2010年05月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:27  2010年05月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jOwBc
  • 05:55  おはようー! 5:55ですー^^
  • 06:27  @jkumo おはようです^^ さくやは珍しく0時台に寝たのでパチリと目が覚めました。ご本教えてくださってありがとうです。探してみますー  [in reply to jkumo]
  • 06:30  @tomokoD40 おはようございます。きのうは、譲っていただけたんですよ。ありがたかったです^^ 優先席を必要とする体になって初めてわかることがたくさんあります。ひどい人はサラリーマンがわざわざ優先席の扉付近のホームで並んで待っていて座ったり。表からは見えない都合があるのかな  [in reply to tomokoD40]
  • 06:33  @chilny うきゃー! タラノメの天ぷら! 大好物です。タラノメ、東京で買うと高いし香りもありません。さらに私は揚げ物しないのです。揚げ物鍋や油こし器持っていないし>< 買ってもそんなに揚げ物しないかなって。悩んでるところです。油ハネ防止用ネット付きの揚げ物鍋を買おうかな?  [in reply to chilny]
  • 06:35  @jkumo あー! 定食好き好き^^ ますます良いです^^ まだお布団でコロコロしています^^  [in reply to jkumo]
  • 06:40  @karaagesuki おはよぅございます! わんちゃんもゴキゲンですか? ^^  [in reply to karaagesuki]
  • 06:45  @CAZVO 付き添いお疲れさまでした。東京へ戻られたら少しすつでも休む時間を取ってくださいね^^
  • 06:48  あまり知られていないみたいなのでメモ^^ 車いすには介護する人が押しやすいもの、自走できる人が使いやすいものなど種類がたくさんあります。座りっぱなしならセミオーダーが一番フィットします。30万円〜するけど補助が出ることも。病院や百貨店に置いてあるのはとくに重い種類なんだ><
  • 06:50  セミオーダーの車いすはスポーツ選手が使ったりもします。軽くて機敏な動きができるので、車いすバスケとか。良いものは歩くより早く操作できますよ^^ 上手に使えば良い脚になってくれます。荷物も積めるしね^^
  • 06:56  ね?RT @ytorako: 【とらこレポート】きのうはお父さんの実家でバーベキューをしたよ! お外は気持ち良くて、とらこもたくさん食べたくなってお母さんに「お肉食べたい^^」とオーダーしたょ。とらこはゴキゲンな休日でした^^ http://twitpic.com/1l1xry
  • 06:57  @kayjay36 おはようです^^ こんやはショウブ湯にするのでショウブ買わなきゃ☆ 午前中に用意しないと売り切れちゃうー^^  [in reply to kayjay36]
  • 06:58  @jkumo お日様が出てくる時間に眠るのって贅沢な感じして好きです。ゆっくりおやしゅみ。  [in reply to jkumo]
  • 06:58  みんなきょうはショウブ湯にするんでしょ?
  • 07:29  朝散歩にいてくる!
  • 08:46  わぁ。困ってるのあったのでやってみます^^ RT @kayjay36: ビンに貼ってあるシール剥がし。石けんをつけて、ラップを巻いてしばらく放置しておくと簡単に剥がれてしまう極意。実践して大成功しました。
  • 08:51  @aloha_mika おはようございます! 15分くらい前に●自動車の前でaloha_mikaさんのおうちのわんちゃんに似ている子を見ました。びーたんと茶色いモフモフ。半袖姿の男性が連れてました^^ 「もしかして?」と思いました^^
  • 08:55  朝から目黒1丁目あたりを徘徊してマックに入り、静かにコーヒーを飲む旦那さんを尻目に朝マックをキメたった。まさにムシャムシャという表現が正しいムシャムシャ><
  • 09:18  たでーま
  • 10:08  麦茶を沸かしながらパイナップルを切って、あらって乾かした牛乳パックを開くだけの簡単なお仕事^^
  • 10:16  @aloha_mika えーっ^^ やっぱりそうだったんだぁー! 旦那さんと二人で散歩しながら、怪しく「びーたんとモフモフだ」と口走ってしまいました^^ カワイイですねぇ^^ うれしいなぁ。  [in reply to aloha_mika]
  • 10:18  @skyhours あれあれ^^ おちかれさま。さくらちゃんは体が小さいから2hは長いかな? ビーグルでもツライよ(笑)  [in reply to skyhours]
  • 10:21  @kayjay36 おいししょう^^  [in reply to kayjay36]
  • 10:21  どなたか! RT @seltzer24: 急遽グランパス対レッズ戦行けなくなりました。恵比寿駅または広尾駅あるいはがんばって渋谷駅・目黒駅で受け取れる方いらっしゃったらDMください。
  • 10:22  夢があってイイ! RT @geospiza: 5歳児のセカイ:木の枝を手にして 『ここがつので、びーむでるの!そんでここはくちなの、ひがでるの。あと、バス』 すげーなーバスかー。
  • 10:39  できたてホカホカの麦茶を飲みながら録画したWBSを見て耳かきをするなど。とらこがコッソリ動いています^^
