2010年05月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:28  @hiasa わたしトランペットできるよ! 正確にはブリューゲルホルンという、金色のトランペットみたいな楽器をやってました^^  [in reply to hiasa]
  • 01:32  @s_taroo トラコさんw とらこというのは胎児名です。「寅年の子」だから「とらこ」と呼んでいます^^ 名前の候補は考えてあるんですよ^^  [in reply to s_taroo]
  • 01:33  @u44e アイコン変わりましたね^^ とらこは最近うごくのを感じるようになりましたので、元気かなと思います。あした行ってきます  [in reply to u44e]
  • 01:34  はぅぁ。めんどくさくでやだけどなぁw RT @hiasa: @riskyspeeder 結婚してても、女は女なのよぅ!
  • 01:36  あたしゃ好きですけどね。映画見られるし食事もできて広すぎない。ゆるさが好きです。北与野から歩いてけるし RT @makipapa: asahi.com朝日新聞社):さいたま新都心10年 「関東の中心」になるはずが… - 社会 http://ff.im/jVyqU
  • 01:55  眠いよ眠いよ。髪を乾かして寝るよ^^
  • 01:55  眠いよ眠いよ。髪を乾かして寝るよ^^
  • 03:53  2010年05月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jVYRA
  • 06:05  ぱちり。ダメまだ早すぎる^^ 検診で眠くなっちゃうー^^
  • 06:06  @capykuma おはようです^^ ほんと久しぶりの雨って感じしますね^^ きょうも良い一日を^^  [in reply to capykuma]
  • 09:38  サンジェルマン 恵比寿ガーデンプレイスで朝ごぱん。アイスティーがおいしい! アールグレイの香りしっかり。ドリンクだけでも良いかも! http://30min.jp/b12399 #30min
  • 09:38  おいちぃね^^ RT @yto 朝食なう@サンジェルマン 恵比寿ガーデンプレイス http://30min.jp/b12398 #30min
  • 09:47  @skyhours だねだね^^ 問題はおいらの指をなかなか感知してもらえないことぐらいw  [in reply to skyhours]
  • 10:19  @aloha_mika おぉー^^ おはようございます。きょうはお腹の子の検診で病院に行くので朝ご飯したのです^^ お外の席にわんこが大量にいました。  [in reply to aloha_mika]
  • 10:21  二人分がMAXだったよね? RT @overlast: おとといに再度やってみた。 RT @overlast: 「レンジでパスタ」で3人前のパスタを茹でる方法 http://bit.ly/dfVU8X
  • 10:22  @natsugou わたしもRICOHコンデジ欲しい^^  [in reply to natsugou]
  • 10:25  順番を待っています^^ RT @ytorako: 今日はとらことお母さんの定期検診だよ! とらこの姿がエコーの機械で白日の下に晒されちゃうよー!!!
  • 10:26  いつ中断なさったの?RT @makipapa: よりによってry RT @yas10yas10: よりによって今日からっすか?? RT @katzho: よりによって今日からッスか??σ(^◇^;) RT @wada_akiko: ヤッホー!今日からダイエット再開! #yahho
  • 10:28  けさはまた二度寝して旦那さんに起こされた。起こすだけでいいのに、かならずお布団に入ってこようとする旦那氏。なんだなんだ。
  • 10:28  RT @nanjo: それはいい職場!しかもIT系企業ってとこがすごい。RT @kurukocchi: 今日は会社近くのクリニックに診察券出して出勤。裁量労働制とはいえ、二人目不妊の治療の為の微妙な早退を快く容認、応援してくれる上司や同僚に感謝。出来る限り貢献したいと心から思う。
  • 10:51  うー。ワクワクします>< RT @wada_akiko: 開梱ハイ! http://twitpic.com/1lncbc
  • 10:53  @shirabezione 旦那さんとは、きょーだいみたいな感じです。顔も似てると言われるので「お兄ちゃん」と呼んでいます  [in reply to shirabezione]
  • 11:15  検診おわたよー^^ きょうはなんと性別がわかりました! ひひ。
  • 14:02  二度押しCXLは東芝製だけらしいの RT @akira_xyz: マンションのエレベータは二度押しキャンセル出来るが、仕事先のエレベータはキャンセル不可(^_^;) RT @quechang @g4_ts @coral_mobile
