2010年05月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  菖蒲湯に入りました^^ 1年の無病息災を祈願しました^^
  • 00:23  @erumoamere 本当に。貴重なお菓子をごちそうさまでした^^  [in reply to erumoamere]
  • 00:29  ありがとうございます^^ たくさんお話しましょう^^ RT @Riemamesaaan: @riskyspeeder #gohanで発見しました。筍ごはんおいしそうですねえ!!ちなみにビーグルさんが大好きで思わずフォローさせていただきましたー。
  • 00:35  @jkumo 鶏肉がなかったのじゃよ。旦那さんのご実家から筍をもらったので作りました。ラゴくんまだ勝手がわからなくて、シューって言い始めたらスグ弱火にして10分、火を消して10分でやってみました。炊飯のときも勢いよくシューっていうまで中火でよいのかな。おこげ激しくなるよ(笑)  [in reply to jkumo]
  • 00:38  まぁ「社長が住んでいるから」というだけで快速を停めることにしたというウワサの私鉄が首都圏にあるくらいですからねぇ。
  • 00:41  埼京線に限らず快速の停車駅は見直してもらいたいものですねー>< @SaitamaCVB @norio_airoplane @yasudaz @stijproject
  • 00:45  @ioryiony しあわせがどんどん広がっていくといいねぇ!  [in reply to ioryiony]
  • 00:48  @morimorison おつかれさまんさ^^ がんばろうTOKYO!  [in reply to morimorison]
  • 00:49  握 り た い w RT @mayopu: 左手に文鳥を握って、もう2時間ほど。手のひらが限界に熱い。鳥も少しは暑いだろうしお腹も空いただろうに、いっこうに立ち退く気配が無い…。服を一枚脱ぎたくても脱げない。手のひらも体も汗かいてきたよ。
  • 01:33  2010年05月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jS2Bw
  • 01:42  @mayopu インコをかっていた子供のころ、口の中に入れるのが好きでした(笑) 相当なストレスだったろうな><  [in reply to mayopu]
  • 01:44  @yozora2 はい。朝からスーパーに買いに行って(七草がゆのときは午後には売り切れてたので)158円で買ってきました。都内は高いですが、できるだけ年中行事はやりたくて^^ 銭湯でも菖蒲湯やってますよね^^ おもしろいなぁ  [in reply to yozora2]
  • 01:45  @jkumo ねー。ほんとに。ステンレスだからかなぁ。実家のアルミのは早いんだゎ。だからまだ慣れない^^ 手の掛かるオトコはキライよ^^  [in reply to jkumo]
  • 01:47  @norio_airoplane あらそうなの? なに駅だべ。全くひどい話だぁ。しかし埼玉の快速事情、のりおさんに分かってもらえて積年の溜飲が降りた次第。マンション立ったりで人口も流動してるのにね><  [in reply to norio_airoplane]
  • 01:47  @norio_airoplane あらそうなの? なに駅だべ。全くひどい話だぁ。しかし埼玉の快速事情、のりおさんに分かってもらえて積年の溜飲が降りた次第。マンション建ったりで人口も流動してるのにね><  [in reply to norio_airoplane]
  • 01:49  @yumiking おめでとうおめでとう^^ なにげない毎日が幸せなんですよね^^  [in reply to yumiking]
  • 01:52  @mayopu インコは頭だけ口の中に入れます^^ あと羽を広げて風切り羽根を観察したり。実家のビーグルはマズルをつかむと「いやん」となるので齧れません。つまらんw  [in reply to mayopu]
  • 01:56  【本日のしあわせ】あさ散歩していたらフォロワーさんのワンコたちに偶然出会った。たまたま近くにきていた、しあわせが始まったばかりなお友だちに会えた。これからますますお二人に良い風がふいてくるでしょう。筍ご飯がじょうずに炊けた。菖蒲湯に入った。きょうもたくさんのしあわせをありがとう。
  • 01:57  @jkumo 能書き読んでね^^  [in reply to jkumo]
  • 01:58  寝るぴょん。またあした^^ おやすみなさい☆
  • 01:59  @jkumo ですねですね。見るたびに惚れ惚れします。大のお気に入り。シューシューは慣れるのみだと思っています^^ もうちょっとだねぃ^^  [in reply to jkumo]
  • 02:00  ウケるw 食べちゃったんだ RT @jkumo: 貼っていた口内炎パッチかどこかへ消え去った(胃の中でしょう
  • 02:01  @norio_airoplane 三島かぁ! 大学のキャンパスもあるしね^^ たしかに駅の入場制限は痛いわぁ。あれも困るよね。なんとかならないものか  [in reply to norio_airoplane]
