2010年05月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  @seikoubon 一度行ったことがあるような… 渋谷だったかにゃぁ。怖いけど面白かったですょ^^  [in reply to seikoubon]
  • 00:08  萌える! RT @makipapa: なんと! RT: @merry: 角ハイボールのCMってひょっとして地方ごとにセリフ変えてある?愛媛の夜はって言っててびっくりしたぉ!
  • 00:09  @daino1024 じゃーうちのも触ってみて欲しいなぁー^^ おとなしい8歳の男の子です。  [in reply to daino1024]
  • 00:10  @jkumo あ、結婚してるのね。じゃ嫁と嫁にきてw  [in reply to jkumo]
  • 00:57  @_ssizz_ 私もカエルさんの鳴き声大好きです。実家に帰ると聞こえます。イイですよね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 00:58  @pinkmac 使うよ^^  [in reply to pinkmac]
  • 01:01  @erumoamere だね。わかる。本人たちは無神経と思っていないところがツライよね  [in reply to erumoamere]
  • 01:05  @yoshiohagi おいしいですよねー^^ でもトッピング玉子が半分だったょ(/ _ ; ) 丸ごと一個頂戴ょ…  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:05  @tomokoD40 い い ん で す よ 笑 っ て も ら て  [in reply to tomokoD40]
  • 01:06  @hanewing14 わたしもあした、だんなさんのご実家へ行くよ^^ がんばろー^^  [in reply to hanewing14]
  • 01:08  @daino1024 はい、うちいぬは優しいよい子です。齧らないし、足を踏まれてもウンともスンとも言いません。怒るって感情が欠落しているのかも? 個体によってもちがいますけれどね^^  [in reply to daino1024]
  • 01:09  にゃる! RT @clytieri: 「仙台の夜は」とか「讃岐の夜は」とか都道府県対応ではないらしいですw RT @makipapa: RT: @merry: 角ハイボールのCMってひょっとして地方ごとにセリフ変えてある?愛媛の夜はって言っててびっくりしたぉ!
  • 01:09  ケンカだめぉ RT @seikoubon: 「○○の夜は〜」が県名と県庁所在地とで違う県の人たちがけんかしてました.ex宮城or仙台?RT @makipapa @merry: 角ハイボールのCMってひょっとして地方ごとにセリフ変えてある?愛媛の夜はって言っててびっくりしたぉ!
  • 01:10  さいたまを聞きたい! RT @ioryiony: 秋田の夜もあるから全国あるのかな^^ RT @makipapa: なんと! RT: @merry: 角ハイボールのCMってひょっとして地方ごとにセリフ変えてある?愛媛の夜はって言っててびっくりしたぉ!
  • 01:11  ミニスカポリスでバイトしてねぃぉ^^
  • 01:13  @_ssizz_ 水源地を外国企業が買収してるってウワサは本当なのかしら? だとしたら怖いことだよねぇ  [in reply to _ssizz_]
  • 01:14  たけのこRT @yto: たきのこ RT @hiasa きのこRT @pua_aina たけのこRT @tukunene: たけのこ RT @sakuramomokiti: たけのこRT @chilny: たけのこ RT @cada: きのこ派なのかたけのこ派なのか教えて
  • 01:21  あしたおでかけだぁー。髪を乾かして寝よう^^
  • 02:06  @pinkmac わたしもあした旦那さんのご実家に行くよー^^ がんばろうー^^  [in reply to pinkmac]
  • 02:07  @u44e くんかくんか。おやすみなさい^^  [in reply to u44e]
  • 05:27  2010年05月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jLtZb
  • 08:04  あさほー。きょうは旦那さんのご実家へ行くひとも多いね^^ わたしもそうだょ^^ お嫁さま、がんばりましょう^^
  • 08:06  @fkoji ?シャワーを浴びてぇ〜うぉうぉぅうぉ〜  [in reply to fkoji]
  • 08:11  @hanewing14 はねしゃんオハヨー^^ 私んちみたいだー! 祖父母は父妹の息子たちばかりかわいがってたんだー^^ 小学校低学年のころ気づいたけど、私たち姉妹は「外孫の方が可愛いのね男の子だし」って早々に諦めたよ。心持ち体も離れてゆきました。母方の祖父母の方が好きだったな  [in reply to hanewing14]
  • 08:13  @hanewing14 そしてそのころ、母は義父母に辛く当たられていたこともあり、そういうのって言わなくても子どもは感じるもので、いまだに父かたの祖父母とは疎遠というか、「生きてるのね」って感じ^^; でもいいのよ^^ 祖父母はなくとも子は育つってね^^ がんばろ☆  [in reply to hanewing14]
