in reply to u44e]
  • 10:09  @slo おもしろいです^^  [in reply to slo]
  • 10:10  やりすぎると叱られます RT @kura: 他人事なので、ウケるw RT @norio_airoplane: おもしろい! RT @riskyspeeder: 旦那さんを見送るとき「あしたも来てね」と言ってみたら、ちょっとワタワタしてた。ウケるw
  • 10:11  面白いからやってみてください^^ RT @mysinchya: 私もうけたので、うちのダ〜にもやってみます@riskyspeeder 旦那さんを見送るとき「あしたも来てね」と言ってみたら、ちょっとワタワタしてた。ウケるw
  • 10:11  @ysakaki アイム、フリーダム!!!  [in reply to ysakaki]
  • 10:13  @chilny ねー。やっぱり暖かいほうが動きも活発になりますって、虫かっw でもほんと、気候って体にも影響あるんだなーと思います。まぁ暖かくなるまでモソモソしていましょう^^  [in reply to chilny]
  • 10:14  @tomokoD40 ありがとうございますー。気分的、暦的にはもう半袖ティーシャツなはずですけどね、おかしいですねぇ。  [in reply to tomokoD40]
  • 10:15  @u44e ヒヒ… バリエーションとしては「お客さん、どこから来たのー?」というのもありますw  [in reply to u44e]
  • 10:17  @tukasa38 にゃるにゃる^^  [in reply to tukasa38]
  • 10:20  @erumoamere ファミマとAPが一緒になったんだっけか。保存料ゼロのお弁当がなくなっちゃう訳ねー  [in reply to erumoamere]
  • 10:30  @hanewing14 「ごめんね、冗談だよ」といって抱きしめてあげてください^^  [in reply to hanewing14]
  • 10:31  @norio_airoplane 化粧とは「化ける」と書くでしょ><  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:33  @mysinchya 忘れちゃいましたかw まぁたいしたことじゃないのでw  [in reply to mysinchya]
  • 10:36  出かけるときは、すでに心がお外へ向いているので「こんや何食べたい?」てなことを訊かれるのが苦手という男性は多いようなのです。だから「あしたも来てね」くらい拍子抜けする程度でいいかなと勝手に解釈していますw
  • 13:26  @draftbeerman わたしお留守番だけど、うちのお兄ちゃんがいくよ^^ よろちくね☆  [in reply to draftbeerman]
  • 13:27  うちに泊める! RT @draftbeerman: @kogure うわ、また酔っ払って歩いて帰ることになりそうですね。
  • 13:39  どこまで行くんだ不倫かぽー気持ち悪す! RT @chilny: !!w RT @wanamy: そうそう。AとB子がお揃いのブレスレットをしているらしい。今まで気づかなかった私wwww
  • 13:43  @tomokoD40 仕舞おうと思ってたお布団をまた使おうと思います。冬用の厚手の羽毛ちゃん  [in reply to tomokoD40]
  • 14:06  @springflavor わが故郷、浦和の銘菓です^^  [in reply to springflavor]
  • 14:08  @kogure 旦那さんが確保してそのままうちにお泊りです! 布団もあります!  [in reply to kogure]
  • 14:09  @draftbeerman なんならビアマンもうちに来て泊まっちゃえ!  [in reply to draftbeerman]
  • 14:39  どこにいるかわかるかな? http://twitpic.com/1nlq7v
  • 14:41  @draftbeerman 大丈夫だよ!!  [in reply to draftbeerman]
  • 14:42  @draftbeerman 「ビアマンがおならした。すっごい臭い。ハンサムなのに信じられない!」ってツイートされるだけだよ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 15:00  代官山holyでランチ。ハンバーグデミグラスソース^^ 大根おろしの和風もあるよ。パンかご飯が選べて玉子スープ、ドリンクつき950円。アイスティーがおいしいよ! http://30min.jp/b13554 #30min
  • 15:09  耳かき・爪切り・枝毛切り、グルーミングはいえでやろう! マナーマナー! RT @aloha_mika: 隣のねーちゃん…鋭いハサミで枝毛切りなう!揺れる山手線で危ないから今から注意します
  • 15:13  holyに2モフモフが入って来た^^ ミルクティー色。モフモフかわいいなぁ。トイプーね。ビーグルと違って美容院行かないとだね〜^^ ドッグカフェなくなっちゃったから貴重なお店なんだろーな
  • 15:15  @neohawk 糸こんにゃくと炒めたのが好きです^^  [in reply to neohawk]
  • 15:16  こわいよー RT @sakusaku12: 怖いよーだから居留守使われちゃうのかも RT @isegon825: お姑さん来たのに、居留守か?って光景をみた。お姑さん・・家を一周チェックして、すごい形相ナリ。
