2010年05月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:14  @mayopu @aloha_mika かわいいー。一緒にはいるなんてしあわせー。実家のビーグルは「シャンプー?」というと、急に忙しくなったり眠くなって寝床をゴソゴソし丸まります。誰が教えたでもない、寝たふり!  [in reply to mayopu]
  • 00:14  @aloha_mika かわいいー。一緒にはいるなんてしあわせー。実家のビーグルは「シャンプー?」というと、急に忙しくなったり眠くなって寝床をゴソゴソし丸まります。誰が教えたでもない、寝たふり!
  • 00:16  @mayopu ビルケンかわいいー^^  [in reply to mayopu]
  • 00:18  「あー! それはラスベガスにありました」とか「神田に美味しいお店があったんだけど本国に帰る理由で閉めちゃった」とか、わたしの持ってる情報はほんとうに役に立たないばかり
  • 00:47  @k_e_i_65 買ってしまえば練習しますよ。ネットとかにも載っているし^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 00:54  麦酒男氏は初めてあったとき、シュッとしたハンサムさんだと思ったんだょ RT @erumoamere: 炭水化物禁止令が出ました RT @draftbeerman: @erumoamere @riskyspeeder タカバシはいいけど、麦酒男はなんていうかな?
  • 00:55  @tomokoD40 パイナポーは丸ごと買ってきます。みんなそうかな?  [in reply to tomokoD40]
  • 00:56  @tnoko かわいいなー、ポコポコポコーってクッサー!!  [in reply to tnoko]
  • 01:00  @k_e_i_65 買う前に一度、ネットで着方をみてみるとよいかも^^ わたしは着物は着れないけど浴衣は着ますよ^^ あと、着付けを習ったことのあるお友だちがいれば一緒に着てみるとか。ふつうに夏のお出かけに着て行くのが好きです。ご飯とか^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 01:08  2010年05月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/k4ahx
  • 01:08  @tnoko 「生きてるな」って、実感しますね。(インタビューに答えてる風に)  [in reply to tnoko]
  • 07:22  ぱちり。おはいぉー^^
  • 08:58  えいごであそぼ」にトーマス先生が出てた! びっくりした。ボーリングの球を投げて「COOL!」って言ってた(笑)観たよと言わなきゃ^^ そんなトーマス先生には恵比寿のカフェLavで会えますー。よくコーヒー飲んでるよ^^ #ebisu
  • 09:32  … おっぺす! … … zzz
  • 09:38  @draftbeerman @erumoamere ちなみに、なつごうさん @natsugou はビアmtgの受付で出会いましたが「きちんとした応対のできる、感じの良いひとだなぁ」と思いました。男性でそれはポイント高いですょ。
  • 09:56  連休中のつれづれをポチポチと。「きんもー!」と思ったのは「雨降って地固まる」的な何か? それとも「なにもなかったことに〜」と玉虫色にまとめたの? わたしに残ったのは訝しい気持ちだけなんだなぁ。伊武雅人。ドロドロは苦手。すたこら逃げたいw もう関わらない? わたしのスルー力は怖いょ
  • 10:00  結婚したい女性の、相手の経済力に頼ろうとする姿勢にちょっと疑問ー。お金で解決できる望みなら身銭切りなさいよと思ってしまう。やっぱりお外で働いたことのないひとは話通じないんだな。なんて言うと「外で働いたことあるわよ! コンビニでバイトしてた!」とか噛みつかれて始末に終えないの><
  • 10:06  結婚準備なぅな男性の「なかなか難しいー」にはとっても好感を持った。適当にせず、将来を考えてくれているからこその発言だもん。先を見通すのは難しいけど、逃げないでちゃんと向き合ってくれる良い方だなと思いました^^ もろもろの希望が叶うことを祈ってます
  • 10:10  長めのGWだった旦那さん。妊婦のわたしに代わって片付けや家のことを色々してくれました。これだけ長い期間一緒にいたのは初めてかも。毎日同じものを食べてしあわせを感じました。とらこの検診にも付き添ってくれました。いつも不安を取り除こうとしてくれる、かけがえのない人です。感謝しています
