2010年05月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:19  @essie24 おちかれさまー^^  [in reply to essie24]
  • 00:21  iPhone3GSもだいじょぶです! RT @nakoshiyasufumi: わかる、プチ故郷がダムに沈む感覚。 RT @nakoshiyasufumi: 僕のはできた。。 RT @kunikoasagi:山口百恵が一発変換出来ない
  • 00:22  @makipapaグレフルジュウ  [in reply to makipapa]
  • 00:28  お店屋さんできそう^^ RT @peneloppee: どーも私の料理は具が多い!寸胴鍋一杯の和風ブイヤベース煮込み開始。 http://twitpic.com/1kbvk2
  • 00:40  旦那さんと過ごすはじめてのGW(昨年はまだ結婚してなかったから)。朝起きて散歩したり、ご飯を作ったり片づけたり。旅行するとか派手なことは無いけれど、なんてことない時間をありがたく思う。結婚というものが、こんなにも安らぎを与えてくれるものだとは思わなかった。旦那さんに感謝です。
  • 00:44  @jkumo そうなの。それできょう、キッチンハンドソープというのを買ったよ。ポンプ式で使いやすいょ  [in reply to jkumo]
  • 00:45  @jkumo あっ。てかおれはイワシを手開きにしたこないだが初挑戦なんでした。おさかなさばけないや><  [in reply to jkumo]
  • 01:19  @jkumo うもさんコンバンハ!  [in reply to jkumo]
  • 01:21  @geospiza わぉー! ご飯に細かくしたスパムが載ってるの? 味つけとかトッピングは何かあるの?  [in reply to geospiza]
  • 01:37  わぉー。ここにも愛がいっぱいだ! わたしも長くそう思えるようがんばるぞー^^ わぃわぃ RT @chilny: @riskyspeeder きゃほー?結婚して13年めですがいまでもそう思ってますー!いいよねー。しかもりすきーさんは来年は三人のGWなのね!
  • 01:40  @jkumo ステンレスの石けんって、利かないんですって! きょう買ったのはこれです。ミヨシって書いてあるよ。匂いはしません^^ キッチンハンドソープは基本的にどれも匂い残らないよ^^ http://twitpic.com/1kctg5  [in reply to jkumo]
  • 01:50  「ねぇねぇステンレスの石けんって、どうなのかなぁ」と旦那さんに訊いたところ「むかし使ってたけど効かないよ。第一、ステンレスで匂いが取れるならシンクとかスプーンを触ってればいいじゃない」と言われました。たしかにー。シンク洗っても匂いは取れないもんねぇ
  • 01:54  RT @kawatami: 【拡散希望】本日2時過ぎに千葉県船橋三番瀬海浜公園潮干狩り会場で息子の「タクミ」3歳が迷子から行方不明になりました。服装はジーンズの半ズボンに黄色いTシャツで右手の甲の真ん中に少し大きめのホクロがあります。何か御存知の方いらっしゃいまし ht ...
  • 01:57  キッチンハンドソープはヤシノミ洗剤からも出てるのかぁ。ヤシノミ洗剤は手が荒れないので好きです。 http://bit.ly/9NZK8v
  • 02:01  実家で使ってるのは資生堂のキッチンハンドソープ。これだぁ。資生堂だいすきっ子としては外せないー http://bit.ly/bzJPVw
  • 02:03  @erumoamere ご両親飲まないんだぁ^^ わたしは逆なの。家族はみーんな飲むけど私だけ弱いよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 02:05  @pinkmac ほんとだよね。楽しい思い出になるはずが不安な夜になっちゃった>< わたしもささやかですがRTさせていただきました。  [in reply to pinkmac]
  • 02:07  とらこというのは胎児名です。寅年の子だからとらこ。わたしに似ずITに強いのかー! RT @ytorako: Twilog に登録したよ! とらこはITは得意だよ! http://twilog.org/ytorako
  • 02:08  だいたいツイログというものをいま知ったど。TLで見たことあるような気もするけど、詳しくは知らんの
  • 02:09  ふにー! お手製だったのか^^ いいないいなRT @geospiza: あのね、これは5〜6時間飲み続けたあとにしか作れないの!食べにおいで!RT @riskyspeeder: @geospiza わぉー! ご飯に細かくしたスパムが載ってるの? 味つけとかトッピングは何かあるの?
