2010年05月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:42  @tzmtk 楽天だったら商品ページに「お友だちにすすめる」だか「お友だちに紹介」とかってボタンがあったような気がするす  [in reply to tzmtk]
  • 00:44  @mayopu なにかありがたい気持ちになりますよね^^ 梅酒ソーダいいな^^
  • 01:00  @natsugou 充実ー^^ おつかれさまでした。あとは楽しい夢を見るだけだね^^  [in reply to natsugou]
  • 01:07  @tzmtk メールですすめるはアフィリエイトだよねぇ。たしかにやりづらいですなぁ。でもやったことある。あなたもわたしもハピハピハッピー  [in reply to tzmtk]
  • 01:10  @erumoamere 豊橋かぁー。また中途半端に時間のかかる場所でしたなぁ。おつかれさまでしたー。わたしは最近、新幹線は品川で降りてちょっと大崎に回り、埼京線でさいたまに帰るという手を覚えました。東京まで行くより便利だすなぁ。  [in reply to erumoamere]
  • 01:14  @jkumo チキンのゴマサルサ? 美味しそう! 調べてみる  [in reply to jkumo]
  • 01:18  @jkumo あー、なんかやっぱり惹かれるねタニタ本。早いとこ探そ^^ ありがとうございます^^  [in reply to jkumo]
  • 01:33  @jkumo あぁー。塩分ですかぁ。塩分ですよね… わたし、どちらかというと口が北関東寄りなので濃い味が好きなんですよ>< お味噌汁とか絶対濃いと思う。旦那さんもいるので、他のものはなるべく薄くして自分だけ醤油足すとかするんですけど、ダメだなー>< 早急に検討します!  [in reply to jkumo]
  • 01:35  @tzmtk ね。メールもアフィリエイトですね。しかも、そこ踏んでちがうもの買ってもチャリンチャリン。出張のホテルとか。たしかキャッシュが60日でしたっけ楽天は。いまはそんな長くないかな?送料分くらいは毎月入ってます^^  [in reply to tzmtk]
  • 01:40  あしたのお弁当用に、メカ敷を酒・みそ・みりん・砂糖に漬けてみたよ。ビニール袋にタレの材料を入れてモミモミ、メカジキの切り身も入れてモミモミ。冷蔵庫へ。分量は適当だからどうなることやら。はじかみとかあったらよかってんけど。
  • 01:40  寝るよー^^ おやすみなさいー。またあしたねー^^
  • 07:49  はよざいみゃす。オフィスビルの窓から外を見ていると上からカナリヤが手の中に降りてきて、よくみると軒下に巣があってヒナたちがこっちを見ているという夢を見てました^^ なんだろ。どうぶつ飼いたいからかなー?
  • 07:50  @ishipiccolo おはようございますー。喉の調子はいかがですか? 乾燥しているより湿ったお天気の方が楽かなと思いますがどうでしょうか^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 07:51  @peneloppee そっか! w  [in reply to peneloppee]
  • 07:52  @geospiza 翌々朝じゃないところが若い!  [in reply to geospiza]
  • 07:55  @seikoubon おはようございます! よいイベントになりますように!  [in reply to seikoubon]
  • 07:59  @akira_xyz かまどかすきですよ。お友だちにも好きな人多いです^^ 行ってみて〜^^  [in reply to akira_xyz]
  • 08:01  @yozora2 おはようございます。結局カナリヤは逃がしてあげたんですけどね。そもそもカナリヤがどこに巣を作るのかw 軒下ってスズメかっていうw こないだだんなさんのご実家の駅でツバメが巣をかけていたのが感動的で覚えていたのかも。そとし初めてツバメ見たので^^  [in reply to yozora2]
  • 08:02  @shirabezione おはおは〜^^ 夢ってたまにオモシロイよねー^^  [in reply to shirabezione]
  • 08:27  @akira_xyz 余分三兄弟! w  [in reply to akira_xyz]
  • 08:50  起き出した旦那さんが「モーニングに行こう^^」と誘ってくれて、きょうはモーニングの日。フレッシュネスバーガーにinしたぉ。ホットドッグみたいの食べて満足ー。 http://30min.jp/b13223 #30min
  • 09:03  旦那さん会社向かった。改札まで見送って、少し歩いて帰るー。トウッ
  • 09:04  @zenplus おはようございますー! パンおいしいですね、そう思いました^^  [in reply to zenplus]
  • 10:09  @seikoubon 脇目をふることなくw いいですねー^^ 応援していまーす^^  [in reply to seikoubon]
  • 10:12  @masakiishitani @kogure おはようございます^^ 八戸いってらっしゃいませ^^  [in reply to masakiishitani]
  • 10:15  ただいま〜。1時間くらい歩いたかな? ねこのようにウロウロしたよ。横断歩道まで長いので突然クルっと戻ったり。とらこは大人しくしている模様。寝てるのかな。
  • 10:16  サウナンダー^^ RT @masakiishitani: ♪うららうらら、きたーうらわー
  • 10:17  @riskyotto 帰ってきたよ。イルカちゃんに指輪ないけど、きょうしてったかな?