  • 10:14  @essie24 料金体系などがイマイチ理解できないので、しばらくは保留です^^ 実家で母に使わせてあげたいだけのシンプルな希望なので。お家のWi-Fi使えるだけで良いのよね^^  [in reply to essie24]
  • 10:16  @hiyopura 結婚式はどこそこホテルじゃなきゃイヤ〜とか  [in reply to hiyopura]
  • 10:17  @wanamy ちゃんとそれに返せるような妻にならなくては^^  [in reply to wanamy]
  • 10:32  @essie24 そう! 私もおかねがないのでした。妊婦はバイトできないしなーw  [in reply to essie24]
  • 10:38  @akira_xyz ふつうはそう考えると思うんですよ。でも「貯金は無い、パートもイヤ、だけどもおっきなテレビが欲しい」とか、感覚がおかしいとしか思えない人がいるのです。恐ろしや〜と思います。わたしが男性なら、そういう女性は無理だなぁと。  [in reply to akira_xyz]
  • 13:10  ぷひ
  • 13:13  王道の小室先生ってなんだろう。「こみろ、てつやでしゅ」とか「すかいらーく」とか「ハンバーグ」とか「おさかなキライ」とかなのかな(笑)
  • 13:15  スレイヴと聞いて! RT @seikoubon: これはっ! RT @subaru_henshubu RT@hisuiwars 集英社『すばる』の6月号 木村紅美『黒うさぎたちのソウル』、なんとバンギャ小説らしい。というか、主人公がSUGIZOファンのスレイヴ
  • 13:30  @yuka777yuka そうだねぇ、付き合ってひと月とかで結婚を決めてしまったので、まだ新鮮なのかもね。先々わからんぞ〜なんて^^ でも、結婚はいいものだよ。してみてそう思ったよ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 13:38  JR東日本駅ナカの「彩家」が似ていますよ。白菜でとったおダシ^^ RT @tanigox: どうとんぼり神座 渋谷店で神座初体験。関西人好みのあっさり味でいいね。 http://30min.jp/b13031 #30min
  • 13:40  あとあの背景、ドキっとするよね。さくや旦那さんがおんなじ格好してて「あら! ほんとにあぁなるんだ!」と感動しましたw RT @jkumo: 最近、携帯百景が重いことが多いよね。あとコメントのバグ、どうにかならんものか……
  • 14:25  #gohan 朝ご飯は、ツナサンドにしました。パイナポーヨーグルトもいただきました^^ http://twitpic.com/1mmcbi
  • 14:37  #gohan GWが終わって久し振りに1人のお昼。1人って変な感じ〜^^ サッポロ一番塩ラーメンを「塩焼きそば」にできると聞いてやってみました。かために茹でた麺を野菜・豚肉と一緒に炒めて粉末スープで味を整える… イマイチw http://twitpic.com/1mme9l
  • 14:49  @tomokoD40 ありゃりゃ。長旅でお疲れだったんでしょうね>< ご連絡が取れますように^^  [in reply to tomokoD40]
  • 14:50  コロ
  • 15:23  RT @jkumo: RT @funbolt: やはり全文拡散しないとイカンと思う。http://bit.ly/b74Ij0
  • 15:26  親子ですねー^^ RT @dogandboy: なにかと世話を焼く。 http://twitpic.com/1mm5wl
  • 15:31  @chilny ふた付きのかごカワイイ! なんしか狭い暗いところが好きなんでしょうか?  [in reply to chilny]
  • 15:33  そうなんだー! したいじゃないんだね。みてみたいかもー。まっぱ最高☆ RT @jkumo: 実際に箱根彫刻の森美術館で見た時は芝生の上で寝ていて実に気持ちのよさそうな像だなと思ったものです。
  • 15:38  @bksrka6 あのお粉のスープをひと袋使うと、しょっぱすぎましたね。そして、茹でた麺を炒めるのですが、カップ焼きそばのようにポソポソとしてきてしまうのです。先にお野菜など炒めておいて合わせるくらいがいいかもしれませんね、スープも野菜にふりかけて味をなじませるとか^^  [in reply to bksrka6]
  • 15:43  あぉう。メールチェックしなきゃ! 当たってるかな?