  • 14:03  @dogandboy すごいキレイ! カメラはなにを使ってらっしゃるのですか?  [in reply to dogandboy]
  • 14:06  @natsugou プロカメラマンがテストで使ったりもしますもんね。RICOH一台は欲しいわぁ。コンデジ持ってないし  [in reply to natsugou]
  • 14:08  @hanewing14 @uka0310 ありがとうございます! 近くにお子さんのいるお友だちがいないのでツイッターで教えていただけるのは とてもありがたいですー。わぃわぃ^^
  • 14:11  @yozora2 @wada_akiko @uka0310 お布団にめり込んでくる旦那さん、大事にするすー^^
  • 14:12  @hiasa たまに眠たいと叩いて「あっちいってー!」と言ってしまいます。反省。  [in reply to hiasa]
  • 14:13  @megamizu はい^^ 旦那さんに「どうする?」と訊いたら「教えてください」とすかさず先生に言ったので^^  [in reply to megamizu]
  • 14:14  @jkumo ありがとうでーす。意外や意外って感じですゎ^^  [in reply to jkumo]
  • 14:20  とらお! ちんちん見えたのよね^^ RT @ytorako: とらこだよ! きょうのエコーの時間は寝てたよ^^ でもね、恥ずかしいところを2回も見られたよ^^ とらこだけど、とらおの可能性が高いよ^^
  • 14:34  わぅーGRなんですねー。すてきすてき^^ RT @dogandboy: @riskyspeeder こんにちはー。こちらはリコーのGR DIGITALという小さなカメラのいちばん古いモデルですよ。とらこちゃんがきたらカメラが大活躍でしょうねー! たのしみたのしみ^^
  • 14:36  知らぬ間に2みたい^^ RT @ebisulunch: いざ!鎌倉RT @nanakoi: 気分で!RT @ebisulunch 人間は4タイプに分けられる。並べられた握り寿司を、1好きなネタから、2好きなネタは最後に、3その時の気分で、4並べられた順に、食べる。あなたはどれ?
  • 14:37  勉強になります^^ RT @hanewing14: カウンターだけのラーメン屋さんは厳しいですよね。焼肉は幼児連れのときは個室予約して行きますね。 RT @hariharima: 離乳完了してしまうとさっとでてきて騒がしいラーメン屋は入りやすいです。子供麺類好きだし。
  • 17:20  むくり。2時間ばかしお昼寝しちゃった。こんやは旦那さんのお友だちがカポーで遊びにくるよ。結婚したのかな?まだカレカノかな? ささ。夕飯のしたくはじめましょ^^
  • 17:21  そうなのかー RT @ebisulunch: 欲望強し!RT @riskyspeeder: 知らぬ間に2みたい^^ RT @ebisulunch 人間は4タイプに分けられる。並べられた握り寿司を、1好きなネタから、2好きなネタは最後に、3その時の気分で、4並べられた順に、食べる。
  • 17:22  @chilny こっ。こちらがDVD観てるあいだにできるご飯? すごい^^  [in reply to chilny]
  • 17:27  まず、キャベツなど付け合せを切って冷蔵庫へ。次に鶏肉を切り分けてスパイスモミモミ。srd! 料理は手順が命! お肉モミモミして休ませてるあいだに各種洗い物。グラスも冷えてるぜ、氷も用意できてるぜ。あ、麦茶沸かさないとw
  • 17:28  @jkumo おはようですー。ちと寝汗かいちゃった。なんだびー  [in reply to jkumo]
  • 21:34  @hiasa はい(/ _ ; ) 優しくしる^^  [in reply to hiasa]
  • 21:35  @chilny 米沢牛  [in reply to chilny]
  • 22:00  @jkumo あっ、そうだ。平熱が高くなってるの忘れてました。通常の布団の中枚数から減らさないとだぁ。ありがとうございます^^  [in reply to jkumo]
  • 22:27  #gohan お友だちが来たので、盛り付けをいつもよりがんばりましたー。鶏の香草焼きでした! 楽しい宴だったよー^^ http://twitpic.com/1lrggi
  • 23:17  こんやは、としのりくん @overlast がうちに来てたんだ〜^^ お土産の成城石井の限定チーズケーキがおいしかった〜。ありがとうねー。また遊びに来てねー^^
  • 23:23  待望の亀キタ! 甲羅が割れた亀っ^^ 元気ウレシい! RT @nagasawa144: [ブログ] うちの亀は今年も元気 - 冬は家の中で飼っていた亀も気候が穏やかになってきたということで5月からまたベラン... http://am6.jp/cW3PAX
  • 23:28  最近、しあわせなお友だちが多くてうれしい^^ きょうもたくさんの楽しいやうれしいをもらいました。ありがとうございます。ツイッターのみなさんにも伝播していきますように!

Powered by twtr2src