2010年05月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:25  @peneloppee なんでしょうなんでしょう「おど焼き」^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:32  くー、泣ける。ビーグル最高 RT @cafe893: フクのきた道 http://bit.ly/9DxNEr 一年ぶりにビーグル犬フクがきてくれました。前に保護した子。1人でいなかフェにきてくれる
  • 00:35  @peneloppee わたしもインディーズなROCKを好んで聞き、LIVEにもよーく行ってましたがバンギャではありません。ドラムが一番好きです^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:56  あらららら。かわいいなぁ。よくしつけなさっていますね^^ でもこんな顔で見られたら>< RT @aloha_mika: あたしもたまにはソファーに座りたい…ダメ? http://bit.ly/aECEft
  • 00:58  泣けます! RT @yozora2: blogエントリ:素敵な贈り物。。http://bit.ly/c1CjgI
  • 01:00  すっごい美味しそう! 食べてみたい。塩らーめんなら常備してますがっ。 RT @peneloppee: おど焼き途中経過。素材は野菜とサッポロ一番味噌味。あとおろしにんにく! http://twitpic.com/1m3n2s
  • 01:37  2010年05月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/k1TY8
  • 06:59  @ishipiccolo おはようございますー。そしておかえりなさいませー^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 07:06  @norio_airoplane お誕生日おめでとうでした。楽しく充実した32歳でありますように。  [in reply to norio_airoplane]
  • 07:14  ぱちり。なんかまだまるい。違った、だるい。だるいことを「まるい」というのカワイイ。きのうからのお腹の落ち着かないっぷり続行中、心なしかとらこもあんまり動かない>< 心配。きょうは外出をやめてゆっくり過ごすことにするー。
  • 07:16  @geospiza ツイート拝見しました。お父さまご無事でいらっしゃいますように。そしてこーじさんも少しは休んでくださいね。  [in reply to geospiza]
  • 07:30  @kayjay36 おはようございます^^ 最近モーニングのお店を探すの好きです。お昼より夜よりお得^^ 出かけてみてくださいー  [in reply to kayjay36]
  • 07:31  @s_taroo 木酢液、においが強いし残りそうでふだんは使わないですけどね><  [in reply to s_taroo]
  • 07:32  @jkumo おぱよー。そうですね、案外疲れがたまっているのかなー。さて。起き出してラゴくんでご飯炊くっぺか^^  [in reply to jkumo]
  • 07:46  @kayjay36 そうなのですね、失礼いたしました><  [in reply to kayjay36]
  • 07:47  @CAZVO イイじゃないですか! 短くしてさっぱりさんですね^^  [in reply to CAZVO]
  • 09:32  @skyhours いいお天気だねー。雲がぽこぽこかわいいな。田んぼは水鏡。美しい風景だね^^  [in reply to skyhours]
  • 09:47  #gohan 朝ご飯は、ひじきの煮物とぬか漬けきゅうりでしたー。 ご飯炊いてたら途中で火が消えてて、足して火にかけたら底が焦げてしまった>< でも、美味しくできました^^ http://twitpic.com/1m8c6x
  • 09:50  旦那さんに「チョコレートないー?」と訊いて、おやつ箱から取り出してもらった。食べちゃうの? これを食べろと云うの? http://twitpic.com/1m8d2s
  • 09:51  開けちゃった。ヤメテー! http://twitpic.com/1m8dbe
  • 09:51  …おわた… http://twitpic.com/1m8dhv
  • 09:56  鼻がツーンと RT @hanewing14: ポストに私宛にお手紙が届いた。ちゃんと切手付きで。差出人は娘。母の日のグリーティングカードだった。娘が書いてたから切手代だけあげたよ。なんて。旦那の粋な心遣いに泣いてしまった。 http://twitpic.com/1m8bo7
  • 09:58  @sakusaku12 まぁまぁなお味でした(/ _ ; )  [in reply to sakusaku12]
  • 09:59  。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @wadayuki: 。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @riskyspeeder …おわた… http://twitpic.com/1m8dhv
  • 10:00  @shirabezione (;´Д`) グリコのチョコなのでまぁまぁでしたょ  [in reply to shirabezione]
  • 10:01  @wada_akiko 自分で撮っておいてなんですが、なかなか悲しい絵になりました><  [in reply to wada_akiko]
  • 10:13  ふぇ(/ _ ; ) RT @ytorako: むにゃむにゃ。ぼくが大人しくしててあまり動かないからお母さんが心配しているみたい。ねむいけど元気だよ。むうにゃむにゃ。。。
  • 12:48  @natsugou お天気でよかったね^^  [in reply to natsugou]
  • 13:37  #gohan 旦那さんが午後から結婚式に参加するため、お昼はカンタンにそうめんチュルチュルにしました^^
  • 13:41  地震だった! 光の早さでブラジャーを装着した!(再び)
  • 13:53  ズガン☆ と直下型的に来た地震に驚く〜ブラジャー装着〜冷凍庫からアイスを取り出して食べる←イマココ
  • 13:57  武甲山の…」と云ったら旦那さんに「ブックオフさん?」と返された。ぶこうさん。埼玉県の人じゃないとわからないかー^^
  • 13:58  @erumoamere またノーブラでいたもんで、慌ててブラジャーをつけました。一瞬だったよ、縦揺れ。  [in reply to erumoamere]
  • 13:58  @CAZVO 豪華じゃないですかっ  [in reply to CAZVO]
  • 13:59  @makipapa いいですねー^^ ファボりましたー。なんかその日は予定があったような?  [in reply to makipapa]
  • 14:00  iPhoneはこれがないからなー。緊急地震速報。RT @erumoamere: 外を歩いていたら、地震全然気付かなくてiコンシェルの情報で気付いた。
  • 14:43  いっつも「ふたちゅ」とか云ってるからお店で「アイスカフェモカ、ふたちゅ」と云ってしまった!