  • 15:46  当たた!ONEDARI BOYSに会える。 RT @kogure: ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」の抽選結果をメールでお送りしました。
  • 15:49  @jkumo ますますいいなぁ。美術館好きです。旦那さんと生まれてくる息子ちゃんに同じ格好をさせてみたい。わたしだけ仲間はずれw  [in reply to jkumo]
  • 15:50  @tomokoD40 よかったー。やっぱり混乱なうなんですかねぇ。自然相手だと仕方ないことですが。  [in reply to tomokoD40]
  • 15:51  @u44e meも当たたよ! よろちくね☆  [in reply to u44e]
  • 15:56  @kogure さんのメールはタイトルだけで中身がわかる。分かるように気遣ってくださってる。ブログやツイッター、どんな場面でも「for the custormers」を感じる。そういうことが当たり前にできるのってスゴイ。だから好きなんだよなぁ。
  • 16:01  @chilny がばり! 激しい! まだがばりしない! 16:30までモゾモゾタイムw  [in reply to chilny]
  • 16:03  @chilny わたしもー>< エレベーターとか怖いです>< 住まいはマンションの3階ですが、階段で降り、上りだけたまにエレベーター乗ります><  [in reply to chilny]
  • 16:04  @hanewing14 会えるのですか? 会えるのですか?  [in reply to hanewing14]
  • 16:04  @jkumo 壁紙! 捕まる! w  [in reply to jkumo]
  • 16:08  そうだ、母に虎門のなんとかって場所を調べて欲しいと言われたのだった。こういうことがiPadならは母にもできると思う。まぁ調べてあげるのは億劫ではないし、親に頼られるのも良いものですが^^
  • 16:11  @erumoamere たしかにたしかに。ひどいときは1週間に2回とか行ってたなぁ。クイックマッサージでもうまい人はうまいし、お高くてもダメなところもありますしね。「どこかいいところ知りませんか?」が口癖だったころは病んでたわぁー。  [in reply to erumoamere]
  • 16:13  代官山にあった「てもみん」はおとなりが「ジュリークサロン」で図らずもリッチな気分に浸れたよね^^ ジュリークもてもみんも好きだったのになくなって不便だなぁ。
  • 16:14  @makipapa よろちくです。とらこも参戦☆  [in reply to makipapa]
  • 16:16  @hanewing14 ONEDARIさんにいらっしゃいますか? 別の日でもOKですよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 16:35  これは欲しい、欲しいのよー。サイトも参考RT @aloha_mika: 表紙だけでほっこり RT @hirakota: オススメ、ビーグルの出てくる絵本。ほっこりするよ。「くんくん、いいにおい」http://bit.ly/aKzzhs
  • 16:43  @DJ_TARO うにゃぁ(/ _ ; ) 脱臼はね〜押されますよね〜>< 慣れると自分で入れられるようになりますが>< お大事になさってください  [in reply to DJ_TARO]
  • 16:44  @jkumo 禁止  [in reply to jkumo]
  • 16:46  【予告】こんやは、鮭を使った何かを作ります。あしたからのお弁当の小かずも作ろうかな? 17時になったらお買い物行こう。YGPそばの八百屋さん行くよ
  • 17:29  探し物していて出遅れた>< いてくるらー スタコラ
  • 18:45  @yuka777yuka 15年は長いね^^ もう籍入れちゃぇ! おじいちゃんおばあちゃんも安心するんじゃないかなー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:46  @kokotaro あー^^ ちゃんちゃん焼きもイイですね〜^^ と言いながら、社家に塩コショウをプリプリしてしまいました>< ムニエルさんになりますー^^  [in reply to kokotaro]
  • 18:48  @yozora2 当選されたんですね^^ わいわい☆  [in reply to yozora2]
  • 18:49  @jkumo ただいまー。鍵を無くしたかと思ってあわあわしてしまいましたーx  [in reply to jkumo]