  • 02:10  @peneloppee 6プー^^ モフモフし放題ですね。そういえばきょう、母が電話でモフモフのことをパフパフって言ってました。違うおかん違うソレ  [in reply to peneloppee]
  • 02:11  @guuyantakehiko ありがとうございます^^ 旦那さんがいてくれるからこその平穏な毎日なんです。  [in reply to guuyantakehiko]
  • 02:14  @jkumo ついお店で見かけると買っちゃいたくなるのですけどね^^  [in reply to jkumo]
  • 02:15  そう、パフパフw RT @peneloppee: 夜中の2時に吹きました! RT @riskyspeeder: @peneloppee 6プー^^ モフモフし放題ですね。そういえばきょう、母が電話でモフモフのことをパフパフって言ってました。違うおかん違うソレ
  • 02:16  @jkumo にゃるにゃる。便利なのかもねぇ  [in reply to jkumo]
  • 02:27  @erumoamere いえいえー。よいところが見つかるとよいですね^^ ほかにも紙の資料をもらってきたんですよ。参考になるかなー? と思って。  [in reply to erumoamere]
  • 02:32  旦那さんが飲みたいと言うので、レモン水を作っています。無印の冷水筒の小さい方を買って、クシ型のレモンを一切れ。お風呂あがりに良いみたいです。ではおやすみねーzzz http://twitpic.com/1kd8ig
  • 02:56  2010年05月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jIcnM
  • 06:25  急ブレーキの音がして起きちゃったんだよ。眠いよ。
  • 06:38  @hikaruexpress オールのあとは体が欲するのです〜。お味噌汁つけてね^^ おしんこもね^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 06:41  @hikaruexpress 見てたら食べたくなっちゃった^^ いいな? おつかれさまでした。ことしは妊婦なのでイベント系は行かれませんが、楽しそうでこちらまでうれしくなりましたょ^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 06:42  @karaagesuki おはようございます! ごすっきんおつかれさまでございます^^  [in reply to karaagesuki]
  • 06:43  @kayjay36 はよざいみゃす^^  [in reply to kayjay36]
  • 06:59  @kayjay36 うん。近くの道路で急ブレーキの音がして起きちゃったの。びっくりするよね>< 何事もなかったみたいけどね^^  [in reply to kayjay36]
  • 07:00  @hikaruexpress はい、ぜひにー^^ 近くの予定ではONEDARIBOYS4周年豚組にエントリーしてます。知り合いがたくさん見えるので^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 07:58  朝のお散歩に行ってくるねー
  • 08:19  ついに貧乏になってしまったようで、滅多にしない外食もモーニングのみとなってしまいました。モーニング、お得だもんね^^ http://twitpic.com/1kg2gz
  • 08:22  @u44e 昼間より夜よりモーニングはお安いのです^^ モーニング狙いw  [in reply to u44e]
  • 08:23  @karaagesuki お天気なのですね^^ よかったよかった^^  [in reply to karaagesuki]
  • 08:23  @natsugou いってきみゃす。  [in reply to natsugou]
  • 08:33  カフェ・シェリュイ(代官山)でモーニング。オリジナルセット、ドリンクつき630円。たまごふわふわー^^ http://30min.jp/b11818 #30min
  • 08:39  @kaku1937 おはようございまーす! 空気がおいしそう^^ お腹も良く空きそう^^  [in reply to kaku1937]
  • 08:47  東京の休日は混むので、出かけるならモーニングがいいと思いました。お店は貸し切り状態だし、のんびりしてるし。お昼だと並んだりするもんね。ほんとどこから人が出てくるのかと思っちゃうよね。
  • 08:50  シェリュイのモーニングメヌー http://twitpic.com/1kgby8
  • 08:54  「とくに胎児にとっては」って、ずいぶんムズカシイ言葉を知ってるのねぇ とらこは RT @ytorako: カフェシェリュイは早口言葉みたいで言いにくいね。特に胎児にとっては。
  • 08:56  @kaku1937 外食するのは、お得なモーニングのみです^^  [in reply to kaku1937]
  • 08:58  だらだらしています。まだ9時前たぁ
  • 10:01  はい、ただいまー^^ 陽が出てきましたね。お水飲んだらお洗濯開始ー!
