2010年05月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 04:59  2010年05月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/keIi0
  • 09:10  #obento おはようございます。眠たくてねー。ぼやーっとしながらお弁当を作りました。野菜の豚肉巻。ご飯は梅干と梅酢を混ぜました。小かずは糸こんにゃくの明太子和えなど。朝はコーンフレークで楽をさせてもらっちゃった^^ http://twitpic.com/1na26k
  • 09:24  @dogandboy おはようございますー。どこの海だろう。わんちゃんも見てますね^^  [in reply to dogandboy]
  • 09:30  @springflavor おはようございますー! きのうはおつかれさまでしたー。  [in reply to springflavor]
  • 09:31  @kaku1937 いいなぁいいなぁ。行ってらっしゃいませ^^  [in reply to kaku1937]
  • 09:35  @wanamy そうそう、わっさん2人いるw 電話でいつもどっちって訊かれるのですw  [in reply to wanamy]
  • 09:36  @zenplus そうそう梅酢^^ 梅干が漬かってる酸っぱいエキスですねー^^ 梅肉とシソと梅酢を少しずつ和えました^^  [in reply to zenplus]
  • 13:21  かわいぃなぁ。ビーグルに枕は必需品ですなぁ。RT @CAZVO: 暖かくなったらデスクの足元に居るようになったから靴袋で簡易枕を作った(^_^)v http://twitpic.com/1nbhf1
  • 13:25  @seikoubon 八戸でどうして三島? どうしてバナナ?  [in reply to seikoubon]
  • 13:28  ふに〜お大事に〜>< RT @neohawk: そして、夜はアルコール消毒ですね、わかります。RT @_nat: 胃が痛いので、昼はお粥に。 http://twitpic.com/1nbbsj
  • 13:34  仔ビーグル落ちてないかな…
  • 13:39  @wadayuki 三丁目なら、タリーズとか!  [in reply to wadayuki]
  • 13:41  どなたかアボカドの選定方を>< RT @fujita244: ウチにも絶対みかんセンサがある人がいます。RT @kirin55: 相方に「美味しいのがあれば、2個選んで」と言ったら、選んでくれた。すんげぇうまかった。相方の「柑橘類を見る目」はいつも確かである。
  • 13:42  TLに貴教ちゃんアイコンがあるだけで幸せになれるクラスタ
  • 13:45  @peneloppee 手作り三角サンドの、はじっこのほうの少しだけパン耳っていうところが好きです^^  [in reply to peneloppee]
  • 13:46  @MaiMaiki あぁ! 拝見しました拝見しました! ありがとうございます^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:50  気の毒だけど、目をつけられたらお終いです、なにもかも。RT @BuzzTum: 社内恋愛の彼氏にお弁当を渡していたら、30歳前後の独身女性2人からから「お弁当を... - Yahoo!知恵袋 http://tumblr.com/xaq9tv1q5
  • 13:52  @jkumo ちょっ! くもたん早い! ありがとう〜。黒くなったら食べていいのね。以前食べごろがわからず、じ〜っと見つめながら「いつ食べて良いのですか?」と問いかけちゃった。  [in reply to jkumo]
  • 13:54  @wadayuki あぅあ(/ _ ; ) お打合わせがんばってください  [in reply to wadayuki]
  • 13:55  @jkumo へぇ、いろいろ食べ方があるんだねぇ。ファボー! ありがとうありがとうー^^  [in reply to jkumo]
  • 13:56  ありがとうございます。拝見しました^^ RT @MM_morishita: RT @MaiMaiki: この前里親募集ツイートあったのに…。どこいったかな。RT @riskyspeeder: 仔ビーグル落ちてないかな…
  • 13:58  ビオはいっつもペタっとついてくる>< RT @mayopu: ダノンビオの小さい容器のフタを開けたらべっとりついていたのでつい舐めた。ら、クイズが現れた!グラビアアイドルの写真とか載せたらいいかも。
  • 15:52  初恋? RT @riskeyroe: 同級生(小2)です。あの子、今年は隣のクラスのはずだけど。RT @M_tusima: 女の子の歳が気になる RT @riskeyroe 【速報】長男を訪ねて女の子来訪。長男はまだ学童なのでそう伝えると帰って行った。
  • 15:57  @kaku1937 わー! また5月の白州も美しいですねぇ! はぁー。しみじみ、白州、大好きです^^  [in reply to kaku1937]
  • 16:22  bozu? RT @makipapa: hair cut done.
  • 16:49  @jkumo や ら な い か  [in reply to jkumo]
  • 16:50  うんがー! ユウガッタキムタク! なぁにこれ。ドラマの再放送? ギャギャース!
  • 16:53  あ、これ観たことあるな? 何年前のドラマかな?