  • 10:33  @riskyotto よかったよ。専用の小さい巾着 差し上げましょうかね(^。^) お仕事中にお邪魔しました  [in reply to riskyotto]
  • 10:39  ただいまのお外の気温は18℃、長袖Tシャツにパーカーで歩けます。下は妊婦レギンスに変なスカートみたいやつ。歩いてると暑くなってきます^^
  • 10:50  iPhone】写真に手描きできる「photo blush lite」がアップデートで使いにくくなっちゃってた>< 丸で囲いたいだけなんだけど、ペンの太さが選べなくて不便になったったorz
  • 10:52  やだぁw RT @motomocomo: “ 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/08(日) 16:21:00 ある夜、主人が私のパンツをおろしながら「今度は女の子が欲しいな」と言った。 翌日、.. ? http://am6.jp/9QgTSf
  • 10:55  いいRT @riskeyroe: 同じ部屋なのか。いいね。RT @hana875: 両親と犬二匹が帯広で滞在中の「ホテルグランディ?」予約の電話をしたら感じがよかった。実際もとても感じのいいホテルらしい♪犬と同じ部屋で、気持ち良く宿泊できるって大事!帯広に行く時は私も行きたいな。
  • 10:58  @tomokoD40 いまの「モーニングできるお店が近くにある」場所に、いつまでいるかわからないですからねー^^ いつかは引っ越すかもだし。なので機会があればウロウロしてみています。子どもちゃん生まれたらなかなかそれも出来ないかな? とも思いますしね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 11:46  @hanewing14 あー^^ よかったぁー。わたし最近これ飲んでます。効くかな? ^^ http://twitpic.com/1n2csm  [in reply to hanewing14]
  • 12:01  ^^ イイ^^ RT @aloha_mika: あたしダイソン様担当!夫雑巾担当!ランチは夫担当!
  • 12:04  @jkumo わたしスモークやってみたい。白州やマッカランとかとあわせたい!!  [in reply to jkumo]
  • 12:09  逃げてー! RT @kogure: 新幹線の車内販売に角ハイボールがあるではないですか!
  • 12:10  @natsugou バランスがよさそうなお弁当だのぅ^^  [in reply to natsugou]
  • 12:23  しまださん、ちょっとニオウネー^^ RT @seltzer24: 今日朝道端にあったうんこ、今見たら誰かの足跡かが! ご愁傷様です。
  • 12:45  @ebisulunch ドーナッツ! なんてゆうアプリでしたっけ><  [in reply to ebisulunch]
  • 12:47  おぉー。ランチも盛況なんですなぁ^^ ギッポンローおつかれさまです^^ RT @fujita244: 大混雑の豚組しゃぶ案のランチを横目に担々麺にした。なう。
  • 12:50  @hanewing14 まぢか! そうそう、寝返りおめでとうですー。きのう旦那さんがね「ちびはねちゃん寝返りうったってー!」と叫んでましたw わいわい^^  [in reply to hanewing14]
  • 17:03  駅前のベンチでレッツノートを広げて作業している人が2人いたー。眩しくないのかな。流行ってるのかな?おつかれさまです!
  • 17:09  めずらしく近所にビーグル犬がいた! 思わず曲がろうと思った道をまっすぐ行って観察しちゃった^^ 3,4歳くらいかなー? 女の子^^ 飼い主さんに話しかけるのは恥ずかしかったので止めましたー。また会えるかな?