  • 10:49  @neohawk かわいーぃ。キラキラ大好きー^^ どうやって洗うのかな?裏返してネットに入れて弱水流?  [in reply to neohawk]
  • 12:49  @neohawk ♪( ´θ`)ノ そっかー。しかしとってもステキなキラキラですね。しみじみ。  [in reply to neohawk]
  • 12:50  ぱちり。ねむい。お洗濯お掃除の途中で寝てしまった。お昼ご飯作ろー
  • 12:57  実行しながら練り直してお昼寝しちゃた>< RT @Nietzschebotjp: 045 計画は実行しながら練り直せ では、どうすればいいのか。実行しながら、計画を練り直していけばいいのだ。こうすれば、楽しみながら計画を実現していける。 『超訳 ニーチェの言葉』より
  • 14:23  @macandiphone かわいすぎる><  [in reply to macandiphone]
  • 19:00  ぱちり。お昼は納豆ご飯と冷凍お好み焼きを食べて寝てしまった。きょうはお腹が張るのです。掃除洗濯を旦那さんに押しつけてしまった。ひどい妻だ><
  • 19:00  夜は冷たいおそばにするよ!
  • 21:27  @yoshiohagi 池袋北口にいらっしゃるなら、ラーメン一蘭がありますよ! 待つ間に^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:30  #gohan 茶そばと揚げものー。揚げものは駅ビルでお安くなっていたのを旦那さんのビールのお供に買いました。この2倍入って525円。生野菜を添えてワンプレートにしましたよ^^ http://twitpic.com/1kmur9
  • 21:32  30分くらいお散歩に行って来るねー!
  • 22:12  はいただいまー^^ 30分歩いてきました。夜になっても20℃くらいあるね。ロンTとジーパンで歩けるのはうれしい。寒い時期だと風邪引いちゃいそうで。良い季節になりました^^
  • 22:24  @yoshiohagi ぎゃぼー>< 病気怖いぉ><  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:30  @tomokoD40 おつかれさまでした^^ グルグル回りました?  [in reply to tomokoD40]
  • 22:32  だねRT @jkumo: コンビニでタバコを買っているおばちゃんが居たけれど、凄く臭かった。タバコを吸っている人って吸っている間は煙臭いけれど、長時間吸わなくなると油の腐った様な匂いが強烈にしてくるんだよね。加齢臭も出やすいんでタバコを吸っている人は体臭に気をつけた方が良いですよ
  • 22:35  @yoshiohagi おいしそう^^ 鳥皮で作るモツ煮っておいしいんだって! さっぱりしてそうですね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:40  @erumoamere 中間地点でいいと思いますよ^^ それか今いるところ、東京かな? 東京駅に近いところならご両家さまとも移動しやすいかなと思います。  [in reply to erumoamere]
  • 22:43  お味噌汁に入れてもおいしいよ^^ RT @jkumo: メレンゲにしてシュークリームのシューにしてみてはどうでしょうか。(そしてカスタードを作って白身が余ると…… RT @tayashin_live: @jkumo 白身はどうつかえばいいでしょうか?(秋田県35歳男性自営業)
  • 22:48  くんくんだけさせてー! RT @u44e: 白州ハイボールなう
  • 22:54  そういえばお昼寝してるとき、ビーグル犬を抱っこしながら歩き回る夢を見たんだった。ついこないだモフモフしてきたばかりなのに、里心がついたか(/ _ ; )
  • 22:55  @peneloppee 街中でプーを見ると「ぺネロぴさんちのモフモフとおんなじだ!」とよろこぶのです^^  [in reply to peneloppee]
