2010年05月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  どういう意味やの? .@riskyspeederの恋はプログラミング用語では『恋のヒープ』です。 http://shindanmaker.com/15430 #koino
  • 00:11  下から着る方がラインが整いますー。さくねん買ったよ^^ RT @hiasa: CMは下から RT @mikiSanktGallen え?下から着るの? RT @hiasa: ユニクロのブラジャーいらない服、あれ下から着るの?上から着そうなのに……
  • 00:14  @tnoko また作ればいいじゃない!  [in reply to tnoko]
  • 00:18  アップルさんw RT @nori_taka: またなんかやってる・・・RT @horikawa: メガネ・・・ RT: @kogure: @TanakaApple が花を愛でる様子、かわいさ余って食っちゃう。 http://twitpic.com/1mpdfu
  • 00:21  @yuka777yuka それは保管でよろしあるよ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 00:24  @_ssizz_ そうだよー。首を通すところから履くように。ズイズイーっと持ち上げてくるのでストレッチが効いて、無いお胸も上が〜るのさキラーン  [in reply to _ssizz_]
  • 01:19  2010年05月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/k7gn0
  • 01:23  @natsugou ◆良い例◆代謝がよくなった^^ ◆悪い例◆糖尿の恐れ? (/ _ ; )  [in reply to natsugou]
  • 01:34  @flaground ゲイリー・オールドメンだってばよぉ〜  [in reply to flaground]
  • 01:35  @yoshiohagi わたしも最近それありました。てか、泣いた。  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:41  男には自分の世界がある たとえるなら空をかける ひと筋の流れ星 RT @serayoko: 寄り道はほどほどにしないとね。
  • 01:47  @natsugou あぁ! たしかに寝ないと痩せますわね! でもそんなのダメよ。わかるの、色々考えることもあるし、やることも多いですよね。でもさ、もう一人の体じゃないんだからね^^  [in reply to natsugou]
  • 01:49  @yoshiohagi 寝ないで看病(/ _ ; ) わかる。後悔したくないですしね… わたしも先代のビーグル犬とのお別れを思い出しました。でも、そのわんちゃんはしあわせでした。きっと天国で元気に走り回っていますよ。そして、飼い主さんを見守ってくれていますね  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:51  @serayoko ルパン三世のお歌でしょw  [in reply to serayoko]
  • 01:54  @flaground あぁ、やっぱりハンサムさんというのは例えられるのも男女問わず美形なのですね。(なんだかよくわからない)以前より少し、お顔がお肥えになりましたよね?  [in reply to flaground]
  • 01:56  ツイッター調子悪いん
  • 01:56  ありがてぃ RT @yto: 【日記】ゴールデンウィーク日記 2010 http://bit.ly/bkqyPc
  • 02:27  「男には自分の世界がある」。だから道草も寄り道も許してあげてね^^ RT @serayoko: @riskyspeeder お〜!そゆ歌詞だったのかぁ〜!http://bit.ly/bBvmYm
  • 02:28  @flaground みたことないもんヴォディ  [in reply to flaground]
  • 03:36  旦那さんが突然「フーバー!」と言ったので驚いて起きた。しかも裏声w あまりにドキドキしてお腹痛くなったw 寝言だったらしい。ウケるw ヒィハァならマイケル・ジャクソンなのにねw
  • 09:09  おはいぉーございます。ネムネム。けさはなんとか起きて寝ぼけながらお弁当のカツ丼をつくりました^^ 朝ご飯は旦那さんにツナチーズトーストを作ってもらったよ。いやー、2時間くらいしか寝てないから眠いや。
  • 09:16  坂井真紀さんのツイート。返しの良さに、いい意味で見る目が変わる。 → A: 江戸っ子はラモーンズを聞くときまってらぃ! Q: おはようございます。風邪の特効薬はないですか?