  • 14:46  大切なのでRT、そんなお宝は持ち合わせていません( *`ω´) キリッ RT @hiasa: @riskyspeeder その書き方だと何が揺れたのか邪推しがち
  • 14:50  @tomokoD40 ねー^^ お留守番大好き^^ いま、旦那さんを駅まで送りがてら二人でお茶しています。フォーマルな格好の旦那さんはめったに見ないので新鮮です^^  [in reply to tomokoD40]
  • 14:53  結婚式に参列する旦那さんを見送りに駅まで。少し時間があるので、ラヴァンデリでおちゃしてます。アイスカフェモカ450円。フォーマルな格好の旦那さんは珍しいなぁ http://30min.jp/b12843 #30min
  • 14:57  @makipapa 気をつけないと、「おいちい」とかもありますね><  [in reply to makipapa]
  • 14:59  @s_taroo 縦ノリだったのYO! まぢ一瞬ズガン☆ て。そのあと横揺れはなかったから大きくはならないかなと思いましたが念のためブラジャー装着!  [in reply to s_taroo]
  • 15:00  3時ほー
  • 15:01  @yoshiohagi おうふ。  [in reply to yoshiohagi]
  • 15:09  天才なにかを思案中。わたしの知らない宇宙がそこにある。 http://twitpic.com/1mbja0
  • 15:10  @motomocomo やばいわー。超惹かれるわぁー。  [in reply to motomocomo]
  • 15:51  キラキラしたものやフリフリしたものが大好きなのだけど、男の子のお母さんでそれって大丈夫なのかねぇ。虫とか格闘技とかは好きじゃないんだけどもー^^;
  • 16:47  とらこも男の子だから美人さんが好きなのね^^ RT @ytorako: とらこだよ! いま、美人さんに会ったよ。きのうから今日にかけて大人しくしてたんだけど、美人さんに会ったので元気に動いてるよ!
  • 16:48  @tzmtk そんなに匂うんだぁ>< 日本人には強すぎるのかもねぇ><  [in reply to tzmtk]
  • 17:02  家にあるサイクロンが重たくて妊婦的に辛くなってきたので、取り回しが簡単な掃除機を探しています。やっぱりエルゴラピードサイクロン2in1が欲しいなぁ。ハンディにもなるのがよい。取説も見てきちゃった。 http://bit.ly/a8R681
  • 17:07  パジャマッコリのCMを見てイラっとするわたしはおばちゃんですかそうですか
  • 17:08  すてきねー^^ RT @yto: 結婚なう! http://flic.kr/p/7ZEKsR
  • 17:09  @hanewing14 わぉー^^ まったりねー^^  [in reply to hanewing14]
  • 17:09  @tzmtk あれかい? YGPにあるところと姉妹店かい?  [in reply to tzmtk]
  • 17:11  @aloha_mika あ、はい。お腹のとらこは男の子です^^ こないだの金曜日に検診で判明しました^^  [in reply to aloha_mika]
  • 17:14  すごーい。お店みたーい。やっぱり嫁と嫁にきて? RT @jkumo: タルト完成 #料理 http://bit.ly/cv4cgH
  • 17:17  えー! ラオックスって中国の企業なの! 知らなかったよー。そらがこんなに青いとは
  • 17:20  @jkumo そうなの? >< 兄弟も従姉妹も女のコ多くてね、身近な男のコってビーグル犬くらいなんだよ〜>< いぬはヒトでいう3、4歳の知能があるんだよね。  [in reply to jkumo]
  • 17:22  @hama2h ノーブラで災害事に逃げる訳に行かないですから! いまはお腹の子を抱えてえっちらおっちらです^^  [in reply to hama2h]
  • 17:23  はい、実はこれが大リーグ養成ギブスな訳です。ゆくゆくは片乳ずつ動くようになります。RT @s_taroo: @riskyspeeder 何か、防具みたいですな<ブラ 実は大胸筋矯正サポーターじゃないんですか?w
  • 17:26  @tomokoD40 旦那さんはカフェで何かを思いついたらしく「積分だな!」というひと言を残して結婚式に向かいました^^ わたしにはなにがなにやら…  [in reply to tomokoD40]
  • 17:27  @erumoamere お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー。そしてありがとうございましたー^^  [in reply to erumoamere]
  • 17:28  矢島美容室ザ・ムービーは1800円出して観る映画かい?