  • 02:02  @akira_xyz ほれほれ、ちゃんとお布団で寝ますよー^^  [in reply to akira_xyz]
  • 02:03  @yozora2 日本に生まれるからには、年中行事はできるだけやりたいと思っています^^ 銭湯はゆず湯もやりますよ。秋にお嬢さんといってみてはどうでせぅ  [in reply to yozora2]
  • 02:05  @jkumo 口内炎、うがい薬でうがいすると治り早いみたいに思います^^ 殺菌作用が効くのかな  [in reply to jkumo]
  • 02:07  @hikaruexpress おやすみなさいましー。ふみか嬢の結婚ニュースにホロリ来た夜でしたー^^ めでたい ^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:08  @takaNoGUSO おーいおーい。おやすみなさいましー。
  • 02:09  @hikaruexpress ねー^^ だから生放送を減らしたのかなぁとか思いました。新生活に向けて^^ なんにせよ、ステキなニュースでしたね^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:10  @jkumo あれあれ。頻発ですね。ちと気になりますね。ビタミンとかかしら。ハイC? チョコラBB  [in reply to jkumo]
  • 02:11  目がくっつくzzz
  • 02:12  通報します! RT @akira_xyz: 全裸なぅ www
  • 07:25  @skyhours おはようね。ソファ寝落ち、くせになっちゃうよ? きをつけようー^^  [in reply to skyhours]
  • 07:28  ぱちりー。
  • 07:30  @draftbeerman わたしが一緒に行くわ! もれなくとらこもついてきます^^  [in reply to draftbeerman]
  • 07:36  わたし転職王だったから、仕事なかなか決まらない辛さもよくわかる。働くって大変だけど、生活の基盤だから無いと不安になることも。でもいつか戻ってきて欲しい。なんのしがらみもなく、ばかなことも笑って言えるツイッターだもの。こんな私でさえ、人生は楽しいことばかりじゃないよ。でも待ってるよ
  • 07:41  ひとはそれぞれ抱えてるものがあって、世の中は生きづらいこともある。ツイッターくらいは楽しくいきたいなと思う。いま感じられるしあわせは、得難いものなんだと感謝しながら。
  • 07:43  わたしのビーグル犬のように、毎日一生懸命ひたむきに生きていきたい。自分のしたオナラに驚いてお尻を振り返ったりしながら。動物はへこまないよ。見ていて学ぶことは多いょ^^
  • 07:44  @CAZVO おはようございます! 管理人さんのお話聞いてもらってありがとうございました^^ きょうも元気で^^  [in reply to CAZVO]
  • 07:46  @chilny おはようでーす^^ あさはチビーナちゃんも起きてるのですか?  [in reply to chilny]
  • 08:04  朝のお散歩にいてくるよ! 妊婦のお友だちがついていちゃってるから><
  • 08:30  西郷山公園なう。八重桜も終わりだね^^ 可憐なお花をありがとうございました http://twitpic.com/1ldc9t
  • 10:09  うろうろと1時間ほど代官山を徘徊し帰ってまいりました。朝ご飯はトースト、サラダとオニオンスープにしました。ぷひ。おなかいっぱい。
  • 10:13  龍馬も勝海舟もジョン万次郎も、ミュージシャンなのねー。あら。近藤正臣も出てるの。もはや龍馬よりも武市半平太とか以蔵とかの半生なんかのほうが気になっているわたし。
  • 10:21  @aloha_mika きょうも気温が高いみたいなのでお気をつけて^^  [in reply to aloha_mika]
  • 10:30  @aloha_mika @nana_chako 痛いと震えちゃうんですよね。体重を少し落としてあげると楽になるかもです。実家のビーグルはフード少し、おから、キャベツなどお野菜を食べさせています。早くよくなりますように!!
  • 10:55  @kazugoo ぽかぽかですよー。20℃後半まで上がるとか! 暑くなりそうですね^^  [in reply to kazugoo]
  • 11:11  だみだ。ねむい…
  • 13:27  ぱちり。お昼ごはんなんにしよー^^
  • 13:27  @norio_airoplane 渋谷のお粥やさん?  [in reply to norio_airoplane]
  • 13:41  あら。導線わるいですね。どなたかなかのひと! RT @tomokoD40: Meal MUJI@有楽町。システムが分かり辛いのか、列に並ばず出口から入ってきて席を取るヒトがどーしてもいる。何かいい方法はないのかしら…
  • 13:44  @kogure おかえりなさいー^^ ひおしがりしたんですよね? ^^  [in reply to kogure]
  • 13:44  @neohawk 6パックじゃなくてもお兄さんはステキなのだ^^  [in reply to neohawk]
  • 13:45  カラッ(唐揚げだけに)RT @karaagesuki: おい誰かから揚げって言ったか?