  • 15:17  妊婦なので自重^^どなたか!RT @draftbeerman: 26日にさ、渋谷でいろんなビールを飲みながら、ビールのお店をハシゴしようの会をしようと思うんですが、普段はあまりビールを飲まない人でどなたか行きたい人はいらっしゃいませんか? 独断と偏見で僕がオススメするツアーです。
  • 15:21  @kura ぷくくw  [in reply to kura]
  • 15:24  @jkumo ブドウパンおいしいねっ。ブドウ入りのバターロールでミニホットドッグを作るのも好きです。ウインナーとの甘じょっぱさがたまらんちん。てか、くもたんパンも作るの? HB(ホームベーカリー)持ってるのー?  [in reply to jkumo]
  • 15:25  @springflavor だれでも泊まれますw  [in reply to springflavor]
  • 15:27  @draftbeerman 遠慮しなくていいのですよ! ちゃんとお布団もあるし、「ビアマンと一夜を過ごしナウ」ってツイートされるだけだよ…  [in reply to draftbeerman]
  • 16:28  うぉー。いつもブログをみている女優さんがお子さんといるーーー。あんまし書かないほうがいいと思うので詳細割愛するもスッピンもおんなじ顔だー!!
  • 16:29  びっこひいてる鳩がいる。折ったみたい。捕まえて小鳥の病院に連行するか…
  • 16:52  @aloha_mika 息子さんはブログによるとやんちゃっぽかったんですけど大人しくしてました。お利口さん^^  [in reply to aloha_mika]
  • 17:08  @jkumo あっ、そうなの? そっか。野生だもんね… 結局、スーパーの帰りで生ものを買ってしまったので断念しました。子供のころ、よくムクドリのひなを保護しては自然に返していたんです。あしたも見に行こうかな><  [in reply to jkumo]
  • 17:15  @jkumo HB、お餅作れるタイプなんだね^^ いいやつだ^^ 作りたてのお餅をおしょうゆ味の大根おろしでカラミ大根にするとか、焼いた鮭をほぐしてからめるとかが好きっ! ウマー!(大興奮)  [in reply to jkumo]
  • 17:17  @neohawk そうだ! 泡に合う明太子料理を考えなければいけないのでした^^  [in reply to neohawk]
  • 17:34  小ぶんぶんw RT @aloha_mika: 下を歩いても・・歩道橋の上歩いても・・ブンブン当たる RT @ebisulunch: 外を歩いていると、ちょうど顔のあたりに飛んでる虫群は何?あと30センチ上で戯れてくれればいいのに。
  • 17:55  @DJ_TARO たろーさんは子どもちゃんに好かれそう^^  [in reply to DJ_TARO]
  • 17:58  ボズたんw RT @bo_z: 釣られたオレは下ネタ専門家の心理主義者ww RT @j_sato 想定通りw RT @bo_z: え?下の? RT @j_sato ちなみにボーズさんのヘアはどちらで? RT @bo_z: ふつうだよー女性は二万くらい平気で使うし
  • 18:00  吉川晃司はかっこいいよなぁ(すななれ録画観てるす)
  • 18:01  いけませんなぁ RT @chilny: @chilnyが素敵な筋肉質のぼうやを好きになった理由は、若気の至りだったんだ。 http://shindanmaker.com/16939 #horetawaketta
  • 18:09  禁止だよっ RT @jkumo: ぜらチン☆ミ RT @tayashin_live: ゼラチンが余ったからゼリーを作ってみたんだけど、ぷるぷる〜ん ぷるぷる〜ん ミキプル〜ン
  • 18:09  @hiasa 冨士真奈美w 違うよw  [in reply to hiasa]
  • 18:15  ドジっ子 RT @yozora2: 時間が過ぎちゃったので、急いで片付けようとして、仕上げたサンプルを一部ひっくり返してしまった・・ (泣)
  • 18:18  @kogure あぶなす。「えっ? 浦和で?」とか思っちゃった。新宿だっつーの。バルト9(丸井)のそばにいくつかあります!  [in reply to kogure]
  • 18:19  @flaground 身のほどを知れ的ななにかw  [in reply to flaground]
  • 18:23  うーうー RT @hiasa: パトロールがくるぞー
  • 18:24  @hiasa 富司ずん子の娘って… やぁだぁー!! 怖い逃げる  [in reply to hiasa]
  • 18:25  @kogure 無事に到着よかったです。雨降ってるらしいですもんねー  [in reply to kogure]
  • 18:28  ダメー! 通販で買ったED薬なんて飲んじゃー! 心臓壊れちゃうー! (スナメリ)
  • 18:34  RT @erumoamere: うう、明日の件直前キャンセルが5人も!バイトの子に「人数決まらないと料理が決められません」と怒られるし、自分の仕切りの悪さに泣きたくなってきました。http://bit.ly/cVIzxv
  • 18:38  イタイイタイ、ドクターそれ痛い止めて>< (スナメリ)
  • 18:40  @draftbeerman 谷原章介じゃなくたってイイジャナイ! ハンサムさんなんだから!