  • 17:29  @CAZVO いえいえ、できあいのものでも品数があるとウレシいですよ^^  [in reply to CAZVO]
  • 17:31  ダイワハウスのCM面白い。役所広司さんから唐沢寿明さん(meの大好物、木村拓哉と並んだら選べないぃ)にキャストが変わっちゃうのか? どうなる!?
  • 17:43  @CAZVO いやわかりませんよ、じつは愛犬のおなかにジッパーがあってジーっと開くと中から地球街生命体が…  [in reply to CAZVO]
  • 17:44  @MaiMaiki 宛先が「まいきさま」カワイイ?  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:46  @chilny いろいろあってできないんだよ(/ _ ; ) たしかに底値を見せたいきらいはあるのですが、それ以外にも色々… と国内旅行を企画していた立場から><  [in reply to chilny]
  • 17:47  @himenotable わぉー! カワイイ。わたしなら「ちくわ」って名前にしちゃうかもw  [in reply to himenotable]
  • 17:48  @tomokoD40 なんしか、わたしに説明をしていて思いついたみたいですよ。きっと頭の中はすごい早さで、いろいろなことを同時に考えているんでしょうねぇ。  [in reply to tomokoD40]
  • 17:49  @u44e ううむ、心配><  [in reply to u44e]
  • 17:50  @shirabezione すてきすてき。なにかの切手かと思っちゃった。文房具かぁ。デザインしたの?  [in reply to shirabezione]
  • 17:52  @hanewing14 「この世の果て泣き」^^; 慌ててお帰りになったのですね。おつかれさまです><  [in reply to hanewing14]
  • 17:53  横須賀市ハイランド」ってゆー住所があるの? 神奈川県横浜市神奈川区ぐらいムヅカシイな。ややこしや〜
  • 18:03  渋谷区アナハイム
  • 18:05  @shirabezione すてきねー!! ほんとにいろんなことがおできになるのねー^^  [in reply to shirabezione]
  • 18:06  「純白の温泉郷 パムッカレ」だって。すごくキレイ。録っておいて旦那さんと見たいけどウラで録画なうなのよね
  • 18:09  カワイイ! カワイイ! まだこいちゃん(仔犬ちゃん)だねぇ RT @CAZVO: OHHHH! So Cute!!!! いやいや、熔ける。う〜ん、カワイイ。。。♪ RT @nana0616 花を拾って満足そう #wanko http://twitpic.com/1mctzw
  • 18:10  そうなんだ! すごいね〜 RT @daino1024: 「横須賀市グリーンハイツ」もありますね・・・ RT @riskyspeeder横須賀市ハイランド」ってゆー住所があるの? 神奈川県横浜市神奈川区ぐらいムヅカシイな。ややこしや〜
  • 18:11  聴取可能地域外にいるわたしも切実に祈ってます RT @_ssizz_: radikoNack5も聞けるようになるとありがたいなぁ。雑音リスナーなので。 (#lucra_ch1 live at http://ustre.am/h5Oq )
  • 18:15  世界遺産ゴイス! http://twitpic.com/1md0fv
  • 18:37  ビーグル犬の里親募集だそうです。やっぱりビービーはかわいいなー。 http://bit.ly/9YEDu2
  • 19:41  みかちゃんw ご結婚おめでとうございます。涙でちゃったょ RT @tsubuyakifumika: 浅草街取材中。暮れなずむ街の〜ひか〜りとかげの〜なか〜♪夕暮れ時の隅田川は風情たっぷり。なのにこのポーズ... http://twitpic.com/1md0do
  • 19:43  @erumoamere さっそく箱から取り出して抱っこしたりしています。ホントに歩くよしゃべるよ! ありがたう!  [in reply to erumoamere]
  • 19:45  @jkumo たしかにねー、男の子だからと云って生活IQの低い子に育っては困るねー。家事全般できて、一人でも生きていけるだけの力はつけて欲しいやねー。くもたんみたくお料理好きになってくれるといーな。  [in reply to jkumo]
  • 19:47  わんちゃん大好きと言っていたら、いただきました>< うれしい! ありがとうございます! http://twitpic.com/1mdntq
  • 19:57  旦那さん結婚式から帰ってきたー。しかし酔っ払っている模様。「はぴはぴはっぴー」とか云ってる。まいんちゃん禁止。
  • 19:59  チャイにちっチャイ RT @fkoji: チャイにちっちゃい虫が入ったwww
  • 20:00  20時ほー