  • 10:45  @pinkmac おつかれです! 西日本の車両ですね? ?ビーアンビシャースじゃなくて?い〜い日〜旅〜立ち〜ですね^^ レールスターは乗りました?  [in reply to pinkmac]
  • 10:55  @geospizaトロールってか… 徘徊?w  [in reply to geospiza]
  • 10:58  @skyhours 年齢に応じて減らしてあげましょうか^^ ノリノリでもそのうちため息つくようになるよ、うちのいぬみたくw  [in reply to skyhours]
  • 11:00  @aloha_mika あいや^^ わたくしすっぴんでしかも顔洗ってなくて帽子被ってたので遠慮しました。ちょっと徘徊したら帰る予定だったので^^ 目黒川の方から回って行ったんですよ^^ たくさん歩いちゃった^^  [in reply to aloha_mika]
  • 11:01  @karaagesuki パイナポー! 安くなってるとつい買って玄関に飾ってからいただきます。誰かにも伝染らないかな…  [in reply to karaagesuki]
  • 11:02  @s_taroo 近所を徘徊する予定が1時間半くらい歩いてしまいました^^  [in reply to s_taroo]
  • 11:03  @ken803s ただいまです。お腹の子のために、できるだけ歩くようにしています^^  [in reply to ken803s]
  • 11:04  @karaagesuki たまに飼い主の方がドナドナになりますよね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 11:05  はいー。浮かべればいいんですよー。そして体をピシャピシャと叩く! RT @mysinchya: 私菖蒲湯ってしたことないの。息子なのに!実家女きょうだいだったせいか、習慣として刷り込まれてない。どうやるの?うかべればいいのかしら?@riskyspeeder みんなきょうはショウブ
  • 12:22  @jkumo ぬいじゃえばいいじゃない  [in reply to jkumo]
  • 12:27  眠たい! ちょっと寝る! シャキーンの木〜、シャキーンの木〜、シャキーンの木の木の木〜^^
  • 14:22  通報します RT @jkumo: それだ! RT @riskyspeeder: @jkumo ぬいじゃえばいいじゃない
  • 14:23  旦那さんも大好きです^^ RT @wanamy: @riskyspeeder シャキーンファンが!!
  • 14:23  ぱちり。途中起こしに来た旦那さんを撃退してまで眠ってしまった。体が疲れているのよね〜
  • 14:27  ばもー! RT @kogure: バックスタンドに PRIDE OF URAWA http://twitpic.com/1l5km0
  • 14:30  トリプルフリップ、ダブルトゥーループ! RT @macandiphone: これ、見逃してたwww RT @hiro914mode RT @papikochan @wamkichi @Rio49: ネコがなんでやねん http://twitpic.com/1hhsw0
  • 15:43  @ebisulunch ヒーハー!  [in reply to ebisulunch]
  • 15:55  @erumoamere うぉー! お疲れさまですー! どこかでお茶でもどうですか? 住宅情報など共有しましょう^^  [in reply to erumoamere]
  • 15:56  ウットリ RT @geospiza: ああ… ピクシー… かっこよすぎるよ…(ウットリ)
  • 15:59  女の子より男の子の方がうれション率高いのはなぜw RT @CAZVO: するする。そこまで喜ばんでも良いから・・・と思う時々でした。@umeko0123 犬って、うれションするよね(笑) RT @beach_club: @CAZVO ビーグルって欽ちゃん走りしますよねw
  • 16:02  @kayjay36 雰囲気のいい店ですねぇ。おそばおいしかった?  [in reply to kayjay36]
  • 16:04  エス! シャキーンザナイトも録画してます! RT @wanamy: @riskyspeeder 朝は起きれないので見れません…ww夜シャキ見てますww
  • 16:06  やばす涙が>< RT @makipapa: PRIDE of URAWAもう一度出た! #urawareds http://twitpic.com/1l6jin
  • 17:18  ラヴァンデリ 恵比寿なうー。 http://30min.jp/b12211 #30min
  • 19:13  アイスカフェモカおいしいなぁ^^ http://twitpic.com/1l7tid
  • 19:15  なにやら地図を広げています^^ http://twitpic.com/1l7tyl
  • 19:16  マンションの入り口がなんかうんちくさい。だれですか?
  • 19:21  こちらにもシャキーン大好きっ子がw RT @mayopu: @riskyspeeder @wanamy あやめちゃん大好き!声〜クササ〜ズと歌っています。
  • 19:23  銀杏ですか? シーズンじゃないですよね。ほんと困ります RT @jkumo: ひどいw RT @riskyspeeder: マンションの入り口がなんかうんちくさい。だれですか?