  • 13:49  ぷぅ。ここのところ、夜眠れてうれしいなと思っていたのだけど、昼間も眠たいときがある。母子手帳には「午前・午後に1回ずつ横になりましょう」とあるので良いのだけどね。とらこはお腹でムニムニうごいています。あした検診^^
  • 16:16  お出かけなう。お外に座っていますが、旦那さんがハンカチを敷いてくれました。「大丈夫よ」というと「お尻が冷えたら困るでしょ」だって。やさしい! どうやって育てたらこんなに優しいひとになるのだろうとふと思う午後です
  • 16:17  @tomokoD40 はい、眠かったり、だるかったりしますね^^ 気持ちは元気なのですが、体が求めることに従います。いまは起きて、お外にいますよ^^  [in reply to tomokoD40]
  • 16:19  @neohawk 22パックw 昆虫みたいw  [in reply to neohawk]
  • 16:20  @kogure そうなのですね! だからはまぐりロボが出ていたのか! ふふ^^  [in reply to kogure]
  • 16:21  @norio_airoplane 香港ロジおいしいですね。お粥も好きです。お店の方のむこうの言葉も日本から離れた気分^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:10  こっ、こちらがヒカルさん! RT @wada_akiko: あまりの暑さにこのままビールに流れたい気分 RT @nori_iwata: それは偶然すぎるw RT @hikaru6666: 点どこじゃありません!150%、素の顔を凝視されるというカウンターパンチを食らいました(笑)
  • 17:15  @kogure 間違えました(笑)マシーンでした^^  [in reply to kogure]
  • 17:16  @neohawk わたしもむしはニガテです。見るのもむつかしい><  [in reply to neohawk]
  • 17:18  @aloha_mika けさは代官山方面を散歩しました^^ さっき写美の前に若い小さいビーグルがいました。後姿しか見ていませんが、かわいかったでーす  [in reply to aloha_mika]
  • 17:19  @chilny チビーナちゃんは朝早起きなんですね^^ かわいいのぅ  [in reply to chilny]
  • 17:20  @draftbeerman ビールの会YOKOHAMAは行かれないのですがw 逃避行にはついていきます^^  [in reply to draftbeerman]
  • 17:21  ラジオ仲間としてツイッターで知り合いました! RT @wada_akiko: リスキーさんとヒカルさんの関係についてちょうど話をしてたとこでしたw RT @hikaru6666: いやん♪
  • 17:23  不倫カポー きんもー>< RT @wanamy: B子「ちょっといいですか?」A「なんでそーゆーお願いごとする時だけかわいい顔すんのww」B子「えへへへ」もうやだこの既婚者たちw
  • 17:26  @megu おかわいそう>< よくなるよう祈っていますね^^  [in reply to megu]
  • 17:27  おでこがどうしたのかと RT @u44e: おで、こでにのるっ? http://twitpic.com/1lgnn9
  • 17:30  ランチはLav(恵比寿南)でいただきました。旦那さんグリーンカレー、わたしマグロアボカ丼。開催中のブルーマン公演にある「ブルーマンカフェ」はこのお店が出してるんだよ^^ #ebisu http://twitpic.com/1lgows
  • 17:33  Lavの常連さん、トーマスさん(英語の先生でもある俳優・モデルさん)がOggiの5月号に載ってますw ヨンアさんとの2ショット。こうして見るとトーマス先生は英国紳士みたい。アメリカ人だけどw
  • 17:34  @jkumo あぶな。まだ始まらないじゃん! w 旦那さん見たことないっていうから見せなくちゃ。そんで禁止事項を教えてあげなくちゃ。大きいお友だちw  [in reply to jkumo]
  • 17:35  @skyhours おいしいよね。すきすき。エキソンパイというのも好き。  [in reply to skyhours]
  • 17:36  @skyhours わたしMacマイクロソフトのマウス付けてるよ^^ タッチパッド全然できないんだw マウース命  [in reply to skyhours]
  • 17:50  まいんちゃんかわいいょまいんちゃん
  • 17:52  禁止 RT @jkumo: やったー! 大性交!!
  • 17:54  ならないよねぇ RT @jkumo: この卵焼き、あんなにとがったハートにはなりません(経験者談)
  • 17:58  @jkumo 旦那さんは「とがらないよねぇ、源氏パイみたくなりそう」といっていますw  [in reply to jkumo]
  • 18:20  禁止! RT @makipapa: 釣りバカ日誌の超合体とか RT @riskyspeeder: 禁止 RT @jkumo: やったー! 大性交!!