  • 17:33  @tukasa38 GSってなんでしょうか^^; あのミッキーの時計が最後だーというのでした。セイコーとの契約が切れるとかで。ベルトなどがパッと見ロレックスっぽく見えるらしいんですねー^^;  [in reply to tukasa38]
  • 17:37  @aloha_mika そうなんですか>< このあたりにも多くいたのですね。さみしいなぁ。MOMOちゃん、いつか会えるの楽しみにしています^^  [in reply to aloha_mika]
  • 17:43  @hanewing14 おぅ! 旦那さんもツイッターやってるのね。それで、はねちゃんとちびはねちゃんの話をしたらフォローしたみたいよー^^  [in reply to hanewing14]
  • 17:43  @jkumo イイじゃないですかソーセージ作っちゃえ!  [in reply to jkumo]
  • 17:46  @ebisulunch ありがとうございます。やってみます!  [in reply to ebisulunch]
  • 18:15  @jkumo つ 坊主  [in reply to jkumo]
  • 18:28  うんがー! お腹が張ってきてしまった! 妊婦はちょっと横になるです。はわわ
  • 19:36  @seikoubon 大入袋ですね! 大人袋じゃないですよ、いやらしいw  [in reply to seikoubon]
  • 19:37  間もなくくっつきますに空目。ヤスさんが何とくっつくのかとしばし考えた RT @yas10yas10: みなさま、間もなくつきます。
  • 19:38  前回あった表参道のときは結局行かなかったんでしたっけね? RT @TanakaApple: @skyhours 次回のオーディションが転職のタイミングです(笑)
  • 19:40  @yuka777yuka 土日でくりゃイイですがな  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:40  旦那さんご帰宅^^ うちも起きるっちゃ!
  • 20:33  @chilny お誕生日おめでとうございまーす^^  [in reply to chilny]
  • 20:59  @ebisulunch おいしそう^^ これからナスもお安くなりますね。復調よかったです!  [in reply to ebisulunch]
  • 21:00  さっき別れた〜ばかりなのに〜? RT @hiasa: 眠れるない夜〜君のせいだよぉ〜♪
  • 21:11  もー。よしおさんのお弁当は〜いつもいつもおいしそうだよー^^ RT @yoshiohagi: ブログ更新しました。 今日のお弁当 豚肉のしそチーズフライ http://bit.ly/aEy1O0
  • 21:13  惨劇だw RT @chilny: ノ RT @MaiMaiki: だーれーだー、チョコレート大福の箱で爪をといだのはー! http://twitpic.com/1n5do2
  • 21:39  @tnoko たまには話しかけてもいいですか? だれしもお仕事に空白ができると多少はぼーっとしちゃいますよ。これから季節も良くなる頃合いですし、お仕事決まるの願ってますからね^^  [in reply to tnoko]
  • 21:42  @jkumo おちかれー!!  [in reply to jkumo]
  • 21:46  わんこの眠そうな姿をみてると、こちらまで眠くなるのはなぜー^^ RT @nana0616: さらにネムー( ̄ー ̄ )Zzz #wanko http://twitpic.com/1n5iyq
  • 21:50  これもまたすてきなお写真ですねー(しみじみ)RT @dogandboy: 夜風と犬。 http://twitpic.com/1n5gp4
  • 21:55  えーん。疲れたよー。ねむたいよー。食器洗ったら風呂らないで寝てもいいですか。
  • 21:56  @MaiMaiki 爪とぎに似てますもんね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:57  @ebisulunch こんやはたくさん寝てくださいね^^ 早めに横になって^^  [in reply to ebisulunch]
  • 22:01  @wanamy ヒヒヒヒヒ… リダイヤルぽちっとな…  [in reply to wanamy]
  • 22:07  旦那さんが #highball 飲んじゃったので角瓶から ちび角に詰め替えて冷凍庫にしまうだけの簡単なお仕事。旦那さんは酔拳のごとくお仕事をしてらっしゃいます。 http://twitpic.com/1n5sbh
  • 22:14  はい。詰め替え終わったよー。妊婦呑めないのにウイスキーのかほりだけクンクンしてカワイソウ(/ _ ; ) ふて寝決定( *`ω´) ちなみに、グラスも冷凍庫だし、櫛形レモン・ライムも冷凍庫に常備だょ! #highball http://twitpic.com/1n5txr
  • 23:10  @_ssizz_ わたしひとりで途方にくれるタイプですわー。電球は替えられても自転車とか無理だー。覚えれば良いのかもだけどー  [in reply to _ssizz_]
  • 23:14  餅をついておけ RT @natsugou: 落ち着け自分。
  • 23:18  @wanamy ええ、かけましたとも。「わっさんいますか?わっさん。は? どっちってあなた、にゃんこく面のほうでしょ」ってかけたよ。丁重に切られた。だから夜に掛け直した。ほんの出来ごころで…  [in reply to wanamy]
  • 23:25  @riskeyroe 違うんじゃー! 旦那さんに任せるとこぼしちゃうからワシが代わりにウイスキーを詰め替えておるのじゃー! もっと大きな、取っ手のついてる瓶からも移せますよ。特技ですよもはやw  [in reply to riskeyroe]
  • 23:26  @jkumo きょうね、タニタのご本見つけたよ! 旦那さんに買っていいか問い合わせ中ですw http://twitpic.com/1n6bat  [in reply to jkumo]
  • 23:28  寝るぴょん。おやしみー^^

Powered by twtr2src