  • 09:18  @akira_xyz ありゃりゃ? 増えてます?  [in reply to akira_xyz]
  • 09:19  @hanewing14 大丈夫ー? >< 心配だよぉ。おうちに食べ物のストックはあるかな? あぅあぅ(/ _ ; ) お早い回復を祈ってます  [in reply to hanewing14]
  • 09:27  @karaagesuki わたしだったらオファーがあっても断りますね。運動しかやってこなかったから政治のこととかわからないし、自分の頭のハエを追うので精いっぱいだと思うので><  [in reply to karaagesuki]
  • 09:30  @erumoamere おつかれさまです。どこに行くのかな? 新幹線の中ではゆっくりできますね^^  [in reply to erumoamere]
  • 09:31  おめでとうございます。おつかれさまでしたー^^ RT @hanewing14: おめでとうございます!今は、喜びを噛み締めながらゆっくり体を休めてくださいね!RT @mamakaho: 5月11日0時00分2764gの女の子出産しました☆今幸せいっぱいです!
  • 09:55  あす朝のいのっち番組テーマは「便秘」。ガッテンではガッテンしたもののスッキリはしなかったけど、いのっちTVはどうかな?
  • 09:56  SONGSゲストはスガシカオさんだって。こりゃ録らねば
  • 15:07  @mayopu わたしもMacBookにマウスつけてます。マイクロソフト^^;のアークマウスという折り畳めるやつです。単四2本使用。電池の減りが早く、捨てるのめんどいのでエネループにしちゃいました^^ 予備を充電しておけるのでエネループが大好きです^^  [in reply to mayopu]
  • 15:13  @wanamy 離席するときはウインドウマーク+Lキー(だったっけ)でロックしないとじゃない?  [in reply to wanamy]
  • 15:20  くもたんならあり得るのかなーと思ったよ^^ RT @jkumo: だいぶ誤解を生みそうなポストだったw トイレに行ってから売店で飲み物を調達してこようの誤り RT @jkumo: トイレに行って飲み物を調達してこよう
  • 15:21  @ebisulunch 大丈夫ですか>< お大事にー☆  [in reply to ebisulunch]
  • 15:23  @karaagesuki ほんとにねぇ。オファーあって受けちゃうなんて、無責任ですよ。持ち上げた方も持ち上げた方。絶対投票れない。  [in reply to karaagesuki]
  • 15:25  @draftbeerman そうそう途中で「あれこのアカウントは会社の方の」と思っちゃった。ONEDARI4周年ではよろしくお願いします。妊婦だけど行くね。みなさんにお会いできるのもいつまでかな? って感じなので^^  [in reply to draftbeerman]
  • 15:27  @hama2h まずは慌てず騒がず、P波とS波の変わり目が近くないかを見極め、ブラジャーを装着することをおヌヌメしますッ。巨大地震に備えるべくはブラジャーです。あと、枕元に靴下・スリッパ・メガネなど。  [in reply to hama2h]
  • 15:29  @shirabezione いやー。だんなさんの寝言は腹痛を招いてトイレ行っちゃったよ(笑)たまに歌を歌ってるときもあるな寝言で。ふすまで隔てたとなりの部屋にいて聞こえるw  [in reply to shirabezione]
  • 15:29  @draftbeerman あ、おうちにはいつでもきてね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 15:31  @jkumo で、何を買ってきたのかな? メロンジュースとかコーヒーニューニュー、みっくすじゅーちゅかな?  [in reply to jkumo]
  • 15:36  @mayopu マジックマウスはグルメなのですね。アークマウスは軽いんですよ! イチオシです。家にあったので旦那さんに云って借りてます。そういえばブログ書いてました^^ http://bit.ly/9QfCDZ  [in reply to mayopu]
  • 15:39  わたしの好きなマウース。だんごむしみたい。軽いのと手になじむカーヴがいいなぁ。お高いのでネット通販ポインツとかで少しでもお安くならんかの。http://bit.ly/9QfCDZ
  • 15:47  @jkumo おぉそうなのですか。MSおりこうさん。タッチパッドというんですか、あれがとにかく苦手で、マウス必須なんです。指を認識しないの〜。自動ドアはOKなのに。アークマウスは軽いのがいいですね〜。いまはMacにつないでます。申し訳ない感じするけどw  [in reply to jkumo]
  • 15:51  @springflavor 聖幸さん @seikoubon infoのイベントです? でしたら、行くべきですよ! ゲストお二人のお話、生で聞いたことありますが、わかりやすいしとてもためになります^^ 都内以外では今のところなかなかないので好機かなーと思います。  [in reply to springflavor]