  • 18:23  眠たい眠い
  • 19:16  むくり。夜ご飯なににしよ^^
  • 21:13  【本日の反省】ついさっきの話なのですが、旦那さんに買い物に行ってもらったものの、伝え忘れたものがあり、再度出かけてもらうことに>< 私がちょっと腹痛なので代わりに行ってくれたのですが申し訳ないことをしたよぅほんとうに(/ _ ; )
  • 21:20  #gohan 武蔵野うどん(鴨南蛮みたいなつけ汁タイプのうどん)を素麺で^^ 付け合せは冷奴と写真にはない、うどの味噌漬けでした http://twitpic.com/1lhwla
  • 21:32  ベルギーのビールバーにある、お客さん用の貯金箱がカワイイ! お給料全部飲んじゃうから、飲み代以外はそこに入れるんだって。翌日奥さんが回収に来て安心安心と^^ おもしろーい^^ アドベントカレンダーみたいなの^^
  • 22:03  みんななにやってんだよ傘させよw
  • 22:06  応募してます RT @kogure: 夜にツイッターなみなさん、ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」の申込締切は明日の夜ですよー。豚組で食べ放題・飲み放題の飲み会っス! http://bit.ly/9XRtHX
  • 22:12  「あのころ僕たちは気づかなかったんだ。ちょっと遅れて来た青春は、ナイフみたいに深く胸をえぐった」… ウザす!!
  • 22:17  @nanjo ほんとうに、優しいひとで、家事もいろいろしてくれて、私にはもったいないです><  [in reply to nanjo]
  • 22:19  これは食べちゃうわー^^ RT @dearhearts: 明日のお弁当のおかず夜ご飯に食べちゃったから( ; _ ; )お弁当用に慌ててジャーマンポテト作ったら、味見がつまみ食いになって...あれ?うーん(−_−#) http://twitpic.com/1li8bj
  • 22:21  @natsugou あ>< ごめんごめんごめんね、ドラマ。ツイッターどラマを観ながらツッコミを入れてたのー  [in reply to natsugou]
  • 22:23  「最近ツイッターのやりすぎで140以内でしか文章書けないの」というか一般のひとにキャプションという言葉は通じません
  • 22:23  だろう? RT @kengo: 妊娠してるならお酒飲めないだろう?
  • 22:29  @nana_chako こんばんはー^^ 体重は軽いのですね^^ 体脂肪ですかー>< うちの実家のいぬは、朝晩で40分くらい歩かせてます。くびれがあるほうが本人も楽みたいですね^^ はやくよくなりますように!  [in reply to nana_chako]
  • 22:30  @kazugoo はい、よるも気持ちいいですね^^ 運動のためのお散歩は、朝と夜だなと。朝でも9時を回ると暑いですもんね^^ がんばります☆  [in reply to kazugoo]
  • 22:31  お RT @jkumo: お腹○っぱいです!
  • 22:32  遠隔地にいますがツイッターで参加したいです RT @karaagesuki: さぁ!仙台でもすななれ会してごたつこうぜ! #kusosugite_nemi #sunanare
  • 22:33  あー気がついちゃった>< RT @yoshiohagi: こんなに会ってるならツイッター必要なくね?
  • 22:39  「切ないなぁスナナレ会。みんな片想い」なんぞ。恋に恋しちゃってる感じ?
  • 22:40  RT @kengo: パク君のをパクルなんて!
  • 22:41  ねー RT @karaagesuki: オフ会するけど全然違うしねぇ。RT @riskyspeeder: 遠隔地にいますがツイッターで参加したいです RT @karaagesuki: さぁ!仙台でもすななれ会してごたつこうぜ! #kusosugite_nemi #sunanare
  • 22:43  が RT @kansai_takako: バックアップとれよ!!どっかに残ってるでしょーが #sunanare
  • 22:50  だからぁ、井川遥は結婚してるんだから自重しる!!
  • 22:51  公開告白〜ドリンクぶっかける〜ゼブラビーム!
  • 22:52  ガラッ RT @geospiza: 551残ってたよ! http://twitpic.com/1lih93
  • 22:54  ねー RT @hiasa: オフィスに部外者入れらんないぜ、いまどき
  • 23:35  あしたはとらこの検診なので、なんとか票に住所やら書かないと^^ とらこは6ヶ月になりますよ。あしたはどんな動きを見せてくれるかな?

Powered by twtr2src