  • 18:44  わたしは「そんなことナイ」って思ってましたけど、コグレさんってもしかして雨お… RT @kogure: ちょっと晴れてたじゃないの!八戸に続いて東京も雨なの!?RT @yto そとでたら雨ふってる。かさをとりにもどるなう
  • 18:51  ノ RT @guitars1975: 夫婦や彼氏彼女、お互い仲良くtwitterやってる人はどの位いるのだろうか??
  • 19:04  勝間和代さん @kazuyo_k も出てるTBS「がっちりアカデミー!!」を見てます。粗大ゴミを処理場へ持込むとタダになる自治体があるんだってー。所沢市などー。
  • 19:06  蛭子能収さんは、大塚からサンシャインの方へ上がった東池袋のウイークリーマンション前で見たことあります。「ここで缶詰なのかなー」と思ったよw
  • 19:55  ころーんしよっかなー。
  • 20:36  @chilny 待っておいてかないでー  [in reply to chilny]
  • 20:39  @kazuyo_k この件で突っ込まれていたのが楽しかったです^^ 不要品の取り扱いについても、とてもわかりやすく、勉強になりました^^  [in reply to kazuyo_k]
  • 20:40  きゃっきゃうふふ? RT @chilny: @riskyspeeder はやくころーんしてーきゃっきゃうふふ?
  • 20:44  @erumoamere ツイてる! ^^ いいこともありますよ! けっぱれ!  [in reply to erumoamere]
  • 20:45  前髪を切らなければならないのであった
  • 20:47  @erumoamere 当日参加でもOKなのっ? ツイッターでも追加募集してみちゃう?  [in reply to erumoamere]
  • 20:49  hydeくんはhydeくんというキャラクターを確立したのですね
  • 20:49  ご一緒に! RT @essie24: そこぉ!楽しそうだぞ! RT @chilny: ころーんころーん? RT @riskyspeeder: きゃっきゃうふふ? RT @chilny: @riskyspeeder はやくころーんしてーきゃっきゃうふふ?
  • 21:04  IKEAのポエング(ゆらゆらするイス)に どんぶらこ〜どんぶらこ〜と揺られながら洗濯物をたたみましょう^^ おなかのとらこもポコンポコンとご機嫌です^^
  • 21:17  w それすんごい聴きたいですw RT @uka0310: 淡谷のり子風になってしまったnokkoでも89点。今日は89点づいてる。
  • 21:22  ジョビジョバの坂田さんだー。懐かしいなー。木下さんもドラマで観たし、みんな活躍してるんだなぁ。
  • 21:23  あらもうそんな季節? なんか肌寒いよねぇ RT @kayjay36: 三社祭も今週末だなぁ。
  • 21:23  @erumoamere なにかあったらうちにきたまへ^^  [in reply to erumoamere]
  • 21:27  &#x2639; お兄ちゃんにメールするも返事がないー。ビール飲んでるのは知ってるけどもぅ、酔っ払っちゃたかなー?