  • 15:57  @jkumo そうだよねー^^ お仕事で使う人は、本当に使い勝手の良いものを見つけたいですもんね。むかし、お客さまのサイトチェックなんかでスクロールをガリガリしまくってたら人差し指の第二関節が腱鞘炎みたく腫れてギプスになったことあるものw  [in reply to jkumo]
  • 16:09  @jkumo 同じ環境にしたいのわかる。ギプスはこれでした。以降2年おきくらいになってるなー。 http://bit.ly/dyQRjq  [in reply to jkumo]
  • 16:12  @seikoubon @springflavor そっかぁ、移動のこともありますね。ゲストのお二人のことだから、遠征ならではのSPトークなんかもあるのでは! とか思ってました^^ ポロリもあるよ的なw わたしも行きたいくらい^^ ついでに旅だぁ! (妊婦自重)
  • 16:19  @jkumo いまは大丈夫ー^^ 整形外科がスポーツ医学のできるところで、取り外しのできる装具にしてくれたの。なので嫁入り道具に持ってきました。調子悪そう? ってときはすかさず装着^^ べんりべんりー  [in reply to jkumo]
  • 16:21  ! ふたもついてるの? すごいー^^ RT @SaitamaCVB: 最近のカップ式飲料販売機はこの状態で出てくるんだ。スゴ! http://yfrog.com/ba7seyj
  • 16:21  楽しそう。ってか危ないw RT @MaiMaiki: あいぽんってホント楽しい。旅しちゃった。 http://twitpic.com/1mv90c
  • 16:22  じゃぁお買い物・おさんぽに行ってくるねー^^
  • 16:25  @springflavor 場所など深く考えず、押してしまってごめんなさいー。ゲストスピーカーお二人のお話は、タイミングが合えば是非一度お聞きになるといいと思いますー。たぶんたくさん得るものがありますよー^^ とお宿のお話を読んで思いました^^  [in reply to springflavor]
  • 16:52  思い立ったときが、スタートだよ!! がんばろう☆ http://bit.ly/cwruOf
  • 18:44  はーい帰ってきましたよー^^ 腕時計をして家を出たら時が止まっている!? 電池が切れちゃったみたい。幸いなことに近所に修理のお店があるので行ってきました。ちゃちゃっと交換してもらって満足満足^^ ミッキーちゃんまた働いてねー http://twitpic.com/1mvwki
  • 18:48  @CAZVO いま聞いてもいい曲ですねー!  [in reply to CAZVO]
  • 19:00  外は霧雨だなぁー。きょうはマグロの山かけ丼にしますー。あしたのお弁当は何かお魚にします。きょうカツ丼弁当だったからねー。では夕飯の支度するのでドロン。マータネー☆
  • 19:02  @ishipiccolo >< 早くよくなりますようにーーー  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:10  うる星やつらで、あたるがレコードを拭いてる。たしかああいうの、子どものころに見たことある。黒板消しみたいやつ。お家の電話黒いし、公衆電話から電話かけてるし。
  • 19:12  はっ。テレビ見ちゃった。夕飯の支度…
  • 21:40  #gohan 夜ごはんは、マグロ山掛け丼とお友だち(笑)お味噌汁は、切り干し大根・キャベツ・インゲンでしたー。お弁当がカツ丼だったので夜はサッパリとお野菜多めでー。 http://twitpic.com/1mwvsx
  • 21:53  大人な選択! 見習わなきゃ! RT @peneloppee: 樽酒の枡が汚れるので、口紅はやめておこう…
  • 21:57  @springflavor よかったです^^ 本当にためになると思いますので! 道中のご安全をお祈りしてます。おきをつけて行ってらっしゃいませ^^  [in reply to springflavor]
  • 21:59  @tukasa38 セイコーが出す最後のモデルとのことで買ってしまいました。田舎の時計店でベルト調整を頼もうとしたら「ロレックスは出来ないんですよ」と断られたことが^^;  [in reply to tukasa38]
  • 22:03  @tomokoD40 別にというかむしろディズニーは苦手なのですが、セイコーが出す最後のモデルということで買ってしまいました><  [in reply to tomokoD40]
  • 22:09  @jkumo ご飯も終えて、TVを観ながら人参をピーラーで剥くだけのカンタンなお仕事なう。マリネにするんだよ。オリーブオイル・ガーリックミックス・塩・コショウ・酢を混ぜて和えるの。二日目以降が美味しいんだよー  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src