  • 08:16  @natsugou おにぎり一個でも食べなはれ〜^^  [in reply to natsugou]
  • 09:40  ね RT @tomokoD40: ?うちの父方祖父母の孫への差別とか、母への仕打ちの話し、@riskyspeederさんのお話しと全く同じです!子供ながら辛かったです…今は母も私も必要最低限の付き合いしかしませんしやはり母方の家との付き合いしかありません。母方祖母も激怒してました
  • 09:54  旦那さんのご実家へ出発GO! またしても優先席にリーマンオヤジが座ってる(−_−;)
  • 10:41  髪をツンツン立ててパンツを下げ気味に履いた男子高校生のスポーツバッグに、ガチャピンの小さなぬいぐるみと湯島天神のお守りがついている。なんかいいね^^
  • 11:08  相模湖駅なう。バス乗り場すごい混んでる! 2台見送ったぉ。ピストンじゃないのだけどねー^^ みんなプレジャーフォレスト行くんだって。すごいなぁ http://twitpic.com/1ksxjq
  • 11:11  これだけ混むなら路線バスじゃなくてプレジャーフォレストが専用バスを出せばいいのにね>< 44正シート+立ち席で60人以上は乗ってるぉ
  • 14:20  水の流れる音がしていて、ウグイスの鳴き声が聴こえます。足元にはおがくず。気持ちのいい5月の休日です^^ http://twitpic.com/1kut4m
  • 15:51  @natsugou ピクニックランドの裏です^^ 観覧車とか見えるよ^^  [in reply to natsugou]
  • 15:56  @hanewing14 おつかれさまー^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:20  @jkumo わたくしきょうは放棄します。旦那さんのご実家に行き、疲れたからです。駅前の大戸屋とかでカンタンにすませるゎ^^  [in reply to jkumo]
  • 19:39  @jkumo まだTL追えてないんですが、ボルダリング行ったんですよね? 楽しかった? 興味あるけど、しばらくだめだー^^  [in reply to jkumo]
  • 19:59  ただいまー!! 相模湖からでんしゃで2時間半! 泣ける! もう20時だもんねぇ。もーご飯作るの無理>< お外食べ行っちゃう。またね^^
  • 20:15  @u44e ほ ん と で す よ。 立 ち 席 無 い し 。  [in reply to u44e]
  • 20:16  @chilny おつおつでーす(/ _ ; )  [in reply to chilny]
  • 20:17  なんかきょうイベントでしたっけ RT @lhuga: いかセンターで @kai4den に遭遇しましたーw
  • 20:40  大戸屋でカツ丼を食べてしまった! 疲れた体に濃いめのお味噌汁がしみるぅ>< http://30min.jp/b12077 #30min
  • 20:42  @tanigox いまもUPしたよー^^  [in reply to tanigox]
  • 20:45  ほれほれ、旦那さん見なされ。6月の北海道はいい時期だど^^ RT @u44e: @riskyspeeder ですよね。落ち着いたら北海道に行って @ytorako に美味しい空気を吸わせてあげるのをオススメします(笑)
  • 21:33  @jkumo おぉ^^ えがったえがった^^ 楽しそうだよね  [in reply to jkumo]
  • 21:35  @tomokoD40 ありがとうございます。いやー、長かったですねー。途中座れたのですけど、乗り換えやらいろいろあって… 新幹線や特急とはまた違う在来線というところが痛いんですよね。妊婦にはちょっとキツかったです^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:37  @tanigox いやー^^ お安いところばっかりょ^^ モーニングとかも行っちゃうし。ニアミスの機能が面白いですね。旦那さんがわたしとニアミスしたとウハウハしています^^  [in reply to tanigox]
  • 21:41  @natsugou ただいまー! 疲れたよー。帰りはバスと電車で2時間半掛かっちゃった>< もーだめだー。  [in reply to natsugou]
  • 21:50  @erumoamere ただいまただいまー! ちかれちゃったので夕飯は大戸屋さんで済ませちゃった^^ きょうはもぅ、おふろ入って寝るぅぅぅ。えるもぁたんは東京にお戻りかしら? お疲れさまでした^^  [in reply to erumoamere]
  • 21:53  @neohawk やだー微熱ツライー! お大事にして下さいねー><  [in reply to neohawk]
  • 21:55  あらそんなご本があるの? すてきねー^^ RT @jkumo: 最近は体脂肪計タニタの社員食堂のレシピを見ながら食材を有る物に切り替えたり付け加えたりしながら夕飯を作っているのだけれど、根菜を多く取り入れて歯ごたえを良くして噛む回数を… http://bit.ly/dBIhpN
  • 22:02  【本日の反省】ご実家からの帰り間際にちょっとしたアクシデントがあり、帰りのバスの中でブチ切れてしまった。お昼寝してなくて疲れてたのと、お腹が張ってきて辛くて、八つ当たり状態。旦那さんの悲しそうな表情を見たら私も悲しくなった。キツく言ってしまってごめんなさい(/ _ ; )

Powered by twtr2src