  • 21:48  お洗濯されるみなさま^^ こないだ水天宮で柔軟剤のサンプル(というか現品)をもらったのね。試しに2,3回使ってみたんだけど、ふだん使っているものよりやわらかくサラサラに仕上がってます。かなり優しい感触。匂いもね、強くないよ。 http://twitpic.com/1no6f2
  • 21:53  @uka0310 ぎゃきゃす>< 90点台おくさま天才^^  [in reply to uka0310]
  • 21:53  @riskyotto 迎えにいく?  [in reply to riskyotto]
  • 21:54  &#x2639; それはわたしの唄だょ RT @riskyotto: おれは野性ー?
  • 22:00  @draftbeerman なにか粗相がありました?  [in reply to draftbeerman]
  • 22:01  @yto ビアマン氏が探してるみたいよ!  [in reply to yto]
  • 22:01  てかでんわすればいいんだ。
  • 22:04  旦那さんに電話したんだけど、酔っ払っちゃったみたい(/ _ ; ) 心配だから駅まで迎えにいってくるー
  • 22:13  恵比寿駅なう。だれかいますか?
  • 22:15  @uka0310 タンバリンとか鳴り物を覚えるとさらにお株が上がります^^  [in reply to uka0310]
  • 22:17  旦那さん捕獲完了☆ ご心配をおかけしました!
  • 22:27  @uka0310 ん! 19のときにスナックなんて、うかさん、イケナイ子!  [in reply to uka0310]
  • 22:29  @zenplus ありがとうございます^^ 無事でした!  [in reply to zenplus]
  • 22:30  @aloha_mika ありがとうございます^^ 旦那さんを無事に捕らえたので帰りまうす^^ こういうときにワンコを連れているといいですよね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 22:31  @chilny ありがとうございましたー^^ 無事に捕獲し、旦那さんはなにか唄を歌っています^^  [in reply to chilny]
  • 22:33  @draftbeerman ^^ お先に退席したそうで、失礼いたしました。ありがとうございました^^  [in reply to draftbeerman]
  • 22:34  @tomokoD40 ありがとうございます! 商店街を歩いて行ったので大丈夫でした。ご心配をおかけしました!  [in reply to tomokoD40]
  • 22:35  @riskeyroe ご心配をおかけしました^^ 無事に帰還いたしました!  [in reply to riskeyroe]
  • 22:35  そうそう、つい習慣でw RT @riskeyroe: つい習慣でついってしまうよねw RT @riskyspeeder: てかでんわすればいいんだ。
  • 22:39  @karaagesuki おやすみなさい^^  [in reply to karaagesuki]
  • 22:45  【速報】和田さん @wada_akiko がとてもお痩せになって、さらに美しく! との目撃談あり。ツイッターでの公開ダイエットの結果か、はたまたウワサのエジプト舞踊のたまものか! ご本人からのツイートを震えて待つ!【ガセ?】
  • 22:48  @draftbeerman 旦那さんが「おれも行きたかったけど酔っ払いだからダメなの、悔しい」と申しております。またこんど誘ってあげてください^^ 「これ以上飲むとやばいかな?」という危機察知能力のため帰ったそうです。  [in reply to draftbeerman]
  • 22:52  【速報】酔っ払った旦那さんが「お兄ちゃん好き好き?」「マーボードーフー」「つったかたったったー?」「朝起きたんたんたん、陽がさしたんたん」と申しております
  • 22:54  @natsugou 応援してる!  [in reply to natsugou]
  • 22:57  萌えたす! RT @seikoubon: 「工場萌え」と言えば、1年前に池袋のジュンク堂の”ドボクサミット”のイベントに行ったときは、約半数が女子でびっくりした。女の子一人で来てた人も結構いたなあ。
  • 23:04  ツイッター自体がつながりにくいこともよくありませんかー? RT @seikoubon: ここ数日、写真をiPhoneからtwitterに投稿しようとするとかなりの確率でタイムアウト。回線の問題なのか、twitterapiの問題なのか、twitpicの問題なのか。
  • 23:07  @aloha_mika そうです、ラルクhydeくんです。VAMPというソロプロジェクトをやってるそうです  [in reply to aloha_mika]
  • 23:09  @yozora2 ポコンポコンとか、モニュ〜とかあります。不思議な感じしますね  [in reply to yozora2]
  • 23:57  @yas10yas10 うちにくればいいのにーーー!  [in reply to yas10yas10]
  • 23:58  @draftbeerman ナイトウォーク、期待しています!  [in reply to draftbeerman]
  • 23:59  @jkumo 里いも海苔まぶしがイイー^^ おいしそうだよとっても^^  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src