  • 20:00  @jkumo らじゃりました^^ はぴはぴはっぴー?  [in reply to jkumo]
  • 20:07  【速報】旦那さんが齧る。いてててて
  • 20:15  【速報】やっぱり旦那さんはわたしの布団にめり込んで来る〜。
  • 20:17  @CAZVO またあしたー^^  [in reply to CAZVO]
  • 20:19  禁止w RT @hiasa: @riskyspeeder あらもーど♪
  • 20:33  @tnoko のこたん! びっくりしたよ! 戻ってきたのね! えがったえがった^^ とらこの性別がわかったよ! エコーにね、それはそれは立派なイチモツが映ってたよw またよろしくです☆
  • 21:39  @tnoko 焦らず。がんばるべ^^  [in reply to tnoko]
  • 21:42  うむ。やはりポニーテールはモテるのね! (ゲゲゲの録画を観ています)
  • 22:01  スーパーでね、ふつうに売られているパイナポーの日が経つと、葉っぱが落とされてお安くなっちゃうんです。熟れ熟れでちょうど食べごろ^^ ザクザク切って冷蔵庫に入れておきまーす。 http://twitpic.com/1meoi6
  • 22:11  MacBookが熱くなってしまうので、下にあて木をするべく、旦那さんがギコギコしています。お友だちの結婚式〜帰宅〜パイナポー〜ギコギコ←イマココ^^ http://twitpic.com/1mer7q
  • 22:17  @u44e あ! ですねー(笑)日曜の夜大工^^ もぅお風呂に入るんだそうですょ  [in reply to u44e]
  • 22:19  @aloha_mika おいち〜ですね〜、しみじみ、おいち〜です。いい香りもして、ハッピーになりますねー^^  [in reply to aloha_mika]
  • 22:22  @erumoamere 帰ってきた旦那さんも大喜びです!  [in reply to erumoamere]
  • 22:25  @uka0310 旦那さんはお友だちの結婚式に出てたのですが、気持ちよくお酒が入ったみたいで^^ 帰ってきてリラックスできるならいいなーと思います^^  [in reply to uka0310]
  • 22:29  @ysakaki お友だちの結婚式に出て、気持ち良く酔っ払ったみたいですよ^^  [in reply to ysakaki]
  • 22:32  @nakasengawa めり込んできた旦那さんは、酔っ払ったみたいです^^  [in reply to nakasengawa]
  • 22:38  食事のとき、野菜から食べると血糖値の上昇がゆるやかになる。TBSなぅ。志村けんさんの番組。
  • 22:50  ◆テレビメモ◆根・葉・実を食べるとバランスよく栄養が摂取できる。それぞれタマネギ、キャベツ・レタス、トマトなどー
  • 23:02  えー! すごーい! うちのは超嫌がりますw 一緒に入ればまた違うのかなー^^ RT @aloha_mika: お風呂大好き - MikaのHappyLife http://bit.ly/cme8Ss #twitbackr
  • 23:05  @yozora2 底に何か噛ませて空間を作って熱気を逃がしてあげるだけでだいぶ違うと思いますよー。わたしのWinは底に電源の箱みたいのを噛ませてました。熱暴走するときは保冷罪を当ててました  [in reply to yozora2]
  • 23:12  @erumoamere えー、もー全然痩せてるではありませんか。「黒目の大きなスレンダーな美人さんだなー」というのが第一印象でしたよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 23:12  @tnoko お風呂でするおならのように?  [in reply to tnoko]
  • 23:13  前の恋人思い出すの禁止! (わたしではなくTL)
  • 23:14  エレベーターもやです RT @tomokoD40: それは観覧車はツラいですね… RT @neohawk: @tomokoD40 高いところは大丈夫ですよ。脱出できない狭い空間が嫌いですw
  • 23:17  そっと見守りたい。もしくはお茶だしとかしたい RT @_ssizz_: RT @masakiishitani: 【急募】仲里依紗といっしょに仕事をする方法
  • 23:19  一瞬勇気づけられたひとが何人も RT @u44e: 寿と痔を空目した RT @neohawk: えびちゃん、露出が少ないと思ってたら寿だったのね。おめでとうございます。
  • 23:22  @overlast 国内版はおうちのWi-Fi使えないの? だとしたら海外版がほしいよ。実家で母に使わせてあげたいの。だからWi-Fiで充分なんだけどあらたにSBとか契約しなければならないのはいやん。  [in reply to overlast]

Powered by twtr2src