  • 18:50  むむー&#x2639; お気に入りのロンTがもう着られないかもしれないー。腹が出っ張ってのぅ、布が引っ張られるんじゃw 来年まで洗ってしまっとこ。
  • 18:50  夕飯の支度するのでマータネー^^
  • 19:25  みょうが3本150円って実家からすると高いんだけど、暖かくなってくると食べたくなっちゃうよね〜>< すぐ使えるように小口切りにしてキッチンペーパーを敷いたタッパーにしまってみました。まだ甘酢漬けとかにするにはもったいないもんなー。
  • 19:27  わたしの大好きな和田さんが壊れとぅ → RT @wadayuki: キューティーハニーの歌うたいながらご飯作ってたら鼻血でてきたなう
  • 19:28  @karaagesuki おめでとうございます! こころから!  [in reply to karaagesuki]
  • 19:30  @jkumo \\好きにすればぁ//  [in reply to jkumo]
  • 19:30  コトウラチョウドコ RT @tco_: タダイマ、コトウラチョウヲ、ツウカチュウ
  • 19:31  @jkumo よぅく洗いな!  [in reply to jkumo]
  • 19:32  @essie24 いい記念ですのぅ。一日のおわりに、こころを落ち着ける時間ってすてきですね^^  [in reply to essie24]
  • 19:35  旦那さんの帰るメールありー。さて、鮭(SHAKE)を焼き焼きしようか。
  • 19:40  @morimorison きひひひひひひ! たまらん!  [in reply to morimorison]
  • 19:40  んー。iPhoneで検索して観てる動画をツイッターに貼りたいけどうまくできないなー。ダウンしちゃうわエコーフォンが。
  • 22:05  #gohan 夜ごはんは鮭のムニエル、三つ葉とみょうがのお吸物でした。付け合わせの野菜はレンジでチンしてからフライパンで焼き焼き。お腹いっぱいになりました^^ http://twitpic.com/1molzz
  • 22:07  @_cottoncotton おぉ。お買い得パイナポーを発見されましたか^^ 最近ではむしろお得になるのを待ったりしてます>< 切って冷やしておくと、いつでも食べられてしあわせですよねー^^  [in reply to _cottoncotton]
  • 22:08  @hanewing14 らじゃりました^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:11  @jkumo ツンツンです( *`ω´)  [in reply to jkumo]
  • 22:12  @dogandboy 動物からも親子の情を学びます。それなのにヒトは、自分の子どもを虐待したりする。なんかやるせないです  [in reply to dogandboy]
  • 22:13  @bksrka6 わたくしはみょうがの食べすぎでもぅなってますよ。うひひひひ…  [in reply to bksrka6]
  • 22:16  @jkumo お湯に麺つゆとミョウガ三つ葉を投入、グラグラ煮立ったところで溶き玉子を高い位置からチュルーっと。煮立たせないと玉子濁るもんね。手抜きっぽいでしょウヒヒヒヒ…  [in reply to jkumo]
  • 22:18  @sakusaku12 あー! しくったキムタクの日だった!  [in reply to sakusaku12]
  • 22:19  @hiasa きゅうり、お安い季節になってきてウレシいです。ぬか漬けにしたり、そのままお味噌をつけて食べたりします。ピクルスを作ってもおいしいですね^^  [in reply to hiasa]
  • 22:21  旦那さん「エビちゃん結婚するの?」私「そうだよ。ILMARIさんとね」旦那さん「さんまのむすめ?」私「それはIMARU、しかも同性だし!」
  • 22:22  怖RT @nana0616: ひょぇーw RT @aloha_mika うちのギャングもやります!バカにしてるに1票(笑) RT @ALFA1206: 腹が減っているのか?馬鹿にしてるのか?暇つぶしなのか?時々こんなことします。 http://twitpic.com/1mntz5
  • 22:24  クンクンさせて〜。RT @u44e: マッカランのロックをチビチビと呑む
  • 22:32  夕飯の支度をしながらiPhoneYouTube検索してまで聴いていたのはこの曲です。ってわざわざMacあけてまで貼るほどのものでもないんだけどw http://www.youtube.com/watch?v=UFZkCWSvQ9U
  • 22:34  なにげにとらこはJ-ROCKを聞いているとゴキゲンなのか動くことが多いみたい。まずいなぁ、わたし寄りの子になっちゃったか??