  • 22:57  @chilny ほんとに。暖かくなってきてよかったです。わたしはやっぱり寒いのは苦手みたいです。妊娠初期だった冬には、風邪ばかり引いていましたし、歩くのも寒くていやでしたね。  [in reply to chilny]
  • 22:57  @jkumo たでーま! とらこのために、歩いてきました^^  [in reply to jkumo]
  • 22:59  @yoshiohagi 渋谷の一蘭が6月まで改装中なので、行けるときに行っておかないと! とか思ってしまいました。でもおとといは康竜に行ってしまいました。そっくりだしー^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:00  @gaspard_jp ありがとうございます。風呂なうな旦那さんへのおわびに、冷たい飲みものを差し入れしようと思います。  [in reply to gaspard_jp]
  • 23:01  @riskeyroe ありがとうございます>< 夜は比較でき元気になったので、すこし歩いてきました。風呂なうな旦那さんへのおわびに、冷たい飲みものを差し入れしようと思います。アイスのがいっかな?  [in reply to riskeyroe]
  • 23:03  @jkumo ねー。ちょっと暑いとついつい冷たい麺類にしたくなっちゃう… 冬でも、素麺・冷や麦など乾麺の類いはストック欠かさないんですけどね^^  [in reply to jkumo]
  • 23:03  @riskyotto 気づかなくてごめんね  [in reply to riskyotto]
  • 23:04  @aloha_mika MOMOたん! エアーモフモフモフモフ(/ _ ; ) うぅ  [in reply to aloha_mika]
  • 23:04  ビーグル犬はサイズ的に抱っこするいぬじゃないんですけど、抱っこしたくなっちゃうんですよ(/ _ ; )
  • 23:05  かしこいなぁかわいいなぁRT @chilny: かわいすぎ? RT @ryusei_m: ふふふっ?RT @anpon: お風呂の出待ち http://twitpic.com/1kniyp
  • 23:44  「耳さわって大丈夫ですか?」って訊いてね^^ いやがるわんちゃんいるからね^^ RT @daino1024: 抱っこはしないですが「耳ピロピロ」はビーグルに会ったら欠かさずやります。 @riskyspeeder ビーグル犬はサイズ的に抱っこするいぬじゃないんですけど、抱っこ
  • 23:45  旦那さんも大変だぁー^^ RT @erumoamere: ガールズトークに旦那さまが参戦せざるを得ない場合、ケーキなぞご馳走してくれると、それだけで株が上がりまくる。女って単純。この場合、甘いものが好きとか嫌いとかは無関係。
  • 23:48  【本日の反省】お掃除をやるやると言ってやらなかったことと、朝の散歩時、旦那さんに「オナラしたのっ?」と三角目で問い質した私のうしろをゴミ収集車が駆け抜けて行ったこと。なんか匂ったから旦那さんがオナラしたのかなと思って^^ ごめんね。
  • 23:50  @erumoamere お日にちを擦り合せるのもひと苦労ですが、あんまり訊いてもまとまらないので「この日にやるからきてねー!」って済ませちゃうのも良いと思うの。わたしも泣いたよ。  [in reply to erumoamere]
  • 23:51  くもたんて独身? うちに嫁に来る? RT @jkumo: 今日の夕飯 鰤の照り焼き サラダ きのこのミソスープ #夕飯 http://bit.ly/b8dHL1
  • 23:54  @seikoubon 都内にありましたじょ? ビーカーでカクテル飲ませるところ… 三角フラスコとか。ロックアップとかいう牢屋のおみせだったかなぁ  [in reply to seikoubon]
  • 23:56  @aloha_mika ありがとうございますぅぅ  [in reply to aloha_mika]
  • 23:56  @hanewing14 がんばれっ!  [in reply to hanewing14]

Powered by twtr2src