  • 16:58  @CAZVO ビーグルの寝顔は世界平和につながると思います! ね^^  [in reply to CAZVO]
  • 16:59  @riskeyroe 忘れられないんですね、別々のクラスになっても。モテ男の片鱗現るですね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 17:03  @mayopu 以前、キャッシュバックキャンペーンがあったのですが、ベロベロ舐めたふたを洗って送るのもなーと思いました^^  [in reply to mayopu]
  • 17:34  同じこと言われて出た軟膏で治らず、アトピー用のステロイド軟膏使うと引きます。よくなるけどー><RT @jkumo: 朕は自分の涙が手の甲に付くとかぶれる……。 あくびとかで RT @morechand: 指の皮膚が荒れてるのが、医者いわく汗でアレルギーみたいになってる説がある
  • 17:35  @makipapa ケーキも好き、シャトレーゼ^^  [in reply to makipapa]
  • 17:40  ね、む、た、い。とらこの陰謀か…… zzz
  • 17:47  @jkumo 軟膏なら処方されるときに「4日以上連続して使わないで」とか書いてありますね。弱めのでも使い続けるのは良くないかなと思い、引いたらすぐに止めてます。指のかいかいはすぐ出るねんけど。  [in reply to jkumo]
  • 17:54  眠いんじゃなくて、だるいのでは? と思い直しました。こりゃ妊婦由来のだるさだな。ねんねこしよう
  • 20:28  @neohawk お顔のサイズ、まじでこぶし大でしたよ。明け方、下北沢のコンビニで見かけました。  [in reply to neohawk]
  • 20:36  @erumoamere お店の靴w かわいい。わたし事務所からスリッパのままコンビニに行こうとしたことあるw  [in reply to erumoamere]
  • 20:43  @tomokoD40 アボカド、へたぐらぐら、覚えました^^  [in reply to tomokoD40]
  • 20:44  おきーた。冷蔵庫や冷凍庫にあったピザだのを夜ご飯にしてしまいました。だるだる^^
  • 20:45  @kogure おかえりなさいー^^  [in reply to kogure]
  • 20:52  @erumoamerehttp://bit.ly/bCvcsI これかなりイイよ。ドラッグストアで買えるよ。さっぱりタイプ、しっとりタイプとかあるよ。  [in reply to erumoamere]
  • 20:54  @morimorison 手っ取り早く、恵比寿南のラーメン「よってこや」で食べるとか。  [in reply to morimorison]
  • 21:39  【メモ】北海道医療大学のHPで認知症患者の食事方法などが公開されている
  • 21:50  @morimorison あらそんなに安く! やっぱり食材は地域によって違うのねー。なんだかわたしも食べたくなっちゃいました^^  [in reply to morimorison]
  • 21:51  @erumoamere どうしても疲れて眠いときとか用に常備してます。コットン2枚でスッキリー! 刺激がないのがイイですよ。化粧品であれることがあるので慎重なのですが、これはホント大丈夫よ  [in reply to erumoamere]
  • 21:53  絶対見て! え〜んてなってる!! RT @dogandboy: うそなき。 http://twitpic.com/1nennp
  • 21:54  @erumoamere アプリ使わんでも2週間我慢すればできるようになりますよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 22:14  メカジキを酒・砂糖・味噌・みりんで適当に漬けておいたら、とても美味しくできました。お弁当にもよさそう。材料をビニール袋にいれてモミモミして冷蔵庫で一晩。漬けたお味噌はもったいなかったので落とさずにそのまま焼きました。 http://twitpic.com/1neuh8
  • 22:17  こわいとこだよ本当にw RT @yoshiohagi: ツイッターのオフ会はいきなり酒をかけられることもあるんだな・・・
  • 22:25  ちんまり RT @chilny: カワイイ! RT @TanukiTam: 可愛いわ RT @niku_niku マリーさんと風呂なう。どこへ行くにもずっと後を追ってくるから、もう可愛くて可愛くて… http://twitpic.com/1neqav
  • 22:32  お風呂。おれは野性。ジップロックは「フリーザーバッグ」がデフォです。分厚いしダブルジップだぜー。
  • 22:34  @erumoamere にゃるにゃる。わたしはスッパリ別れたからなー。後腐れ無いタイプなんです。いらなくなったら、ハイさよーなら〜w  [in reply to erumoamere]
  • 22:39  すななれはあしたみまうす。「明日の夜は独りでさみしい」なんて云うヨロメキ系人妻とは違うんだぜ〜! あしたはおれの天下だぜ〜! アイスもヨーグルトも食べてやる! そして酔っ払って帰ってくるであろう旦那さんのために冷たい氷水とグレフルジューを用意するんでい。
  • 22:40  いまのに出会うまでの踏み台でしたw RT @ysakaki: 男女関係のように聞こえますw RT @riskyspeeder: @erumoamere にゃるにゃる。わたしはスッパリ別れたからなー。後腐れ無いタイプなんです。いらなくなったら、ハイさよーなら〜w
  • 23:34  @morimorison おぉ。育ててみるのも良いかも! 種はネットでも買えそうですよね。わたしも最近、ベランダで小ねぎを育て始めました。伸びるまで待てないー><  [in reply to morimorison]
  • 23:35  携帯→iPhone3GSの話ですw @erumoamere: ますます、何の話だか爆 @riskyspeeder いまのに出会うまでの踏み台でしたw @ysakaki: 男女関係のように聞こえますw
  • 23:36  @yoshiohagi いやですよそんなすぐ騒ぎを起こすようなお友だちw  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:37  @dogandboy かわいいわんこはセカイの宝物です。かわいいにゃんこもです。  [in reply to dogandboy]

Powered by twtr2src