  • 22:50  こういう子だったりw ROCK最高〜☆ http://twitpic.com/1mowsx
  • 22:52  @sakusaku12 松田翔太くんは好きです〜。ライアー・ゲームで好きだなぁと思いました  [in reply to sakusaku12]
  • 22:54  ハイボー!! RT @jkumo: マッカラン くんかくんか RT @riskyspeeder: クンクンさせて〜。RT @u44e: マッカランのロックをチビチビと呑む
  • 22:55  @u44e 痔じゃなくて寿でしょw きのう学んだでしょw  [in reply to u44e]
  • 22:55  @hiasa 酢の物もおいしいですね〜♪  [in reply to hiasa]
  • 22:56  @jkumo あしたのお弁当がね、カツ丼なんです。(カツは買ってきた)なので三つ葉も念のため買っておきました!  [in reply to jkumo]
  • 22:58  こんばんは!コメント光栄です。ご名答です。ぬか漬けができる季節になりウレシイ限りです♪ RT @kikutomatu: @riskyspeeder こんばんわ、付け合わせは玉ねぎ、人参、ジャガイモでしょうか。そしてお漬物は、人参、胡瓜の糠漬けですか。お味噌汁は美味しそうですね。
  • 23:01  珍しくMac開けてるので見てみたよ! なんかすごいんだねー! ゲームとかしないからちぃともわからないよw 絵がりあるだねぇ (#jkumo_LIVE live at http://ustre.am/cYBt )
  • 23:02  なんか出た (#jkumo_LIVE live at http://ustre.am/cYBt )
  • 23:04  こわいこわいこわい! でかいひと近づいてくんなw (#jkumo_LIVE live at http://ustre.am/cYBt )
  • 23:06  一人YouTube祭りをしていると、最後はここに行き着きます。 http://bit.ly/bWvheP
  • 23:07  @jkumo あ、ごめんね。でかい人だったのか。どっちがどっちかわっかんねんだw  [in reply to jkumo]
  • 23:10  この曲はいま聞いても胸がいっぱいになっちゃう。ドラムしか聞いてませんのであしからずw http://bit.ly/bK0twJ
  • 23:13  あのころのあの人といまのあいつが同一人物とはねぇ… 夢は夢のままがいいよねw
  • 23:14  バッハスタジオ2がUPされてるーー! ダウンタウンさんとからんでるー! 懐かし! http://bit.ly/d7eC4s
  • 23:22  ほぅほぅ^^RT @yuka777yuka: @riskyspeeder 波動拳(漢字わかんない)しかだしてないよ〜あたしでも波動拳位出せますwwしょうりゅう〜けんとか。竜巻旋風拳?とかwwでもダルシムで戦うことが好きw技出せないけど〜
  • 23:23  @yuka777yuka バッハスタジオ2見つけちゃったよ! 盗まれた瞳!! 声だけはいいんだよなぁあいつ。音痴だけどw  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:23  ありがとうございます! 励みになります! 旦那さんとおなかの子のためにがんばりまーす!! RT @kikutomatu: @riskyspeeder まだ主婦業一年未満のようですが、頑張っていますね。せいぜい精出してください。今はぬか漬けの材料も出回る時期ですね。
  • 23:26  久しぶりにリーダーの音ききたくなっちゃったな^^ http://bit.ly/ajZa6s

Powered by twtr2src