  • 19:24  ヨシエさんでしたか! ちゃんとペーパーで拭いたんでしょうね? RT @u44e: @riskyspeeder ごめんなさい
  • 19:28  @erumoamere お疲れさまでしたー。きょう暑かったから大変でしたよね。またいつでもご連絡下さいー^^  [in reply to erumoamere]
  • 19:32  @CAZVO ウケるw 叱られたんだw ビーグルは以前女の子を飼ってたのですが、そのときはうれションなし、いまの男の子はジョージョーです^^  [in reply to CAZVO]
  • 19:33  @kayjay36 ありゃ。おそばはイマイチでしたか。残念><  [in reply to kayjay36]
  • 19:34  @u44e お願いしますよッ(ぷんすか)  [in reply to u44e]
  • 19:35  @chilny たらの芽ぱびたい… おぉ。フライパンで。フッ素加工系のフライパンではダメですよね?  [in reply to chilny]
  • 19:36  それがおひとりいらっしゃるのですw RT @ryonext: 私ですと名乗り出られても困るw RT @jkumo: ひどいw RT @riskyspeeder: マンションの入り口がなんかうんちくさい。だれですか?
  • 21:02  @chilny ありゃー>< トリプルでしたか。お疲れさまです。よく寝たら回復しますよね^^ 回復祈願〜(^人^)念念  [in reply to chilny]
  • 21:03  @hiasa 泳ぎました?  [in reply to hiasa]
  • 21:07  ハム太郎? RT @jkumo: とっとこー
  • 21:10  そっと大盛りにしてあげたいw RT @NHK_PR: 本日は水曜日ですので「龍馬伝」の放送はありません。何卒ご容赦下さい。なお、先日、弥太郎さんが、かなりの弥太郎さん状態のまま、NHKの食堂でうどんをお召し上がりになっていたとの情報が入っております。余談でした。
  • 21:11  @neohawk あれは主婦の鈴木として言ったことで、りすきぃの言葉ではない。(すみません、ただかまって欲しかっただけです)  [in reply to neohawk]
  • 21:13  わらしべ長者^^ RT @CAZVO: 今、上の階のお婆ちゃんにお土産(紅芋スゥイートポテト)を持って行ったら、代わりに和歌山の梅干と成田の鉄砲漬けを貰っちゃった。。。f^_^;な〜んかかえって得しちゃったなぁ。。。この鉄砲漬け美味いんだよなぁ・・・好物♪
  • 21:20  @neohawk ^^ とらこは元気に動いています^^  [in reply to neohawk]
  • 21:20  @hiasa きもちいいですねぇ  [in reply to hiasa]
  • 21:20  @jkumo あ、縦に読むのね「公」  [in reply to jkumo]
  • 21:21  @chilny ルックルーで揚げ物っ。買ってもらおうかな、もったいないかな^^  [in reply to chilny]
  • 21:29  なぁんと! おめでとー!!! わぁー泣いちゃいそう。史香さんだいすきー^^ RT @oga813: 秀島史香さんの結婚披露パーティーに出席。大盛況! 平井 堅さんもみえてひでし大感激。だんな様も好漢でしあわせ間違いなし。心より幸多かれ!と祈ります。
  • 21:30  @neohawk うっぅ(/ _ ; ) お大事に  [in reply to neohawk]
  • 21:36  なんかさぁ、史香さんといいお友だちといい「結婚するょ」ってニュースを最近よく聞くのねー^^ なんかこちらまでしあわせになるのね。わたくしは結婚して11ヶ月ですが、毎日しあわせだよ。結婚っていいものだよ^^
  • 22:14  #gohan 筍ご飯をラゴスティーナ圧力鍋で炊きました。今回は上手にできました! しかし、旦那さんと話すことに夢中でお味噌汁を作り忘れました。あぅー http://twitpic.com/1l927e
  • 22:22  @yuka777yuka おつかれおつかれ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:45  @jkumo ?だ〜いすきなのは〜ひ〜まわりのたね〜  [in reply to jkumo]
  • 23:27  以前から思ってるんですが、各停しか止まらない南与野15,230 快速の停まる与野本町14,053。いつまでも本町に快速停まるのおかしくないですか? RT @SaitamaCVB: JR東日本乗降客数。http://bit.ly/9piI5d @norio_airoplane
  • 23:31  赤福おいしい! 上品な甘さのこしあんと絶妙な固さのお餅。震えるゎー。ほんと貴重なお菓子です。ありがとうございます。
  • 23:35  @CAZVO うちもね、越してきて以来 親しくしてもらってた住み込みの管理人さんが3月にお辞めになったのですが、挨拶もちゃんとできずにいたことが心残りなんです。御主人を亡くされてからも一人で勤めてらして。つわりがひどく外出できなかったときだったので… お世話になったのにな><  [in reply to CAZVO]

Powered by twtr2src